2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○トラマン 

突然ですが・・・



    ウルトラマン!?

       ぜろトラマンがやってきました!jumee☆UltraMan1



       平和を守る

切れ長オメメのぜろトラマン
そのフードの下はどうなってるのー??
見たい見たい見たーい


       着ぐるみ脱いで


わくわくドキドキ・・・ せ~のッッ!!!!












       どどーん!

きゃー!!! つるんつるん!!!


でも、そんなぜろトラマン。

       平和な時は・・・

ずーっと、耳が出てる状態でありますように



        ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


そして我が家には『ねこ鍋』ならぬ・・・


       ネコ鍋ならぬ・・・

                    がありましゅ


試しにヘルメットを指差して「ハウス」って言ってみたら、素直に入ってくれました

       住み人

おウチにするのはいいけど、押さえてないと、コロコロ転がっちゃうのよねー


       転がせ~

そだねー 転がしちゃおうか!(嘘です


       運んで☆

          ヘルメットから全く出る気のない一路なのでした


        ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


そんなワケで、ぜろトラマン と いぬメット のご紹介ですたチワワチワワ

        くだらない?



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/04 22:55 ] 日常★ | TB(1) | CM(30)
ぜろトラマン可愛い~♪
こんなに可愛い正義の味方は初めてですよ!
これからもちきゅーの平和のために頑張ってね!
そして、いぬメットの一路クン可愛すぎますって…。
そのままメットごと持ち去りたい気分だわー。
こりゃあ次に流行るのはいぬメットか!?(笑)
[ 2008/06/05 00:05 ] ひろみ [ 編集 ]
コメントありがとうでござるv-40

ぜろトラマン、カワイイですかー!?v-9
「変な顔~!」って言われるかと思ってたので、ホッとしましたーi-278

「ハウス」って言ってヘルメットに入るなんて、一路は頭いいんだか悪いんだか・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
でもあまりにフィットしてるし、可愛すぎて、無駄に写真撮りまくっちゃいましたーi-237v-212
これから「いぬメット」の時代がきますかねーi-80i-80
[ 2008/06/05 01:38 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろトラマン!!!!
v-10v-10
えー!?何でフードとったらつるつるなのー!?
またハ○って言われちゃうよーv-12

さすが一路は入れるものには何でも入るんだね!(笑)
すっごい可愛い。
これからはいぬメットだな!
って、こはく入れないからー・゚・(ノД`;)・゚・

最近、コメントにお返事できなくてごめんね。
元気だよ!元気。
心配かけちゃったみたいでごめんね。
ちょっと時間に余裕がなくて
ブログの更新と、みんなのブログに遊びに行くのを
優先しちゃってましゅ。
余裕ができたら又お返事しますねー♪
[ 2008/06/05 02:46 ] えく [ 編集 ]
キャ~~!!ぜろトラマ~~ンv-345
カッコイイ~~(^o^)
いぬメット!?一路君ってどうしてそんなに
可愛い事ばかりするの~~v-345
可愛過ぎてヤバイ二人に応援ポチ~♪
[ 2008/06/05 09:55 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜろトラマンかわいぃ~o(〃^▽^〃)o
しかもフード取ったらツルンツルンって。。。(爆笑)
ぜろ君は世界が平和だとお耳が出てるんだね☆☆
ずっと平和が一番だね☆

それから一路君はメット犬~(笑)
ハウスって行ったら入って行ったなんてかわいすぎぃ~o(〃^▽^〃)o
うちにもメットが数個あるから入るかやってみようかなぁ(爆)
きっと北斗なら入るけど海斗はビビるだろうなぁ^^;

チョモさんがバイク乗るの??
うちは私は後ろ~^^;
ホントは免許取ってアメリカンが欲しいっす(`・ω・´)ゞ無理だけど。。。
スム父はスーフォアなんとかかんとかって限定車だよ☆
[ 2008/06/05 13:38 ] スムチー母 [ 編集 ]
ぜろトラマン可愛いv-344
ホントいつも耳が出てる状態だと良いですよねv-290
メット犬!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハウスって言ったら入ってくれたんですか!?
凄いですね~可愛いv-344
[ 2008/06/05 14:02 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろトラマンさん、わが家にもきて平和を守ってください~~~~~=^-^=うふっ♪
ドタバタうるさい3チーが待ってます~~~(笑)

いぬメット一路くんは誘拐しちゃいたいくらい可愛いわぁ~~~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ねこ鍋のようにあちこちで流行っちゃうかも~~~♪


可愛いぜろいちくんにポチッ♪
[ 2008/06/05 14:05 ] みっちん [ 編集 ]
ぜろぉ~v-10カッコイイ!!でも一瞬誰かと思ったよ(笑)
ぜろトラマンというより、『スパイダーぜろマン』に見えるにょーーーv-10
変身中は顔がちが――――う!!(>_<)
しかもは〇てるーーーー(笑)v-239

メツトに入った一路マジカワイイっす(^_-)-☆
よーしウチもやってみるねんv-91
[ 2008/06/05 14:51 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
ぜろトラマンかわいい~v-10
耳はどこへ~(笑)
一路くんハウスで入るんですか!!
なんて賢い(゚∀゚*)
しかもピッタリはまりすぎで、キャリーみたい(笑)
[ 2008/06/05 15:22 ] ayu*ayu [ 編集 ]
キャ~
ゼロトラマン♪
可愛くてツボですぅ~
正直、それしか目にはいらなかったぁ!笑
つんつるてんの姿なんて
ほんと好きですよ!!
[ 2008/06/05 17:11 ] リボン [ 編集 ]
犬めっとすごい!!ちょーーかわいい!!
一路大きく見えるね!いいなーかわいいなー♪
ぜろのやつどうやったの?!?!?!
すごいじょうず!ホントにハ○ぜろだー!ぷぷぷははは
[ 2008/06/05 17:20 ] みみ [ 編集 ]
コメントありがとでしゅv-40

フード取ったらツルツルなのは・・・
ハ○だから!!!v-9
・・・じゃなくって、実はこれはちゃんとフードが脱げてなくって、耳が引っかかっちゃってるんですよv-221
ナイス瞬間でしょ??i-80

一路に「ハウス」ってコマンドそんなに教えてないのに、なんでかちゃんとできるんですよねi-229
これからいぬメット流行るかな??i-237i-184
・・・でもメットに入るの、ぜろもムリだからこはたんもムリですねi-278

コメントの返事はなくても全然いいんですよ!i-234
えくさんが元気なら、それでいいのですi-80
[ 2008/06/05 20:02 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとっしゅv-40

ぜろトラマンかっこいいでしゅか!?v-9でへでへi-80
いぬメット、まさかチョモも入ってくれると思ってなかったから、ドキドキしちゃいましたi-233
一路ってホント、期待を裏切らないカワイコちゃんだわーなんて思っちゃいますたi-185
[ 2008/06/05 20:10 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

カワイイだなんて嬉しいです~i-184i-184
頭がツルンツルンにならないコトを願うばかりですー・・・いろんな意味で(。→ˇ艸←)プククッ☆笑

一路は何にでも入っちゃうんですよーi-278
北斗くんと海斗くんも小さそうだから、入れるかもですねーi-236i-189
海斗くんはビビッちゃうかなー??
楽しみにしてましゅi-6

バイクはチョモが乗ってますよーんi-187
パパさんはバイクの免許持ってませんーi-235
後ろに乗って楽したいんですけどねi-201
スム母さん、アメリカンが欲しいだなんて・・・カッコイイです!i-234
スーフォア・・・わからないでしゅーi-241
チョモはホンダのフュージョン(ビッグスクーター)乗ってるんですけど、バイク乗りのクセに全然知らないんですよね、バイクのコトi-177
[ 2008/06/05 20:23 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうですv-40

ぜろのお耳が平和のバロメーターi-189
ずっとずっとお耳がピョーンってしてるといいですよねi-236

一路は「ハウス」ってちゃんと教えたことないんですけど、なんでかぜろよりもピシーっとできるんですよねi-185
おウチがスキなのかなi-176
[ 2008/06/05 20:27 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうござりますv-40

みっちんさん家は平和そうなので、ぜろトラマンが行くと3チーに喧嘩売って、その平和を乱してしまいそうですーv-13

いぬメット一路、誘拐しちゃいたいですかー?v-9ふふふi-80
あちこちで流行っちゃったら・・・考えただけでカワイイですよねi-233i-189
[ 2008/06/05 20:32 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがっとさんv-40

ぜろがぜろじゃなくなってるでしょー!?
やっぱ正義の味方は正体バレちゃ駄目だもんねv-91
・・・ってバレてるけど。。。
は〇てるってーーーー!!!
このツルンツルンさがたまらないでしょ?ね?ね??笑

おしょろこまちゃんなら、いぬメットできそうだねi-176
やってみてやってみてーi-278i-278
[ 2008/06/05 20:35 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとでしゅv-40

ふふふーi-236
耳は消えちゃったのですよーi-184
平和になれば、自然と耳が生えてきましゅi-176

ってのは冗談で、フードにまだ耳が引っかかってるだけですーi-234

一路は「ハウス」ってちゃんと教えたことないんですけどねー、なんでか「ハウス」で入るんですi-229
一路サイズで、このまま持ち運べちゃいますねi-234
ただ・・・かぶれないけど・・・i-201
[ 2008/06/05 20:39 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうございましゅでしゅv-40

リボンさんのツボいただきましたーーーーi-237i-184i-184
それしか目に入らなかっただなんて、そんなに気に入ってもらえて嬉しいでしゅよーーーi-233i-176
ハゲつんつるてんの姿スキですか?
ぜろも喜びましゅi-185
いっつもチョモに「ハゲー」ってバカにされてるので・・・i-229(嘘です・笑)
[ 2008/06/05 20:41 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとーv-40

いぬメットかわいい??v-9
「ハウス」でこんな所に入るなんて凄いよねーi-189
ぽちょももうちょっと小さかったら、「ハウス」でちゃんと入りそうだよねi-236

ぜろのつるんつるんは、耳切ったの!

・・・ってのは嘘だけどさ、実はフード脱ぎかけで、まだ耳がフードに押さえられてるんだよーi-190
は○ぜろでもこんなに人気でチョモは嬉しいじょv-345
でもみみくんは笑いすぎーーー!笑
ぽちょだって今は は○ なんだからーi-235
[ 2008/06/05 20:46 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろとらまん!めっちゃ笑った~!!
ぜろ君って、3枚目もこなせちゃうのね^^
しかもフードとったらチュルンチュルンだ~!!
一路たん in メットは卑怯なくらい可愛い~♪
[ 2008/06/06 00:57 ] マイマイ [ 編集 ]
うっほーっ!
ゼロトラマンも いぬメット一路くんも
可愛いねぇ~(人´∀`)♡ラぶv
がんばって地球の平和を守って~
チュるんチュるんは。。ゼロくんも嫌だろうし。(*≧m≦)=3
[ 2008/06/06 02:03 ] えみっち [ 編集 ]
うわ~~~~!!
ぜろトラマンにやられた~~~っ!!
お腹がよじれるかも~☆(爆~!!)
めさくさ可愛いヒーローだね~♪
いつも地球の平和を守ってくれてご苦労様ですっ!!(笑)

一路ちゃんもいいおうちを見つけたようで。。。(笑)
今度お邪魔してもいいですかぁ~?^^
[ 2008/06/06 14:04 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
犬メットォ~~~(人´▽`)
なんちゅう可愛さじぁヾ(≧∇≦*)
タコはたまらんよっ!!(笑)
ぜろトラマンのたこ焼き具合も最高じゃあ~o(゜∇゜*o)
2人とも可愛すぎっ!!
[ 2008/06/06 21:12 ] トミ [ 編集 ]
ぜろトラマンのお目々が可愛い~(^m^ )クスッ
みんなのヒーローですねv('▽^*)素敵!!
お耳が生えた平和な日々のため、頑張れ!ぜろトラマン!!
うわっドッキ(*♥д♥*)ーン!!
一路君、ちょっと可愛すぎじゃないですか~
かなり癒されてしまいましたε- (´ー`*)
いぬメットお持ち帰りしたいです♥
[ 2008/06/06 22:05 ] kaoru [ 編集 ]
コメントありがとうですーv-40

笑ってもらえて光栄でしゅ~i-176
ぜろは基本3枚目キャラですよーi-278
チュルンチュルンどうでした?i-237i-184
触ったら本当につるつるで気持ちいいですよi-234

いぬメットが意外にすっごい好評でビックリしましたv-405
一路は期待を裏切らないなー(。→ˇ艸←)プククッv-352
[ 2008/06/06 22:36 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとまっしゅv-40

カワイイだなんて嬉しいでしゅよーv-9i-80
ぜろが頑張って地球の平和守らないと、ますます「はげチャン!」って言われちゃうもんねーi-278
でもチョモは、チュるんチュるんの触り心地、すっごくスキなんですけどね~v-345v-345
[ 2008/06/06 22:45 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとっすv-40

ぜろトラマン、お腹よじれました!?笑
てぃーだマンといいコンビになれるかなー?i-237i-184
ぜろトラマンの憧れのヒーローはてぃーだマンでしゅよーi-176
一緒に地球を守るのだー!!!v-91

一路のNEWハウス、狭い家ですけどいいですか?i-278
一路は来るもの拒まずなので、ちゅらてぃママさんウェルカムですぞーi-234
ぜひぜひいらっしゃいませーi-233i-233i-233
[ 2008/06/06 22:52 ] チョモ [ 編集 ]
わーぉi-184コメントありがとーi-236

いぬメット気に入ってくれた~?i-278i-176
じゃあ今度お披露目したげるねi-234i-234
ぜろトラマン、イイたこ焼きっぷりでしょーv-354
相変わらず、つるんつるんは気持ちいいぞーv-426
[ 2008/06/06 22:55 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうですーv-40

ぜろトラマン、切れ長オメメがクールでしょーv-9
「ハゲちゃん」って言われない為にも、地球の平和の為にも、ぜろトラマンには頑張ってもらわないと~(*´艸`*)i-80

いぬメット、かわいいですかーi-233i-185
こんなに好評だと思わなかったから、チョモも嬉しいですi-187
お持ち帰りしたいだなんて・・・ぽッッi-100i-80
[ 2008/06/06 23:10 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chomolog6901.blog122.fc2.com/tb.php/230-5c38fd6b

ねこ鍋 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



