2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジューンブライド 

先日、チョモ家に独りぼっちの花嫁がやってきましたが・・・

            お婿さん☆

    とうとうエンジェルちゃんの王子様がやってきましたー




        候補1~4

エンジェルちゃんは誰を選ぶのか!?!?
・・・ぜろいちはもう既にフラレてるんですけどねー



となるとやっぱり、おムコさんはこの子しかいません


        お似合い

エンジェルちゃんが待ち焦がれた王子様=スティッチを、無事に鳥かご(UFOキャッチャー)から救出してきました
このスティッチ、耳が垂れててカワイイ~

そして失恋組はとゆーと・・・。


        失恋組?

切り替えの早いぜろいちと、一人で悲しんでるミッキーさんミッキー
一路は誰でもいいのか!?笑

そんな失恋組も参列して、結婚式をしました


          結婚式

神父さんがマイクって・・・どうなのよ!?





          ミニー・・・

             ミッキーの上乗っちゃってるし・・・

ミッキーは救出するつもりなかったんですが、どさくさに紛れて救い出してしまったので・・・
相手=ミニーちゃんも救い出さなきゃダメかな
そのうち・・・助け出してくる・・・かも!? です
ミニーちゃんの花嫁姿もまた、超カワイイんですよー




    おでのお嫁さん

          アイドル!?!?

・・・いい加減、チョモの愛にこたえて欲しいものでしゅ



そんなわけで、
    6月・ジューンブライドにちなんで、チョモ家の結婚式のお話でした

  ハッピーウェディング


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/06 22:17 ] 日常★ | TB(0) | CM(18)
おーっ!もうお婿さんを救出してきたんですかぁっ!?
すごいなあ、チョモさんったらUFOキャッチャーの神?(笑)
いつか、お会いできたら是非、小麦にも何か取ってね♪

ハウスでみーんなで記念写真!すんごくキレイに撮れてる!
まるで、本当の結婚式の集合写真みたいにカメラ目線ですねっ!!
スティッチご夫妻、出所ご結婚おめでとーっ!

前記事のぜろトラマンの1枚目の写真、サイコー♪♪♪
[ 2008/06/06 23:00 ] はなわさび [ 編集 ]
みんな可愛いーv-10
何か、すべてが可愛い!!!!
幸せなお部屋!その部屋!!
だからーぜろのお嫁さんには私がー!
↑重婚。

何か、マイクのKYな感じがいつも結構ツボ(笑)
[ 2008/06/07 02:49 ] えく [ 編集 ]
おぉ~凄い~
一緒にかまくらにはいって
しかも目線もOK~だなんて~
いい感じに取れてる~
うらやましい~~~~♪
[ 2008/06/07 10:41 ] まきねぇ [ 編集 ]
エンジェルよかったねー!!
626が来てくれたのね~♪
そうそう!6月26日はスティッチの日らしく、
ディズニーチャンネルでスティッチ特集やるらしいよ~!
ミッキーが今度は泣いてるー!!
ミニーちゃん連れてきてあげてー!
ミッキーの涙とか一路のピンクほっぺとかすごいキレイ♪
チョモちゃんホント上手ね~!

ぜろとらまん↓ちょーウケた!!
会社の人がツボだったみたいだよ♪

えくさんの重婚もウケた!!
私はぜろと不倫しとくー!
[ 2008/06/07 20:56 ] まっきー [ 編集 ]
エンジェルちゃんのお婿さんも無事にやって来て
チョモさん家は幸せのオーラに包まれているよう♥
次回結婚式はミッキーの番かしら^m^)
その前にぜろ君にも可愛いお嫁さんがやってくると
いいですね~♡^▽^♡
ぜろ君はどんな女の子が理想なんですか(='m')くす
最後のみんなで撮った記念写真、とっても素敵です♪
[ 2008/06/07 21:48 ] kaoru [ 編集 ]
かーわーいーいーv-344
ちゃんとハウスに入ってカメラ目線!!
どれがぬいぐるみで、どれがぜろいちくんか
区別が付かないくらい可愛いよーーん(*´∇`)ノ

ぜろくん、ウチのプマ子はお相手にどう?
同じカラーがレッドだしぃ~(←カンケー無いか)笑

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/06/07 22:51 ] ともちん [ 編集 ]
今日は題名に名前入れてないよ~e-266
確認確認v-352この時間はヨッパの確立大で
いつも気づかずにゴメンねv-290
エンジェルちゃんはスティッチを選んだのね~v-343
やっぱりお似合いだわe-461
結婚式もしてもらえて良かったねv-352
次はミッキー&ミニーちゃんの式かなv-343
ぜろいちくんもお嫁さん探し頑張ってe-271

[ 2008/06/08 02:48 ] tommy [ 編集 ]
すごーい!
もうスティッチを救出してきただなんてすごすぎますよ!
エンジェルちゃん、よかったねー!
でも、これでぜろいちクンの失恋は確定しちゃったってことですよね(笑)
最後の写真、すごく可愛くていいなぁ~♪
カメラ目線もバッチリで素敵な集合写真になりましたね♪
[ 2008/06/08 17:07 ] ひろみ [ 編集 ]
なんか。。。『結婚』てWHY??
なお年頃の親方ですv-40なんかーーー同棲3年目にもなるとーーー
結婚てリアルーーーーーv-12

去年までは、超結婚願望あったのに!!(>_<)

一路なら喜んで嫁になるのにーーーーv-238
でも。。。浮気に泣きそう(笑)
[ 2008/06/08 21:42 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

早速救出してきましたよーv-218
全然上手じゃないんですけど、店員さんに場所変えてもらうと意外にすぐ取れますv-21
でも取れない時は諦め悪くお金つぎ込んじゃうので、たまに超お金使って後悔します・・・(笑)

記念写真、皆カメラ目線ですねーv-212
皆・・・って言ってもぜろいちだけですけど(笑)
お気に入りの一枚ですv-238

ぜろトラマン、はなしゃんに気に入ってもらえたらぜろも嬉しいですよーv-9
[ 2008/06/09 21:14 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

幸せなお部屋ですか~?v-352
えくさんも来ますか~i-237i-184i-184
そしたらぜろとの結婚式をしてあげますよーv-254
重婚でもいいですv-9
多夫多妻制・・・でv-218

マイク、ホントKYでかわいいでしょーv-343
[ 2008/06/09 21:24 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろいちがカメラ目線くれたので、なんだかとっても素敵な感じの写真になりましたーv-354
かまくらの中が暗くなっちゃったのが残念でしたけど・・・i-282
こんなカワイイ結婚式っていいですよね~i-176
[ 2008/06/09 21:29 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

6月26日はスティッチの日なんですねーv-345
いいないいなーディズニーチャンネルi-184i-184
チョモも見たい~i-176

ミニーちゃんも本当は助けてあげられそうだったんですけど、身体だけ落ちてヴェールがひっかかって落ちてこなかったんですーi-180i-203i-203
それが取れたことにならないのが超悔しかったですーi-182
今度気合が入ってる時に助けてあげようと思いますi-202

ぜろトラマンうけましたかー??i-278
会社の人も見てくださってるなんて嬉しいですi-185

まっきーさんもぜろと不倫希望ですか!?i-233
やっぱ多夫多妻制で行きますかーi-234i-234
[ 2008/06/09 21:38 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

最後の写真は幸せイッパイな感じですよねv-9
次回ミッキーの結婚式・・・できるかなー?i-237i-201
ぜろに可愛いお嫁さん!? やだー!!!
ぜろのお嫁さんはチョモなのーi-176i-176
誰にも渡さないわよーi-278
ぜろの好きなタイプは・・・・チョモなのーーーー!!!(希望)
・・・でもぜろはこんなオニババ嫌いなんでしゅi-241
[ 2008/06/09 21:46 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

こーやって見ると、ぜろいちとミッキーの顔似てるようにも見えませんか!?i-278
ってゆーか、最近ぜろと一路の顔も似てきたような・・・??i-189

プマ子ちゃん、ぜろにくれるんですかー??i-233
姉さん女房ねi-176
ぜろの嫁は苦労するよーi-184i-184
でもなんだか仲良くなれそうな気がするのはなんでだろう??
同じカラーだからですかね??i-278ふふッッ
[ 2008/06/09 21:52 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

あら~いつもヨッパなんですかーi-278i-184i-184
題名にでも、名前ちゃんと入れてくれれば分かるので大丈夫ですよーんi-234

エンジェルちゃんとスティッチはやっぱお似合いですよねi-189
次はミッキー&ミニーの結婚式が出来るといいなーi-185
でもミニーちゃん・・・助けだせるかな・・・i-195i-195

ぜろいちは、一生独身でいいんです!
だって、チョモ子離れできないからーi-237
[ 2008/06/09 21:56 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

スティッチ救出成功しましたv-91
500円入れて6回やろうと思ったら、1回目でスティッチ取れちゃって、余った回数でミッキーと違うスティッチも取れました!
でもミニーちゃんだけとれなくて・・・。
身体は落ちてるのにヴェールがひっかかって落ちてこないなんてヒドイですよねー!!!i-231i-203i-203

ぜろいちの失恋は確定です(笑)
でもぜろいちは飼い主に似て気持ちの切り替えが早いから大丈夫ですi-278
最後の写真、とっても気に入ってますi-176
ぜろいちみっきーがちょっと暗くなっちゃいましたけど・・・i-230
[ 2008/06/09 22:03 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ともちゃんもキ○スと同棲して3年目なのねーv-258
チョモも3年経ったよーi-203

結婚願望超あったの!?
でもさ、同棲してたらあまり結婚しても変化なさそうじゃない??i-187

チョモは金持ちと結婚したいけど、ぜろと結婚したいなーv-254
一路は浮気症だけど、きっとぜろは一途だよ!v-22
[ 2008/06/09 22:10 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



