2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別行動 

20080608223613.jpg

今日は、ろきたんそらくんこはたん と豊洲ららぽーとに行ってきました


20080608223616.jpg

でも、一路はお留守番

昨日の夜、回位吐いちゃったので
今日はおウチで ぜちろパパに看病しててもらいました

…と言っても、もう全然元気なので心配しないでくださいね

どっちかだけお留守番で遊びに行くって初めてでしたー

今日のお話は、また後日書きます
今日はぜろちょも疲れたので、こんな適当な投稿で失礼しますた

おやすみなさい

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/08 22:34 ] 日常★ | TB(0) | CM(20)
一路くん大丈夫かな・・・
心配です(>_<)
うちもリンが丸1日ご飯をたべてくれません。
大好きなおやつもたべてくれず心配です。
ヒートだからかなぁ?

今日もポチっと凸
[ 2008/06/09 00:06 ] イヴママ [ 編集 ]
そす君になってるじょi-282
[ 2008/06/09 02:12 ] No name [ 編集 ]
一路くん、8回も~(→o←)
でも、もう元気なんですか!よかった♪
前に病院で、1日に4回以上吐いたら危険e-286
って言われたけど大丈夫だったのね☆
[ 2008/06/09 11:01 ] ayu*ayu [ 編集 ]
昨日はありがとう♪
楽しかったねー!!!
写真がいつもとなんか違う!!
ぜろがカフェに入ろうとしたのがおもしろすぎたね~♪
ぜろかわいい!!

一路よくなってよかった!!
一路は元気じゃないとー!
[ 2008/06/09 12:15 ] まっきー [ 編集 ]
一路、落ち着いてるのかな?
ちょっとほっとしてます。

昨日はお疲れ様でした♪楽しかった。
今度は一路も遊ぼうね!!
[ 2008/06/09 12:23 ] えく [ 編集 ]
一路君。8回もげぇーしちゃったのぉ!?
大丈夫ですか??
あまりに続くようなら病院へ!!
なんか変な物食べたりしちゃったのかなぁ??
パパさんの看病で良くなったかなぁ?

チョモさん&ぜろ君はお友達と遊んできたんだねー♪♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
遊びレポ楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ
[ 2008/06/09 15:12 ] スムチー母 [ 編集 ]
久々に見たら、ぜろトラマンも、メット一路も、マイク神父も・・
ぜーんぶ笑っちゃった!!笑
ほんとチョモさんってセンスありすぎっi-189
一路君はもう大丈夫かな?
嘔吐って意外と頻繁にあるけど、やっぱ心配ですね(つД`)
[ 2008/06/09 17:11 ] ラムこず [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!
一路くん、8回も吐いたって。。えっ!?
大丈夫なの??心配ですぅ~(T∇T )( T∇T)
昨日はチョモさんもお疲れだったのね。
今日は更新後であるのかな??
楽しみにしてるよ~♪
[ 2008/06/09 19:05 ] えみっち [ 編集 ]
ちっちゃな体で8回も!? 大丈夫???
実は小麦は今日(9日)、フローリングの上に敷くシートを
かじって食べちゃって・・・ でも、いつも通りに
元気なんです。元気でもウン○に出てくるまで心配。
一路君、もう落ち着いたかな???
ぜろ兄貴、一路君と一緒でないお出掛け、寂しくなかったかな???
[ 2008/06/09 19:14 ] はなわさび [ 編集 ]
いっちゃん。。体調不良?
大丈夫?
最近ムシムシするからわんこも体調崩しやすいのかも~
早く元気になってゼロ兄さんと戯れてる姿みせてねぇ~
[ 2008/06/09 20:03 ] まきねぇ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

いっつも心配おかけしちゃってすみましぇーん・・・v-13
でももう大丈夫です!v-91
ありがとうございます!!

リンちゃんご飯食べないんですか??
ヒートだからなのかなー?
チワワンは身体が小さいから、1食食べてくれないだけでも心配になりますよねi-241
早く食べれるようになるといいですね!!i-234
[ 2008/06/09 22:14 ] チョモ [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございますv-435
そらくんは、本当は"そらまめ"って名前なんですけど
「そす」って呼ばれたりもしてるんですよーv-426
だから間違いではないので大丈夫ですv-354
説明不足ですいませんー!

ところで・・・誰なんだろう??i-229
いつも読んでくださってる方かな??
[ 2008/06/09 22:18 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

8回も吐いちゃいましたi-195i-195
8回も吐くなんて、かなり辛いと思いましたけど、
何で吐いたか原因が分かってたので様子見ましたi-189
次の日も具合悪そうなら病院行こうと思ってたけど・・・いつも通りだから引き続き様子見てますi-234
[ 2008/06/09 22:21 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

昨日楽しかったですねーi-184i-184
ぜろ、そんなにお茶したかったのかなー(笑)

写真汚いですよね!
カメラから赤外線で携帯に画像を送って、モブログでUPしたら、こんなに荒くなりましたi-282

今度は一路も一緒に皆と遊べるといいなーi-176
[ 2008/06/09 22:24 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

一路はいつも通り元気モリモリで、
今日はぜろが吐きましたv-11
ネコみたいに毛玉吐きましたi-203i-203
床舐めすぎるからー!!!

ぜろだけだと凄く行動しやすいんですけど、やっぱ一緒じゃないと寂しかったです・・・チョモがi-241
今度は一路も一緒に遊んでくださいねi-176
[ 2008/06/09 22:27 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

8回もしちゃいました・・・v-13
人間でも8回も吐いたら苦しいですよねi-241
病院行こうかとも思いましたけど・・・次の記事にも書きましたが、原因が分かっていたのでとりあえず様子見て、結局連れて行きませんでしたi-203
でももういつも通り元気なので大丈夫ですi-234

遊びレポは、明後日位に書きましゅi-236i-189
[ 2008/06/09 22:31 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

センスありますかー!?i-237i-184i-184
笑ってもらえるとすっごく嬉しいでしゅi-233i-176

一路はもう大丈夫ですーi-234
一路、小さい頃は病院知らずだったのに、最近弱ってきてるのかな?
ぜろと違っていかにも弱そうだからちょっとしたことで心配になりますi-201i-201
[ 2008/06/09 22:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

いつもいつもご心配をおかけしちゃって・・・すいましぇんv-435v-356
でも一路はもうピンピンしてますv-426
8回も吐いたなんて、考えただけでも相当辛いですよねv-399
今は元気だけど、一度診て貰った方がいいのかなーなんて考えてる所ですv-279

更新しますたv-354
お出かけのお話じゃないですけど・・・i-229
[ 2008/06/09 22:37 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ご心配おかけしちゃってゴメンナサイ~v-406
でも一路はもう大丈夫ですv-218v-218

コムたんシート食べちゃったんですか!?v-11
大丈夫かな・・・v-356
ウンPにでてくるといいですね!!!
ぜろいちもすぐ変なもの食べるからいっつもヒヤヒヤしますv-355
ずっとうんPとして出てこなくて、何年後かに症状が出るとかたまにあるみたいですから、怖いですよねーv-388

ぜろは一路がいなくて寂しかったのかな?
間違いなく寂しかったのはチョモです・・・i-238
[ 2008/06/09 22:45 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

一路はもう大丈夫ですー!v-221
ご心配おかけしちゃってすんましぇんです・・・v-435
今日はぜろとたわむれてましたよv-439

体調不良とゆーか・・・部屋がかなり暑かったのと、食べた直後に暴れちゃったからだと思いますv-355
いつもは気をつけてるのに・・・駄目だなーチョモってばv-406
[ 2008/06/09 22:50 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



