2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろだけ豊洲デビュー 

今日6月10日は、チョモにとって とても大事な日です。

       悲しい日

3年前の今日、一生忘れることの出来ない傷を負いました。
自分のせいだし、最終的には自分で決断したコトだけど・・・本当に辛い出来事でした。

       前向き

でもその出来事のおかげで、ROCKを迎えるコトにつながり、ぜろいちと出会えました
あの時勇気を持って違う選択をしてたら、こんな思いはしなくて済んだけど・・・
そうしたらぜろいちと出会うことはなかったんだなーって思うと、これで良かったのかな・・・と思ってしまいます
3年前から、本当に何も成長してない自分達が本当に恥ずかしいし情けないですが・・・。
あの時のコトは一時も忘れることが出来ないし、忘れちゃいけない事だけど、全てシッカリと受け止めて前向きに生きてましゅー



      (。-ω-。)-------------キリトリ線-------------(。-ω-。)

変な話をしてしまいましたが、今日の本題
ららぽーと豊洲に遊びに行った時のお話ですチワワ

       いってらっしゃーい

        具合の悪かった一路は、ぜちろパパとお留守番ですチワワ

     いってきまーす



   at 豊洲

今回は少なめの4人4ワン
電車乗り換えのトキに電話してたら 乗る電車を間違えて、(乗り換えありの3駅で)300円で行ける所なのに600円もかけてしまいました出費
遅刻もしちゃってすみましぇんでしたー

集合したら早速ランチしました

   モチコチキン  『OCEANS BURGER INN』さんです

珍しくろきたんの隣に座ったので、こんなに近くで写真撮れました

       お天気~

   この日は雨って言われてたんですが、降らなくって本当に良かったです


イイコ!?


いっつも食べるのが遅いえくさんに、そらっちが・・・

       食べたげる

って、えくさんをひたすら見つめていました
そしてついにはえくさんのお膝に乗って・・・

       拒否!!

          こはたん超拒否!笑


そしてお腹を満たした後は・・・

       お茶しよー

広場でちょっと遊んだんですが、普段引っ張らないぜろがなんだか引っ張る!?
と思って付いて行くと、まっすぐカフェに入っていきました
行ってはチョモに連れ戻され、行っては戻され・・・そんなに行きたかったのか


それから、以前からやりたかったコトも実現!!

  鎮座♪

皆でただ座って撮るだけでも一苦労なのに、皆で鎮座なんてかなりハイレベルでした
ろきたんもできるのに、残念ながらこの時は不参加

       ムニー

              ぜろもご満悦チワワ
          後ろのこはたんの顔がどうしても気になっちゃう・・・笑2


実はこの日、ろきたんとこはたんがオソロ服を着てきてくれて、

       モデルさん♡

なんてことをしてみました この洋服かわいいのだーーー


この後、ぜろが行きたかった(笑)カフェ『Les deux Bleue』に行きました

デザート

えくさん・えみりさんが食べてたアップルパイは最高に美味しかったのに
チョモの頼んだレアチーズケーキは・・・・

でも、ろきたんのこの姿見れたからいいです、味なんて・・・。
大好きなレアチーズケーキが、
超ぬるくたって・・・もはやレアチーズの味じゃなくたって・・・全然いいです

          とーーーッッ

         思い出はプライスレス です


そんな中、あんだけカフェに行こうと誘ってたぜろは・・・

       誘っておいて

まっきーさんが貸してくれたスリングの中で爆睡でしたー
寝たいから誘ったのかな??


楽しい時間も過ぎ、皆とバイバイして地元の駅着いたら

      お迎え

元気な一路が怒りながらお迎えにきてくれました
ぜろは一路がいなかったからか分からないけど、なんだかとってもイイコだったし
時々何もないのに「キュンキュン」鳴いたりして・・・
仲悪いとは言っても、やっぱり一緒じゃなきゃ寂しいのかなーなんて思いました好き
なので今度は、一路も一緒に遊んでくださいねー


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/10 20:57 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(14)
Σ( ̄▽ ̄; 一路クン具合が悪かったんですかーっ!
でも、最後に元気そうな写真があったので一安心しましたよ。

ぜろクンは可愛いお友達と遊べてよかったね!
みんなで鎮座は素晴らしい!!
私はただの集合写真ですら上手に撮れないので尊敬しまくりですよ~。
それにしてもスリングの中で眠るぜろクンの可愛いこと。
お顔だけ出してると違う生き物にも見えてきて
思わず爆笑してしまいましたよ(笑)
[ 2008/06/10 22:25 ] ひろみ [ 編集 ]
楽しかったねーv-218
思い出はプライスレスだね!
チーズケーキがぬるくても(笑)
ろきたんの笑顔が可愛すぎるーv-10
とんだしー!!!!
すごい、ろきたん!

そらとこはくのツーショットのパラパラ漫画みたいの
すごいねー!
③の足!!!!(笑)
よく撮ったねー!!

あと3鎮座の写真も素晴らしい♪
私、ばらばらのしか撮れなかったよe-263
その上、ぜろがちょっとエロかったので使えなかったし…。
今度はろきたんも参加できるといいねー鎮座大会。
目指せ10ちん!

ペットパラダイスごっこもサイコーe-460

せっかくのぜろの可愛い笑顔の写真の後ろで
うちの娘が…
すみませんデシタ。
[ 2008/06/11 02:42 ] えく [ 編集 ]
みんな可愛いですね~♪
それに賢いなんて素晴らしいです☆
ぜろくんカフェに誘うなんて、可愛すぎv-10
でも寝てるし(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
ほんと楽しんでるって感じですね♪
一路くん、やっぱりぜろくんいないと寂しかったのねe-266
[ 2008/06/11 09:03 ] ayu*ayu [ 編集 ]
皆で鎮座って凄~~いv-352
みんな可愛くって、
とっても賢い子供達だわぁv-345
ぜろ君、ムニーって、可愛過ぎるよぉv-406v-345
チョモさんは、チーズケーキぬるかったのね~v-356
ドンマイv-410
お留守番頑張った一路君にポチ~♪
[ 2008/06/11 10:14 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
わー!!3チワちゃんでおっちゃんだぁー!!(鎮座)
すごいね!!!私の周りに出来る子居ないから無理ー!!!
北斗も仲間に入れてー!!
オヤツあればどこでもいつでも足の上でも出来ちゃうからー!!!
ぜろ君ってば一路君居なくて寂しかったのかなぁ??
やっぱりいつも一緒にいる弟一路君が居ないと寂しいし心配になるよねー^^;
次は一緒に遊びにいけるといいね(o^-')b

ポチ☆
[ 2008/06/11 14:08 ] スムチー母 [ 編集 ]
楽しかったね~♪
一路も来れたらもっとよかったけど、ぜろと仲良くなれたから
うれしかった~!!
こはんたんの超拒否かわいすぎる!!
抵抗してる足とかちょーかわいい!!
ペットパラダイスごっこの写真、ナイスだよね~!!
チョモちゃんえらい!!!!!
ぜろ、めちゃくちゃカフェ入りたがってたのかわいかったなぁー。
行ったら寝ちゃうし♪
鎮座大会、参加できず残念ーーー。
姫気取りだからきっと自分だけが注目されてないとだめなんだ。。。
ムニーって笑ってるぜろもかわいい!ぜろホント笑うようになったねー♪
チーズケーキは微妙だったねーーー。
ろきのとんでる写真、変なおじさんぽくない???
変なおじさん~♪変なおじさ~ん♪
[ 2008/06/11 16:59 ] まっきー [ 編集 ]
鎮座大会するためにみんなで遊んだのー???
えーんえーんどうせポチはできないよーううう
なんちゃってしつこいねみみくんi-240
すごいハイレベルな鎮座でそすの得意げな顔がすごい
かわいいーーーーー!!
なんかいつもよりみんなかわいいんだけどどういうこと?!

ぜろいちって一緒にいなかったことがなかったから
けっこうさみしかったのかもねーi-176
やっぱり兄弟なんだねi-189
[ 2008/06/11 21:13 ] みみ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

そうなんですよーv-13
でももうすっかり元気一路ですv-91

皆で鎮座は奇跡ですよね~v-352
誰かがやると誰かが止めちゃって、奇跡的に撮れた一枚でしたi-184i-184

スリングで寝るぜろ、耳がないと何の生き物か分からないですよねーi-176
カワイくってスキですi-233
レッドだから人間にも見えますーi-278
[ 2008/06/11 22:53 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

思い出はプライスレスですねーv-352
レアチーズ大スキなのに、あんなにぬるくて味も違くてショックでしたけど・・・プライスレスですv-355

ろきたんはやっぱアイドルですよねーv-345
ろきたんの写真なかなか撮れないから、今回はスペシャルスマイル撮れて嬉しいの~v-9

こはたんの足!笑った笑った!!i-237
こはたんいい表情しますよねーi-185
ぜろのムニー顔の後ろのこはたんもすっごく笑えましたi-176
モデルもできて笑えるなんて、最高だよーこはたんv-286

3鎮座の写真、奇跡ですよねー!
あんなにバラバラだったのにi-229
ぜろ本当にエロかったーi-282
つなぎのトキに鎮座させるのやめますーv-430
10鎮とかできたらすごいですねv-278
[ 2008/06/11 23:04 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろいちのお友達はカワイイ子揃いで、会うのが楽しみなんですーv-9
皆イイコだし、連れて帰りたい位でしゅi-184i-184

ぜろは相当カフェ行きたかったみたいです!i-278
でもすぐ寝ちゃう所が不思議ーi-6
お茶したかったんじゃなかったのねi-229

ぜろも一路も、いつもいるべき者がいなかったら、ちょっとは寂しいのかなi-236
[ 2008/06/11 23:13 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

皆で鎮座、なかなか揃わなかったんですけど、奇跡的に3鎮座ショットが撮れて超テンションあがったチョモでしゅv-9i-184i-184
ぜろいちの友達って、本当にかわいくてイイコばかりで大好きですi-176

ぜろのムニー、かわいいですよねー!!
笑って後くち閉じたらムニーってなってましたi-236i-189

レアチーズぬるくって本当にショックでしたーi-195i-195
この日は色々ツイてなかったですi-238
i-80i-80
思い出はプライスレスi-189
[ 2008/06/11 23:19 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

スム母さんの周りには鎮座できる子がいないんですねーi-282
北斗くんもぜひ仲間に入って欲し~i-184i-184
目指せ10鎮ですからi-185
・・・果てしない夢だわー(笑)

いつもお散歩も別に行ってるし、離れる時間も多いから大丈夫だろうなーと思ってましたけど、
いつもと様子が違うってコトはやっぱり寂しかったんですかねーちょっとはi-189
1ワンだけって凄く楽だったけど、やっぱりぜろいち一緒じゃないとですねi-234i-187
[ 2008/06/11 23:26 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

楽しかったですね~i-237
一路がいなかったのは寂しかったですけど、ぜろ的には一路の分まで皆に可愛がって貰えて嬉しかったと思いますi-233i-176

こはんたんの拒否足かわいいですよねーi-184
どんだけイヤなのー!!!
ペットパラダイスごっこ、ろきたんもこはたんもカワイイカワイイモデルさんで、ろきこはのポスターがあったら、その商品絶対買っちゃうー!!!i-237i-237i-237

ろき姫は「アタチだけを見て!i-233」タイプなのねーi-176
じゃあ皆鎮座をカンペキにして、ろきたんだけに集中できるようにガンバルv-91ふふふ

言われてみると、変なお~じさ~ん♪♪v-222v-222かも!笑
でも、ろきたんはカワイイから、
変なろーきたーん♪♪v-222v-222にしとくッッv-218
[ 2008/06/11 23:36 ] チョモ [ 編集 ]
そそ、鎮座大会したいから、鎮座できる子だけで集まって遊んだのーi-235
・・・って嘘よー!!
皆みみぽちに会えなくて残念がってたんだから~i-241i-189
次は一緒にデートしましょi-233i-233

チョモも、皆が川口お泊まりした時(2月)、すごくしつこく「なんで誘ってくれなかったの~!?」って言ってたよねーi-278
だからみみくんの気持ちはわかるじょ!笑
でもみみくんは誘われなかったわけじゃないじゃーん!i-236

そすは一人ではりきって撮影に臨んでたよi-278
他の皆はちょっとイヤイヤだったかもi-229

ぜろは一路と一緒にいると、いつも人気を一路にとられちゃうから、一路がいない方が嬉しいかなーって思ったけど・・・
やっぱいつもいるべき者がいなかったらちょっとは寂しいよねーi-241
次は一路も連れて行くから、みみくんも参加ねーーーーi-176
[ 2008/06/11 23:43 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



