2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイクの活躍 

今月初めに我が家にやってきた花嫁と、
その4日後にやってきたお婿さんとの結婚式のお話をしましたが・・・

             会いたいー

前回、どさくさに紛れて助け出されたミッキーは、今日も悲しんでいました

そんな時、どこからともなくこんな声が・・・


          叶えてあげる

   いかにも胡散臭いケド、本当に叶えてくれるんでしょうか!?



なんて疑ってたら、本当にやってくれましたよ、彼は・・・
ミッキーのお嫁さんも、とうとう我が家にやってきましたーーーー

       ミニーちゃん

さすが(UFOキャッチャーで)残り1体しかなかったミニーちゃん。
助け出されるのに待ちくたびれて、早くミッキーに会いたいようです


       ミッキーがいい!

お嫁さん探し中のぜろは、ミニーにアタックアタック
でもミニーちゃんの頭の中はミッキーでイッパイ



       チューしても??

チョモにしてくれればいいのに・・・
泣くほどイヤだなんて、ミニーちゃんもヒドイ女ね!!!笑2




       ぎゅーーーッッ

ぜろにこんなにギューッッてしてもらえるなんて、幸せなことなのに・・・
ミニーちゃんのバカー!!!!!


そんな悪女(笑)のミニーちゃんを救い出したのは・・・

       守り役

              みんなのおムコさん・一路チワワ



そして一路のおかげで、最低ミニー(笑)は・・・

       キューピット!?

              とうとう会えましたとさミッキーミニー


ところで、ミッキーの言ってる "神父さま" とは・・・・・・・・・・




          神父

                     彼です


偉そうな神父はほっといて、とうとう2カップル完成
チョモも大満足です

  はぴうぇでぃんぐ




でも、ぜろだけは不満みたいで。

       旅に出る
           ↑このキャッチフレーズは、関東以外の人にも通じるのかしら??



                     そして。




       なぐさめ

やっぱりここでもマイクがなぐさめてましたとさ


                チョモ家の結婚式☆完


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/12 20:35 ] 日常★ | TB(0) | CM(14)
マイクぅぅぅ!サイコぉぉぉ!!
既にマイクの存在感がキョーレツなものになっているわ!
私、実際のマイクがどんなキャラなのか知らないけど、
チョモさんブログでのマイクの「うざさ」がすごく好き♪
なんだか、マイク、欲しくなってきちゃったよ。

そうだ・・・東京に行こう・・・
ってCMをこっちで見たような気がするわ!!!
[ 2008/06/12 22:04 ] はなわさび [ 編集 ]
マイクが神様になってたとは…!
しかも妙に態度のでかい神様ですねー。
でも願いが叶うなら私もマイク信者?になろうかな~。

ぜろクン、京都へ行って花嫁を探すつもりかしら?
そんな遠出をしなくても、
ぜろクンの側には素敵な女性がいるはずなんだけどなー。
ね?チョモさん♪(笑)
[ 2008/06/12 22:36 ] ひろみ [ 編集 ]
うはは~面白すぎ~v-411
チョモちゃんのブログ いつも可愛くて面白くてサイコー!!
HappyWeddingの後ろで泣いてるぜろがツボだったよ~(≧▽≦)
ごめんね~ おでーv-343可愛すぎだよ~
一路が恋のキューピッドだったら皆HappyWeddingになりそうだね♪
あ~それにしてもマイクにこんなv-309が似あうなんてっ( ̄m ̄*)プププ
[ 2008/06/12 23:51 ] ようこ [ 編集 ]
ギャ~~!!
ぜろ君が、ぜろ君が・・・
ミニーちゃんにチューしようとしてる~~~!!
その上、抱きしめちゃってる~~!!!
羨ましい~~(ToT)/~~~
皆のお婿さん一路君、キューピットちゃんなのね~♪
神父さま、いい味出し過ぎ(^o^)
面白過ぎだよぉ!!
ヨーコもぜろ君にギューってされたいv-345
応援ポチ~♪
[ 2008/06/13 10:01 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜろくんミニーちゃん抱きしめてる~(笑)
めっちゃカワイイv-10
そうだ・・・きょうとへいこう??
何ですかー?それ!
ぜろいちくん、一緒にベッドに入って仲良しじゃ
ないですかー♪
[ 2008/06/13 10:18 ] ayu*ayu [ 編集 ]
チョモさん最高!!
なんておもしろかわいい記事なんでしょーv-345
読みながらニヤリとしちゃいましたよぉ。
一緒にカドラーに入ってるぜろいちちゃんe-343
なんてかわいいんでしょーe-276
ゼロちゃん、ウチのナナのお婿さんなんてどう???
[ 2008/06/13 12:19 ] オカン [ 編集 ]
ミニーちゃんも救出されたんだぁーヾ(@^▽^@)ノ
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
でもやっぱりぜろ君振られちゃったね(笑)
一路君はやっぱりみんなのお婿さんなんだぁ(笑)
やっぱりぜろ君のお嫁さんは一路君ってのが一番いいのかもー☆☆

う~ん。ぜろ君と一路君は本気で仲が悪いんですね(ノノ><)ノ
常に喧嘩してるんですかぁ?
並んでる感じを見ると仲良さ気にも見えるのにぃ。。。
ぜろ君が兄ちゃんってのをしっかりわからせてあげれば仲良くなるんでしょうかねぇ?
男の子同士って上手く行かない子たちもけっこういるみたいですけどね。
だからホントは海斗を迎える時に一番悩んだのが男同士で大丈夫っかってことだったんです。
ウチは取り越し苦労でしたけど(汗)
[ 2008/06/13 14:44 ] スムチー母 [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

実際のマイクはこんなにウザくないですよi-278i-185
そしてこんなに楽天的でもありましぇんi-229
むしろ、心配症なのですi-201
でもどうもこのパペットを見てると・・・ウザキャラにしてしまいたくなるのでーぃi-235

「そうだ・・・東京に行こう」
・・・えーーーーー!!!!!!!!!
関西は「東京へ行こう」って流れるんですね!v-405
なんか語呂が悪いような・・・やっぱ「京都へ行こう」が一番しっくりきますv-354
[ 2008/06/13 20:58 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

神様じゃなくて、神父様ですよーんi-236
こんな態度のデカイ神父様・・・イヤですよねーi-282
でも確かに願いが叶うなら、このウザさも愛せる・・・かも!?i-229
ひろみさんは何をお願いしますかー??i-278
チョモはもちろん。
ぜろがチョモの愛に気付いてくれますようにーv-421
京都なんかに行っても、チョモからは逃れられないんだからねーーーv-406
[ 2008/06/13 21:07 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

そんなに褒めてくださってありがとうございましゅーv-9
嬉しいですi-184i-184
でもなんか冷静になって読み返すと、ただのチョモの妄想癖ですよねーi-229i-229i-229
だって、ぜろを失恋させるのは、ぜろはチョモのモノだからーーー!!!笑
誰にも渡さないのよよよよよi-184
だからぜろにはこれからも失恋してもらいますi-234ふふふ
一路が恋のキューピッドだったらいいなーって密かにずっと思ってたので、やっと実現(でも妄想)i-236

マイクとタバコ、超お似合いですよね!
これ、パパさんのアイデアでしi-100
[ 2008/06/13 21:20 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ね、ね、ねーーーー!!!
これは鼻血ぶぅモノですよねーーv-356v-356
そんなに強く抱きしめちゃってッッv-9ドキドキv-345
ヨーコさんもギューされたいですか?i-184
ん~。ぜろはチョモのモノだけど・・・(完全な片想いi-177)、ヨーコさんなら1回だけいいですよーi-234

神父マイク、実際のキャラとだいぶかけ離れてきましたが・・・大丈夫かなi-230
でもこの顔見てると、こんなキャラにしたくなっちゃうんですよねi-278
[ 2008/06/13 21:28 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろってば、そんなしっかり抱きしめなくてもいいのにーi-238(嫉妬)笑
ぜろいち一緒にベッドに入れるの苦労しますよーi-201
でもしっかり順序とコマンドを守れば、仲よさげに写りますi-236i-234

やっぱ、関西の人は「そうだ、京都へ行こう」って知らないんですねーi-282
関東では(チョモの周りだけ?)結構有名なJRのキャッチコピーだったんですよi-80
[ 2008/06/13 21:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

おもしろかわいかったですか!?v-9
そんな風に思ってもらえて嬉しいです~i-184i-184
ありがとうございましゅi-237i-176

ぜろのお嫁さんにナナちゃんを!?i-233i-233
えへへへへへへーi-176
ナナちゃんと一路が親戚さんだから、そしたらぜろと一路も遠~~~~い親戚になりますねーi-234
楽しそうだわーi-236
[ 2008/06/13 21:41 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ミニーちゃん、残り1体しかなかった所、ギリギリセーフで救い出しましたi-236i-189
ぜろは一生フラれる運命ですi-278
だって誰かと結ばれちゃったらチョモ立ち直れない~i-240
そか、ぜろと一路が結ばれたら最高ですねーi-80

ぜろいちは常に喧嘩してるわけではないですよi-189
大体はお互いの存在を無視・・・とゆーか、絡みが全くありませんi-201i-201
出かけたりすると仲よさげだし、ちゃんと管理(?)すればハウスの中に一緒に入ることもできますi-234
並んでる感じを見ると仲良さ気にも見えるのにぃ。。。

やっぱ男の子同士は難しいですよねー。
ぜろの去勢が早すぎたのもよくなかったですi-203
まさか2頭目(しかも男の子)を迎えるなんて思ってもなかったので・・・i-230
でも男の子同士でも仲イイコは凄く仲良いし、男女でも仲悪いコはすごく悪いし、結局は相性ですよねi-183
仲良くなるのはムリでも、ケンカしなくなればいいなーって思いますv-421
[ 2008/06/13 21:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



