2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠れ家!? 

チョモ家の毎朝の光景・・・

   朝のお決まり

毛布を畳んで枕と重ねて置いておくと、ぜろがすかさず陣取りますチワワ
ぜろいちはお布団大スキなので、たまに争奪戦にもなる位です

でもチョモ的には・・・ジャマなんですけどー!どーッッ!!


   ジャマなのに・・・

後ろで一路がカワイイ事してたって、ジャマなもんはジャマー

だから、1枚だけ乗せずに置いておいた毛布を、上からかけてやろう作戦


・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




       研さん!?

研ナオコさんみたいな顔で、ヒヅメかじってやがりました!!!
ちみは今日から"犬ナオコ"だーーー

そんなジャマッ子くんは、運んでしまえ!
とゆー事で、動画(約20秒)をどうぞ

     









開けられたことにちょっとビックリしてはいるものの、まだくつろいでるぜろナオコ


       隠れ家☆

まだそこで寝るつもり!?
一人で降りられないんだから、そこで寝られるとチョモが面倒なんだけど・・・

チョモの予定では、
襖を閉めたら「ピーピー(出して出してー)!!!チワワ」って鳴くハズだったのに。


予定外の予想GUYで、もう飽きたので、ナオコには部屋に戻ってもらいます

       イヤだー

ぜちろパパが「おいで」って言っても、動きたくない様子。
耳ペッタンで緊張してるから、怒られるとでも思ったのかな??
だからか全然動かなくって、最終的には


       強制送還・・・

なんかこのナオコぜろ、人間の赤ちゃんみたいじゃないですかー?
毛がないからかな・・・? 右前足もなんか変だし、身体が小さく見える



ぜろが気に入った隠れ家、一路はどんな反応するかと思って入れてみたら・・・

       いらない

ご立腹の一路
理由を聞いてみると・・・


       阻止

なんだーそんな理由か!
それなら大丈夫大丈夫

    隠れ家にいようがいなかろうが、一路は今オヤツ食べれないから

一路、せっかく1.65キロから1.60キロに落としたのに、
誕生日のケーキ三昧だったせいでか、1.70キロになってしまったのですー
飼い主に似て、ダイエットしようと思うと元の体重より太ってしまうのはなぜー

お友達にいただいたオヤツとかとかいっぱいあるのに・・・腐っちゃうよー


同じ

        隠れ家より、こうして近くで同じ格好で寝てた方がカワイイのに

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/13 18:58 ] 日常★ | TB(0) | CM(16)
犬ナオコさん、ご機嫌でお布団と一緒に押入れの中なのね。(笑)
どこんちでも、ワンコ達は人間の子供同然ですよねっ!
だって、かわゆくてしかたないもんっ!

一路くんはダイエット中でオヤツ貰えなくて、えらくご立腹でいらっしゃる。(笑)
ほんとは美味しい物、一杯食べさせてあげたいんですがねぇ~。
[ 2008/06/13 19:52 ] kinaとさん [ 編集 ]
ふわふわお布団が大好きなんですね^m^)
一路君の可愛いポーズみたら、毎日そのまま敷きっぱなしに
なってしまいそう~♥
ぜろ君はお布団と一緒にしまわれてしまったんですか(^w^) ぶぶぶ・・
でもかえって寛いでる感じ??
きょとんとしたお顔が可愛いです~
2ワンでシンクロしておネムのポーズってほのぼの(^ー^* )
うちもよく、同じポーズで眠ってます^m^)
研なおこ…かなり笑わせて頂きました(-m-)ぷぷっ
[ 2008/06/13 20:56 ] kaoru [ 編集 ]
ナオコさんなぜろくん…お布団が大好きなんですね♪
押入れの中でも大丈夫なんですね^^
ぜろくんと一路くんの寝顔&寝姿も可愛い~v-344
一路くんの寝ている感じがめいぷるのハウスの上に乗って
寝ているのと同じです~!
やっぱりお気に入りの場所なのですかね??
[ 2008/06/13 22:11 ] けさの [ 編集 ]
犬ナオコってー!!!おもしろすぎる!!!
ぜろはドラえもんとのび太を足して2で割ったかんじだね!
押し入れ好き&昼寝好き♪
同じかっこで寝てる写真、ぜろのほうが小さく見えるね~!!
体が柔らかいのかなー♪
チョモちゃん、ぜろ毛がないからかなって!!!ぷぷー
私は全然言ってないのにー♪
[ 2008/06/13 23:21 ] まっきー [ 編集 ]
ご無沙汰です!
私も最近サボリ気味で・・あは・・(^_^;)

ぜろくん可愛い~!
まりんは大騒ぎしそうですよ^m^
でも自分が小さい頃は、隠れ家妙に落ち着いたりして
好きでしたけど・・ぷぷ

ぜろくんも一路くんも、気持ち良さそうな寝顔ですね^^
[ 2008/06/13 23:33 ] naoぴ [ 編集 ]
押入れ開けた時のきょとーんとしたぜろが
可愛すぎる♪
でも全然出る気なしなのねー(笑)

抱っこされてるの本当に赤ちゃんみたい。
小さく見える。
かわいいなーぜろは。

一路にあんな風にひっくり返られたら
私は布団片付けられないな!
そのまま一緒に二度寝じゃーv-238
[ 2008/06/14 14:38 ] えく [ 編集 ]
チョモさん、こんばんはe-343
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
相変わらずの可愛さで癒されまくりましたe-420
一路くんの朝の「ごろん」写真e-415
そして、ぜろくん!! 全ての写真めちゃ可愛いですv-10
とくに、パパに抱っこされてる写真、本当に可愛い~

動画で、押入れをあけたまではいいけど、
そーっとまた閉めちゃったのには笑いましたe-465
一路くん、リバウンドしちゃったのね(笑) ガンバレe-287
[ 2008/06/14 20:00 ] Kiilo [ 編集 ]
ぜろ君ホントにお布団大好きなんですね~
押入れに入れられても全然焦らないなんてv-356
トラ梅だったら絶対に大騒ぎですv-393

一路君リバウンドしちゃったんですねv-393
またダイエット頑張ってねp(*^-^*)q ♪
[ 2008/06/14 20:53 ] ぼーち [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

我が家の犬ナオコは、今日もお布団に埋もれてぬくぬくと寝ていますi-278
このぜろの写真、すっごく人間っぽいですよねi-189
ワンコを擬人化するわけじゃないですけど、この写真は人間にしか見えませんi-237
かわいいですよねーワンコって、本当にi-80

一路は美味しいもの我慢我慢で可哀想ですけど、もうちょっと我慢我慢・・・v-91
[ 2008/06/14 22:39 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ホントですよーv-356
一路がこんな悩殺ポーズするから、毎日お布団たたみたくなくなっちゃいますーv-388
でもダメダメ、いつも心を鬼にして、泣く泣くお布団たたんでますi-229
犬ナオコとともに・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
ぜろは本当にお布団が大スキで困っちゃいますー!
真夏だって、布団に潜り込んで寝ようとするから、ちょっと心配になりますi-238

ミニョンちゃんとアインちゃんもよく同じポーズでお寝んねするんですねi-176
一緒に暮らしてると似てくるのかなーi-184i-184
[ 2008/06/14 22:44 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろのコトだから、押入れ閉めたらキュンキュン鳴くと思ったんですけどねーi-229
大好きなお布団と一緒なら怖くなかったみたいですi-203
ホント予想GUYだわーi-282

めいぷるちゃんもハウスの上に乗って寝るんですねi-278
ハウスは可哀想ですけど、なんかカワイイですよね!
形崩れてアンバランスなのにスヤスヤと寝てる姿ってi-184i-184
[ 2008/06/14 22:50 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

犬ナオコって、ちょっとオヤジギャグっぽかったですかねi-229
でも本当に顔が似てたんだもんーi-282
ぜろ、のびえもんですかi-236
確かに、足して2で割った感じかもi-234
あー「どこでもドア」出してくれないかなー、ぜろえもんv-421

同じ格好で寝てるのにぜろの方が小さく見えるのは・・・
ぜろがゲー○ーだから??
一路がブー○ーだから??
もー、まっきーさんったら!!!i-231
[ 2008/06/14 22:55 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40
そしてご無沙汰ですi-237
チョモも最近全然遊びに行けてなくてごめんちゃいーv-435

naoぴさんは隠れ家スキだったんですねv-354
チョモは・・・閉所&暗所が怖いからムリでしたーv-356
ぜろも絶対ピーピー言うと思ったのに・・・ほっといたらずっと寝てますv-399
[ 2008/06/14 22:59 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろ、「なんで開けるのー?」って感じですよねi-229
ビビリンの癖に全然怖がらなくて、全く出る気がなかったのが本当に予想GUYでしたi-237
チョモも一緒に押入れ入っちゃう所でした!!!i-185

抱っこされてるの本当に赤ちゃんみたいですよね!ねッッ!!!
身体が超小さく見えて、よく見れば見るほど不気味・・・じゃなくてカワイイi-233

一路はへそ天すればチョモが喜ぶって知ってるんだな!i-203
そんな悩殺ポーズ見せてくれちゃってさ!
毎日、2度寝したい欲求をこらえるのが大変ですi-229
[ 2008/06/14 23:05 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40
お仕事お忙しいのに、読んでくださって嬉しいですv-9

一路の「ごろん写真」、ホントに2歳!?って思っちゃいますi-80
一路はいつまで経っても赤ちゃんだなーって顔がニヤけますーi-233
ぜろの抱っこ写真、超カワイイ感じになってますよね!
ホント人間の赤ちゃんみたいに見えて仕方ないです!!v-511
押入れ嫌がらないのにはビックリしましたv-352

一路、またしばらくダイエット頑張りますよーーーv-91
[ 2008/06/14 23:12 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろの反応にはチョモもビックリしましたv-405
確かにトラ梅ちゃんだったら大騒ぎになっちゃいそうですねi-236
でも意外にトラくんもそこで寝れるかも!?i-184

一路リバウンド君ですーv-16
ダイエットまた頑張ります!!v-91
[ 2008/06/14 23:16 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



