2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでにもーッッ! 

先週に引き続き、今週はチョモ兄カップルと銀座にお出かけしてきました
ぜろいちはお留守番ですーチワワチワワ

でも、お出かけの後おウチに遊びにきたので、ぜろいちも嬉しそう

       いらさいまし
                        ・・・暗くてよくわからないですね

お出かけのついでに、
ずっと行ってみたいと思っていたわんわんネバーランドにも連れてってくれて、
なんとそこでチョモ兄が、約1ヶ月遅れの一路への誕生日プレゼントを買ってくれました

   そのプレゼントは・・・




   素敵プレゼント
    これまたずっと欲しいと思っていた、CRAZY BOO のドクROCKパーカースカル

初めて見つけた時に一目惚れしたんですが、ワン服1枚に3000円以上はかけないってゆーチョモのケチ症ポリシーがあったので、買えずに我慢してました

だって、かわいいドクロに、『ROCK』ですよ
チョモのどストライクですーーーー

そんな一目惚れ服を、お兄様は買ってくださいました
早速着せてみましょーーー




       どうでしゅー?

この服は他に黒と水色もあるんですが、今日行ったお店にはピンクしか置いてなくて・・・
でもやっぱピンク似合う~


       おでのは・・・

                    え・・・


       一路だけ

できることならぜろにもオソロイで買ってあげたかったんだけどさ・・・
高いしピンクしかなかったし・・・今回はゴメンネ


           おでの方が

         そ・・・そんなに言うなら・・・ぜろも着てみよっか






       フードは・・・

              あら それは失礼しました



       ほら☆

うん、ちょっと丈が短いけど、似合うね~
それにしても、一路と同じサイズの服が着れるなんて・・・嬉しいしっぽ
同じサイズだと、交換とかできるし

でも本当は、この服はROCKに着てもらいたいんだけどね



       もらう!

ぜろもすっごく似合うけど・・・
でもこれはチョモ兄が一路に買ってくれた洋服だから・・・一路に返してあげてね?



       ずるい・・・

・・・ぜろにも色違いオソロ買っちゃおうかと、本気で思ってるチョモでした



   お礼♪
           お兄サマ。本当にありがとうございまちた


CRAZYBOOは、ちょっとお値段お高めですが、デザインがとってもカワイイので
皆さんも良かったら覗いてみてくださいな
お店はコチラからドーゾ 

                



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/14 22:20 ] お洋服★ | TB(0) | CM(26)
コレ、こないだ豊洲でみたやつー??
超可愛いー♪
一路、ピンク似合う!!
フードかぶると小さくて可愛いなー♡

ぜろ…。
きっと次はいいことあるよ!頑張れ!!
[ 2008/06/14 23:20 ] えく [ 編集 ]
色違い持ってる~i-189
最近はBOOの服ばっかです、ってまだ4着だけどi-239
[ 2008/06/15 00:10 ] No name [ 編集 ]
うっわー!なんて可愛いの!
一路クンはピンクが似合いますね~♪
めちゃくちゃ似合ってて可愛いわぁ。
ぜろクンは今回は残念だったね…。
でも、きっとぜろクンのお誕生日のときに
素敵プレゼントが届くはずだよ!
だからその日まで我慢我慢!
[ 2008/06/15 01:05 ] ひろみ [ 編集 ]
優しいお兄さんで羨ましいです♪
私には姉と弟がいますが
絶対に買ってくれませんから・・・。
ほんと羨ましい~

クレイジーブーの洋服可愛いですよね!!
我が家も昨年からハマリ何着か持ってます♪
可愛いけどカッコイイ感じでもあり
かなり好きなメーカーですよぉ★
[ 2008/06/15 19:18 ] リボン [ 編集 ]
ここのお洋服カッコ可愛くておしゃれですよね!
でも本当…ちょっとお値段が^^;
でもでも!一路君にとっても可愛く似合ってます!!
ピンクいいですよ~♥
こんなお洋服をプレゼントしてくれるお兄様、
優しい&気前いいですね(>▽<)b
ぜろ君も一路君に勝るとも劣らない程お似合いですよ('▽')
ぜろ君、お誕生日にはきっと素敵なプレゼントがやって来る
はずなので楽しみに待っていましょうね♪
お兄様、ぜろ君の分もよろしくです~(笑)
[ 2008/06/15 21:23 ] kaoru [ 編集 ]
いいな~、一路君。たくさんプレゼントもらって♪
いいな~、チョモさん。優しいお兄様で♪
泣くなーぜろ兄貴。きっと君の誕生日には素敵なお洋服が貰えるはずだから、
今回は我慢するのだっ!
ピンクのお洋服、とってもお似合いだわあ!小麦も赤とかピンク似合うけど、
男の子だから着せて出歩くのを一瞬だけ躊躇しちゃうんですよね・・・着せて出掛けるけど(笑)

押し入れ開けると、ぜろ兄貴・・・ かわいすぎるっ!!
[ 2008/06/15 23:36 ] はなわさび [ 編集 ]
お洋服イチ君にとっても似合ってるねi-184v-353カワユス・・・
それからゼロ君もとっても似合ってるi-236
Rockお兄ちゃんきっと喜んでると思いますv-218

私もチョモたんと同じくワンの洋服は3000円以上かけないというポリシーよん♪でもこのお洋服いいね!
チョモたん!おそろ買っちゃってe-266e-266
悪魔のささやきのIKUでしたっ
[ 2008/06/16 07:48 ] IKU [ 編集 ]
お洋服とってもよく似合ってて可愛いv-344
ぜろ君と一路君服のサイズ一緒なんですねΣ(・Д・ノ)ノ
ぜろ君の方が大きく見えたのですが。

我が家も3000円以上の服は買いませんv-393
セール品が多いです(;^ω^)
[ 2008/06/16 09:01 ] ぼーち [ 編集 ]
さすが一路サン♪なんでも似合うけど・・・
一段とかわゆすーーーーー(>_<)
フードにもデザイン入ってるんだねぇv-10
ホントピンク似合うねv-254チョモ兄太っ腹だね!!
ホント解る(笑)よっぽどじゃないと3千円台の服は悩むよね。。。自分の服欲し――しv-25

タブレット先生のチョモチョモ!!v-222ぜろの涙が・・・とってもリアルですv-218
親方もがんばるです(*^_^*)
[ 2008/06/16 10:10 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
わんネバ、ずっと行きたいと思いながらも結局まだ行けずe-263
お誕生日月のプレゼントに目がくらんでWEB会員に入ったん
ですけどね(爆)

その服かわいいですね~!!!
一瞬、路線変更しようと思いましたが
カワイイ系は似合わないことに気付きました(笑)
一路くん似合ってますね~♪
でも、ぜろくんもやっぱりピンク似合うーv-10
[ 2008/06/16 10:17 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路君、めちゃめちゃ似合ってる~~!!
とっても可愛いです(^o^)
CRAZYBOOって凄い可愛いの沢山ありますよね(#^.^#)
ちょっと高いんだけど(^^ゞ
ぜろ君も、お揃いゲット出来るといいですね♪
ぜろ君の、~~お!って辞めちゃったんですかぁ??
凄い気に入ってたのに!!かなり我が家で
流行ってるんですよ(*^^)v
ぜろ君も似合ってるよ~ポチ~♪

[ 2008/06/16 11:31 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
かわいぃヾ(@^▽^@)ノ
一路君、ピンク似合うわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
さすが女子キャラ!!!
でもぜろ君もピンク似合ってるねーo(〃^▽^〃)o
私、どっちも好きですぅo(〃^▽^〃)o
2人ともいい感じ♪♪
もう一枚をぜひ、ぜろ君に買ってあげて欲しいなぁ♪♪
是非是非奮発を!!(中国語っぽい 笑)
1枚はお兄様に買ってもらったから1枚のお値段で2枚GETって思えばお安く感じるでしょ♪
[ 2008/06/16 16:07 ] スムチー母 [ 編集 ]
豊洲でえみりさんが興奮気味に発見してたやつだ!!
やっぱり似合う~♪かわいい~♪
よかったね!よかったね!!にーに優しいね~!!
でも、チョモちゃんがぜろのをもし買ったら
2枚で1枚分の値段と思えば3,000円以上じゃないよ!
悪魔のささやき~♪
と思ったらスムチー母さんも同じことを!!
やっぱりそうなんだよ~♪
ぜろに買ってあげなよ~♪
[ 2008/06/16 18:58 ] まっきー [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

そうですそうですーv-9
ちょうどわんネバに売ってたから、買ってもらっちゃいましたi-80
本当は、CRAZYBOOの迷彩ドクロバッグが超かわいくて欲しかったんですけどねーi-278
それは却下されましたi-282

最近ぜろ可哀想な感じの記事ばっかですよねi-201
たまにはイイ思いさせてあげないとですねi-189
[ 2008/06/16 22:01 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40
お名前がないとちょっと寂しいですーi-241

CRAZYBOOかわいいですよねi-80
チョモもお金に余裕があったらハマりますー確実にv-345
[ 2008/06/16 22:04 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

似合ってますかーi-80嬉しいですi-184i-184
ぜろは最近可哀想な感じになってばっかだから、ぜろの誕生日はかなり頑張らなきゃダメかしらーーーi-282i-282
誕生日がくるのが・・・怖いわーi-201i-201
[ 2008/06/16 22:11 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

お兄ちゃん、冷めたいですけど根は優しいんですよーi-189
チョモがしつこく言うから、仕方なく誕生日プレゼントとか買ってくれるんだと思いますけどi-229

リボンさんもCRAZYBOOの洋服ハマってるんですねi-189
まさか4チー分買ってるんですか!?
ひゃーーーーi-237
でもカワイイから高くても買いたくなっちゃいますよねi-236
[ 2008/06/16 22:16 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

そうですよねーi-189
カッコ可愛くておしゃれなのに・・・ちょっとお値段が・・・i-177
庶民には厳しいお値段ですーv-406

一路ピンク似合ってるけど、
ぜろも意外にピンク似合いますよね。ね!i-236
そう言ってもらえて嬉しいですi-233
お兄ちゃん、チョモがしつこく「一路にプレゼントは~?」って言ってたから、仕方なく買ってくれたんですけど
優しいですよねv-282神様ですv-352
ついでにぜろの分も買ってくれればいいのにーi-278
お店に違う色も置いてあったら・・・買ってくれたのかな?

・・・それはないなv-389
[ 2008/06/16 22:23 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

一路いっぱいプレゼントもらえて幸せですよねーv-25
チョモの兄さまは優しいですけど、チョモの方が優しいんですよi-237
ぜろの誕生日は、これ以上素敵なものにしてあげられるかしら・・・不安i-229

やっぱ小麦たんも赤とかピンク似合うんですねi-185
えー全然いいじゃないですか!躊躇する必要ナッシングですよi-80
人間の男の人だって、ピンクや赤着ますしーi-234

いつか、はなさんが自宅の押入れ開けたらぜろがいた・・・とか出来たら面白そうですよねーi-278i-278i-278
[ 2008/06/16 22:28 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

この洋服をROCKが着たら、チョモ・・・キュン死にしちゃうかもーーーv-9
でも、それは叶わないから、一路で満足しときますv-218
3色あるから、3チーで着せてみたかったなーなんて妄想とかしちゃったりしてi-229

やっぱワン服に3000円以上は高いですよねi-203
良かった、分かってくれる人がいてi-233
でもこの服は・・・やっぱオソロがいいなー!!!!i-237
ちょっと、天使と悪魔に相談してみますv-37v-59v-282
[ 2008/06/16 23:07 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろいち、いつもは違うサイズ着てますv-218
でもCRAZYBOOは細かいサイズ展開がなくて、同じサイズでぜろは短いしパツパツ・一路はピッタリ・・・って感じですi-236
ぼーちさんの言う通り、ぜろの方が全然大きいですi-176

やっぱ服はセールに限りますよねーi-278
セール最高ッッi-184i-184i-184
[ 2008/06/16 23:11 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

そそ、フードにも『CRAZY』って入ってるんだよーi-237
一路も似合うから、きっとおしょろこまちゃんも超似合うんだろうなーi-233
でもおしょちゃん、パーカーのイメージないかも!?
パーカーとかTシャツとか着るのー??i-185

チョモ兄は立派な大人ですからねーi-176
買っていただいちゃいましたi-234イヒヒヒヒ

あーん、ともちゃんも分かってくれるのー?
そうよねそうよね!ワン服に3000円はちょっと悩みどころよねーi-201
この服5000円だったから、諦めてたんだけど・・・えへへへへi-6

涙上手!?!?嬉しい~v-238
でも結構書き直したよv-356
[ 2008/06/16 23:18 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

そっか、大阪にもあるんですよねーv-21
見た感じ、大阪の方が立派です!
銀座のは・・・ちょっとガッカリしましたもんi-229

路線変更ッッ!!
チェルピノちゃんもカワイイの似合うじゃないですかー!!!i-237
でもCRAZYBOOかっこいい服もイッパイあるから、チェルピノちゃんもいけるんじゃないですかねi-236i-234

ぜろもピンク似合うって言ってもらえるとなんか凄く嬉しいv-346
チョモぴんく好きだから、なんかテンション上がっちゃいますーi-184i-184
[ 2008/06/16 23:23 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

一路似合ってましゅか~v-9ありがとうですi-237
チョモがもっとお金に余裕があったら、絶対CRAZYBOOいっぱい買っちゃいますi-229
でも夢のまた夢だなーi-238
ま、チョモが働けばいいんですけど・・・i-195i-195

ヨーコさーんi-176
「~お」復活させましたよーんi-236i-189
気に入ってくれてたなんて嬉しいですi-204i-184
なんか、ぜろ語を変えようと模索中だったんですけど、どれもシックリこなくて・・・i-238
やっぱぜろは「おで~~~だお」かなーi-278i-185
[ 2008/06/16 23:29 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

さすが女子キャラ!!笑
じゃあ海斗くんもピンク似合いますねーv-218
ぜろもピンク似合ってますか?ありがとですi-176

1枚のお値段で2枚ゲット・・・なるほどーi-230
でもケチケチチョモさんは、「でもレジに持ってくのは1枚じゃんー」って思っちゃうんですよねーv-388
でも、是非是非奮発(←確かに中国語っぽいv-363)したいわーv-354
[ 2008/06/16 23:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

そうですー!i-237
皆に「ぜろいちに絶対似合うと思うー」って言ってもらえて、ますます欲しくなっちゃって・・・そしたらちょうどお店にあってにーにが買ってくれるって言うので・・・えへへへへv-9
にーにラブだおーi-80i-80

あーまっきーさんまで悪魔のささやきー!v-405
でもそうですよねー・・・そう考えると・・・買ってもいいかななんて・・・思ったり・・・思わなかったり・・・。
でもでも、ぜろにはちょっと短いんですよねv-355
つんつるてんでもいいですかね?v-399
[ 2008/06/16 23:42 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



