2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルで・・・ 

昨日(15日)、上野のバイク用品店に行ってきました50cc

ここのバイク用品店には何度かお世話になってたのですが・・・
なんと倒産してしまって、全品70~90%オフのセ-ルをやってたのでした。

           倒産のニュースはコチラからドーゾ → 

従業員の方たちの気持ちを考えると、いくら安いとは言え素直に喜べるセールではないけど・・・再出発を応援したいと思います

で、買ってきたのが


バイク用品

チョモ用とぜちろパパ用の新しいヘルメット2つと、
チョモのメットにつけるシールド(前面につけるカバー)が5つ
普通に買ったら、2万近くかかるところを・・・3100円でGETしました

もうほとんどの商品が売り切れちゃってたので、本当に欲しいヘルメットは買えなかったけど、
このメットもステッカーとか貼れば、きっとかわいくなるハズ!
ちょうど新しいメットが欲しかったので、2000円なら大満足です


        ケチケチ

                   そうですねー



新しいメットに興味津々なぜろに、あることをやってみました
その様子を動画でドーゾ
          新しいカメラにしたら、いらない部分カットできなくなっちゃって・・・
          無駄な部分が多くてすみません

     









大きさ的に、ぜろには絶対出来ないと思ってたのに・・・「ハウス」で出来ました!

        やってみたかった

                 いぬメットを知らない方はコチラからドーゾ → 


でも、こんなぜろを見て、元祖いぬメットが黙ってるわけありません

        2人で

          なので、前のチョモメットも使って、2人で一緒に



        おちつく~

         2人とも落ち着くみたいで、すっかりくつろいでました



        Wいぬメット

おさえなくても安定してくれればいいのになー
ぜろはこの後も、気に入っちゃって、なかなか出てくれませんでした

なかなか新しいメットに慣れないけど(チョモが)、
これからまたたくさん、ぜろいちとバイクでお出かけしたいでっす50ccチワワチワワ

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/16 20:58 ] 日常★ | TB(0) | CM(12)
あははh!
ダブルいぬメットすごいー!!
ぜろ、黄色似あうよーーーーん♪
何か、ゴーカートか何かに乗ってるみたいにも
見えるねー(笑)

それにしてもバイクグッズお安いねー!
お得に買い物できてよかったねー♪♪♪
[ 2008/06/16 22:43 ] えく [ 編集 ]
ぜろくん賢い~!!!
会社で見てるから音声出せないけど、「ハウス」って
言うと入ってるんですか?!
ほんと賢いですね~☆
うちなんて「ハウス」って言葉は使ってなくて、
「ここ入って~」です(*ノωノ)テキトー
それをキャリーバッグ代わりにお出かけしたら
注目度NO1ですね!!(笑)
[ 2008/06/17 10:14 ] ayu*ayu [ 編集 ]
Wいぬメット可愛過ぎてヤバイv-345v-10v-345
ぜろ君、メットに入った後カメラ目線になってるの
可愛いよぉv-345
「~お」復活ヤッターv-410
うちのパパ、チョモさんが「おで~お」もう止めちゃうなら
俺語にしちゃうよe-343って言ってたのe-263
痛いオヤジの誕生を阻止してくれてありがとうv-410
最高に可愛い兄弟にポチ~♪
[ 2008/06/17 12:04 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
すごいセール!!ホントに激安だねー!!
北海道でもやらないかなぁ(爆)
でも従業員の方々はホントに大変そう。。。
セールだー♪って喜んでられないね(ノノ><)ノ
新メットもいい感じ(o^-')b
私のは同じようなので色が気に入らなかったから青に塗っちゃいました(爆)それに去年亡くなったノリックって知ってます?その方にサインを書いてもらったもので~す(`・ω・´)ゞ

それにしてもいぬメットかわいぃo(〃^▽^〃)o
ぜろ君も出来ちゃったね♪2人でかわいすぎですぅ♪♪♪
ぜろいちとバイクって一緒に乗れちゃうのぉ!?

[ 2008/06/17 13:47 ] スムチー母 [ 編集 ]
チョモさん、すごいお買い物上手
すごく得した気分になっちゃうよね~
それに、それにいぬメットW可愛い過ぎる
そのまま、雑誌の表紙モデルさんになれるよ~

今日もポチッ♪
[ 2008/06/17 16:36 ] みっちん [ 編集 ]
凄いお買い得だったんですね~v-290
ダブルいぬメット可愛いですね~v-344
そんなに居心地いいのかな?
ハウスって言って入ってくれるなんて
ホント賢いな~
[ 2008/06/17 17:33 ] ぼーち [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろ黄色似合いますかー?
実はチョモにはあまり似合わないってゆー噂が。。。v-406
ぜろ用にしようかなv-355

だいぶお安いですよねi-278
でも社長に逃げられたなんて・・・ドラマのような話ですよねi-203
お世話になってたバイク屋がなくなるのは辛いっすーi-282
頑張れ皆ー!!
[ 2008/06/17 22:28 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

この動画は音声つけるの忘れましたーv-356
なので音は出ませんが、「ハウス」って言うと入りますv-426
でも「ここ!」とか指差しても、入ったりしますv-354
チェルピノちゃんと同じですねーi-278

メットをキャリー代わり・・・いいですねーi-237i-184i-184
でも無駄に重い・・・i-195
[ 2008/06/17 22:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろも入れるなんて思わなかったから、感動しちゃいましたーv-9i-184i-184
「入ったけどどうするおー」みたいな顔してますよね、ぜろi-278

あらー!パパさんまで見てくれてるんですか!!超嬉しいですi-233i-233
俺語!?どんなのですかー!?
超気になるけど・・・一応復活させときますねーi-234
俺語の方が良かったらそっちにしちゃうかもーv-413v-345
[ 2008/06/17 22:40 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

セールは嬉しいですけど、お世話になってた店だから、社長に逃げられた社員さん達の気持ち考えると複雑ですv-13

ノリックさん!?!?
知らないですー・・・有名な人ですか?i-229
サイン書いてもらっただなんて特別なメットですねーi-234i-234i-234

いぬメット、ぜろもできましたよーi-233
ふふふふふふi-176
チョモのバイクはビッグスクーターで、後部座席には背もたれがついてるので、
いつもバイクに乗るときは、パパさんが後ろに乗ってぜろいち入ったバッグをヒザに乗せて抱えてますi-237i-185
[ 2008/06/17 22:50 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

買い物上手ですかねーi-278
シールドは最初2つだけのハズだったんですけど
、お店の人が「5枚で100円だから5枚持って帰りなよ」って言ってくださったんですi-189
だから、お店の人のおかげ!?i-236

Wいぬメットかわいいですかー!?!?i-233嬉しいですi-176
モデルさんになれるかしらーi-184i-184
[ 2008/06/17 22:53 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

お買い得でしたーv-9
70~90%オフってホントいいですよねv-91

メットは丸いからフィットして居心地いいのかなー??
なかなか出ようとしないんですよーi-278
[ 2008/06/17 22:58 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



