2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ワン目・・・ 

先日、ぜちろパパが「このコ、ぜろいちと仲良くなれるかなー?
と、連れて帰ってきた子がいます





        誰!?

我が家の3ワン目(ROCKがいるから4ワン目!?)、クリフォード君です
仲良くなれるといいなー

    初対面の様子は・・・



        遊びましょ

ぜろはやっぱ、他のワンちゃんに慣れるのに時間かかるみたいで・・・
クリフォードが誘ってるのに、シカトです笑2



        ねぇねぇ

クリフォードがどんなに誘っても、遊びたくないぜろ・・・



レディー・・・
                                 ↑待機中のぜろいちチワワチワワ


そんな初対面の様子を動画でご覧くださいまし
今日の動画は1分45秒くらいの音ありです

     










それにしても・・・ぜろ興奮しすぎですね
一路はぜろの声にビビッて逃げました

        3ワン目

ぜろのこの顔・・・
ぜろいちに完全に嫌われたクリフォードくん


        遊んでくれない・・・

赤いからって・・・
もう動く系のモノはぜろいちに買ってあげないことにしました
せっかく仲良くなれると思ったのになー
やっぱ来たばっかだから、元気ありすぎてぜろいちは ついてけないのかなー?


でも。
クリフォードが電動してない時大人しい時は・・・

        動かなければ・・・

           意外に楽しそうに遊んでるぜろなのでした

いつか動いてる元気いっぱいのクリフォードと仲良くなれた時には・・・
本当に3ワン目をチョモ家に迎える日がくる・・・かも!?!?


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/18 22:16 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(22)
実は我が家にも以前「夢いぬチワワ」と言う電動のチワワがいたんですよ。
で、その当時はひとりっ子だったちわと対面させたんですが
やっぱりぜろいちクンと同じような反応でした(汗)
動物じゃないのに動いているのは怖いのかなぁ?
それともモーターくさいから?
でも、ぜろクンはそのうち仲良くなれそうな気がするかも~♪

ん!?3ワン目?
期待しちゃいますよー?(笑)
[ 2008/06/18 22:50 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろの顔(笑)でもかわいいv-345
3わん目は嫌われてしまったのかね?
[ 2008/06/18 22:58 ] ひろやん [ 編集 ]
タイトル見てビックリしたわ~e-343
動画のいちろくんかなり激しいねi-237
ぜろくんは興味あるように見えたよv-290
クリフォードくんと仲良くなれたら3ワンも
夢じゃないね~v-343
こっちまで楽しみになってきた~v-352
[ 2008/06/19 01:00 ] tommy [ 編集 ]
ぜろの超興奮状態かわいすぎ!
一路は仲良くできそうだったのにねー
動画の途中、ちゅーしてる一路が可愛かった♪

パパさんが連れてきたの??
パパさんも可愛すぎ!(笑)
[ 2008/06/19 02:54 ] えく [ 編集 ]
んもぉ~ 性格丸分かりですねっ!!笑
けど、一路くんのチョコチョコ~って寄ってく姿が
なんともいえない可愛さ・・i-80
ぜろくんは恐かったのかな?i-278
けど確かに赤いわんこって・・・コワイかも(つД`)
茶色く塗ってみる??笑
[ 2008/06/19 11:08 ] ラムこず [ 編集 ]
私もタイトル見てビックリしたよーv-364
でもいつか3わん目ホントにお迎えしそうだねぇ♪
いや、4わんだね(*´∇`)ノ

一路くんのが肝が据わってるカンジかな?
オモチャよりぜろくんの動きに熱中しちゃった(笑)
その前にゲージから出てるポッキーうまそーv-10
ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/06/19 11:18 ] ともちん [ 編集 ]
動くおもちゃって、私も欲しくって、
パンダかウサギのやつ探してたんだけど、
あんまり喜んでもらえないっぽいですね(^^ゞ
きっとうちも同じ反応しそう!!
じ~っと見てる、ぜろ君、可愛い~~!!
今日も応援ポチ~♪
[ 2008/06/19 11:23 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
このあいだの記事でも思ったんだけど
ぜろ毛ふわふわしてきてない??
昔のぽちみたいなんだけど
首まわりとかちょっとはげ卒業してない???
[ 2008/06/19 11:32 ] みみ [ 編集 ]
今、会社にだ~れも居なくてチャンスとばかりに音声ON!!
ぜろ君の声かわいぃ~o(〃^▽^〃)o
機敏な動きにかわいぃ声♪最高だわぁヾ(@^▽^@)ノ
一路君は声にビックリしてハウスへー(汗)
クリフォードはちょいと不評だった感じですね(汗)
北斗はラジコンがかなり好きみたいで追いかけて一緒に走ってました。だからラジコンが欲しいー!!!

あ、見ましたよぉー!!!
脱獄してました(笑)かわいぃ♪♪
一路君は知能犯ですね(笑)
ぜろ君はダメなんだね^^;どっちかっていうと見た目はぜろ君の方が賢そうなのに☆☆
ウチは北斗が賢くて海斗がまぬけですぅ(笑)

サルーキーが欲しいんですか!!カッコイイよねーヾ(@^▽^@)ノ
私も好きです♪でも私が前にずーっと欲しいと思ってたのはイングリッシュセターですかねぇ☆
今はやっぱりチワワでしょ☆☆
今日もポチ♪
[ 2008/06/19 13:37 ] スムチー母 [ 編集 ]
クリフォードくんと遊べる日は近いうちに来ると思いますっ!
一路のが何気に根性ある?
フツーに近づいていってクンクンしてるもんねv-221
長男はやっぱり慎重派なんだな~~(*^^)v可愛いね♪
それにしてもチョビーっと出てる一路の足は可愛いv-238
かじっちゃうぞ( ̄m ̄*)ウシシ
↓   ↓ 前記事の一路には感動しちゃった!!
クレートを自分でひょいっと開けて入っちゃうなんてv-405
ちょー頭良いよっv-363 プッチはハウスの扉が
カチャッてしまる音が大嫌いみたいで 絶対に近づかないもん( ̄∇ ̄;)

[ 2008/06/19 16:20 ] ようこ [ 編集 ]
3ワン目v-21
っていうタイトルに慌てて見に来たら
お人形さんでしたかぁv-411アハハハ
すっかり騙されましたよ!!

ゼロ君、行動が可愛いですv-342
慎重派なのかなv-361
動かない時には、触ったりしてるなんて
可愛いですv-426
[ 2008/06/19 17:16 ] リボン [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

夢いぬチワワ!!
なんか名前だけ見ると、すごく魅力的な電動オモチャですねーv-352
でもやっぱちわくんも・・・反応はイマイチだったんですねi-229
やっぱ機械じゃダメなのかなi-203
確かにウィーンウィーンうるさいですしねi-282

ぜろ、そのうち仲良くなれそうですかね!?i-278
そしたら・・・そしたら・・・・・・・
夢の3ワン目、今度こそ実現かぁぁぁぁ??i-237i-184i-184
[ 2008/06/19 20:30 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとv-40

ぜろってホント表情が豊かだよねーi-278
3ワン目は嫌われちゃったけど、まだまだ諦めないよーi-184i-184
いつか仲良くなれる・・・ハズ!!
[ 2008/06/19 20:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

tommyしゃーんi-282
動画で激しいのは一路じゃなくてぜろだすーi-236i-189
クリフォードと仲良くなってくれたら・・・夢の3ワン目ですよーi-278i-80
予定では3年後位にクリフォードと仲良くなってくれるハズでしゅi-234i-234
楽しみですなーi-237i-237i-237
[ 2008/06/19 20:41 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろ一人で興奮してますよねーi-229
オモチャなくてもたまに一人でこんなんなってますi-237
一路はぜろがいなければ・・・たぶん仲良くなれますよねi-234
でももう興味ないみたいですi-177

パパがニヤニヤしながら連れて帰ってきましたi-236i-176
クールなフリして、なかなかカワイイ奴めi-235
[ 2008/06/19 20:47 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

動画って、すっごく性格でますよねi-278
ぜろは一人で部屋にいるときもこんな風にイキナリ興奮するんですけど(笑)、これは得体の知れないものだから怖かったのかな?
一路はこの歩き方で、皆を虜にする悪男です!笑

茶色く塗ったら仲良くなれるかな??i-236i-185ドキドキi-80
・・・逆に、ぜろを赤く塗ったら、仲間だと思うかな?笑
[ 2008/06/19 20:55 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

えっへへー、毎度毎度ビックリさせちゃってすんましぇーんi-235
3ワン目は早くても3年後くらいまでは予定ないですーi-238
チョモもパパさんも迎えたい気持ちはあるんですけど、歳が近いと将来色々と怖いから・・・今は我慢我慢i-234

一路は我が家にお迎えした時から肝が据わってます。
ぜろはお迎えした時からビビリンです(笑)
ポッキー美味しそうでしょー??
限定2本!いかが??i-278i-176
[ 2008/06/19 21:00 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

動くオモチャ、好きな子はかなり好きですけどねー・・・ぜろいちはダメでしたi-238
でもなんとなくだけど、そのうち仲良くなれそうな・・・予感がするような・・・しないような・・・i-278
さくらチャンとりくたんはどうなんだろう?
家が近かったら、お試しで貸してあげられるのにーi-185
[ 2008/06/19 21:04 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとーv-40

えーホントー!?!?!?!?i-237i-184i-184
いっつもハ○って言ってるみみくんにそう言われると超嬉しいんだけど!!i-233i-176
でも、チョモはそんな気がしないのだi-195
毎日見てるから分からないのかなー??
ハゲ卒業して欲しいーーーーーーi-100i-189
[ 2008/06/19 21:09 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

会社で見てくれたんですねーi-189
今回の動画はかなり音声が激しかったですよね!大丈夫でした!?i-229
北斗くんはラジコン好きなんですねーi-237
ラジコンなんて最近見かけないかも??
一路も早く走るのを追いかけるの好きだから、ラジコンだったら食いつくかなー??
ぜろは絶対怒りそう・・・i-229

あ、「ぷりずんぶれいく」も見てくれたんですねi-176
脱獄犯だったでしょー?笑
ぜろは柵とか怖くて絶対出来ないです。
ぜろの方が賢いような気はするんですけど、ビビリのせいで才能(?)を無駄にしちゃってますねi-238
その点一路はなんでも来いなので・・・ねi-236

サルーキー、神みたいですよねーi-189
でも実は大型犬が苦手なチョモ(笑)
でもこの先、チワワ以外を飼う事があるのかな・・・?
あるとしたらコーギーかな??
最初はコーギーにしようと思ってたんですよi-278
でもやっぱチワワですねi-175
[ 2008/06/19 21:26 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

一路は昔から肝が据わってるから、大体のものは大丈夫ですv-352
ぜろは昔からビビリンだから、無駄に興奮して一人で楽しんで(?)ますv-356
いつかクリフォードと遊べるようになったらいいなーv-345
そしたら3ワン目~i-278i-184i-184

一路頭いいですかーi-178
軽々と開けて入る辺りが憎たらしいですけどねi-229
ぜろもぷっちゃんと一緒で、カチャカチャするのがイヤで、開けられないんですよi-241
目の前でフセして、ずっとハウスの中を見つめてますi-84
その健気さにまたキュンですi-80
[ 2008/06/19 21:35 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

えへへー、いっつも騙しちゃってすみましぇーんi-229i-201i-201
本物の3ワン目は、残念ながらまだまだ先ですーi-238
チョモもパパさんもお迎えする気は満々なんですけどねー、色々なコト考えて、あと3年は我慢ですv-91

ぜろは慎重派・・・かな?
興奮派ですi-237
でもオモチャがなくてもたまに一人でこんな風に大運動会始めるから・・・なんなのかよくわからないですーi-282
[ 2008/06/19 21:39 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



