2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちのスリング!? 

こないだポメチ隊と遊んだ時に、まっきーさんに借りたスリング絵文字名を入力してください

           まっきーさんの

いつもお出かけで 一路が歩かないから・・・ってコトで貸してくださったのですが・・・



            おでの。

なんだかぜろが気に入っちゃったみたいです
ぜろは甘えんぼだから、普通のバッグよりもチョモに近いスリングがいいのかなー?

        閉めても大丈夫

普通のバッグだと上蓋閉められるの凄く嫌がるんですが、
このスリングだと全然大丈夫です
・・・とゆーか、巾着だから暴れても簡単に閉められるってだけだったり・・・


でもこのスリングは一路の為に借りたものだから、ちょっとどいてー`・ω・´ pkk

             無視

              無視かいッッ!!!



そんなシカトぜろを無理やりどかして、一路を入れてみましたチワワ

        ジャマ

        ちょっとー!!! 非常にジャマなんですけどーーーーー


そんなお邪魔ぜろにヒヅメを与え、改めて・・・

        一路も

最初は嫌がって入らなかったけど、今回はすんなり入って落ち着いてくれました


             うるさい

                 ぜろの視線が痛いーーーー


そんなワケで、喧嘩にならないようにもう一つスリングを買いました
SkipDog!さんのリラックスリングです

買った

あーやっぱり・・・
でもきっと一路は大丈夫な気がするー


        文句・・・

                 も・・・文句言われた・・・


確かに、まっきーさんに借りた方が綿が詰まっててフカフカだけど・・・
コッチは使わない時に小さくたためるから、ワガママ一路にはもってこいなのッッ

        確かに

まっきーさんのスリングはいつか返す日が来るだろうから、
こっちのペッタンコスリングに慣れてもらうからね!


       あれ?

ぜろいちには人気がないリラックスリングですが、チョモはだいぶ気に入ってます
裏地が水玉なんてカワイイじゃないですかー

早速、このリラックスリングを使ってお出かけしてきましたよー
そのお話は。。。また後日

Skip Dog!さんのリラックスリングの詳細はコチラからドーゾ
                             下1-GL
                             下1-GL
                             下1-GL
                                                             

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/19 18:47 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(18)
やーん!読み逃げ常習犯になってたー・・・ 今日こそ挽回しようと思ったら、
今回は1番ゲットだわ♪ これでチョモさん許してくれるかしら???

スリング、借り物だったんだー。すごくぜろ兄貴に似合ってるわ♪
本人(本ワン)も気に入ってそうだし、同じの探せないんですか?
そういえば、小麦用に買ったスリング、今でも使えるだろうか・・・ 
小麦、でっかくなったからなあ・・・

犬メットも、クリフォード君も、めっさ面白かったよ~♪
チョモさんブログは毎日盛り沢山で楽しいよ~♪
手でドアを開けちゃう一路君、すごーっ!!!
[ 2008/06/19 20:43 ] はなわさび [ 編集 ]
きんちゃく型、本当に楽だよねー。
私も、マンションに入る時、シューって閉められるから
すっごく助かってます(ペット可なのに顔出し不可だから。)

新しいスリングも可愛いねー♪
これはチャックなの??
しましまと水玉、夏っぽくてぐー(*^^)v

でもスリング、下に置けないのが残念なんだよね…。
私はもっぱらお散歩用ですわー。
[ 2008/06/19 20:59 ] えく [ 編集 ]
犬もスリング今、流行ってるみたいですね(*^^*)
楽そうでいいんだけどつくションはゲージ派みたいです(^^;;
スリングに入ってくれると重くなくっていいんだけどな~
とっても羨ましいです~
[ 2008/06/19 21:07 ] つくション [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

読み逃げでも全然いいですよーv-218
チョモも最近、皆さんの所になかなかコメントに行けないので、自業自得(?)・・・おアイコですi-236i-234

スリング、借り物なんですi-190
迷彩でドクロの絵も描いてあったりするので、まるでチョモのモノみたいに見えましたか~?(。→ˇ艸←)☆
同じのってまだ売ってるのかなー?
でも後々は自分で作る予定なので、それまで使わせてもらおうかなーなんてi-235i-6
コムたんもスリング持ってるんですねi-176
スリングって意外に大きい子でも使えるから、きっとまだいけますよーi-234

チョモブログを面白いって言ってもらえると、ブログ頑張ろうって思いますv-91
最近ちょっと飽きてきちゃったんで・・・i-282
[ 2008/06/19 21:48 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

まっきーさんに借りたスリングは、本当に便利です!
綿でふかふかだし、巾着だし、飛び出し防止リード中についてるしv-218
えくさんのマンション、セレブすぎるから顔出しダメなんですねー!
なんかこないだ思いましたv-21

新しいスリングはチャックですi-229
飛び出し防止リードもついてないし、機能的にはだいぶ劣るんですけど、デザインがかわいくて・・・買っちゃいましたv-9

スリング下に置きたいと思うコトってありますか?
チョモはずっと肩にかけてるかしまっちゃうから、その点は平気なんですけどねi-236i-189
でもスリングで長時間でかけるのは、ワンコがかわいそうですねi-201i-201
[ 2008/06/19 21:54 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

つくションくんは、ケージでお出かけですか??
それはつくションさん大変ですねi-229i-201
ぜろいちはバッグが好きなのでバッグでも楽ですよーi-184
スリングは楽って聞いて使ってみましたけど・・・
肩は普通に凝るし、意外に出し入れ面倒だし。
ちょっとしたお出かけにはいいですけど・・・チョモ的にはやっぱバッグが一番ですi-237i-80
[ 2008/06/19 21:57 ] チョモ [ 編集 ]
こんばんは~v-290
ほんとぜろ君お気に入りなんですね!
そんなに違うのかな?
うちもぜろ君や一路君みたいに
バッグに大人しく入ってくれるといいのにな~。
[ 2008/06/19 23:51 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろホントに気に入ってくれたんだね~!!
うれしすぎる~!!
あの、よかったらもらっちゃってください!!
ろきは向いてないみたいだし。。。
一路もあんまり好きじゃないんだね~。
やっぱり肩こるよねー!
スリングはバッグより肩にずしっとくるよね~。

犬メット、ちょーかわいかったー!!
ぜろの入り方がたまらない~♪
元祖犬メットさんはさすがだね~!
転がるとこも見てみたい~♪
クリフォードってアニメだとちょーでっかいワンコだよね?
ちっちゃくてかわいい~!

[ 2008/06/20 01:22 ] まっきー [ 編集 ]
いい感じのスリングだけど、ふかふかの方が
良かったのね~(^^ゞ
私の持ってるの、超ラブリーな感じだから、
もう1つ、欲しいんだけど、ふかふかのって
あんまりないんですよねぇ!!!
アルファアイコンのデニムスリングが
欲しいんだけど、かなりペラペラっぽいの!
二人してスリングに入ってるの可愛過ぎだよ♪
今日も応援ポチ♪
[ 2008/06/20 08:51 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
SKIPさんのスリングだーヾ(@^▽^@)ノ
私も欲しいって思ってるんだけど思ってるだけなの(爆)
スリングって楽チンでいいよねー♪♪
ぜろ君はすごくふかふかのスリングが気に入ったみたいだね(o^-')b
すごくかわいぃ♪♪
一路君もホントはふかふかの方がいいのかなぁ?
でもSKIPさんのスリング使いやすくて良いって持ってる人が言ってたぁ☆☆
歩かない一路君にはスリング大活躍しそうですねヾ(@^▽^@)ノ
良い子に入ってるぜろ君と一路君がかわえぇ~o(〃^▽^〃)o

今日もポチ☆

[ 2008/06/20 13:32 ] スムチー母 [ 編集 ]
このあいだのネタに戻るんだけどさー
あのクレートの横にメットおいてハウスって言ったら
一路どっちにはいるかなー???

いつも関係ないコメすまぬね
[ 2008/06/20 13:58 ] みみ [ 編集 ]
ぜろくんかなり気に入っちゃってますね(笑)
そのスリング可愛い~♪
新しいのも夏っぽくていい感じv-218
やっぱりスリングにネット必要ですね!
私の手作りスリングだと、電車は乗れないし~。
まぁ、乗る機会もないんだけど。
[ 2008/06/20 15:22 ] ayu*ayu [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろは甘えんぼさんだから、お出かけの時スリングの方がずっとチョモとくっついていられると思うんですかねーi-278
バッグに大人しく入ってくれるのはいいけど、バッグから出たくなーいって拒まれるのは面倒ですよーi-229
[ 2008/06/20 21:12 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

えーーーーーーーッッッッッ!!!v-405v-352
いいんですか!?こんなに素敵なモノを・・・v-9
まっきーサン大好きだおーi-184i-184(BYぜろ)
でも申し訳ない気がしちゃうから、花輪君方式で「100年貸してもらい」ましゅi-236
大事に使わせてもらいますi-185

ぜろもメットに入れるなんてビックリですよねーv-439
言ってみるもんだなーって妙に納得しちゃったi-278
メット転がると、超慌ててもがくから、余計転がってちょっとかわいそうな感じになりますよーi-282

クリフォードってアニメのキャラクターなんですかー!?!?
・・・知らなかったv-406
まっきーさんは何でも知ってますねーv-345
後でネットで調べてみよーっとv-21
[ 2008/06/20 21:20 ] チョモ [ 編集 ]
コメント&ポチありがとですv-40

ヨーコさんの持ってるスリングとってもラブリーですよねーv-9
やっぱペッタンコよりフカフカの方がワンコも好きに決まってますよねー、だって気持ち良いもんi-278i-176i-176
アルファアイコンのデニムスリングですか!?
どんなのだろー??
後で検索しちゃおっとi-234ふふッi-80
[ 2008/06/20 21:24 ] チョモ [ 編集 ]
コメント&ポチありがとですv-40

最近バッグはSKIPさんのばっか買っちゃいますi-229
大きさもちょうどいいし、カワイイしi-233
一路はバッグでゆったりと寝るのが好きだから、不安定なスリングは好きじゃないみたいですi-201i-201
ぜろは初めてのスリングがフカフカのだったから、もう病みつき!みたいな感じかしら?笑
ぜろも一路も、バッグが大好きだから、スリングでも大人しくしててくれて、撮影できましたーi-68
本当はスリングを肩にかけてる所撮りたかったんですけど、
その時ちょうど一人だったので断念しましたーi-177
[ 2008/06/20 21:30 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとねーv-40

あははははhi-237
関係ないコメでも全然いいのだーv-218

一路はクレートをハウスと認識してるから、メットを横に並べてもクレートに入るよi-236i-185
こないだメットに入ってもらう時も、「ハウス」って言って何度も離れたクレートに走ってっちゃって・・・
実は大変だったのだi-229
[ 2008/06/20 21:33 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろがあまりにも気に入っちゃったから、持ち主のまっきーサンが、スリングくれるって言うんですーv-405v-352
なんていい人なんだろう・・・v-345v-345
ぜろはホント幸せモノだなーi-185

そうそう、チョモもスリング作ろうと思ったけど、バス電車愛用者のチョモにはネットは必要不可欠だから、どうやってつければいいのか分からず・・・
結局買っちゃいましたi-282
車があれば、ネットなんてなくてもヘッチャラですよねーi-262
いいないいなー!!!
[ 2008/06/20 21:39 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



