2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ 

2ヶ月前、ぜろいちょもがジャングルに行った時の話を覚えていますか!?!?

    ジャングル  その時の話は クリック コチラ

2ヶ月前は雨で全然楽しくなかったので、いつかリベンジをしたいと思っていたら
別のお友達が誘ってくれたので、17日に行ってきました

今回、ご一緒してくれたのは・・・

       ここあちゃん

これまた約2ヶ月前、初めて参加したmixiオフ会でお友達になった
Qooさん&ここあチャンですチワワ           その時のお話は クリック コチラ

本当は、のむーサン&ちななチャンもご一緒できるハズだったんですが
のむーサンの体調不良により欠席・・・残念でした のむーサン、お大事にー




お昼前に待ち合わせて、まずはランチへ

  medewo & dine
吉祥寺の『medewo & dine』(メデオ&ダイン)さんです
お店も広いし(店内ペットOK)、料理は美味しいし、カフェラテアートが超かわいくないですか?


カフェにて

ここあちゃんに会うのは2度目だから、ぜろはまだまだ慣れてないみたいで、
ここあちゃんが目に入る度、すっごく吠えてしまいました
なので、ここあちゃんがヒザに乗ってるときはぜろは下
     ここあちゃんが下にいる時はぜろが上 
           とゆー感じにしてみたら、なんとか大丈夫でした
一路とここあちゃんは、まぁまぁ上手くやれそうな感じ

        人なつこい

ここあちゃんはすっごくテンションが高くて、常に尻尾ブンブン振って皆に愛想振りまいてました笑2


ランチを美味しくいただいた後、近くにあるペットパラダイスを覗きつつ、
いざジャングル井の頭公園に!!!
・・・でも今回はジャングルっぽい写真は全くありません

        井の頭公園

一緒に歩いてるとワンワン言わないぜろチワワ
一路はどうせ歩かないから、今日はばっちしスリング持ってきたよーん


        め・・・珍しい

そうなんです、この日は最初からちゃんと歩いてくれた一路ですチワワ
おでかけで歩いてくれるなんて・・・奇跡かもーーーーー!!!


なので、井の頭公園では・・・

       鯉。。。
          大きな鯉さんと一緒に写真撮れたり・・・
                (結構苦労して撮れたのがこの微妙な1枚


ふれあい
         色んな人やワンちゃんと触れ合えたり・・・
         ぜろ、すっごく頑張ってると思いませんかー


        レア
       滅多に外でおトイレしないここあちゃんのチッコショットを撮れたり笑



        違い
   同じ色のチワワでほぼ同じ体重の一路ここあチャンの違いを比べたり・・・
   全然違いますよねーチワワチワワ


一路も歩いてくれたし、ぜろもここあちゃんに慣れたので記念撮影しようとしたら・・・

                 4コマ漫画風でドーゾ
       記念撮影

    な・・・なんて自由なここあちゃん
       チョモ、虜になっちゃいそうですー


そんなこんなで井の頭公園を満喫した後、カフェに移動

赤ちゃん?
スリングの中で、こんな風に仰向けで寝ちゃった一路(。→ˇ艸←)プククッ☆
本当に人間の赤ちゃんみたいー さすがスリングー


    A.B.CAFE お店は同じく吉祥寺の『A.B.CAFE』さんです


カフェに着いたら、皆さすがにお疲れで、爆睡でした

お疲れちゃん☆
一路・・・ぜろに思いっきり潰されてるけど・・・大丈夫かな??
ぜろは店員さんが好きなのか、ずっと目で追ってました


そんなワケで、すっごく楽しい時間を過ごせました
雨もギリギリ降らず、そこまで暑ーッッいって程じゃなかったので、良かったです

Qooさん・ここあチャン、また遊んでくださいねー
そして、のむーサンも次回はぜひぜひご一緒しましょうね好き


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/20 19:59 ] お友達☆ | TB(0) | CM(18)
ぜろ君も一路君も楽しそうо(ж>▽<)y ☆
珍しく一路君が頑張って歩いてますねー!!
ここあちゃんにカッコイイとこ見せるためかしらぁ??(笑)
ここあちゃんと一路君。色合いも似てるし体重もほぼ一緒なんだぁ♪
でもホント全然違うねーヘ(゚∀゚*)ノ
チワちゃんってホントみんな違うよねー♪♪
そこがかわいぃo(〃^▽^〃)o
たくさんお散歩した後の一路君がこれまた最高o(〃^▽^〃)o
仰向けで寝ちゃうってすごいよー♪♪かわいぃ♪

梅雨の合間の晴れ?曇りの日は貴重ですね☆
お昼は会社でポチしたからまたポチー☆☆
[ 2008/06/20 21:00 ] スムチー母 [ 編集 ]
コメント&ポチポチありがとですーv-40

なるほどーv-21
一路はここあちゃんにイイトコ見せようとしたのかなーi-278i-184i-184
他の子に興味ないフリして、一路もやっぱり男なのねーi-185

ここあちゃんと一路、全然違いますよねi-237
こんなに違うと面白いーv-398
同じ犬種でも、その子その子にちゃんと個性があるんだなーって改めて実感しました(。→ˇ艸←)プククッ☆

仰向けで寝ちゃうなんて、そんなに疲れたのかなー?
でもスリングって仰向けの方が断然気持ち良さそうですよねv-345
[ 2008/06/20 21:47 ] チョモ [ 編集 ]
お友達と一緒にリベンジ成功ですねv('▽^*)
楽しい雰囲気が伝わってきます♪
本当!カフェラテ可愛い!!
飲むのが惜しくなってしまいそうです^m^)
ここあちゃんと一路君、カラーも同じなのに違いますね~
何だか一路君の方が幼く見えちゃいます^^;
わんこも女の子の方がしっかりしてるのかな(^ ^;)
ぜろ君も公園でたくさんのわんこやお子様方と触れ合えたんですねヽ(´▽`)/凄い!!
スリングの中で眠ってる一路君、可愛すぎです~♥
チワワちゃんのスリングって小さくっていいですね。
ダックスだとスリングもデカくてたいへん(--;)
お天気も味方して楽しい一日でしたね('▽'*)
[ 2008/06/20 22:45 ] kaoru [ 編集 ]
ぜろクンも一路クンも楽しそうですね~♪
井の頭公園てワンコのお散歩にはサイコーですよね!
我が家も以前連れて行ったことがあるけど
こんな公園が近所にあったらいいのになぁ、なんて思っちゃいました。
しかもワンコ可のお店も多いし…。
同じ関東地方なのにこの違いは何!?(笑)

仰向けに寝てる一路クン可愛い~。
たくさん歩いたから疲れちゃったのかな。
[ 2008/06/20 23:58 ] ひろみ [ 編集 ]
楽しそうですね♪
ぜろくんもすっかりココアちゃんと
仲良くなれたようですし、お散歩も
ランチもカフェも、大満足って感じかしら^^

同じ犬種で、同じカラーでも、やはり
男の子と女の子では違うのかもしれませんね。
スリングで寝ている一路くん、すごく可愛いです。

**ぜろいちくんは、ダンボール大丈夫なのね。
ワンコだから苦手な訳ではないのですね。
[ 2008/06/21 00:38 ] naoぴ [ 編集 ]
とっても楽しそうな1日~
チョモさんは、ワンお友達いっぱいいて楽しそう!!
よいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

カラーが一緒でも 全然違うからワンコは面白いよね~
見た目も個性も違うから、また可愛いんでしょうね♪
スリング、すごい!
リラックス効果満点!?
欲しい~でも、ウチの子。。デカチワだから
スリングは・・私がキツイかなぁ(;¬∀¬)ハハハ…
[ 2008/06/21 02:50 ] えみっち [ 編集 ]
ぜちろ、とっても楽しそうに歩けて本当によかったね。
ふたりで歩いている写真がいっぱい見られて私も嬉しかったよ♪
さすが東京! オサレなドッグカフェがいっぱいあるのね~! いいな~!!

一路君と、ここあちゃん並んでみたら本当に違うね~♪
お友達ブログに訪問したら、いろんなチワ&ワン達が見られて楽しいな~♪
[ 2008/06/21 09:50 ] はなわさび [ 編集 ]
愛想よしのココアちゃんかわいい~
和歌山にはこんなおしゃれなお店もないし~
お散歩コースもない~
全部うらやましいでしゅ~
[ 2008/06/21 20:22 ] まきねぇ [ 編集 ]
ここあちゃんとデートだったのね~v-344
ふふっ♪
女の子の方が結構テンション高いのかな?(笑)
ぜろいちがんばれ~!ヾ(≧▽≦)ノ
一路くんも頑張って歩いて偉いぞ~!!

またまたステキなカフェでランチ♪いいなぁ~!
カフェラテアートすっごく可愛い~!!
アレってホント可愛いよね~!
私も大好き♪カフェラテアート♪
お家でもできるのかしら。。
[ 2008/06/21 22:28 ] あいこ [ 編集 ]
コメントありがとうですーv-40

リベンジ大成功ですv-9
まだチョモも慣れてないお友達だったので、ちょっとばかし緊張してたんですが(人見知りーズなのでi-229)、すっごく楽しく過ごせましたi-189

カフェラテアート、かわいいですよねーi-176
ホント、飲むのがもったいないですi-238

ここあちゃん、すっごくカワイイんですよーi-233
一路とはまた違った可愛さがあるし、一路以上に自由人(犬)だから、ホント虜になっちゃいそうですi-236i-184

ぜろも頑張りましたよーv-91
小さい子に囲まれた時はかなりヒヤヒヤしましたけどv-11
あまりに楽しすぎて、一路もスリングで爆睡ですi-278
あ、確かにダックスちゃんとかだと大きくて大変そう!
スリングって意外に肩にズッシリきますよねーi-282
[ 2008/06/21 23:11 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうですーv-40

こないだ雨の日に初めて行ったんですけど全然満喫できなかったので、実質今回が初上陸くらいの勢いだったんです!
凄い楽しかったですよーーーーv-22
吉祥寺っていい所ですね!v-218
住みたくなっちゃいましたi-176
チョモ、吉祥寺が23区外だって、初めて知ったんですよー!!!笑
電車1本で行けるから(って言っても50分くらいかかりますけど)てっきり23区内だと思ってて、なんか感動しちゃいましたi-184i-184

一路、最近しっかり歩いてくれるから、すぐ疲れてすぐおなか出して寝てますi-237
[ 2008/06/21 23:21 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうですーv-40

ぜろは慣れるのにすっごく時間かかっちゃうんですけど、
なんとか遊んでる間に慣れてくれたのでよかったですi-185
お散歩もカフェも大満足でしたー!
・・・イッパイ蚊にさされましたけどね・・・i-177

ここあちゃんと一路は本当に全然違くて面白かったですi-6
一路は横に・・・ここあちゃんは縦に成長したんですかねーi-278
[ 2008/06/21 23:26 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうですーv-40

Qooさん&ここあチャンとお会いするのは2度目だったので、
人見知りーズのチョモは結構緊張なんかしたりしてたんですけど、すっごく楽しめましたi-237i-178
こやって、人見知りを克服していけたらいいなーi-237

ここあちゃんと一路も全然違うけど、きっと武多くんと一路を比べても全然地が食って面白いんだろうなーv-9
一応親戚さんですしねv-22

このスリング、「リラックスリング」って名前なんですけど、その名の通りリラックスしてますよね、一路v-218
でも意外にスリングって肩にくるんですね!
もっと楽なのかと思ったけど・・・甘かったi-203
一路の重さでも肩痛かったから、武多くんだったら・・・・(*´艸`*)
[ 2008/06/21 23:32 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうですーv-40

一路がお出かけでしっかり歩いてくれたのって・・・実は・・・初めてかも!!!v-405v-352
一路、最近頑張って歩いてくれるんですよーv-398
親としては嬉しいです、すっごくv-345

この町は、チョモ家からは結構離れてるんですけど、すごくイイ町でしたv-21
もう10年以上東京に住んでるのに、まだまだ知らない所がたくさんあるんだなーって改めて思いましたよi-229

お友達ブログで、色々なチワ&ワンちゃんを見られるのって凄く楽しいですけど・・・会いたくなっちゃいませんか!?
チョモは皆に会いたいですi-238
[ 2008/06/21 23:37 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうですーv-40

ここあちゃん、すっごく愛想が良くって本当にカワイイですーv-9
でもぜろがいるからあまり触れ合えなくて残念i-241
なんかいっつもお友達のワンちゃんとそんなに触れ合えない気がしますi-241
ぜろがもっと慣れてくれないとムリかなーi-203
次こそはっ!!!v-91

和歌山もいっつも風来坊で楽しそうな所イッパイ行ってるじゃないですかーi-187
和歌山とか、すっごく行ってみたいですもん!i-184
[ 2008/06/21 23:41 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうですーv-40

ここあちゃんはホントにテンション高かったですよーi-237
ぜろはワンコ=敵・人=怖い と思ってるし
一路は基本、何にも興味がないので(笑)
ここあちゃんみたいにテンション高い子を見るとさらいたくなっちゃいますi-233
ぜろいちもこんな性格だったらいいのになーなんて思っちゃったりも・・・。

一路、最近歩いてくれるようになってきて、チョモは泣くほど嬉しいですi-241i-189
ぜろいち一緒に散歩行けるようになるのも夢じゃないかも!?!?

カフェラテアートかわいいですよね!
あれ描ける人すっごく尊敬しますi-237
家でもできるのかなー?
どうやって描いてるんだろう??
やってみたいですよねi-176
[ 2008/06/21 23:46 ] チョモ [ 編集 ]
ここあちゃん、超マイペースで可愛い♪
本当に色が同じなのに、違うね~!
一路、確かにぽっちゃりに見える(笑)

一路、スリングで寝るんだ!?
居心地いいんだねー!よかったね!!

[ 2008/06/22 01:54 ] えく [ 編集 ]
☆えくさんへ☆

えくさんにコメント返し忘れてたので、携帯から

ここあチャン、一路よりも自由人(犬)かも~
歩いてる最中に疲れたら、その場に倒れて寝るらしいですよ

そそ、一路ポッチャリですのー
ぜろもここあちゃんも細いから、むしろ「ボッテリ一路」ですわ

スリングでもどこでも寝れる一路だけど、やっぱりいつも使ってる迷彩のヒップバッグが1番落ち着けて好きみたいです
[ 2008/06/24 01:30 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



