2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剛毛!! 

チョモは昔から、ぜろいちのヒゲをカットする派なんですが、
お友達はヒゲカットしてない子が多くて・・・影響されやすいチョモは
ぜろいちも伸ばしてみたいッッ!!! と思って2ヶ月伸ばしてみました

でも・・・・。

やっぱりヒゲがない方が好きだから、アッサリとカットすることにしました

        2ヶ月ぶり

・・・なんか、ヒゲが生えてると仙人みたいじゃないですか!?
そんなにヒゲ生えるんなら、身体の毛ももっと伸びてもいいのにねー笑2

皆さんは、ヒゲがあるのとないの、どっちが好きですか!?
・・・って意見を聞くために、半分だけ切ってやめました

        半分だけ

えー、面白いのに笑顔
仕方ないから、全部切りました

        スッキリ

この写真を見ると・・・ヒゲがあったほうが可愛かったかもーーーーーー



次は一路の番

        ヒゲがあっても・・・

そ・・・それはどうかねー
一路に関しては、ヒゲがない方が断然カワイイと思うんだけど・・・

ね、皆さんもそう思いますよねー

        早くしてでし

              ・・・すいましぇん


        どっちがいい?

一路はヒゲが剛毛で多いから、ない方がベビーちゃんに見えるよー
         下1-GL
         下1-GL
         下1-GL

     違い
         クリック クリックで拡大表示されます。剛毛なのがよくわかりますよー


一路のヒゲは本当に剛毛で、こんなコトができちゃいます

        食い込むッッ
       こうして指で挟めるだけでも凄いのに、指に食い込むほどです!しっぽ


        強度!
               曲げようとしても負けない強さ!骨


        ぶら下がるッッ
          更には、指にささってぶら下がっちゃうのだッッ







        ささっ・・・
                えーーーーん

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/21 23:00 ] 日常★ | TB(0) | CM(16)
ぜろと一路、髭伸ばしてたんだ?
気付かなかった(笑)
こはくは女の子なのにいつもヒゲ面です…。
何か、旦那っちが「こはくは本当にヒゲ面だなぁ」って
言うのが好きみたいで切らせてくれないし。
それが言いたいがために伸ばしてるんだよ、変だよね、旦那。

ぜろは結構、ヒゲ似合うと思うー!
一路はない方がやっぱり可愛いかなー?
本当にこればっかりは好みだよね。

以前、私は自分の毛が指にささってびっくりした。
わんこのヒゲくらい剛毛なのかー?私の毛…。
えーーーーん!
[ 2008/06/22 02:00 ] えく [ 編集 ]
ヒゲ無い方が可愛いです~
我が家はトラはトリミングの時に切ってもらってます。
一路君くらい剛毛(;^ω^)
小梅はヒゲの色が白だから
伸ばしててもそんなに気にならないので
伸ばしっぱなしですΣ(^∀^;)
[ 2008/06/22 10:01 ] ぼーち [ 編集 ]
私もおひげはカット派です(^_^)
いつもサロンで切ってもらってるのですが、
オプション料金を取られるので自分で切ろうかと…^^;
チョモさん上手にカットされてますね(>▽<)b
ぜろ君も一路君もおひげあってもなくてもどっちも可愛いな!
でも、一路君のイメージはやっぱりおひげ無しって感じです♪
その子その子で毛質も全然違いますよね~
一路君のおひげが剛毛とは…以外です^^;
[ 2008/06/22 10:31 ] kaoru [ 編集 ]
ぜろヒゲ伸ばしてたのに気づかなかった!!
ぜろはヒゲ似合う♪でもどっちもかわいい!!
一路はやっぱりないほうがかわいいかな~♪
あってもかわいいけどアイドルだし♪
こはたんもろきも女の子なのにヒゲぼーぼー!
[ 2008/06/22 12:54 ] まっきー [ 編集 ]
2ヶ月ほど前・・・遊びに来ていただいたブラタンLiruの母、ちゅんです

コメントを頂いた直後から忙しくなりブログをずっとお休みしていました
お返事できていない事がずっと気がかりだったのですが、本当にゴメンなさい(汗

こんな私ですが最近ようやく復活しましたのでよろしければ仲良くしてください♪


お髭CUT派なのですねぇ~
私もリルっちは女の子(その上剛毛です)だしカットしたいのだけど技術がないので伸ばし放題です(汗

一路ちゃん、1.6kgでダイエット中って・・・
本当に小さいのですね~
可愛いです☆
リルっちは2.3kgあるのにガリ子さんなのです
どんだけ胴長!?って感じです(笑

[ 2008/06/22 13:18 ] ちゅん [ 編集 ]
ひげ、切りたいけど切らせてくれないの~><
あと、伸び始めがおじ様みたいに
ジョリジョリして痛いのぉ~(笑)
だからウチはカットしてません^^
(できないとも言うが・・・)

ぜろいちbrothersは髭あってもなくても可愛いです♪
[ 2008/06/22 22:10 ] マイマイ [ 編集 ]
お髭 家は小豆だけカットしてます
柚もカットしようかいつも悩むんだけど 何だか可愛くて放置です
小梅は絶対ヒゲありが可愛い

ヒゲカットすると結構変わりますよね
ぜろくんも一路くんもイケメン君

うーん やっぱり柚もカットしようかなぁ

一路くんのヒゲ強度強すぎでウケました
[ 2008/06/22 22:34 ] 花 [ 編集 ]
私もヒゲはカット派ですねー。
わちこは白いヒゲなのでカットしなくてもOKなんですよ。
しかーし、ちわはカットしないと悪人面になるんです…。
なので今はふたりともカットするようにしちゃってますよ♪

ぜろクンも一路クンも、ヒゲの有無に関わらず可愛いわぁ~♪
でも、半分だけカットが妙に気に入ってしまった私です(笑)
[ 2008/06/22 23:00 ] ひろみ [ 編集 ]
おひげは無い派ですよ~e-266
ちょっとのびてきただけで気になっちゃうi-56
カットしたほうが、若返ってかわいいわi-175
一路くんのおヒゲは剛毛なのね~i-233
手にささるほどって笑っちゃったv-290
研究したチョモちゃんはすごい勉強家~v-352
MAXの毛も確認してみよう。彼には白と黒の
おひげがあるんだよi-229
[ 2008/06/23 00:47 ] tommy [ 編集 ]
一路ちゃんの剛毛凄いね~!!
しかも指にさしたりなんかして何か笑える☆
(一路さん、スミマセン^^;)

うちはちゅらもてぃーもひげはカットしたことありません^^
なんでかパパが嫌がるのよ~。
ぜちろちゃんはどっちも可愛いけど、
やっぱり無いほうが幼く見えるかもね^^
[ 2008/06/23 08:51 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
うちはヒゲはカットしないです~!
チェルピノどっちも白いヒゲだから(多分・・)、
目立たなくてカワイイから好きなんです♪
でも、チェルシーは1本だけ黒い剛毛があるから
気になるとそれだけ切ったりするけど(笑)
私も黒だったら間違いなくカットですよ~!
[ 2008/06/23 10:49 ] ayu*ayu [ 編集 ]
うちの4チーは
髭、必ずカットしてますが
一路クンと同じ髭のコがいます・・・。
バニラも同じく剛毛で固いんですよ!笑
伸び始めはけっこう痛いですよね~
[ 2008/06/23 13:33 ] リボン [ 編集 ]
みみくんもおひげないはだけど一路はあっても
かわいいかなー?っておもうよーないほうがかわいいけど。
チョモがひげで遊んでるのがちょーーーーうけた!!
ぽちもぜろみたいなひげだよ
たぶんそらは一路みたいなひげ
あれ色素の問題なのかな??ぽちはひげ白いから
へにょへにょかもー。
[ 2008/06/23 13:42 ] みみ [ 編集 ]
とうとうおひげカットしちゃったんですねv-411
私もおひげはカット派ですv-218
その仔その仔のお顔によって似合うとかあるもんねっ
そうそう伸びきるまでおっさんみたいになっちゃうよね?
伸びきったらそんな事ないけれど・・・。うん。
私は挫折しちゃったな^^;
ゼロ君とイチ君ひげの毛質も違うんですねっ
イチ君のおひげっ!お写真ナイスです!!v-351


[ 2008/06/23 16:36 ] IKU [ 編集 ]
ウチは年に何回かのお店トリミングのときだけひげカットしてもらっているよ

はなはヒゲも白いからあまり分からないからあってもわからないんだけどね

ぜろくん、一路くんで毛質違うんだね~


ブログの引っ越しをしたのでお知らせにきました。
http://ameblo.jp/chiwawan-3/


リンクの変更お願いします~♪
これからも宜しくお願いします

[ 2008/06/23 18:24 ] みっちん [ 編集 ]
v-40えくさんへ 
ヒゲって意外と、気にかけて見ようとしないと見ないですよねi-278
そすのヒゲだけはなぜか鮮明に思い出せるんだけど・・・(笑)
旦那っちサン・・・「ヒゲ面」だなんて、女の子に言っちゃあダメでしゅv-406
チョモが言われたらショックですよーv-399
でもこはたんはヒゲあってもそんなに違和感(?)ないし、カワイイですよーv-345

チョモも、ぜろはヒゲあっても良かったかなーって思いましたv-21(切った後にi-229
でもやっぱ頭もツルンツルン・身体もツルンツルン(?)だから、ヒゲもツルンツルンがいいかなー?なんてなんてーi-237
一路はヒゲ絶対なしです!!!
おっさんみたいi-240

自分の毛が刺さることってありますよね!!!
チョモの毛かなり細くて柔らかいのに、刺さってました、こないだ!!!v-405



v-40ぼーちさんへ 
ヒゲない方がかわいいですか?良かったーv-345
トラくんは一路くらい剛毛なんですねーi-184i-184
白いヒゲだけだったら、ぜろいちも生やしっぱでもいいんですけどね・・・ぜろは白黒混ざってるんですi-282



v-40kaoruさんへ 
ヒゲカットくらいでオプション料金取られるのイヤですよねーi-238
自分で全部できたら安上がりでいいなーってゆーケチ庶民的なチョモですi-229

一路のヒゲが剛毛って、意外ですよね!
逆にぜろはヒゲも柔らかいんですi-236
ヒゲあってもなくてもカワイイだなんて、kaoruさん・・・嬉しいこと言ってくれますねーv-9i-80らぶー!



v-40まっきーさんへ 
やっぱ気付きませんよねi-278
ぜろは意外にヒゲ目立たないから、生やしっぱでもいいかなーなんて思ったけど、身体の毛が短いのにヒゲは超長く伸びるからアンバランスでなんかもどかしかったです(笑)
一路はヒゲあるとおっさんみたいでイヤですv-406こはたんろきたんは、ヒゲが似合う気がしますーi-184i-184



v-40ちゅんさんへ 

あー!!!ちゅんサンi-176
お久しぶりですv-439
お返事なんて、そんなそんな気にしないでくださいv-91
チョモも色々なブログを回りすぎて、1度遊びに行ったっきりお邪魔してなかったんですからーーーv-406
これからはまた遊びに行かせてもらっちゃいますので、ヨロシクお願いしますv-352

リルちゃんは伸ばし放題なんですねi-278
チョモも技術があまりなくて、たまに顔の毛までちょこっと切れちゃったりして・・・i-282i-282i-282

一路は足が細くて弱いので、もうちょっと痩せないといけないんですーi-229
目標は1.5キロを切るくらいですi-190
リルちゃん、ぜろと同じですね!
ぜろもガリ男(でもマッチョi-230)で胴長なんですよーi-234i-234



v-40マイマイさんへ 
そうですよねー!!!
伸びはじめがチックチクして痛いですよねーi-282i-282
すぐ伸びてきちゃうし・・・i-177
チョモもそれがネックですーi-203i-203

ヒゲがあってもなくてもカワイイだなんて・・・嬉しいですi-80
ありがとですーi-185



v-40花さんへ 
小豆ちゃんだけカットなんですねーi-176
小豆ちゃんはヒゲ似合わないんですか?
ヒゲって注意して見ようと思わないと見ないですよねi-229
小梅ちゃんのオヒゲ顔、今度じっくり見よーットi-233

ぜろいちイケメンですかー!?!?
花さん優しいなーv-9
柚たんのおヒゲ顔もよく見てみたいi-176
どっちが似合うのかなー?
なんかイメージ的に、ない方がかわいいっぽい気がしますi-184

一路のヒゲ強度おもしろいでしょー??笑



v-40ひろみさんへ 
ひろみさんもカット派ですかーi-236
やっぱヒゲが全部白いと切らなくても目立たないからいいですよねi-234
ぜろは白黒が混ざってるから、切らないと微妙ですi-238
ちわくんの悪人面・・・見てみたいi-278i-184i-184

半分だけカット気に入ってくれましたか??
じゃあいつかひろみさんに会える日が来たら、ぜろいち共に半分カットで会いに行きましゅねv-345



v-40tommyさんへ 
tommyさんもヒゲない派ですかーv-354
あーわかります!
ヒゲってすぐ伸びてくるから、ちょびちょびって生えてるヒゲ・・・すっごく気になりますよねーv-356
ヒゲない方がカワイイけど、こまめに切らなきゃいけないのが(って自分のワガママなんですけど)面倒ですよねv-355

一路のヒゲかなり剛毛ですよー!
だって、切る時の音がまず違うんですよv-405
ぜろは柔らかいから普通に切れるんですけど、一路は切るたび「バチン」とか手応えがあるんです(笑)

MAXくんは白黒混ざってるんですねv-354
ぜろもですよーv-398



v-40ちゅらてぃママさんへ 
一路の切ったヒゲで遊んでたら・・・なんとビックリ指に刺さったので、チョモも笑えましたi-237i-184i-184
カワイイ顔して剛毛とか、やめてーーーって感じでしゅi-177

ちゅらてぃチャンはカットしないんですねi-185
パパさんはなんでイヤなのかな?
でもヒゲありに見慣れちゃったら、チョモも切りたくなくなっちゃうかもv-13



v-40ayu*ayuさんへ 
いいなー!
チェルピノちゃんは白ヒゲなんですねi-176
白ヒゲだったらチョモも絶対伸ばしっぱですーi-234
ぜろは白黒混ざってるから微妙ですi-195
一路は全部黒い剛毛だから許せませんッッ!!!i-231



v-40リボンさんへ 
4チーちゃんもカット派なんですねi-237
バニたんは一路と一緒で剛毛ですか!v-21
毛色が黒いコは剛毛ちゃんが多いのかな??
いちごちゃんは剛毛じゃないんですか??i-176
伸び始めの痛さがイヤですよねi-203i-203
お父さんのジョリジョリヒゲみたいで・・・i-177



v-40みみくんへ 
一路あってもカワイイー?v-405
オッサンみたいじゃない??v-356
あまりにも剛毛すぎて、あれはきっとみみくんでも遊びたくなるよーi-278i-185
ぜろのは柔らかいから遊べなくてつまんないもんi-203
ぜろは白と黒のヒゲが混ざってるんだけど、全部白いヒゲだったら切らなくてもカワイイかなーって思うi-176
ぽっちゃんは白いからうらやましーi-184



v-40IKUさんへ 
とうとうカットしちゃいましたi-234
2ヶ月よく耐えたと思いますi-201
ぜろは超長いのに、一路が意外にあまり伸びなくてキープおっさん面でした・・・i-195
好みだけど、一路は絶対似合わない顔だと思いますv-91
ぜろは・・・どっちでもいいかも、って思い始めたけど・・・やっぱりない方が好きv-9
マロンたんも・・・イメージ的にナイ派かもv-21

一路ヒゲで遊んでたら、ぜろ超興味津々でしたよーi-236i-189



v-40みっちんさんへ
おヒゲが白いと、カットしなくても全然目立たないしいいですよねーi-176
ぜろいちも白かったら良かったのになーi-203
ぜろは黒いのと白いのが混ざってるから、なんか変ですよi-229

あ、ブログお引越しされたんですか!!
変更しておきまーっすv-426
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますねーv-435v-352 
[ 2008/06/24 00:14 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



