2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きないの? 

今月始めにトリミングサロンさんにいただいた一路の誕生日プレゼント

        うさちゃん
                   このうさちゃん

初めて遊ばせてあげた時 (その時の話は クリック コチラ
思ったとおり、ぜろの方が気に入ってしまって・・・

初日から・・・

     ぜろがうさちゃんに飽きるまで、一路は我慢することになったのですチワワチワワ


   その後のうさちゃんはと言うと・・・。



かみかみ

                      もきゅもきゅ

       かくれて

                一途

まもる

             ねてても


ご覧の通り(FOTZでまとめて画像編集したのに、なぜか貼り付けても空白だった
1ヶ月近く経つ今でも・・・ぜろはうさちゃんを溺愛しています
全然、飽きる気配がないのですー


        飽きないの!?

いつもならすぐ飽きるのに、珍しいのだす
ぜろがこんなにずーっと同じオモチャで遊ぶのは、らぶりーぱんつクン以来かも

一路~~~ッッ、ぜろ・・・まだまだまだまだ飽きそうにないかもー

        かわいそう

                 ゴメンネー








                   でも、数分後には・・・







        なんでもいい

                   はい、そうでした


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/23 21:35 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(9)
ピンクウサちゃん どんだけ愛されてんのー(≧▽≦)
一路もゼロもギューってするよね ぬいぐるみとか
ほんと可愛いですけどーv-345
デメパンとか黒たまちゃんとか さりげなく泣いてるの
笑う~~~w(_△_)ノ彡☆
遊べれば何でも良いのはプッチも一緒だよん♪


[ 2008/06/24 00:51 ] ようこ [ 編集 ]
はじめまして。
コメント、ありがとうございました。
一路くんとうちのアスランが同じ誕生日ということで、
親戚、兄弟犬だったらどんなに嬉しいかと思いましたが、
残念ながら、うちのアスラン、北海道出身なんです。。
でも、一路くんもぜろクンも可愛いですね♪
よかったら、また遊びに来てくださいねー。
[ 2008/06/24 09:19 ] ティモシー [ 編集 ]
わー!!
まだうさたんに飽きずに遊んでるんだぁ♪
うさたんと仲良く遊んでるぜろ君かわいぃo(〃^▽^〃)o
ほのぼのだねぇ♪
でも一路君は悲しいよねぇ。一路君がもらったのにね(汗)

ウチの北斗も一度このおもちゃ!!ってなるとずーっとそればっかり^^;他ので遊ぼうって言うと無視しますよぉ(汗)

今日もポチ♪
[ 2008/06/24 09:31 ] スムチー母 [ 編集 ]
ぜろくんホントに気に入ってるんですね~♪
って、頭の上は・・・(○゜∀゜)ブホッ`;:゙;`;:゙;`
一路くんは何でもいいのね~(笑)

FOTZって面白いですね♪
今度やってみます(≧∇≦)/(貼れないのかな・・?!)
[ 2008/06/24 09:39 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ホントに気に入ってますね!
これうちにも同じのある~(笑)
やっぱお気に入りですよん♪

今日もポチっと凸
[ 2008/06/24 10:35 ] イヴママ [ 編集 ]
ぜろ君、凄い気に入ってるんですねぇ!!
可愛い~~!!!
うさちゃんになりた~~い(*^_^*)
応援ポチ~♪
[ 2008/06/24 11:42 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜろ一途でかわいいなー!
やっぱりいい男だわー♪

途中、たまごちゃんと日村タケシ(だっけ?)通称でめぱんが
泣いてるのが超かわいかった。
一路に遊んでもらいなー!みんな!!

こはくも結構同じおもちゃで遊ぶけど
遊んでる時間はすっごく短くてすぐ飽きちゃいます。
でも次にあそぶのも同じおもちゃみたいな感じです。
[ 2008/06/24 12:34 ] えく [ 編集 ]
うさちゃんにゾッコンなのね( *´艸`)クスクス
「まもる!」って男らしいポーズがウケる~!!
他のオモチャが側で泣いてるよぉぉー(笑)
一路くんは何でも来い系なのかな~??

↓そそ、pumaも私がヒゲカットしちゃう~☆
おヒゲが無いほうが若返るよね(ノω`*)♪
ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/06/24 14:18 ] ともちん [ 編集 ]
v-40ようこさんへ
うさちゃん、愛されすぎですよーi-278
愛されすぎて、口はもげ・耳はちぎられ(笑)
ぬいぐるみとかギューってするのカワイイから超好きでしゅi-176
ぷっちゃんも遊べれば何でもいいんですね!
てっきりボールにしか興味ないとばかり思ってましたv-405 



v-40ティモシーさんへ 
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございますーi-237i-176
そっかー、アスランちゃんは北海道出身なんですねー・・・残念でしゅv-406
でも、一路と全く同じ誕生日のコに出会えて嬉しいですv-345
また遊びに行かせていただきますねv-354
ヨロシクお願いしますーv-439



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですi-176

そうなんですー!
予定では、ぜろはすぐ飽きてポイしてるハズなのに、まだまだ出溺愛でしおりましゅv-388
お気に入りのオモチャが増えたのは嬉しいけど、
一路のだと思うと・・・複雑v-355
でも一路は「これが好き!!」って言う執着はないので、大丈夫ですv-426
北斗くんも一途タイプなんですねv-343
やっぱり、さすがお兄ちゃん同士、似てるわーi-184i-184



v-40ayu*ayuさんへ 
ぜろあまりに気に入っちゃって、頭の上に乗せられても落とさないように頑張ってましゅv-91
愛だわーv-9
一路は1つのオモチャに執着することがないから、こーゆー時助かりますi-203
ぜろだったら自分が気に入ってるので一路が遊んでたらめっちゃキレますから・・・i-177

FOTZって面白そうですよねi-185
FC2のほかのお友達は普通に貼り付けられてたので、ayu*ayuさんも多分貼り付けられると思いますーi-234
チョモPCは、なんだか"javascript"が反応しないっぽいですv-406えーんえーん・・・。



v-40イヴママさんへ
ポチありがとうございますi-185

イヴママさん家にも同じウサちゃんあるんですねーv-345
やっぱり3チーちゃんのお気に入りですかi-184i-184i-184
人気者ウサちゃんでしゅねーi-233i-176



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとでしゅi-185

ぜろの気に入りっぷりは凄いですよーi-176
ヨーコさん、ウサちゃんになりたいだなんてー!!!i-278i-178i-178
ぜろに恋しちゃいましたか??i-185なんちゃってーi-237



v-40えくさんへ 
ブッブーですv-430
タケシじゃなくて、タケオですよv-343
日村タ・ケ・オv-345
ぜろはお気に入りオモチャが出てる時は、本当に他のオモチャに目もくれないんですよv-355v-355
でもそんな可哀想なオモチャ君たちは、一路のモノですーーーーv-426わっはっはーv-411

こはたんは飽きっぽいけど一途なのねv-354
ぜろもお気に入りくんが出てない時はそんな感じですv-354



v-40ともちんさんへ 
ポチありがとでしゅのv-345

「まもる!」のポーズはぜろのマッチョアピールですi-278i-278i-278
ステキな筋肉、見えてますかー???笑
泣いてるオモチャ達は一路に愛されてるのでご心配なくv-345
ぜろは一途・・・一路は愛人をたくさん作るタイプですよーv-413

うんうん、イメージ的にもpumaくんはヒゲない方がいいですねv-218
ヒゲ生えてる姿が想像できないー!!!i-278
[ 2008/06/24 21:20 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



