2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家政婦は見た! 

皆様こんばんわん
チョモは今日もせっせとブログを書き書きしております

        ジャマです
                こんな風にされながらも・・・笑


そんなチョモ家の今日のお話は・・・。下1-GL





        あらまぁ!

  我が家の市原悦子一路さん、何か重大な出来事を見てしまった模様!!!





                       でも・・・。 


        見てみぬフリ

                 お約束の、見て見ぬフリ・・・






                      でもでも!!!



        やっぱり、あらまぁ!

                  やっぱり見ちゃったッッ


   一体何を見たのかとゆーと・・・



        事件現場
            サクランボがもうちょっと右だったらピエロみたいだったのにー

ぜろが、一路に隠れてサクランボをもらってるッッ!!!
こりゃー・・・一路にとっては大事件です



急いで現場に駆けつけましたが・・・

        ボクもでしゅのー!

            全然届きません 残念でしゅのー




        お願いでしゅの・・・

               ・・・そ、そんな顔されても・・・




        ふてくされ・・・


                 だってだって・・・本当はね・・・



        実際は

           ぜろにだってあげてないんだもんーーー!!!


サクランボってワンコが食べていいのかよく分からないんだけど、
種までガブしちゃったら怖いし、皮食べてゲリしちゃってもイヤだし、
果物はすぐ太るってゆーし、もらうのがクセになっても困るし、
チョモの大好物だし・・・笑2

だからぜろいちには、一口もあげませんでした
(実際のトコロ、どうなんでしょう? あげてもいいのかな??)

ぜちろパパの実家から、甘~いサクランボ1キロ(?)いただいてきたので
チョモがぜろいちの分もたらふく食べてあげるからねー

        殺意!?

殺意って・・・
まぁまぁ、そんなコト言いなさんな
ぜろいちにもサクランボを経験させてあげるからーーーー!!!













♪ と~な~りどぉし あ~な~た~とぉ あ~たし サクランボ ♪
                               (BY 大塚愛サン『さくらんぼ』)
   あーたしサクランボ♪



                      ・・・ねッッ


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/24 18:34 ] 日常★ | TB(0) | CM(11)
チョモチョモお久ーでーすv-10
ぜろいちょもの事忘れてるわけじゃーないのよ!!
地味ーーに忙しかったの…派手に忙しい方がイイのに(笑)v-221

またがんばって東京さいくからね!!ゼイゼイ…ハァハァv-400

==========
ぜろー!一路ー!!v-404
殺意&家出はダメーーーっ!!
STOP THE 非行!!v-309

さくらんぼってどうなんだろーね??
種さえ取ればOKな気もするケド、無責任に与えられないよね。

ぜろいちさくらんぼにポッチりぃ~v-415
[ 2008/06/24 21:52 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
そう言われてみると、ワンコにサクランボってどうなんですかね?
我が家でも与えたことはないなぁ。
もし食べちゃいけない食材だったら困るし
何より私も好物なので与える気なんて一切ないんですけどね(笑)

ぜろクンも一路クンも食べ物の恨みは忘れないタイプかな?
我が家も見せびらかしたりしたら大変ですよー。
しばらくは一緒に遊んでくれなくなりますもん…(汗)
[ 2008/06/24 22:03 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜちろさくらんぼ可愛い~♪
チョモちゃん、思い切ってこれでTシャツとか作っちゃったら??
前にバーン☆とでっかくプリントして~(笑)

わんこってさくらんぼは食べられないのかな~?
ぶどうはダメって聞いたことあるけど。。。
[ 2008/06/25 08:34 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
さくらんぼ・・・あげてみようって気がおこらなかったから
調べてないなあ・・・ てか、私もさくらんぼ大好き♪
だから、小麦にはあげまねーん(笑)高いし(爆)
私もちゅらてぃママと同じこと思ちゃった♪それくらいカワイイよん♪

今さらなんだけど、ひげの話し・・・
ぜろ兄貴はひげがあってもカワイイ♪ 一路君はない方が絶対カワイイ♪
小麦は黒いひげだけどアザラシみたいでオモローだから切らない!!
[ 2008/06/25 09:38 ] はなわさび [ 編集 ]
さくらんぼだぁ~~~v-345
父の実家が寒河江なので、子供の頃は
オジサンとかが良く送ってくれて食べたなぁv-352
さくらんぼって美味しいよね~!!大好き(#^.^#)

ぜろいちサクランボ、可愛過ぎる~~!!!
応援ポチ~♪
[ 2008/06/25 12:26 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜちろぱぱご実家どちらなのー??
うちも何週間か前に田舎の山梨から実家にさくらんぼ~が
とどいたんだけど行ってないんだー。
さくらんぼかわゆすな!!
これでみんなさくらんぼにして作ってちょ♪
[ 2008/06/25 14:45 ] みみ [ 編集 ]
私も思ってました!
さくらんぼってわんこが食べてもいいものなんですかね~
あんまりさくらんぼ使ったレシピとかも見ないし(-"-;)
不安だから食べさせた事ないんですけど^^;
さくらんぼをおねだりしてるぜろ君と一路君可愛い♪
一路君のうるうるお目々で見つめられたら
思わずあげたくなっちゃいそうです(^ー^* )
ふたごのさくらんぼ、ぜろいち君可愛~♥
[ 2008/06/25 21:53 ] kaoru [ 編集 ]
うわ~(*゚▽゚*)
さくらんぼ!!!
私の大好物です(笑)
でも、アメリカンチェリーの方が好きですが。
ワンコにさくらんぼってどうなんでしょうねー!
うちはスイカとかキュウリとか普段あげないものを
最近あげたから、かなり調子に乗ってゲート前で
忠犬のように待つので、ちょっと困りますが・・・。
チェルシーのオネダリがしつこくて(汗)
[ 2008/06/25 21:55 ] ayu*ayu [ 編集 ]
v-40ともちゃんへ
ポッチリ~ありがとーでしゅのv-9

またまた忙しいのねーv-356 
東京に来るために頑張ってくれるのはすっごくすっごくすっごーーーーーっく嬉しいけど、
身体壊さないようにねーーーv-345
大丈夫?風邪引いたりしてないよね!?!?v-400

STOP THE 非行!!v-115
殺意とか、本当に思われてたら嫌だなー・・・v-406
最近、ぜろいちに嫌われてる気がしてならないのだi-177

さくらんぼって謎でしゅよねーi-261
どうなんだろう・・・ネットで調べてもあまりヒットしないってコトは大丈夫なのかな?
でも心配だからあげないでおこうv-91



v-40ひろみさんへ
さくらんぼって意外に盲点ですよね!
謎です・・・。
分からないものはあげないのが一番ですよねv-21
そそ、チョモも大好物なんで、あげる気なんてさらさらないですーi-235i-184
 
ぜろいちは飼い主に似て、食べ物の恨みは忘れませんよーv-405
ひろみさん家と一緒で、その後しばらく無視されましゅ・・・i-241



v-40ちゅらてぃママさんへ 
またー!!そんなこと言ってーi-282i-184i-184
そんなコト言うと、本当に作ってちゅらてぃママさんに嫌がらせのように送り付けちゃいますよーi-278i-178
そしたらちゃんと家族皆で着てくださいねi-176

ブドウはダメって言いますよねー。
でもサクランボは聞かないなー・・・穴場だッッi-238i-261



v-40はなわさびさんへ 
はなさんもサクランボ好きなんですねi-261
ぜちろんぼ(=ぜちろのさくらんぼ)カワイイですか?i-278
またーはなさんまでそんなことを!!!i-278
はなさんにも家族分送りつけちゃいますよ!i-237
そしたら・・・チーム大阪で、ayu*ayuさんとりんごママさんにも送りつけなきゃ!!!笑

ヒゲ、一路は絶対ない方がいいですよね!!
さすがはなさんi-189わかってますな~i-176
コムたんはアザラシみたい??
よし、後で見てみようi-190



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとうございましゅーi-80

あら、寒河江ですか!!
ぜちろパパの田舎も寒河江なんですよーi-236i-185
本場のサクランボはやっぱ美味しいですよねーi-261i-261i-261

ぜちろんぼ(ぜろいちサクランボの略)カワイイでしゅか?
ぜひぜひさくらりくんぼもやってみてくださいーi-233i-176



v-40みみくんへ 
ぜちろパパの実家はチョモ家から15分くらいの距離だけど、田舎が山形だから、みみくんと同じ感じかな?
実家に届いたさくらんぼ~をおすそ分けしてもらったのーi-176

ぜちろさくらんぼカワイイ!?
じゃあ今度皆もサクランボにしてあげるねーi-237i-178



v-40kaoruさんへ
kaoruさんも思ってたんですね!
調べてみてもなかなか書いてないし、どうなんでしょうねi-229
分からないのはあげないにこしたコトはないですけど、ぜろいち(特にぜろ)は果物大好きだから、見つめられると弱いんですーi-241
いっつも見つめてくれないのに、こんな時だけですよ・・・i-238
だから心を鬼にして無視してますi-201
 
ふたごのさくらんぼカワイイですか?嬉しいですーi-184
kaoruさん画像編集がいっつもカワイイから、kaoruさんならもっともっとかわいく作れそうですよねi-233i-176



v-40ayu*ayuさんへ 
わー奇遇ですねi-176
チョモもアメリカンチェリーの方が好きですi-233i-261
美味しいですよね~i-176

ぜろいちも、初めて果物あげた時から、もう果物を取り出してこようもんならキュンキュン鳴き出すようになっちゃいましたよ・・・ぜろが。
バレないようにこっそり食べてるのに気付かれますi-203
ワンコって凄いなーi-282
チェルたんもオネダリすごいんですね!
可愛いし、できることなら好きなだけあげたいけど、そうもいきませんもんねー。
あれ、チョモもすっごく困りますi-201
[ 2008/06/26 00:09 ] チョモ [ 編集 ]
さくらんぼはあげたことないけど、
果物は旦那っちの親が大量にあげちゃうので
こはくは果物大好きで、困ります…。
そもそも私は一度もわんこ用フード以外の物をあげたことが
なかったのです。

いいとか、悪いとかわからないものは
あげない方がいいと思いましゅ。
うちは勝手にジジババがあげてるけど!

ぜろいちさくらんぼ可愛いね!!食べちゃいたい♡ちゅ。
[ 2008/06/26 17:02 ] えく [ 編集 ]
v-40えくさんへ
こはたんも果物大好きなんでしゅねーi-261
ぜろいちも初めて果物ちょろっとあげてからとゆーもの、
果物を出してくると、どんなに見えないとこで音立てないように食べてもキュンキュン鳴くんです、、、ぜろが。
でも果物って、例えばサクランボ1粒もワンコからすればリンゴ1個食べてるようなものらしいです!
だからあげすぎ注意でしゅよー!
こはたんが大きいのは・・・ジィジバァバの・・・せい??i-282i-201i-201

やっぱ分からないものはあげないほうがいいですよね!
えくさん、わんこ用のもの以外あげたことないってエライですね!i-189
だからこはたんはがっついてないのか?

今度皆もサクランボにしちゃいますからねーお楽しみにi-233
[ 2008/06/26 21:48 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



