2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願叶ったり 

先日、チョモ兄が一路に買ってくれたCRAZYBOOさんのお洋服チワワTシャツ
                        ( その時のお話は クリック コチラ )

             一路へ

前にも言いましたが、ぜろいちの洋服に3000円以上はかけないケチ主義のチョモ。
だから、貴重な貴重なセレブ服となったわけです

でも前々からとっても欲しかったお洋服だったから、
1枚手に入れてしまうとどうしてもオソロイがほしくなってしまうのです・・・




・・・・・・・・・・・・えへッッ 買っちゃった

             オソロイ           

初めて3000円以上のワンコ服買っちゃったー
でも皆さんが言って下さったとおり、1枚はもらったものだから
1枚の値段で2枚買った と思えばいつも通り~
悪魔の囁きをしてくださった皆様、どうもありがとうでしゅー

      さっそくお披露目でっす



CRAZYboo

どうですかー
あんなにうらやましがってたから、自分の服がきて良かったねーぜろ

        念願の・・・。

ん~~~オソロイ買って良かった~
やっぱこの洋服ホントにカワイイです


        同じサイズ?

そうは見えないけど、一応同じサイズです
いっつもサイズが違うから、交換したりできないんですけど・・・
これはできるじゃーーーーん



        ・・・と。ゆーことで





            チェンジ

                念願のチェンジしてみました


        どっち?

イメージ的には、ぜろ=水色 一路=ピンク なんですけど
実際は・・・・・・こっちの方がシックリくるかな-なんて思ったり思わなかったり
毛色のせいかな??



   ちなみに。

      バッヂいらない

いくらドクロ好きと言っても、ドクロの好みには結構うるさいのです
したがって・・・このバッヂはいりませんッ
バッヂついてるのはカワイイのに、なんでこのバッヂなんだろう・・・。
ついてない方が断然可愛くないですか??
でもバッヂ外すと針の跡が目立ってしまうので・・・悩みどころでし


        ブヒブヒ。

一路は洋服をすぐに汚す天才ですけど、
このぷちセレブオソロ服は大切に大切にしようと思います


     カワイイお洋服たっくさんCRAZYBOOさんのお店は 下1-GL

                  



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/25 22:51 ] お洋服★ | TB(0) | CM(12)
きゃ~っ!
めちゃくちゃ可愛い!!
ぜろいちくんすごく似合っていますよ~♪
ワンコ服も、結構なお値段しちゃいますよね^^;
事務所のすぐ近くにも、パリエロがあって、
ウィンドに可愛い服が並んでいるのですが、
なかなか手が出ません^^;
素敵なお兄様がいらして、良かったですね☆
ぜろくんもおソロで着ることが出来て嬉しそうです♪

[ 2008/06/26 00:40 ] naoぴ [ 編集 ]
2ワン以上居るおうちの子が、お揃いを着ていると、
可愛い×ワンコの数 ではなく、可愛い×ワンコの数×10
ぐらい可愛さが増えるように思います。
ぜろ兄貴もセレブ服、買ってもらえてよかったね~♪

うちもお洋服はお安めですよ。親がユニ○ロ着てるのに、
息子にぜいたくできません(爆)
ペッパラかペコレか、とてもリーズナブルに素敵な服を
作って下さるちゅらてぃママのkariabooです。
(ママは庶民の味方だ~♪♪♪)

私もイメージだとぜろ兄貴がブルーで、いち君がピンクね。と、
思うけど、確かに着せてみると逆の方がしっくりする!
もちろん、どっちでもふたりとも似合ってるけどね♪
ぜろ兄貴が赤・ピンク系似合いすぎるのよ、きっと!
[ 2008/06/26 09:11 ] はなわさび [ 編集 ]
二人とも可愛い~~~!!!!
凄い似合ってるよぉ(#^.^#)
どっちの色もいいね♪
昨日の夜ね、お揃い買ったんだぁ!!って思って
パパと見てて、余りの可愛さと、やっぱりいいものは
違うね~!なんて言って、二人でテンション上がって、
清水の舞台から飛び降りる位かつてない、大奮発で
気になっていた洋服を買っちゃったよぉ(*^^)v
私は、ユニクロなのに。。。(^^ゞ
このクライジーブーの服も欲しかったんだけど、
次回のボーナスの時かな(#^.^#)
二人が着ると、可愛いお洋服が、益々可愛く見えるよ!
可愛い二人に応援ポチ~♪
[ 2008/06/26 11:09 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
買ったんだー!!
めちゃめちゃカワイイ~(≧∇≦)/
私的には、

 ぜろくん=ピンク 一路くん=水色

の方が好きかも♪
きっと毛色のせいかと・・・。
しかし、最近はぜろくんがほんわかイメージだから
ピンクが似合うのかも♪
ぜろくんの笑顔が好きなんですよぉ(≧∇≦)
あ、もちろん一路くんはカワイイけどね♪ 
[ 2008/06/26 11:46 ] ayu*ayu [ 編集 ]
このパーカーの可愛いことv-237
早速覗いて見たけど、可愛いv-324e-335ばっかりね~v-10
ただ。。。ホント、お値段は可愛くないわv-356(笑)
だって私も3,000円なんて普通買わないもんv-398(笑)
うん、確かにこのバッジは要らないよねv-395
そういえば、
ブロ友の愛犬がドクロの浴衣を着てたからショップを覗いたら3,000円以内だったよv-432
帯も可愛くってドクロも私的には○v-352
ワンパク達のe-335は暫く買わないって思ってたけど買っちまうかも~v-40
ただ、手作りだから今週のオープンに注文できても手元に届くのは来月末みたいv-355
夏祭りには間に合うけどねv-398 チョモさんも気に入るんじゃないかなぁv-344

私は~。。。ぜろくんにはブルーの方が似合ってるような気がするv-218v-10
一路くんはどっちもいいわv-10
[ 2008/06/26 15:01 ] マル姉 [ 編集 ]
めっちゃ、カワイイ♡
ドクロにROCKなんて書いてる所がサイコーyねd(^0^*)bグッ♪
ぜろくんも一路くんも、どっちの色も似合ってるし♪

最近買ってないな~~(´・ω・`)ショボーン
そろそろ買いたい病が発病しそうΨ(* ̄∀ ̄)Ψ
[ 2008/06/26 15:03 ] Jun [ 編集 ]
ついにお揃いになったんだね~~~(o^-^o)
同じサイズだから、交換して着れるし、そしてなにより
ぜろくんも一路くんも似合ってるんだもん買って損はないよ~~~~!!

うちは3チーみんなサイズが全く違うから・・・
交換はできないなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ


今日もポチ♪
[ 2008/06/26 15:34 ] みっちん [ 編集 ]
やったー!
やっぱりオソロ可愛いねー!
v-218オソローv-218

イメージ的には一路がピンクかなぁって思ってたけど
着せてみると、一路水色にあう!!!!
涼しげに見えてさわやかBOYだわー♪
ぜろは何でも似合うし♡(←超ぜろビイキ。)
一路水色・ぜろピンクって、イメージと違って新鮮なのかも。
でも、両方買ったんだから、気分に合わせて!ね!!
[ 2008/06/26 17:09 ] えく [ 編集 ]
おそろの洋服 可愛いv-9
2ワンいるとこうゆう楽しみがあって良いね~v-238
ぜろのが大きいかと思ったけど
水色とピンクどっちも同じサイズなのね(*^▽^*)
とっかえっこも良いね!!  うんうんバッジないほうが
可愛いと思うv-21
一路の「こっちも似合うでし」のふり返りポーズv-352
かんっぺきモデルだよ~~ 可愛すぎ~~v-345
[ 2008/06/26 17:59 ] ようこ [ 編集 ]
v-40naoぴさんへ 
このお洋服、本当にカワイイですよねーi-176
カワイイと思う服っていっつも高いから泣く泣く諦めてたんですけど、とうとう買っちゃいましたよーi-184i-184
パリエロもカワイイの多いですよね!i-176
パリエロだったら、まだクレイジーブーの方が手が出せるかも・・・ってなんか金銭感覚がおかしくなっちゃいそうですー(笑)



v-40はなわさびさんへ 
多頭飼いだと、やっぱりオソロイにしたくなっちゃうから、倍お金かかって大変です(じゃあ買わなきゃいいのに・・・って噂もi-282
でもオソロイは10倍可愛く見えますよねーi-233
ホントに買ってよかったでしゅi-80
ぜろがピンクで一路が水色の方がシックリきてますよね!
やっぱ毛色のせいだわーv-354
でも今回は交換ができるから悩まなくていいんだもーーんi-278

ペッパラ超いいですよねーv-354
ペコレって何ですか??
ちゅらてぃママさんはカワイイ洋服を自分で作ることができて超尊敬しますv-345



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとうございますーーーi-184i-184

似合ってるって言ってもらえて超嬉しいですi-176
ぜろいちが着るとますますカワイイだなんて・・・幸せ~v-352
買ってよかったーって本当に思いましたi-185

あら!i-190
ヨーコさんも大奮発しちゃったんですか?i-278
もしかして、チョモが背中を押したのかしら??i-187
どんなお洋服なんだろう~、楽しみにしてますねv-9v-9
いつも思うけど、パパさんはノリがいいとゆーか、色々買わせてくれるから素敵ですv-345
うちは一言目には「お金ないよー」ですもん・・・ぶーーーv-406



v-40ayu*ayuさんへ 
買っちゃいましたよーi-237i-184i-184
やっぱりぜろがピンクの方がイイですよねーv-343
やっぱ毛色かi-278

えー最近ぜろほんわかですか!?i-184i-184
それ、すっごく嬉しいかもです!!!
ぜろの笑顔が好きだなんて、本当に嬉しいッッi-233
ayu*ayuさん、ありがとうございますv-352



v-40マル姉さんへえへへへへーv-345
かわいいですよね、このパーカーv-398
ホント、お値段は全然可愛くないですけどねーv-399笑 
バッヂ、変ですよね!
なんでこんな微妙なスパンコールドクロなんだろう・・・v-355
お、ぜろ水色の方が似合ってますか?v-9
でもどっちも似合うから、ホント同じサイズで良かったなーって思いますv-22

あ、ドクロ浴衣が気になって、マル姉さんのリンクを全部覗いてみちゃいましたよi-84
あれですよね、黒い浴衣で帯にもドクロがついてるヤツですよね!
・・・ふっふっふ。
チョモは既にオーダー済みでしゅよーi-176
多分7月頭に届くと思いますi-234
さすがマル姉さん、チョモの趣味をわかってますなー!
チョモは青と緑買いましたi-190
マル姉さんも買ってオソロにしましょうよーi-176i-176



v-40Junさんへ 
ドクロに「ROCK」なんて本当にサイコーですよねv-9v-9
ROCKがいたら、絶対黒も買って、3チーオソロにするのにーーーi-176
ぜろいちどっちの色も似合いますよねi-185
いつもはサイズ違うから交換とか出来ないんですけど、今回は
それができるのが凄く嬉しいですi-236

買いたい病発病しそうですか?
・・・・・・買っちゃえ買っちゃえーーーi-278v-37i-178
時には悪魔のささやきも必要でしi-234



v-40みっちんさんへ 
ポチありがとうございますーi-237

ついにオソロイになりましたーi-185i-185
2人ともどっちの色も似合うから、交換して着られるのが本当に嬉しいですi-184i-184
ぜろはちょっと小さくてキツイんですけど・・・これの一個上のサイズだとブッカブカすぎて・・・i-203

ロロはなマロンちゃんはサイズ皆違うんですねi-182
皆チワワンなのに大きさが皆違うって、それもまたカワイイですねi-189



v-40えくさんへ 
とうとうオソロやりましたよーi-176
一路、意外に水色似合ってますよねi-176
ぜろも、どっちも似合っちゃったから、ママ困るわーi-282
えくしゃんってばぜろびいきねi-185
一路もかわいがってくれないと、えくしゃんに一路が鼻水飛ばしますよ!笑

今回はサイズ一緒だから、交互に着せようかと計画中i-190
一路が着るとすぐ汚れるから、あまり着せたくないけど・・・i-229



v-40ようこさんへ
2ワンいるとこーゆー楽しみあっていいけど、その分なにかにつけて2倍2ばーいでしゅ・・・i-238
あの写真だと、ぜろの服の方が大きく見えますよね!不思議!!v-352
一路と同じサイズだと、ぜろにはちょっとキツイんですけど、無理やり着せてましゅ・・・i-230
バッヂいらないですよね、「ROCK」の文字も隠れちゃうしi-203

一路モデルですかi-237
こんなにムチムチですけど・・・いけるかしらi-190笑 
[ 2008/06/26 21:40 ] チョモ [ 編集 ]
こんばんは

残念なお知らせです・・・
26日から豊洲ららぽーとはセールだったのに・・・
BOOは20%引きでしたi-229
[ 2008/06/30 02:31 ] なな [ 編集 ]
v-40ななさんへ
初めましてv-352・・・かな??

な。。。なぬーーーー!!!
20%オフだったんですか!?!?v-399
もー、ななさんってばー、先に教えてくださいよー!!v-406
・・・知るかって話ですよねi-278

いいんだ、聞かなかったことにしてやるぅぅぅぅv-393
20%オフだったなんて聞いてない・・・聞いてない・・・i-238
[ 2008/07/01 17:26 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



