2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日? 

皆さん、今日6月26日が何の日か知ってますか?

        我が家の・・・

               今日はね・・・。



              スティッチスティッチの日似てないスクランプですよー

スティッチをよく知らない人の為に・・・。
  スティッチは悪の科学者に作り出されたエイリアンの試作品なんです。
  その試作品番号が626番とゆーコトで、6月26日がスティッチの日なのです
  詳しくは・・・ クリックWikipedia を見てね☆



小型犬と暮らしてる人は、愛犬がスティッチに似てるーって思う人も多いみたいです
チョモもその一人で・・・スティッチが一路に見えて仕方ありません
ぜろには全然見えないんだけど

        角度によって
       同じ顔なのに、角度によってこんなに表情が変わるんですね


   そんなワケで、今日はスティッチだらけなお話



ドクロ好きで有名な(?)チョモ、実はドクロと同じくらいスティッチが大好きです

           コレクション1

ガチャガチャとかUFOキャッチャーでかわいいスティッチ見つけると絶対やっちゃうし、
コンビニのスティッチの玩具菓子もついつい全部揃うまで買っちゃいます


     コレクション2

我が家のスティッチ達を集めてみました 探せばもっと出てきましゅ
・・・皆さん、ヒかないでくださいーーー



     記念撮影

ぜろいちに「キモイキモイ」って言われても
気にせずにヘラヘラ笑いながら写真撮ってたもんだから・・・



非難

非難しながら避難していきました
「ハウス」とか何も指示してないのに、そそくさと逃げ込んでました・・・
そんなに気持ち悪かったのかな・・・チョモ



でも負けないもん
気にせずに、昨日一目惚れして買ってきたスティッチと対決~ 

                   ↓5コマ漫画風です。
       対決?
          「オハナ」とはハワイ語で「家族」という意味でしゅ
               カタカナなのに"お"を平仮名で書いちゃった





          一路の勝ち~~~~


        勝者☆



こんな風に、一人で盛り上がっちゃうチョモですが・・・・
皆さん、友達やめないでくださいね!!!笑



    オハナ

              うーん、「オハナ」っていいでしゅねー







        おまけ


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/26 19:50 ] イベント★ | TB(0) | CM(8)
すっごーい!
チョモさん、すごすぎますよー!!
ぜろいちクンはちょっと呆れているみたいだけど(笑)
でも、これも大切なコレクションですもんね♪

オマケ写真のぜろクン、タマゴちゃんを隠されちゃったのねー。
この後救出できたのかしら?
ちわちこだったら、ずっと救出できなさそうだわ…(汗)
[ 2008/06/26 22:55 ] ひろみ [ 編集 ]
凄い数ですね~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
でも、凝り初めると集めたくなる気持ち分かります~
これだけ集めるのって大変じゃないですか?
ぜろ君、たまごちゃん救出出来たかな?
[ 2008/06/26 23:08 ] ぼーち [ 編集 ]
昨日ディズニーチャンネルでいっぱいスティッチ見ちゃった~♪
チョモちゃんのスティッチコレクションすごい!!
私は実家に同じくらいかもっとキティちゃんがあります。。。
このスティッチって動くの???すごいね!

↓の洋服、ついに買ったのね!
早く買わないとなくなっちゃうかもしれないもんね!
今度会うときはぜひ~♪
[ 2008/06/27 11:18 ] まっきー [ 編集 ]
凄いですね!!!
ディズニーストア見てるみたい(#^.^#)
スティッチハウスの前にあるのは、
もしかして、着ぐるみみたいなやつ??
動くスティッチ凄いかも~♪
ぜろ君のたまごちゃんがぁ!!!
可愛い二人に応援ポチ~♪
[ 2008/06/27 11:57 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
最初の一路の写真が
おたまじゃくしーーーーー!
一路スティッチよりおたまじゃくしに
似てるよーーーー!
↑全然うれしくないと思われる。

それにしてもすごい数だねー!
チョモチョモ可愛すぎるー♡
友達やめるどころか
もっとラブになったじょー♪
[ 2008/06/27 13:38 ] えく [ 編集 ]
すごおおおおおおおお!!!
動いてるスティチはディズニーランドのおみやげ?
それのすてぃちじゃないやつないの?
すてぃちにそこまで影響されてないけどどこのワンのほうが
スティちよりぜんぜんかわいいのにーーーーーー
でもチョモがいちばんかわいいー
[ 2008/06/27 14:47 ] みみ [ 編集 ]
す・・・すごいーーーΣ(- -ノ)ノ
スティッチだらけだぁ!!(笑)
しかし、スティッチってエイリアンの試作品だったん
ですね!!
なーんにも知りませんでした( ̄ω ̄;)
意外と奥が深いのね~w
1枚目の一路くんほんと細い!(笑)
でも、普通にちょっと痩せました?!
なんだかそんな気が・・・。
[ 2008/06/27 15:38 ] ayu*ayu [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ
すごいですか!?i-229
そんなこと言って、心の中ではちょっとヒイたりしてたりなんかしてー!!!
そうだったらチョモ泣いちゃいますからねっっi-238
ぜろいちは多分、言葉を聞くことが出来たら・・・本当に飽きれてそうですi-203

ぜろはこの後、たまごちゃんをすんなりと諦めました・・・。
救出してまで遊びたくなかったのかもv-406



v-40ぼーちさんへ
大丈夫ですか!?ヒイてないですか!?笑
ハマっちゃうと集めないと気がすまないんですよねv-356
集めようと思って集めてるんじゃなくて、何気なく目に止まったものを買ったり取ったりするので、大変さはないですよーv-426
でもスティッチはたくさんグッズが売られてるから、買う気がちょっと失せますi-278

ぜろはたまごちゃん救出しようとすらしませんでしたi-229
気分屋サンなんだからi-80



v-40まっきーさんへ 
いいないいなーi-176
チョモも見たかったじょーv-406
このスティッチは"動く"んじゃなくて、"動かせる"のですi-190
動いたらマジで凄いですよねーi-282i-189

まっきーさんはキティちゃん集めてたんですねv-345
チョモも実家にこれよりはるかに多いドラえもんコレクションがありましゅi-229
昔はドラえもんが超好きだったんですi-176
チョモが生まれて初めて出来た友達でしたからーi-189

洋服買っちゃいましたi-233
今度会う時着ていきますねi-234



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとでしゅv-345

凄いって言ってもらえるなんて・・・恐縮でしゅv-356
ヒかれるんじゃないかとドキドキしながらも、ニヤニヤしながら写真撮ってた変態でしゅけど・・・友達でいてくださいねv-435えへへへへー

お、よく着ぐるみに気付きましたねーv-352
冬になると、チョモがスティッチョモになって家の中をさまよってますi-278
このスティッチ、動くんじゃなくて、動かせるだけですーi-201
なんだか皆さんに勘違いさせちゃったみたいで・・・すんましぇんi-183



v-40えくさんへ 
おたまじゃくしーーーv-405
・・・う、嬉しい~~~i-237i-184i-184

・・・。
・・・・・・。
v-406v-406

えーもっとラブになってくれたんでしゅかー?v-345
じゃあえくさんはチョモの実家にも招待してあげましゅねv-354
実家には、これを遥かに上回るドラえもんの大群がいます・・・i-229(声とアニメの絵が変わるまではドラえもんが大好きだったのー)
さすがにそれは友達にヒカれましたi-177
パパさんはひかなかったのにな・・・i-241
えくさんはそれを見てもチョモラブでいてくれるかしらi-184i-184i-184



v-40みみくんへ 
なんだか皆さんに勘違いさせちゃったんだけど、このスティッチは"動く"んじゃなくて"動かせる"だけなんだよーi-229i-229i-229
動いてくれたら超凄いよねーi-176i-176

ふふ、みみくんはわかってないなー、スティッチの可愛さをi-235
かわいくないスティッチもたまにあるけど、カワイイよ、ヤツはi-184i-184
でももちろん、一路や本物のワンちゃんの方がカワイイけどねv-9



v-40ayu*ayuさんへ
そうですよーi-278
ayu*ayuさんもこれを機に(?)、『リロアンドスティッチ』見てみてくださいーi-176
イタズラっ子だけど本当にカワイくって、ワンコみたいですからーi-184i-184

さすがayu*ayuさん!
チョモは分からないんですけど、パパさんも最近「一路痩せた!」って超興奮してるんですよーi-201
うちの体重計じゃ細かい単位が計れないから分からないんですけど、やっぱ痩せたのかな~i-185 
[ 2008/06/27 20:38 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



