2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶりーぱんつ★ 

ぜろと初代★らぶりーぱんつ君との出会いは約1年10ヶ月前♪

当時、ぜろは2ヶ月ちょっと。
鼻とノドの調子が悪く、3日に1度
ネブライザー治療(薬液を蒸気にして鼻に吸入させる治療)』
に行ってました(x_x;)

1回40分程度預けて行います。
その間のぜろの遊び相手だったらぶりーぱんつ君
ぜろがあまりに気に入ったので、先生がぜろにプレゼントしてくれたのです♪

そんな運命的な出会いから1年10ヶ月。
今ではらぶりーぱんつ君☆4代目☆になりました(〃^∇^)

20071105152815.jpg

今までのらぶりーぱんつ君は皆、ぜろにぱんつを脱がされてしまったのですが、
4代目はパンツが縫われていて、そー簡単には脱げません!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆笑

4代目は長く大切に愛してあげてね(*´∀`人)
20071105152814.jpg
・・・・・ね? ぜろ君(;´д`)


一路の特技『もってきて☆』
20071105152810.jpg
教えなくても出来るようになってしまった一路くん。

パピーの頃からおもちゃを持ってきては
「遊べ(#`皿´)」と訴えるワガママくんだったのですが、
ワガママもうまく利用すれば
とっても簡単にコマンドとして覚えさせる事ができるんですね(*ゝ∀・)b

今でもおもちゃ持ってきて訴えるのは変わりませんが・・・(´~`;)
20071105152805.jpg
そーやって待ってたって遊んであげないもん!(o´∀`)=○笑


本日の2ショット☆
200711051528152.jpg
ぜろはモキュモキュ♪
一路はカメラ目線なのでした(≧∇≦)


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/05 18:12 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(21)
チョモさん 遊びに来ちゃいました♪
らぶりーぱんつ君、4代目ですか?
ぜろ君にずいぶん 愛されてるみたいですね(笑)
うちもチュッチュ(ぬいぐるみの事です)が3代目。
今度はらぶりーぱんつ君を買ってみようかな?(≧∇≦)

しかし ぜろ君、一路君 可愛いですネ♪
一路君の「おもちゃ持ってきてと訴える」写真、
すんごい可愛い (〃∇〃)ポッ

また遊びに来ますネ♪



[ 2007/11/05 19:48 ] Kiilo [ 編集 ]
こんばんは!コメントありがとうです^^
早速遊びにきちゃいました。
ぜろくん、一路(何て読むのかな?)くん可愛いですね~
また遊びに来ますね!
どうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2007/11/05 20:41 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
一路くん督促の顔がすごい!!!
表情豊かですよねー!!写真撮るのも上手!!!
トンネルいいなーいいなーポチ大好きなんですよ♪
ぜろくんてラブリーパンツだったらどれでも好きなんですか?
なんかたまに古いやつじゃないとヤダとかって子いません?
ぜろくんはいいこですねー♪でもパンツを脱がして喜ぶとは
ちょっとエッチですねーww
[ 2007/11/05 21:09 ] みみ [ 編集 ]
ぷっぷ(ノ∀`)

ゼロくんるるに本当に似てるかも!!(n‘∀‘)η
モキュモキュしてるゼロ君可愛いなぁ~♪

っていうかゼロ君
おパンツ脱がせるの好きなんですかぁ(爆)イヤラチ~♪
好きな人形って小さい頃から変わらないですよね!!
獣医さんナイスだなぁ~♪

一路きゅんも遊んで攻撃かぁ~
やっぱ末っ子の方が甘えん坊なのかなぁ~

[ 2007/11/05 21:51 ] るるはは [ 編集 ]
らぶりーぱんつ君!我が家にもありますーi-237e-343馬みたいな牛君が…ハートのパンツはいてます(笑)きっと同じシリーズですよね~e-266
一路ちゃん、スゴーイe-420教えなくてもできちゃうなんて、とってもおりこうさんe-343
あんな可愛い目で訴えられたら…ついつい遊んでしまいそうっi-237e-278

私もリンクさせてくださ~い♪これからも宜しくお願いしま~す(≧∇≦)be-267
[ 2007/11/05 23:26 ] R*ママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 23:54 ] [ 編集 ]
チョモ様は喘息もちでいらっしゃる?
う~ん でも そのお陰でゼロたんは ラブリーパンツ君に出会えたんですねv-238
寒さがこたえる時期だから チョモさんも身体ご自愛下さいねv-290
今日もぜろたんと一路たん
元気な2ワンコンビに癒されますv-22
モキュキュe-328
[ 2007/11/05 23:58 ] ako [ 編集 ]
わ~いv-352友達登録完了v-441
ありがとうございますe-266
これからも 宜しくですe-319
でも なんで ワタシからのはじめの申請はじいちゃったんでしょうね?謎だ~v-361
[ 2007/11/06 02:25 ] ako [ 編集 ]
ゼロたんラブリーパンツくんのオパンツ
脱がせちゃうのぉ?
そして今回は脱げなぃ用に縫ってあるってところが
笑っちゃったッッ
さぁ~今頃脱がされちゃってるかなぁ?
[ 2007/11/06 05:33 ] ゆぃッち [ 編集 ]
ぜろたん、おパンツ脱がせちゃやーよe-468
んん!!でも、らぶりーぱんつ君!って事は、男の子!!
やーんe-415ぜろたん、男の子も、しゅきなにょぉーー笑e-328
ねぇねぇ、一路たんが、おもちゃ持って歩いてる道って
トンネルになってるにょーーー!しゅげーー!
カッコエエe-420!!りんりんも、そこで遊び
たいのだe-281e-281e-282
羨ましいわぁ!あいちゃま、おもちゃ投げても『シカト』して遊んでくれません(涙)
[ 2007/11/06 09:07 ] りんりん [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

[ 2007/11/06 09:58 ] みんなのプロフィール [ 編集 ]
きていただいてありがとうございますぅーe-420

チュッチュはアニーたんのお気に入りなんですねe-267
らぶりーぱんつもぜひぜひお気に入りに加えてあげてくだぱいe-319

一路の訴えは反則ですe-330
ひたすら訴え続けるので、負けてしまうチョモなのでしたe-263

これからもよろしくお願いしまーすe-343
[ 2007/11/06 14:06 ] チョモ [ 編集 ]
ありがとうございまっすe-134e-266

一路=いちろ と読みますe-287
『真実一路』のいちろデスe-267
でもよく、『イチロー』と間違えられてしまうので、ちょっと困ってますe-327

これからもよろしくお願いしまっすe-319
[ 2007/11/06 14:10 ] チョモ [ 編集 ]
一路は写真うつりがイイみたいe-420
写真撮るのヘタッピだけど、うまく撮らせてくれるしe-287
トンネルは人間の子供用なんだe-267
犬用高かったから、人用買っちゃったe-343
次はシーソーが欲しいじょーe-441

ぜろは逆に新し物好きだから、ボロボロになったらぶりーぱんつクンはポイしちゃうのe-330
そんなエッチなぜろ君です!e-266
[ 2007/11/06 14:16 ] チョモ [ 編集 ]
るるたんもそうですが、「似てるなー」と思う子は100%女の子なので、ぜろは女顔なのかなー☆と思ったりしていますe-343

ホント、獣医さんナイスです!
きっとぜろがしがみついて離さなかったんだろうなぁーe-330

一路は超甘えン坊の甘え上手です☆
キャンディーたんもそうですか?
ぜろも甘えん坊なんですが、甘え下手なかわいそうな性格なんですe-286


[ 2007/11/06 14:24 ] チョモ [ 編集 ]
馬みたいな牛くん・・・ウチの2代目くんと一緒です♪
ロックくんとローラちゃんもらぶりーぱんつ仲間なのですねe-266
一路の訴えは催眠です!
「絶対遊ばない」と思っても結局負けて遊んであげちゃうんですよねe-330
ますますワガママになる一路クンですe-270

リンクありがとうございますe-278
これからもよろしくお願いしますぅe-319
[ 2007/11/06 14:29 ] チョモ [ 編集 ]
お友達ありがとうございましe-134
色々と教えてくださいねe-420

ネブライザー治療はチョモじゃなくてぜろがやってたのでつe-284
分かりづらい文章でごめんなさぃぃぃe-327
でもホント寒くなってきましたねーe-60
akoサンとれおクンも、お体に気をつけてくださいねe-53
[ 2007/11/06 14:34 ] チョモ [ 編集 ]
そうなんです!
なんでかぱんつを必死に脱がすんですよーe-329
今回は脱がせられない事を悟ったのか、耳を執拗に噛み噛みしておりますe-282
4代目は長持ちするかなーe-276
[ 2007/11/06 14:37 ] チョモ [ 編集 ]
実は男の子みたいです!
らぶりーぱんつクンの赤ちゃん版も売ってるんですが、そこに「パパと一緒に・・・」みたいな事が書いてあったような・・・・・e-317
確かにぜろ・・・男の子好きかも☆
一路のおチンチンばっか舐めるし(笑)

トンネルでし!
犬用は高いから、人間の子供用のトンネル買いまちたe-271
チョモもよくほふく前進で中に入って遊んでますe-319
あいちゃまはぜろタイプでしゅねe-266
投げてもシカト・・・結構切ないですよねe-447
もう・・・秋だしね・・・せつない季節ねe-358



[ 2007/11/06 14:45 ] チョモ [ 編集 ]
はじめまして☆
先日はコメントありがとうございましたヾ(≧∇≦)ノ

一路くんとぜろくん可愛いですね━☆
おもちゃを持ってきて「遊んで」はうちのレオも
やりますが徐々に手足へのあま噛みへと
発展していくので辛いところです…(涙)

また遊びにきます♪
[ 2007/11/06 16:53 ] moko [ 編集 ]
来ていただいてありがとうござりましゅe-328

レオくんは今とってもやんちゃな時期ですもんねーe-267
甘噛みは今が直すチャーンス!!!ですねe-271
でも、そのやんちゃさがカワイイんですよねーe-319

チョモもまた遊びに行きまーすe-312

[ 2007/11/06 17:47 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



