2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視線が痛い 

最近のぜろのお気に入りのウサちゃん
ぜろがあまりに溺愛してしまい、他のオモチャ達が可哀想なので、お洗濯してちょっとの間封印することにしました
            ぜろの溺愛っぷりは クリック コチラ

そんなチョモ家の最近の朝の風景。

        朝の日課

朝起きると、ぜろが必ずこうしてます笑
大好きなウサちゃんがいないから、きっとヒヅメを狙っているのでしょう・・・。

        早く開けて

しかも一路まで。。。
このサークルはまるで競馬のスタートゲートです
この扉を開けようとすると、何をしてても急いで走ってきて、扉の前でスタンバイ
そして開けると同時に、中にあるスティッチハウスにタックルのごとく飛び込みます

ぜろいち、どちらが狙いのヒヅメをゲットすることができたのでしょうか!!
  結果は










        そっち!?

        ・・・エ、そっち!?!?


・・・そうなんです。
ぜろってば今度はこのダンベルおもちゃを溺愛してしまったのです
毎朝、サークルの前でこのオモチャを見つめてます

        ちゃっかりモノ

もちろん一路はヒヅメを狙っていたので、この結果は願ったり叶ったりです


        おでの!

あまりに溺愛しすぎて、近づくとめっちゃキレます
その様子を、動画でご覧くださいまし
  (約50秒で、ぜろのキレ声がたくさん聞こえますが、泣かないでくださいね笑2

     









ちなみに。噛まれてはいませんので安心してくださいね
それにしても、キレながら舌ペロペロするのって・・・相当キレてるってコトですかね?
カーミングシグナル出して落ち着かせようとしてるんだけど、それよりも怒りの方が勝っちゃったって感じなのかな・・・?
それともただのクセ!?

        どこが?

そそ、チョモも思ってるんです。
ぜろはぬいぐるみっぽいオモチャが好きなのに、なんでコレ??
しかも・・・

        壊れてるのに

ね。
壊れて、音もあまり出ないから、新しいの買ってあげたのに(よく一路が遊んでる黄色いダンベル)そっちはあまり興味ないみたいで・・・。

こーやって触ってるだけでも・・・
        その後も、キレる


   渡してあげても・・・
        キレる!!


そしてしまいには・・・

        ・・・キレる・・・!!!

              超キレてます・・・


あまりにキレるから、

届かない ぱんちゅ・・・
        届かない所において、大好きならぶりーぱんつクンを出してあげたり。

一路に・・・
          そのダンベルで一路と遊んでみたり。(今思えば危険行為


でも視線が痛かったから、返してあげました。
これ以上壊したり、ゴムちぎって飲み込んだりしないように気をつけます

        おかえり★


スポンサーサイト

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/27 18:37 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(14)
黄色のダンベルじゃダメなんですね~!
それにしも凄い気に入りよう(#^.^#)
今動画を再生していたら、普段全くPCの画面に
興味を示さないさくらが、画面に釘付けになって、
じ~~と見てたと思ったら、なんと!!
グ~グ~!って言ってる、ぜろ君に、チュ~!
チュ~!ってキスしたよぉ(^o^)
こんな事初めて!!!
惚れたか!?キャ~~~!!!
おもちゃに一途なぜろ君大好きよ!ポチ~♪
[ 2008/06/27 19:10 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
おぉ!!ぜろがキレキレだー!!!
何て可愛い唸り声なのかしら??
キレてもかわいかーv-238
ぺろぺろしながら唸ってるって
見た目は可愛いけど、
相当、自分で気持ちを抑えようとして
頑張ってるのかなー?
キレマークが大量についてるの、超うけたー!!!
そんなにつけなくても(笑)

こはくもゴムのおもちゃ大好きだよ。
やっぱりゴムってニオイがするのかな?
音の出なくなったボールをずーっと噛んでたりします。

↑のコメントでぜろにちゅーしたというさくらちゃん。
話聞いただけで可愛いんだけどーーー!v-238
ちなみにこはくは全然反応せずに寝てマス…。
ぜろとこはくが仲良く遊べる日は来るのでしょうか?
遊んでほしいなーーー!
[ 2008/06/27 20:16 ] えく [ 編集 ]
ぜろーーーーv-10
さすがマッチョv-91ダンベルだー(笑)

なんでそんなにキレてますのーーv-12
らぶりーぱんつ君&ひづめちゃん破れたり・・・

ホント、えくちゃんの言うとおり・・・
キレマークそんなにつけんでも(笑)

よっぽどキレてたんたね・・・
チョモチョモの気持がよーく伝わったよv-14
[ 2008/06/27 21:38 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
ぜろくんが怒ってる~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ちょっとピノのおもちゃで遊んでるときに
似てるけど、さすがチョモさん。
ちゃんと上下関係が出来てるから、手に噛み付こうと
することもないんですね~。
ピノなんて取られたくないからって手に噛み付こうと
しますe-263
まぁ、歯を当てるだけで噛まないんですけどね・・・。
私も甘いけど、やっぱり旦那が超甘々だからしつけが
難しい・・・。

そうそう!!
さっきチワワドットコムで親戚さんのお知らせが来てたから
遊びに行ってみたら、なんとチョモさんもぜろくんの
親戚さんだというコメントが!
ビックリしました~(*゚0゚)!!
ちなみにうちはピノの親戚さんでした♪
[ 2008/06/28 02:29 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろ君てばうちのT-Wと同じかも~!
うちのは100均で買ったピンクのおもちゃなんだけど
ちゅぅちゅぅ毎日吸ってるから「ピンクのチュッパ」って
呼んでるんだけど、溺愛っぷりがぜろ君と同じ!
チュッパに他の子が近づくだけでめっちゃ怒ります!
きっとぜろ君もT-Wも一途なのね~♪
そして一路君らっき~i-237
[ 2008/06/28 09:52 ] マイマイ [ 編集 ]
ぽちもそうだったよー!!
このあいだキレたときべろ出してた!
ろきたんもキレるとそうするよー!!!
あれカーミングシグナルなのかなー???
いちお落ち着かなきゃとは思ってる感じってことー?
全然そうゆうふうに考えてなかった!!!
さすがちょもーー
[ 2008/06/28 17:11 ] みみ [ 編集 ]
ぜろ君、メッサ怒ってますや~ん。
グレムリンみたいに『ヴゥニャ!ニャニャ!』ってキレてますやん!
白のダンベルおもちゃがよほどお気に入りのようで執着してるんですね。
ワンコって、私達が『何でこんなモノに・・・?』って思うモノに執着しますよね。
う~ん、分からな~い!

まだまだワンコの理解度が足りないkinaとですぅ。
[ 2008/06/28 21:34 ] kinaとさん [ 編集 ]
ぜろ君、このおもちゃが相当お気に入りみたいですね^^;
絶対に取られたくないって一生懸命なんですね~
動画、なんだかちょっと迫力(気迫??)ありますよ!
一路君はヒヅメを独り占めできて良かったのかな♪
ヒヅメをパクってして満足そうなお顔ですね(^ー^* )
ぜろ君のキレ顔…
お目々が座っちゃってますね(^ー^;
おもちゃの魅力にはママの愛情も勝てないのかな(笑)
[ 2008/06/28 22:11 ] kaoru [ 編集 ]
ぜろクンの動画、パパと2人で大爆笑でした!
だって、うちのアスランを見てるみたいだったんだもん♪
特に最後のシーンはそっくりでしたよ(笑)
でも、この状態になってアスランに手を出すと噛まれます(>_<)
チョモさんは噛まれないなんて、ぜろクンと良い関係が保たれてるんですね。
私はまだまだなのかも。。
[ 2008/06/29 10:50 ] ティモシー [ 編集 ]
ぜろクン、めちゃめちゃ怒ってますねぇ(笑)
ちわは私に対してはこんな反応をしないので
ちょっと新鮮だわ!なんて思ったり…。
弟に対してはものすごい勢いでキレるんですけどね(汗)
一路クンはオモチャよりヒヅメなんですねー。
って言うか、壊れたダンベルには興味ないって感じかしら?
[ 2008/06/29 14:40 ] ひろみ [ 編集 ]
はじめましてっ♪

ぜろくんの唸り声を聞いて。。。
Happy首かしげて。
しまいには、逃げてきました。。。。

ぜろくん、とってもダンベルさん
お気に入りなんですねっ♪
[ 2008/06/29 19:14 ] ユユ [ 編集 ]
ぜろくんホントにダンベルお気に入りなんだね~♪
なんか笑っちゃいます(^^♪
ほんとワンコってよく分からないもの好きだったりするよね~。
なぜ?って感じのもの~(笑)
ぜろくんとayu*ayuさんのとこのピノちゃん親戚さんなんだ~
こういう偶然めっちゃ嬉しいよね!
私もなんか嬉しくなっちゃった(^O^)/
ポチっと応援凸
[ 2008/06/29 20:24 ] イヴママ [ 編集 ]
ぜろくんおもろいわぁ~~!!
ダンベルが好きだなんって。。
しかも。。そんなに怒らんでも(笑)
でも相当LOVEなのね~
って、もしかして擬似妊娠?(爆)
ダンベル産んだ!???
な、ワケないか。。。v-393
でもダンベルを育ててるような気もするわぁ~(笑)
[ 2008/06/29 21:39 ] あいこ [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ 
えーーー!!!v-9v-9
ホントにー!?さくらちゃんが・・・i-178i-178
えくさんもコメントに書いてましたけど、想像しただけで可愛すぎますーi-237i-184i-184
しかもその相手がぜろだなんて・・・超ドキドキしちゃいますッッi-237
さくらちゃんの「初めて」、ぜろがもらっちゃったんですねv-345
さくらちゃん、ぜろに惚れたのかなー?i-278
それとも、なだめようとしてくれたのかなー??i-185
どっちにしてもありがとーさくらちゃんi-233i-189



v-40えくさんへ 
この唸り声カワイイですか!?v-405
チョモには全く可愛く聞こえないんですけど・・・v-406
やっぱキレてる相手が自分だからかなv-356
ペロペロしながら唸るの、ぽっちゃんとろきたんもやるらしいです!
一路はそんなことしないから、なんでなんだろーっていつも気になるんですi-203
もし押さえようと頑張ってるんだったら、愛しいですねi-176笑 でもね、本当に超キレるんですよ!
そりゃーi-191←イッパイつけたくなりますi-195

こはたんはゴムとか革とか独特な匂いのモノが好きですもんね!i-278
チョモが買うゴムオモチャは100%チョコのニオイのやつだから好きなのかな??なんて思ったりi-229
食いしん坊バンザイ!笑

さくらちゃん超かわいいですよねー!!!i-237
ぜろいちも全く反応せず・・・自分の声なのに・・・i-282
こはたんと遊べる日・・・来るのかな・・・i-203
でも2人とも昔は他のワンコと絡めてたんだから、きっといつかは・・・v-91v-352



v-40ともちゃんへ
ぜろにダンベルって・・・さすがマッチョでしょーi-237i-184i-184 
大好きならぶりーぱんつ君でも勝てないなんて、どんだけマッチョに鍛え上げたいんだーーーi-282
ともちゃんにもらったヒヅメちゃんも、かなわなかったっしゅi-177

ホントね、あんなにキレられるとちょっと凹むわけさ。
こんなに一緒にいるのに、しょっちゅうキレられるの、ぜろにi-241
そりゃーキレマークいっぱいつけたくもなっちゃうのさi-240



v-40ayu*ayuさんへ 
ぜろってば、しょっちゅうチョモにキレるんですよi-182
すぐに噛まなくなっただけマシだけど・・・ちょっと悲しいでしゅi-241
噛まれることもありますよーi-201
間違えて噛まれるコトの方が多いですけど、上下関係はまだまだですv-393
だって、コマンド言ってもシカトされまくりだし・・・i-177
ピノちゃん、歯を当てるだけならまだいいですよねi-189
ぜろは皮膚に穴を開けましゅ・・・i-282
リーダーになるのって難しいですよねi-195i-195

えー!ぜろとピノちゃんは親戚じゃないのに、その子を通じて親戚さんなんですねーi-176i-176
すっごーーく遠い親戚さんになるのかな?i-233
なんかそーゆーのも面白いし嬉しいですーi-184i-184
こーやってどんどん皆とつながっていくのっていいですねーv-439v-439v-439



v-40マイマイさんへ 
ティンキーウィンキーちゃんもこんな風に怒ったりするんですか!?v-405v-356
想像ができないーv-388
やっぱお気に入りは守りたいのねv-345
もー、ティンキーウィンキーちゃんもぜろも一途サンv-345
マイマイさんにも怒りますか??
ぜろはチョモにも超キレるからなんだか悲しくってv-406

一路は本当にお得人生だわーi-278
でも毎朝毎晩ぜろがヒヅメよりも他のオモチャよりもこのダンベルばっかりで遊んでるもんだから、一路もこのオモチャを狙うようになってきました・・・i-229
またケンカが増えそうです・・・i-177



v-40みみくんへ 
ぽっちゃんもろきたんもべろ出しながら怒るんだねーi-238
全然確証も何も無いけど、ベロ出しながら怒るのって変だなーって思ってi-203
一路はそんなコトしないし、そんな怒り方するワンちゃん見たことなかったから、何かあるのかなー?ってi-229
もし本当に落ち着かせようと思ってしてる行為だったら、健気で愛しいぜろチャンi-233



v-40kinaとさんへ
超キレてますよねーi-229
やっぱチョモってまだまだ信頼されてないのかなーなんて、いっつも凹んじゃいますi-195
ぬいぐるみ系以外のオモチャにこんなに執着したの初めてだからちょっと驚いてますi-282
ん---ホント喋りたい!!!ぜろいちと!i-238i-189



v-40kaoruさんへいつもはぬいぐるみ系のオモチャばっかお気に入りにしてるんですけど・・・初めて違うオモチャに執着してますi-201i-201
そんなに怒らなくても、取らないのに・・・i-195
いつまでも怒ってるから、取り上げたくなっちゃう意地悪チョモi-5
いっつもぜろに超キレられて、悲しいんですi-241笑 

一路はヒヅメをとられそうになるとキレるんです i-203
ぜろも一路もキレやがってぇぇぇぇぇi-183
2人とも、チョモのコトただの家政婦だと思ってるんですよ、絶対i-231i-191プンプン!



v-40ティモシーさんへ 
アスランちゃんと似てますかー??i-278i-278
最後のギャウギャウってオモチャに噛み付いてる所がソックリですか!?i-282
きゃー!!!
でもぜろも噛む時はありますよー!
昔は毎日のように噛まれてましたし・・・。
ぜろはチョモのせいで噛む子になっちゃったので、必死に直してるところなんですv-91
やっと噛まなくなってきましたけど、でもたまに噛まれますi-182
でもこの状態になると、どれが手でオモチャなのか分からなくなっちゃってる感じじゃないですか?i-230
アスランちゃんも、お気に入りのオモチャを一生懸命守ってるんですねv-9



v-40ひろみさんへ
ぜろはチョモのコトまだまだリーダーだって認めてないのがよく分かりますでしょーーー?v-13
ちわくんはやっぱりひろみさんをちゃんとリーダーだと認めてるんですねi-176
そして弟さん・・・やっぱりなめられてるのかしらi-229i-229i-229
いつか怒られないようにね、ちわくん!

一路は何よりもヒヅメです!
ヒヅメをとられそうになるとキレますi-201
でも最近、ぜろがヒヅメより他のオモチャより、このダンベルにゾッコン(笑)なもんだから、
一路もダンベルを狙うようになってきちゃいました・・・v-399
またケンカになりそうな予感・・・v-76



v-40ユユさんへ 
はじめましてi-185
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございますi-237i-178

ありゃー、Happyちゃんを怖がらせちゃいましたかねi-238i-201i-201
それとも、変な声ー?って思ったのかな?i-229
ぜろのコト嫌わないでねーHappyちゃーーーーんv-435

ぜろはいつもぬいぐるみ系のオモチャが大好きなんですけど、初めてダンベルに溺愛してしまって、チョモも驚いてますi-278
でも、そんなに怒らなくてもいいのに・・・v-406



v-40イヴママさんへ 
ダンベル気に入りすぎて、いっつもキレられますv-355
そのわりには、寝る時はだいぶ離れた所に放置してるし、
興味ないときは見向きもしなかったりで・・・困ったチャンですv-404

ピノちゃんとぜろは残念ながら親戚さんじゃないんですよーi-195i-195
ぜろの親戚さんが、ピノちゃんとも親戚さんだったみたいなんですi-190
・・・ってコトは、ぜろとピノちゃんもとおおおおおおおい親戚さんになるんですかね?i-236
でもこうして皆さんとどんどんつながっていくのはとっても嬉しいですi-189i-189



v-40あいこさんへ
ちょっとキレすぎですよね!i-238
さすがに毎回毎回こんなにキレられると、チョモも凹みますi-195i-195
擬似妊娠!?ダンベルで!?!?笑
らぶりーぱんつクンのトキはちょっと疑ったりもしたけど(笑)さすがにダンベルは・・・ねぇi-229
だってダンベルですよ!?笑
ダンベル育ててたら、面白いですけどねーi-278i-184i-184
[ 2008/06/30 01:00 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。