2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せのチワワ 

去年、背中にハートの模様をもったチワワン 『ハート君』 が有名になりましたね
なんと、ハート君のモノを身につけていると、
        ●サマージャンボ宝くじで100万円の当選者が6本も出た
        ●不幸中の幸いで大きな事故から難を逃れた
など、なんだか幸せを運んでくれるそうで・・・

チョモは、ハート君には実はあまり興味なかったんですが・・・
実は新たなハート犬が現れたそうですッッ!!!!!





       スクープ

ハート君は背中にハートマークでしたが・・・
今回はお腹にハートマークがあるようですーーー





・・・この写真を見てお気付きでしょうが、我が家の一路です

       パピー

       我が家にやってきた時から、うっすらとハートマークがありました




        おかっぱ前

      でも、ぜろとは正反対に毛がどんどんどんどん伸びてきて、
       うっすらとあったハートマークも埋もれてなくなってしまったのでし・・・




        おかっぱ後

         初トリミングでオカッパになったら、
         またまたちょっとハートマークが現れたコトもありました


そして最近。
一路はチッコの仕方がちょっと変で、チッコすると前足とかお腹にかかっちゃうので
お腹側の毛はなるべく短くするようにしました

で、バリカンの電池がなくなってたので初めてハサミで切ってみたら・・・



        現在

何も考えずに切ってみたら、こんなにくっきりハートマークが現れました
一路もハート犬の仲間入りかなー



            金儲け・・・

ぜろいちが稼いできてくれたら、チョモ・・・ウハウハなんだけどなー笑
よし、一路も本でも出してみよっか



        ごもっとも

            ・・・そうですなー



でも、ハート犬は幸せを呼ぶってのは本当かも

    幸せを呼ぶ

・・・いやいや、ハートマークがなくたって
チョモはいっつも幸せをたーーーーッッくさんもらってます
いつもありがとうねチワワチワワ いっつも感謝してます

そんなわけで、チョモ家に幸せを呼んでくれるハート犬のお話でした


    忘れてないよ

       ・・・今日は出番少なくてご立腹? ちょっとブタ鼻っぽいし

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/29 22:57 ] 日常★ | TB(0) | CM(9)
すご~い! 例えば「これで宝くじが当たりました」とか
付け加えて世に発表すれば、絶対に話題になるよっ!
そして、DVD、写真集を発売して、サイン会で全国行脚。
このハートに触れば恋がかないます!とかで♪
うわぁいっ!そしたら、チョモさんと大阪で会えるよ♪
やったー!やったー!楽しみだわあ!!(←妄想爆発中)
それにしても、キレイなハートですね♪♪♪

前記事のダンベルおもちゃのぜろ兄貴!
本当にお気に入りなんですねえ!! 小麦はあんまり固有の
おもちゃに執着しないから見てて新鮮です。
[ 2008/06/30 06:23 ] はなわさび [ 編集 ]
凄~~い!!一路君可愛い(#^.^#)
これ何かに投稿したら、可愛いし話題になりそう♪
でも、本当ハートじゃなくっても、沢山の幸せを
くれる可愛い可愛い我が子ですよね(*^^)v
ぜろ君~~!!たしかに今日は出番少なかったけど(^^ゞ
何でそんなに可愛いのぉ!!!
応援ポチ~♪

[ 2008/06/30 10:02 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
一路くんハートがあるじゃないですか~!!!
すごい♪すごい♪
こりゃ幸せをどしどし運んできてくれそうですねぇe-420
ぜひ一路くんをうちの子に(笑)
って、うちに来たらどんどんハートがなくなったりしてv-356
[ 2008/06/30 11:08 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路、ハート犬だったんだ~♪
かわいすぎる~!!
ぜろも実はあったらいいのにね!
ろきは背中の羽が黒いからな~~~。
ちっちゃい時は羽っぽかったけど、今じゃ帯みたい…。
いいな~ハート!!
[ 2008/06/30 13:00 ] まっきー [ 編集 ]
むむむ!チョモちゃん!
そんな特ダネを隠して。。。幸せを独り占めしよーったって
そんなの問屋が御ろさねぇぜ!!(何を??)

一路のパピー可愛すぎる!!コロンとしてて、まだ毛がなくてv-10相当かわいいv-238

一路本!?買う買うー!v-222
ぜろ、残念でしたーーーー(笑)
ポチっと応援!!
[ 2008/06/30 13:27 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
一路君ハートv-344犬だったんですね~
可愛い~v-290
いっぱい幸せを運んできてくれそうですね。
[ 2008/06/30 14:20 ] ぼーち [ 編集 ]
プチご無沙汰ですみません(汗)
お休みだと遊びまくっちゃって(笑)
今日から普通に仕事なんでまた遊びにきまーすヾ(@^▽^@)ノ

一路君ってば♡の持ち主なんだぁo(〃^▽^〃)o
かわいすぎぃ♪本が出版されたら私が買います!!
張り切って買えるだけ買います!!

それに前のドクロのパーカーの色違い買ったんですねーo(〃^▽^〃)o
買って正解~☆☆
かわいぃ♪♪

久々応援のポチ☆(久々でゴメンね)
[ 2008/06/30 16:41 ] スムチー母 [ 編集 ]
ホントに可愛いハートだねぇ~!!
一路をナデナデしたら幸せになれそうv-238
よし!!今度会った時はお腹のハートを
ナデナデさせて貰うぞっv-290ウヒヒ
本出したら私も買うおー!
おでの事も忘れてないお(*^∀^*)ゞ
[ 2008/06/30 18:14 ] ようこ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ 
やーんv-345
その妄想はかなり魅力的でしゅーv-9i-184i-184
ホントにそうなったらいいのになーv-406v-352
一路のハートマーク、出てきたり消えたり安定しないから、これが安定するようになってくれれば・・・へっへっへv-389

最近のぜろ、なんだかちょっと変なんですよv-355
前までお気に入りはほんの1~2個だったのに、最近は新しく出すオモチャ全部お気に入りにしちゃって、同じようにキレるんです・・・v-406
どうしたんですかねーv-399



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとうですi-190

お腹側にあるってのが微妙ですけど、チョキチョキ切ったらハートマークがクッキリ出てきましたーi-237i-184
でも毛が伸びたらまた消えちゃうんですよーi-282
伸びてもハートマークが残ってればいいのになーi-80
そそ、ハートマークなんてあってもなくても、カワイイカワイイ我が子には違いないですよねi-189
最後のぜろ、ぶちゃいくじゃないですかー??i-229
でもそれがまたカワイイi-233



v-40ayu*ayuさんへ 
一路、お腹側の毛がワサワサしてるから、すぐハートマーク消えちゃうんですよーi-238
しかもこんなにキレイなハートマークが現れたのは初めてでしi-80
幸せを運ぶチワワとして、ayu*ayu家に貸し出しましょうか!?i-189
あ、もちろんお金はガッツリいただきますけどもーーーi-278i-185



v-40まっきーさんへ 
今までこんなクッキリ現れたこと無かったんですけど、
ハサミでチョキチョキしたら現れましたーi-189i-189
ぜろはハゲ毛が少ないし、1色だから、どこを探してもなさそうだな・・・i-241
ろきたんは昔、羽を持ってたんですねーi-176
ROCKなんて、最初っから帯でしたよーi-237



v-40ともちゃんへ
ポチありがとーi-6

隠してなんかいないじょーi-278
こんなにクッキリ現れたのは初めてなのだi-190
ハサミで切ったからかな??

パピー一路お腹ポンポンしてるでしょーi-237
毛が少ないって!?
ふふふ、ともちゃん。一路が家に来た時既に、ぜろよりも毛が多かったのだよーーーーi-282

えーともちゃん本買ってくれるのー!?i-184i-184
じゃあ一路のサインつきプロマイドをつけたげましゅよーi-176



v-40ぼーちさんへ
今までこんなにクッキリ現れたことなかったのに、今になってこんなにハッキリクッキリ現れたってコトは・・・
この先チョモ家にイッパイイッパイ幸せが舞い込んでくるってことなのかしらーi-185i-185
・・・気持ちの持ちよう、気持ちの持ちようi-229



v-40スムチー母さんへ 
スム母さん、お休み満喫できましたかー??i-278i-184i-184
今日からまたお仕事頑張ってくださいねi-176

えー、本出したら買えるだけ買ってくれるんですかー!?i-233i-176
うれしいなッv-439うれしいなッッv-439
そしたら一路のマル秘生写真つけたげますねー(笑)

ドクロパーカー買っちゃいましたよーv-398
ホント、買って正解だと思いますーv-354
悪魔の囁きありがとうございましたーーv-345

ポチありがとうございましゅv-343



v-40ようこさんへ
今度会うときナデナデしてあげてくださーいv-345
ちょっとチッコついちゃうかもですけどi-282
でも今回たまたまこんなにクッキリハートマーク出てきたので、会う頃にはまた毛で隠れちゃってるかもーーーi-238

あら、ようこさんまで買ってくれるんですか!?i-237
じゃあようこさんには一路のキスマークつき生写真つけてあげましゅi-100i-80
え、ぜろのキスマークも!?
しょーがないなーーーようこさんってば!!!i-233(言ってないって?笑)
[ 2008/06/30 20:50 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



