2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛情と憎しみ 

昨日はハート犬いちろの話で持ちきりだったチョモブログ

        やる気満々

               やる気満々の人がヒトリ・・・


ん!?!?
ちょ、ちょっと、そのオモチャ・・・ヒモなくなってない!?
あれ?
確か昨日初めて出してあげたばっかりだよねぇ・・・。
         (えくさん、だいぶ前にもらったのに昨日やっと出してあげました

        昨日

なんだか最近、ぜろのオモチャ溺愛率がかなり高いんですけど・・・なんで??
やっぱり擬似妊娠かしらーーーーー!?!? 男だけど笑

・・・そんな話は置いといて。
昨日は確かにあったベビちゃん(虫!?これはなんなんでしょう?)のヒモ。


        今日

今朝起きたらなくなってました・・・
チョモ家は、基本何個かオモチャ出しっぱなしにしたままなので、
おそらく寝てる間にやられたのでしょう


毎回毎回、知らない間にこんなコトしてーーー。
タオルぼろぼろにしたり、カラー使えなくしたり、ぱんちゅビリビリにしたり・・・
今回の犯人はドッチ!?!?


        事情聴取1

             でも、愛情と憎しみは紙一重だからね!!!


        事情聴取2

            でもぜろが寝てる間に・・・ってコトもありえる!!!


両者否認してるので・・・
現場検証してみたいと思います



現場検証1

・・・・・ぜろ、本当に擬似妊娠か!?!?笑2
でも、ぜろは"白"だな


ってことは・・・。



現場検証2

反対のヒモもむしろうとしちゃって・・・
こんだけ決定的な証拠押さえられちゃあ、言い逃れできないよね



        疑い・・・

パパ(ぜろ)の怒りがフツフツと・・・

フツフツとーーーーー!!!!!


        燃える

                       なんて笑2



        はいはい

         一路は反省しろーーー!
                      食べたヒモはシッカリ出してくださいよッッ

とか言って、ぜろのウンピからヒモが発見されたりして・・・   ありえる・・・。

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/30 19:17 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(15)
いや~~ん(?)ゼロ君おもちゃ溺愛してますねv-343それに比べてイチ君はi-229
わかりやすーーーーいi-278

むふふっ。
おもちゃ破壊の犯人探しはチョモたんみたいにして
検証するといいんですねv-354
おもしろいねi-176

その後、、、イチ君からブツは出てきましたか?
チョモたんではないけれど、ゼロ君だったらどうしようi-229
[ 2008/06/30 20:29 ] IKU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 22:20 ] [ 編集 ]
偽妊娠を経験したことのあるわちこより
ぜろクンのほうが偽妊娠らしい行動をとってるかもー!
わちこはどちらかって言うと一路クンタイプだからなぁ…。
溺愛するあまり噛み千切るのよね(汗)

それにしても、ヒモは出てきましたか?
一路クンのウ○コから出てきてくれれば、
正しい推理だったっていえるけど
ぜろクンのウ○コから出てきたらどうします?
「冤罪でしーっ!」って怒られちゃうかもですよ?(笑)
[ 2008/06/30 22:21 ] ひろみ [ 編集 ]
遊びにきましたぁv-221
チョモさんブログおもしろすぎだからぁ~~v-238
だいぶ前チョット前のここあの記事ありがとぉ♪
かなりここあの自由犬っぷりが飼い主ながら笑えるわぁ。
また遊びに行こうねぇ~。
それにしても、ぜろくんの溺愛っぷりかわいいv-238
果たして犯人はホントに一路くんなのかなぁ??
結果のウンピくんに乞うご期待(笑)
[ 2008/07/01 00:02 ] Qoo [ 編集 ]
あははっ♪
一路くん、やっちゃったのね。
でも、ワンコって紐とか好きだよね~(笑)
ウチはねぇ~ぬいぐるみの目を食べちゃって。。
次の日に目のあるv-294が出てきました。
(*≧m≦)=3
ちゃんと紐出てくるといいね~(;´∀`)
って・・本当にゼロくんのほうから出てきたら笑うね(爆)
↓ハート犬一路くん可愛い~♪
[ 2008/07/01 00:09 ] えみっち [ 編集 ]
しばらくはうんP解体しなきゃねぇ~
でも犯人は意外な人物かも~
[ 2008/07/01 07:57 ] まきねぇ [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログで楽しませていただいてます☆
ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪
[ 2008/07/01 12:06 ] ダイエット成功への簡単メニュー [ 編集 ]
アハハハハ~(笑)
虫ベビちゃんの紐を取っちゃったんだねー(汗)
犯人検証ウケましたぁ(笑)
ぜろ君ってばホントに溺愛してる感じぃ~☆☆
想像妊娠しちゃったかしらぁ!?(*^▽^*)ニコニコ♪
一路君は貸してもらえないから虫ベビちゃんに恨みあり??
どっちにしてもかわいぃo(〃^▽^〃)o
でも紐飲み込んじゃったら危ないから気をつけてねー♪

今日もポチ☆
[ 2008/07/01 15:06 ] スムチー母 [ 編集 ]
確かに二人のウンP確認しないとダネ~(笑)
一路くんが犯人の確率が高いんかしらi-198
ぜろくんがべびたん守ろうと炎出してんのに爆笑!!

そいや、pumaがまだ小さい頃ね木製オモチャの車のタイヤを
飲み込んじゃって、3ヵ月後にウンPで出てきたの(爆)
なんか色も変わってサイズも小さくなってたよーー!!
胃酸にやられたのかしらー?? ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/07/01 15:38 ] ともちん [ 編集 ]
v-40IKUさんへ 
最近のぜろは新しく出すオモチャ全てを溺愛しちゃって・・・困りましゅi-203
そりゃー一路もにいたんが憎いよねーi-278

犯人探し面白いですかー?
IKUさんもこれからそーゆーネタができますねi-176ふふふ

ぜろからも一路からも発見されず・・・
とゆーのも、パパさんにそのこと伝えるの忘れちゃって、
何個か確認してないのがあるんですよーi-201
もう出てきたのかなー??気になる・・・i-282



v-40ひろみさんへ
わっちゃんは偽妊娠経験済みなんですねーv-405
それよりも偽妊娠っぽいぜろって・・・v-356
まさか本当に・・・・!?v-399
溺愛するあまり噛み千切る・・・じゃあ一路も憎しみじゃなくて愛だったのかな??v-354

それが、残念ながら、何個か確認できてないウンピがあったんですよーv-355
パパさんに伝えるの忘れちゃって・・・。
出てきてくれてればいいけど・・・どっちが真犯人かは・・・闇の中v-389v-352



v-40Qooさんへ
わーいi-237
遊びにきてくださってありがとでーっすi-176i-176
面白すぎだなんて超嬉しいっしゅv-354

ここあちゃんの自由犬っぷりは皆に大人気ですよーi-278i-178
ホント、かわいいここあちゃんでしv-9
またぜひぜひ遊んでくださいーv-22

ぜろの溺愛っぷりヒドイでしょー??
今までこんなに溺愛するオモチャなんて1~2個だったのに、最近出すオモチャ出すオモチャこんな感じなんですーi-282
でも残念ながら、どっちが真犯人かは闇の中っぽいですーi-177
パパさんに伝え忘れてて、何個か確認せずに捨てちゃったんですよ・・・チッッv-403



v-40えみっちさんへ 
一路は昔っからヒモとか噛み千切るの大好きで、コンセントとかよく狙われました(危険v-404
武多くんは目玉が好きなのねーv-398
目のあるウンピって、v-294←こんな感じっぽくて、聞こえはカワイイですよね(笑)
一路もちゃんとヒモ出してくれるといいけど・・・
って、パパさんに伝え忘れてて、何個か確認しないで流しちゃったんですよーーーーv-355
どっちだったんだろう・・・ちゃんと出てきててくれればいいんですけどねv-421

毛が短い間の期間限定ハート犬を見れて、えみっちさんも幸せが訪れますよーv-345



v-40まきねぇさんへ 
何個か解体せずに流されちゃったうんPがあるんですよーv-355
もう無事にでてきてくれてればいいんですけど・・・。
え、意外な人物って・・・
やだなーまきねぇさんi-278チョモじゃないですよーーーi-237i-184i-184



v-40ダイエット成功への簡単メニューさんへ 
ご訪問・コメント・ポチっと、ありがとうございますi-236i-176



v-40スムチー母さんへ
ポチっとありがとうですv-254

ぜろまたまた溺愛してますv-356
最近こだわりとかないのかな?何でもかんでも溺愛してる気が・・・v-355
想像妊娠だったらどうしよーーーー(笑)
一路は恨みからの線ですなv-389
紐ちゃんとでてきてくれればいいんですけどねー、何年後かに開腹手術とかイヤよーーーーv-406v-406v-406
[ 2008/07/01 16:16 ] チョモ [ 編集 ]
チョモ絵うまーーーー!!
ホントぜろって見れば見るほどかわいー顔してるよねー♪
もう恋しちゃってるけどー♪まただっこさせてちょんー♪
ホントかわいいぜろ。みみくんも赤ちゃんになりたい。
おむつ交換の写真天才的だよ!!

↓いちろめーーーーーー
あんなかわいいとこにハゲがあ!!ハートがあるなんて♪
みみくんにも見せろ見せろ見せろ
で宝くじあててちょ
[ 2008/07/01 16:16 ] みみ [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ 
ポチありがとですv-278

ヒモを狙うのは9割一路なので、おそらくコレも一路だろうと思うんですけど・・・
ぜろの可能性も捨てきれないですi-229
うんP確認しないとですよね!

なにーーー!!!
3ヵ月後に出てきたんですか!?!?
すごいですねーそれはv-405
よく「あの時のタイヤだ!」って気付きましたねv-352さすが!
胃酸にやられたタイヤちゃん、でてきてくれてありがとう!
ですねv-345



v-40みみくんへ 
ぜろってカワイイ顔なのかな?
最近ぜろがカワイイって言われるようになって嬉しいのだv-238
やっぱ飼い主に似てきたのかしら!?v-9えへへへhi-80
最近ぜろ、ますます甘えん坊になってきた気がするー!
でも散歩での問題もまた戻ってきたから、ただワガママになってきただけって噂も・・・i-229
抱っこしてあげてーi-233i-178
えー、みみくん赤ちゃんになりたい!?
じゃあぜろにおしめ取り替えてもらわなきゃッッv-21

一路はハゲじゃないもーん!!!v-11
見せろ見せろ見せろ って・・・i-237
ハートは期間限定だから、お早めにv-219
一路毛が伸びるの早いから、次会う時まだ見れるかなー??
これで本当に宝くじ当たったらいいよねーv-61
[ 2008/07/01 16:30 ] チョモ [ 編集 ]
この検証を見る限りでは一路くんが
犯人って感じですねー(笑)
ヒモは出てきたのかなぁ?!
ぜろくんおもちゃを溺愛するなんて
ほんとカワイイ~v-10
チェルシーなんて無視なのに・・・。
でも、かなりピノの顔色をうかがってるから
怖いだけかも(笑)
[ 2008/07/01 16:57 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ごめんねー!!!!
ひも付きのおもちゃなんてあげてーーー!
ちょっと懐かしのおもちゃだねー♪

危ないのでベビちゃんのお手手のヒモは
是非切ってやってくださいe-263
私はいつもおもちゃをあげる時は
でてるもの全部切ります(笑)
こはくも絶対くらうので。

でもぜろに溺愛されて私しあわせーe-265

↓今度いちろのハート触らせてねー!!
私も一攫千金じゃーーーーー♪
[ 2008/07/01 17:59 ] えく [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ 
一路はすぐヒモを食いちぎるので、きっと今回も犯人は一路でしょうなーi-278
でも、何個かうんP確認できなかったので、ヒモが出てきたかどうかは。。。闇の中でしi-238

ぜろの溺愛っぷり、ちょっと怖いですi-201
今までこんな感じじゃなかったのにー、なんでなんだろう??i-229
チェルたん、ピノちゃんの顔色うかがってるんですかー?
カワイイお兄ちゃんだわーv-345



v-40えくさんへ
いえいえー!!謝らないでくださいーi-282
あの、虫だか赤ちゃんだか分からない感じがとってもカワイイから、嬉しいですi-176
最近ヒモをイタズラしないようになってきてたから、油断してましたi-238
でもぜろは超溺愛してましゅよーi-233
これでえくさんとぜろもラブラブ!?!?
・・・あー残念!
えくさんの絵文字、ハートが割れてましゅーーーv-399

一路のハート、次会う時見られるかなー?
こんなハッキリはーと出てきたの初めてだし、いつまた現れるか分からない、期間限定ハート犬いちろを触って、えくさんも一攫千金ボロ儲け~i-237i-178
[ 2008/07/01 20:55 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



