2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぐじゅありー 

    間取りクリッククリックでちょっとだけ大きくなります

チョモ家はこんな間取りなので、夕方くらいにはもうリビングは結構暗いです。
そして、チョモは夕方からブログ書くタイプなので、電気点けないといけません・・・。
でも、ケチケチ電気代節約の為、民族大移動のごとくぜろいち部屋に移住します

        勘違い

一路はとんだ勘違いをしてるようですが・・・
誕生日にチョモ兄にもらった、この巨大ビーズクッションに座って、
ブログをカキカキするわけなのです

ぜろも一路もこのクッションがお気に入りで、チョモがちょっと席を立つと・・・

            超勘違い

自分のだと言わんばかりにクッションを陣取ります
この部屋にあるのは全部おでの・・・???
だからこんなコトもしちゃうのか

        邪魔ッコ

いっつもこーやってブログ書いてるチョモの左腕にアゴを乗せて寝てます
かなり邪魔なんだけど・・・・・
どんなにタイピングで指(腕)動かしてもどけないからカワイイんですえへへ

あまりにこのクッションで気持ち良さそうにくつろぐから、
ブログ書き終えてリビングに戻っても、このクッションはしばらく置いといてあげます。
毎日、夕方から夜寝るまでのぜろいちの贅沢です

        ラグジュアリー

この埋もれる感じがたまらんのでしょうねー
   (だからマザーボール買ってあげたのに、全然埋もれなかった・・・ )

でもこの日は・・・

        シャンプー

ぜろがくつろいでるところを邪魔して、シャンプーしました
すっごく悲しそうな顔してますよねチワワ

だって、ぜろが大嫌いなシャンプーされてる間に

        抜け目ない

               とっちゃったもんねーーーーチワワ


        見えないけど

      そんなにジーッと見ても、そこからじゃ見えませんからーーーー


        寝ちゃうでしゅ

おっとっとー。
もう贅沢時間はおしまいだよーーー
(ぜろのシャンプーはチョモがお風呂入った後なので、出たらもう寝る時間です)

一路も埋もれ好き(←何か変な表現)だから、
誕生日にブタさん買ってあげたんじゃん

        ぶたさん

だから、贅沢クッションがない時はブタさんの上で寝てね?


        ん?

           ・・・それまで「おでのもの」なのかーーー笑




        寝て・・・る?

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

巨大ビーズクッションが気になった方は・・・      

       左1-GL本体    カバー右1-GL    

      チョモは 本体がターコイズブルーで、カバーをピンクにしました


よければ マザーボールも・・・ 
           ほら、こんなに埋もれてるのにッッ    

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/02 18:11 ] 日常★ | TB(0) | CM(10)
うわー、なんて気持ち良さそうなの!
私もビーズクッションに埋もれたいわ(笑)
パソコン中に邪魔されるのって羨ましい…。
我が家はふたりとも無関心なんですよ。
膝の上に乗せようとしてもすぐに下りちゃうんです。
ま、私がふたりを気遣うこともなく
ばしばしタイピングするから鬱陶しいと思われてるのかもですが(汗)

最後の写真のゼロくん。
ぼんやりしてるのかと思ったら寝てたんですかー!
白目にならずに眠れるなんてすごいなぁ。
[ 2008/07/02 22:12 ] ひろみ [ 編集 ]
いいな~!巨大ビーズクッション!!
ホントに気持ちよさそ~☆
ビーズクッションマニアのちゅらにも埋もれさせてあげて~^^
ぜちろちゃんが使ってるとさらに巨大に見えるね~(笑)

ぜろちん寝てるの?!
笑ってるみたいで可愛い~♪
[ 2008/07/03 07:18 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
あーーーーーんぜろになって、
ラグジュアリーなひと時でハニャーンしたいおーv-238

イイなぁ~ビーズクッション買おうかなv-21
もーーチョモちゃんがご丁寧にリンクしてくれてるから、
後はクリックするだけじゃん!!(笑)v-40
今月も楽天地獄だーーーーー(@_@;)

ぜろにとっては全部おでの!なんだねv-10
タイピングしても動かないなんて・・・v-238
きっとチョモちゃんの事も、おでの~v-10って思ってるんだね(笑)

一路負けるなぁーーーポチv-218



[ 2008/07/03 09:03 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
いいなぁ~!!巨大ビーズクッション!!
ぜろ君も一路君も、埋もれて気持ち良さそうにしてるの
凄い可愛い(#^.^#)
見て見たら、お高いのね。。。欲しい~~(ToT)
チョモさんのお兄さんったら、クレイジーのお洋服も
買ってくれた上に、これも買ってくれたなんて、
素敵~!!私もお兄ちゃん欲しい~(^o^)
応援ポチ~♪

[ 2008/07/03 09:57 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
気持ち良さそう~v-10
うちの子たちも私が座ろうとしてるところを
先に陣取りますが・・・。
めっちゃ普通の座布団なんですよ(笑)
私も、ワンコの大きさになってそれに埋もれて
みたい~!!
[ 2008/07/03 15:56 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ホント巨大ですねー!!
気持ちよさそう(*^。^*)
私も埋もれたいぃ♪♪
ぜろ君も一路君もお気に入りなんだね♪
ぜろ君はどれもこれもおでのー♪ってしちゃうんだね(笑)
兄だからかなぁ??
北斗もそういうとこすんごいあるんですよぉ^^;
おもちゃとかほとんど独り占めで海斗が珍しく遊んだりするとそれを取り上げて北斗が遊んだりしちゃうのぉ(汗)

今日もポチ♪
[ 2008/07/03 16:07 ] スムチー母 [ 編集 ]
PCに向かっていると、ウチは抱っこして攻撃が始まります
あまりに動くと何もできないのでそのときはスリングに入っていてもらうよ

どんな動きにもついてくるぜろクン、一路くんすごいね~(≧▽≦)
フカフカのものでも微妙な違いがあるんだろうね~
[ 2008/07/03 17:04 ] みっちん [ 編集 ]
ビーズクッションは私も大好きですv-10
あの肌触りがたまりません!
いちごも好きでその上でゴロゴロしながら
気づくと寝てることありますv-290
一路クンもゼロ君も気に入ってるみたいですね!笑
やっぱりワンコもこういうの好きなのかなv-398

おまけのゼロ君
ボーっとしてるのかと思いきや
寝てたのかぁv-408アハハハ
[ 2008/07/03 17:32 ] リボン [ 編集 ]
巨大ビーズクッション、ふわふわで気持ち良さそうですね♪
ぜろ君と一路君の執着心も分かる気がします(-m-)ぷぷっ
クッションの頂上にちょこんと乗ってる一路君可愛い~♥
それにふわふわに埋もれておネンネのぜろ君。
まさに至福のひと時ですね~(≧∇≦)/
と~っても気持ち良さそうです♪
こんなクッションがあればPCタイムも快適になりそうですね(>▽<)b
ぜろ君の寝顔、まどろんでるみたいで幸せそう~
[ 2008/07/03 20:11 ] kaoru [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ
気持ちいいですよーこのクッションi-80
チョモですら埋もれる感覚が味わえるので、ぜろいちにとっては本当に最高なんじゃないかと思いますi-190
本来はぜろいちが来られない所でPCやってるので、邪魔されるってコトがないんですけど、
電気代節約の為に邪魔されに行ってます(笑)
ちわちこちゃんは無関心なんですねー!
でもその方がいいですよッッ。
チョモなんて、記事を書いてる最中にぜろいちに記事を消されたこと・・・しばしば・・・i-177
下書き機能が導入されて嬉しいですv-91



v-40ちゅらてぃママさんへ 
ちゅらちゃんもビーズクッションマニアなんですかー!?!?
このクッションまだまだ余裕があるから、ぜひぜひちゅらちゃんも埋もれてーーーーv-9i-80
気持ちよすぎて、たまにチョモもこの上で丸まって寝てますi-278

ぜろ寝てるんですよーi-196
こうみるとカワイイですけど、実際は目が超ギョロギョロしてて怖かったですi-203
どんな夢を見てたんだか・・・i-229



v-40ともちゃんへ
ポチありがとーv-354

ハニャーンしてしてーi-233
チョモもよく、ぜろみたいにこのクッションの上で丸まってハニャーンしてるのだi-184
そのくらい大きいから邪魔だけどオススメi-190
ともちゃんもポチって買っちゃえーーーi-185i-185i-185

チョモのコトもおでの~!?
・・・ぜろったらv-9ポッッv-343
そうよそうよー、チョモはぜろのモノなのーv-345



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとうですーv-278

このクッション、昔からずっと欲しかったんですけど、
お高いからなかなか手を出せなくて・・・。
たまたまチョモ兄と(チョモの)誕生日プレゼントを探しに行ったらあったので、買ってもらっちゃいましたi-278i-80
いつも甘えて高いものばっかねだっちゃうんですけど・・・チョモ兄ってば太っ腹~~~~i-189
チョモだけじゃなく、パパもぜろいちも超気に入ってますよーi-236



v-40ayu*ayuさんへ 
このクッションは相当大きいので、狭い我が家には相当邪魔ですけど、でも相当気持ちイイですよーi-237
人間のチョモでも、丸まればなんとか埋もれますi-233
チェルピノちゃんも陣取るんですねi-184i-184
それって邪魔だけど、なんだか可愛くないですか?i-80i-80
・・・って言ってなかなかどかせないチョモは甘いのかなi-229



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとうでしゅv-254

本当に巨大すぎて、狭い我が家ではとても邪魔なんですけどねi-203
でもどうしても欲しくて買ってもらっちゃいましたi-229
チョモのクッションなのに、ぜろいちもパパも気に入っちゃって、争奪戦です(笑)

北斗くんも「全部オレの!」って感じですか!?i-176
やっぱ兄強し!ですねi-234
ちょっと弟ペア(海斗くんと一路)かわいそうですよねi-238



v-40みっちんさんへ 
えー!?抱っこ攻撃ですかv-9
可愛すぎますねーそれはi-184i-184
3チーちゃんともですか!?
あー可愛すぎるけど、そしたら何も出来ないですもんねーi-229
スリングに入れて抱っこしながらPCやってるんですか?すごーいv-352



v-40リボンさんへ
リボンさんもビーズクッション好きなんですねv-345
たまりませんよねーなの感触v-398i-185
いちごちゃんもお気に入りですかi-189
やっぱりワンも気持ちイイんですかね?i-237
クッションの上で寝てる姿とかホントかわいいですよねi-233i-178

おまけのぜろ、実際はすっごい眼球動いてましたi-278
どんな夢を見てるんだろーって想像するとワクワクしちゃいますi-100i-187



v-40kaoruさんへ
クッション、人間でも埋もれるのでとっても気持ちいいですよi-237
ぜろいちもパパも相当お気に入りで、いつも皆でイス(場所)取りゲームみたいになってますi-229
一路は何事も、絶対に頂点じゃないとイヤみたいですi-195i-195
ぜろはどこでも満足してくれるのに・・・i-231

でも、このクッションに座ってると快適すぎて、眠くなっちゃって・・・ブログがはかどりませんv-388
[ 2008/07/03 22:26 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



