2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冤罪 

先日、ベビちゃんのヒモを毟られた事件がありましたが・・・

           やられたッッ!

切ろうと思ってたのについつい忘れてて、とうとうもう一方もやられちゃいましたー
前回は一路が犯人ってコトになりましたが・・・(未確認)
きっと今回も一路・・・

        ボクじゃないでし!

・・・え?何を見たの!?!?


        犯人

またまたー

・・・またまたーーーー

・・・・・・・・・・・


        真実・・・

        ・・・な、なぬーーーーッッ

チョモも、しっかりと見てしまったんです・・・。
ぜろがヒモをクチャクチャ・ブチブチやって、飲み込む瞬間を
そしてその後のうんPにばっちりそのヒモが出てきた瞬間を・・・。

        反省してる?

こらーーーーーヽ(‡`д´)ノ=з
もしかして・・・考えたくないけど、もしかして・・・。


        誤って?

本当に間違えて監禁しちゃったのかしらーーーー
どどどどどどどーしよ


        許さない!!!

          「やってない」って確証はないけど・・・ごめんなさい


じゃあ、代わりに・・・一応ね

        監禁・・・

 全然反省してないじゃんッッ(#`皿´)




・・・でも被害者のベビちゃんが、ぜろパパを出してあげちゃいました

        親子愛♪

んまー。ステキな親子愛ですことー!とーーー!!


        ・・・ウザイでし

          それにしても最初のヒモはどっちだったんだろうね・・・。

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/03 20:58 ] 日常★ | TB(0) | CM(12)
犯人は、ぜろ君だったのね。
でもちゃんとウンPと一緒に出てきてよかったね。

最近ぜろ君の表情が変わってきたように見えるのは、私だけぇ~?
う~ん、どう表現していいかわかんないけど
なにかご機嫌なお写真が多いって言うか、
表情が明るいって言うか・・・
うまく言えないけど、そんな風に見えますぅ!
[ 2008/07/03 21:07 ] kinaとさん [ 編集 ]
ベビちゃん、大分不憫な感じになったね…。
食べちゃうくらい大好きなんて
ぜろったら。
かわいいぞ!
最初もぜろなのかなー??

一路…。
不憫すぎる…。
[ 2008/07/03 23:24 ] えく [ 編集 ]
あらまぁ~
今回の犯人は一路クンではなくて
ぜろ君だったんですね!
前科があると、ついつい疑ってしまう気持ち
めちゃめちゃ分かりますよ★笑
でもなんだか、ぜろ君の表情が
どれも嬉しそうに見ます~
[ 2008/07/04 14:11 ] リボン [ 編集 ]
そっか犯人は一路くんではなくゼロくんだったのね。
冤罪ですの一路くん可哀想だけど可愛い~!
今日もポチっと凸
[ 2008/07/04 14:58 ] イヴママ [ 編集 ]
ねーーーーちょーーーかわいーんだけど!!!!
ぽちのこと3日ぐらい預けるからこのぐらいかわいい
記事かいておーーーー
下のいけずのぜろとかちょーーーーーーほしい!!!
かわいすぎてなきそうなんですけど!!!!
ビーズクッションもほしいとおもってみたら2万とかいって
ちょもさんせれぶー
[ 2008/07/04 15:18 ] みみ [ 編集 ]
あはは!!
ぜろー!!!
一路は濡れ衣なのかどうなのかー???
ぜろとべびちゃんちょーラブラブだねー!!
一路の怒ってる写真ちょーかわいい♪
下唇噛んでるみたい♪
[ 2008/07/04 15:38 ] まっきー [ 編集 ]
v-40kinaとさんへ
前回の犯人は未だ分からずですが・・・
今回はぜろが犯人でしたーi-231i-201i-201

最近、ちょっとぜろ柔らかい表情になってきましたよねi-80
チョモもそう思います。
だって昔は、ブサイクムスッとした写真ばっかでしたけど・・・
ブログのおかげで今まで以上に遊んであげるようになったし(ネタ作りのタメi-229)色んなところも行くようになったので、その影響かなーって思ったりしてますi-236



v-40えくさんへ
ベビちゃんなんだか不憫だけど、とっても愛されて幸せそうですi-236i-178
今度はぜろ、頭のヒモを狙ってますi-201i-201
でも切りません!
ヒモがあっても毟らない子に育て上げます!!!・・・できるかなi-238i-203
不憫すぎる一路を、これからも愛してあげてくださいねi-233



v-40リボンさんへ
今回はぜろが犯人でしたi-177
前回もぜろだったら・・・一路には可哀想なコトをしました・・・。
前科があるから疑うって、警察と一緒ですね!ダメダメ!!
一路に謝りますv-435
(って言ってもブログ上でだけで、実際は怒りも閉じ込めもしてませんけどi-278

ぜろは全然反省してないみたいで、チョモに怒られながらもベビちゃんと親子愛を育んでましたv-354



v-40イヴママさんへ 
まさかぜろだったなんて・・・v-388
でもでも、前回はどっちかわからないし・・・v-404
一路も冤罪かどうか・・・v-399

今日もポチっとありがとうございますv-343



v-40みみくんへ 
やだーv-345
そんなにカワイイって言ってもらえると嬉しいーv-9
3日間もぽっちゃん預かったら、帰したくなくなっちゃうからーーーi-238i-176
「いけず」かわいかったー?
可愛すぎて泣きそうとか、みみくんぜろ大好きだねー!i-278

ビーズクッション高いよねー!
チョモがセレブなんじゃなくて、チョモの兄サマがセレブなのよーi-184i-184
自分じゃ買えないから、お兄ちゃんにたかってるのだi-235



v-40まっきーさんへ 
一路は濡れ衣なのかどうか・・・真実はぜろいちとベビちゃんのみ知るi-282
ぜろはホント、ベビちゃんとラブラブですよーi-233
こないだの白ダンベルなんかもう放置放置放置ですi-177
一路が怒るのも分かるわーi-203
でも怒っても全然怖くないからダメなんだな・・・きっとi-229
[ 2008/07/04 20:37 ] チョモ [ 編集 ]
コメレス後なのにゴメンなさい(汗)

前回の事件(?)は未解決なままだけど
一路クンに冤罪の可能性が出てきてしまいましたか…。
ま、それでもふたりとも噛んでいる現場を目撃されてますからね。
ふたりとも真犯人ってことでどうかしら?(汗)

ぜろクン、ますますパパらしくなりましたねー。
その溺愛っぷりはすごいわ!
チョモさん、ベビちゃんにヤキモチを妬かないようにね(笑)
[ 2008/07/04 22:39 ] ひろみ [ 編集 ]
可愛すぎると食べちゃいたくなるもんねv-398
ベビちゃんと仲良ししてて可愛い~!
でも犯人はぜろだったのね~v-356
怒ってても一路の眉毛可愛すぎだよーv-345
[ 2008/07/05 00:25 ] ようこ [ 編集 ]
ぜろ兄貴ったら動かぬ証拠を押さえられてしまったね~。
それにしてもベビたんへの溺愛ぶりは見ててジェラシーを
覚えるほどだわ。
最初にコメントしてらっしゃる方の言葉を受けて見直せば、
ぜろ兄貴の近頃の表情がとても豊かに変わってきたような
気がしますね~♪♪♪

ベビたん、頭にも紐があるけど、大丈夫???
[ 2008/07/05 19:26 ] はなわさび [ 編集 ]
( '-' )( ,_, ) うんうん
2ワンだとイタズラの犯人の確定が難しいですよね!
大概疑われるのは弟や妹の方で^^;
たま~に間違えてたりすると(;゜ロ゜)あれれ??なんて
慌ててしまいます~
冤罪の一路君より真犯人(?)のぜろ君の方が
楽し気なお顔(^m^ )クスッ
ぜろ君とベビちゃん、仲良しなんですね♥
[ 2008/07/05 20:01 ] kaoru [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ
そうですねー!
ここは仲良く、2人とも真犯人ってコトにしておこうかしらi-278i-184i-184
これにて、一件落着i-176笑 

あ、ひろみさんよく分かりましたねー!
チョモがベビちゃんにヤキモチ焼きそうだってコトを・・・!i-238
それくらい溺愛しちゃってるから、ぜろに恋してるチョモとしては、ちょっと切ないですーi-241



v-40ようこさんへ
可愛すぎると食べちゃいたくなりますよねーv-345
そんなにベビちゃんがかわいいのかー、ぜろめi-80
チョモもそんなぜろを食べちゃいたーいi-237i-184i-184

一路もともと眉毛あるから、その上から眉毛書くの結構変な感じでした(笑)
なかなか似てる色を使えたと思いませんかーi-234i-189



v-40はなわさびさんへ 
ねー!
この溺愛っぷり、ちょっとジェラシーを覚えますよねi-229
そんなに親子愛を見せられちゃー、チョモ寂しいッッi-203
ベビたん、今度は頭のヒモ狙われてます・・・v-399
するどいなー、はなわさびしゃんv-218v-352

あら、はなわさびしゃんまで、ぜろの表情が豊かになってきたような気がしちゃったりしてくれるんですか?i-100i-187
なんか嬉しいなーv-354
ありがとうございますv-343



v-40kaoruさんへ
分かってくれますかー!
そそ、大概末っ子が怪しいって思っちゃうんですよねi-278i-201
でも一路もまだ完全に白だとは言い切れませんからねi-231
ぜろってば全然反省してなくって、ちょっと憎いけど、
でもベビちゃんにとっては最高のパパなんでしょうねーi-176i-176 
[ 2008/07/05 22:36 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



