2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近よく行く所 

今月から、ぜちろパパがパソコンスクールに通い始めました

        pc教室

家からちょっと離れているので、チョモがバイクで送り迎えをしています。

        送り迎え

ぜちろパパが授業の間、チョモはその建物内にあるペットショップに行くんですが、
そこでいっつも運命の出会いをするんです

ブルータン&ホワイトのスムースチワワくん。
   すっごく可愛くて可愛くて、お迎えしたいほど可愛くて。
   でも次に会いに行ったら、もういなくって・・・

そしたら今度は、
シンガプーラくん(「どんなコ?」と思った方は クリックコチラ)に一目惚れ
   この子は今日お店に行ったら、まだいました

        ペットショップ

きっと1~2年後にはチョモ家に3匹目をお迎えすると思うんですが・・・
3匹目は女の子の、スムースチワワコーギーシンガプーラ(ネコ)がいいな~
ってずーっと思ってました

一路は、ワンコの妹とニャンコの妹だったらどっちがいいー??

        弟か・・・妹か・・・

一路は妹が出来たらイヤそうな気がします。アイドルの座が奪われる!!笑
ぜろはもっとイヤがるかも・・・でも女の子だから平気かも??

今お迎えするのは絶対にムリなのに、
ペットショップにいると、お迎えしたい欲がどんどん高まってしまいます

        惚れすぎ

でも、ぜろいちだけでも十分幸せすぎる今だから、いつかその時が来るのを待ちます

きっと希望の種類とか決めても、出会ってしまったら「このコ!」になるんでしょうね
全然違うコかもしれないし、捨てられてしまったコの里親になるかもしれないし
もしかしたらお迎え自体しないかもしれないですしね

        いつかねー

だから、もうペットショップで時間潰すのは止めよう!!
そう決心したチョモなのでした

        んー!!

・・・でもそしたら、何して時間潰せばいいんだろう・・・。
ぜろいち連れて行ける場所だったらいいのになー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/05 21:44 ] 日常★ | TB(0) | CM(14)
そうなんですよぉ!そうなんですよぉ!
行ってしまって、可愛い子がいるとお迎えしたくなる!
でも、今はどう考えても無理!
でも迎えたい!!って葛藤があって、
見なきゃいいんだ!って思っても
やっぱり気になって行ってしまうの(^^ゞ
ぜろ君と一路君の妹に
ヨーコがなりた~~~~い(^o^)♪

今日も最高に可愛い二人にポチ~♪
[ 2008/07/05 23:20 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
チョモさんパパさんを バイクで送り迎えですか
カッコいいねぇ~(^_^)v
パソコンスクールに通うとは 勉強家のパパさんだね

ワン・ニャン可愛いいよね・・
2ワンの顔見たたら もう~1ワンいてもいいかもって
確かに思いますよ・・

でも散歩は 外に連れ出す時 どうする?って
考えたらね・
私もいつもペットショップのワンちゃん達を
眺めてしまいます(~_~;)
[ 2008/07/06 09:57 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
そうそう、暇つぶしで見るつもりが
ワンニャンの可愛さに吸い込まれちゃうんだよね~(笑)
私も先日、スムチーちゃんに一目ぼれ。。
でも、実際問題、
絶対飼えないのでバイバイしました。(´A`。)グスン
チョモさんは、1.2年後には飼う事に決めてるの?
運命の出逢いがあって、もっと早まりそうな予感~(。→ˇܫˇ←。)
[ 2008/07/06 15:13 ] えみっち [ 編集 ]
私も子犬ちゃんを見ると絶対に連れて帰りたくなってしまいます~!!
なのであんまりペットショップには近づかないようにしています^^;
チョモさんはいつか3ワン(かニャン)目をお迎えする予定があるんですね♪
うちは…今でいっぱいいっぱいです(ノ_<。)
一路君に弟か妹ができたらどんな感じかな~^m^)
私のイメージだと弟君かな。
小さい弟君とじゃれあってそう(≧∇≦)/
[ 2008/07/06 19:42 ] kaoru [ 編集 ]
一路くんって肉球も爪も真っ黒ですね(゚ロ゚〃)
爪きり怖そう・・・v-356
私も3ワン目が欲しくなってしまうんですよ~。
でも、私の行くペットショップには好みの子はいませんが。
チョモさんある日突然の家族が増えました報告があるかも
ですね~!!
うちは、まずはチェルピノのしつけを頑張らないと・・・→_←
[ 2008/07/06 21:24 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ハローv-222チョモチョモ♪

そうそう。よくわかっていらっしゃる。
ワンとの出会いも、『運命』と書いてさだめ だよねv-254

飼った(迎えた)時は解らないけど、後になると
『あ~あ、やっぱし。』みたいな、偶然じゃなくて必然だよね。

不思議だよね!『運命の子』と出会った時って
迎い入れるかどうか…悩んでるんだけど、
心の奥底では、悩んでないみたいな・・・。

解りにくくてごみんにv-14

***
話変わるけど、一路のパッドの毛…綺麗だね(笑)
爪もgoodだし!!v-10
チョモちゃんえらいデスな!”!

今は酔ってるからしないけど(危険!!)
明日ウチの子達のパッドの毛、切らなきゃーと決意なのですv-42

酔ってるけど、ポッチは忘れないお!!
チョモちゃんらぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-10


[ 2008/07/06 21:54 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
チョモさん好みのコが多いお店なんですね!
1~2年後には3匹目が増えるかも?
楽しみで仕方ありませんよ♪
一路クンは末っ子の座が奪われるから嫌なのぉ?笑
一路クンは一路クンで可愛いから大丈夫だよぉ
[ 2008/07/06 22:35 ] リボン [ 編集 ]
チョモさんバイク乗るんだ~!
それにびっくりです。。。
いつか3匹目お迎えするんですね~★
その時を楽しみにしてます♪
そうそう、うちもリンをお迎えする前
クリームチワワの女の子(イヴみたいな子)
にしようと思ってたのに、ブラタンのリンをお迎えしたしね~i-179
うんうん!!運命を感じた子をお迎えするんだよねぇ。
チョモ家がどういう子をお迎えするかホント楽しみだわ~。
気長に待とうっと(笑)
応援ポチっと凸
[ 2008/07/06 22:53 ] イヴママ [ 編集 ]
何か始めるのっていいことですよ。
ギリシャ語教室を見事に落第した私は、時々メイク教室!!!に通っていたりします。今まで興味なさすぎだったので、面白いですよ。
さて、もし、ですよ。
りんるかに子供が産まれて、そして複数匹だったら、さしあげられるかも?ですよ。まあ、そんなことがあれば、ですけどね。
[ 2008/07/07 00:54 ] chee [ 編集 ]
あらぁ。ブルータンのスムチーちゃんなんて私も惚れちゃうだろうなぁo(〃^▽^〃)o
それにシンガプーラさん♪
元々猫好きな私。。。シンガプーラさんも、もちろん好き!!
でもチョモさんが言う通りでお迎えする子って来るとすれば自然とやってくるもんですよねぇ。
だからきっとかわいぃって思っても誰かが反対してたりお迎えできずに違うおウチに行っちゃったりなんだろうなぁ。。。
いつか里親さんかもしれないしショップからとかブリーダーさんからかもしれないけど3ワンかニャン目ちゃんがお迎え出来るといいよねぇ♪

あ。ウチも海斗は永遠のアイドルで居たいはずだから下の子のことを嫌がるかもー(ノノ><)ノ
北斗もお子様はめんどくさがるかなぁ。。。
今の仲良しになるまではけっこう北斗ちゃん大変だったし(汗)

待ってる間。ペットショップ以外になんかないのかなぁ?

今日もポチ☆
[ 2008/07/07 13:38 ] スムチー母 [ 編集 ]
にゃんこいいよねー!!!ちょーわかる!!!
子猫ヤバスだよね。
でもさワンと一緒に飼ってれば犬ぽいにゃんになりそうじゃない?
ぜったいかわえええよー短毛のにゃんこがいーなー♪
コギもいーよねー♪でも大きいし運動量はんぱなさそう。。
コギやんちゃなこ多いしねー。。
でもホント運命ってあるからわかんないもんだよねん♪
最近ブルー系のチワワ多くない???イザベラも。
ブルーとイザベラなにがちがうのかな??
[ 2008/07/07 13:43 ] みみ [ 編集 ]
シンガプーラちゃんかぁいい~♪
猫もいいよね~!!でもニオイがきついとか聞くからなぁ。
壁もガリガリしちゃいそうだし。。。
うちの庭をよくニャンコが通るから、子猫とかうちで産んだらいいのにな~なんて思ってたけど、さっぱりそんなことなかったー。
ろきはどんなちっちゃい赤ちゃんでもビビっちゃうから無理だろうなぁ。。。
長く一緒にいれば平気になるかなー???
一路は確かに末っ子しか似合わない!!
ぜろはべびちゃんみたいに溺愛しちゃったりして~♪
[ 2008/07/07 15:11 ] まっきー [ 編集 ]
こんにちは~♪

可愛いパピーちゃんはみてるとついつい引き寄せられちゃいますよね~~~(^▽^;)
実家ではワンコとニャンコが一緒に暮らしていますが
仲良く遊んでいますよ~♪
ニャンコはまた違った可愛さですよね(o^-^o)

ぜろくん一路くん、そして、チョモさんにとって
運命の出会いはきっとどこかにあると思いますよ~~!
楽しみですね(@⌒ο⌒@)b
[ 2008/07/07 17:24 ] みっちん [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとです~v-21

ヨーコさんも分かってくれますかーーi-237i-189i-189
そうですよね!!そうですよね!!!
お迎えしたいけど・・・今はムリだし・・・でもウチのコにしたいーーー
っていっつも葛藤してしまいますi-201
パピーちゃんは可愛すぎるから罪ですよねーi-233

えー、ヨーコさんが妹にー!?!?i-184i-184i-184
ってコトはママは鬼チョモですけど・・・いいですか?i-278



v-40そよかぜちゃんさんへ 
車があればいいんですけどねーi-201
バイクしかないので、ヒマ人チョモが送り迎えしておりましゅi-236i-234
PCスクールは就職の為に通うみたいですー。
まだフリーターなのでi-6

パピーのワンニャンちゃん可愛すぎますよねv-238
でも今お迎えしたら将来超大変そうだから、もうちょっと我慢ですーi-203i-203

でも運命ならばいつか出会うし、その時を気長に待ちつつ、たまにペットショップを覗きつつ・・・ですねーi-229



v-40えみっちさんへ 
ペットショップのコ達見てると可愛すぎて可哀想で、「このコ達を助け出してあげたい!!!i-238」って思っちゃうんですよねーi-229
でも実際お迎えするのなんて今はムリだし、泣く泣く我慢するしかないんですよねi-182i-195
武多くんは新入りワンコが来たら、「ボクのえみっち取られたワフーー!!!」って泣いちゃうかもですねi-282i-201

チョモ家は・・・今すぐにでもお迎えしたいんですけど、
今お迎えすると、皆年齢が近くて将来(歳を取った時)がすごく大変になると思うから、3~4歳は離してお迎えしようと思いますi-234
でも運命の出会いをしちゃったら・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆



v-40kaoruさんへ
連れて帰りたくなっちゃいますよねーi-278
いつかは3ワン(かニャン)目をお迎えしたいですけど、
チョモも今でイッパイイッパイなので、しばらくはムリかもですねーi-229i-201
だからkaoruさん見習って、なるべくペットショップには近づかないようにします!笑

一路には弟なイメージ、なんとなく分かります!
でも3匹とも男の子だと大変そうだから、次は絶対女の子にしますーーーーフフフi-233
でもいっつもカワイイと思う子は男の子なんですよーv-354



v-40ayu*ayuさんへ 
一路は真っ黒なんですーi-230
爪切り怖いですよi-238
しかも一路は爪切りのトキだけは猛獣に豹変するので、血管を切ってしまうこともしばしば・・・v-404

あーayu*ayuさんも3ワン目をお迎えしたいんですねーv-345
やっぱりまたチワワちゃんですか?i-278
ある日突然の「家族増えました報告」・・・考えただけでワクワクしちゃうi-237
いつかできるといいなーと思いますi-185
その前に、チョモもぜろいち(特にぜろ)のシツケ頑張らないとーv-91
一緒に頑張りましょーi-184



v-40ともちゃんへ
ハローともともi-185
ポチありがちょーんi-176
チョモもともちゃんらぶだじょー!じゅてーーーむv-413v-345

そうそう、ワン(ニャン)との出会いは運命よねーi-234
分かる分かる!
本当に運命の子に出会ったときって、悩むフリ?だよね(笑)
「どーしよー」とかいいながら、もう迎えた時のコト想像してワクワクしてたり・・・i-185
でもぜろは選ぶコトすら出来なかった子だから、それが本当に運命の出会いなのかも??i-80

一路爪とパット毛切ったばっかなのよーv-352
暴れ馬に豹変して相当苦労してやってるから、キレイって言ってもらえると嬉しー!v-278
ありがちょもーv-343



v-40リボンさんへ
チョモ・・・好き嫌いは凄いあるんですけど、意外に惚れっぽいのでしゅv-345
1~2年後にはきっと嬉しい報告が出来るハズですーーーv-352
運命の出会いがあれば。ですがi-236
一路は一路でカワイイってありがとうございますi-176
そんなこと言ってもらえたら、一路ルンルン喜んじゃいますよーi-237i-185



v-40イヴママさんへ 
ポチっとありがとうですv-278

チョモ、バイカーですよーi-278
・・・って言ってもFusion(250ccのビッグスクーター)なので、そんな凄いものではないですけどi-229

いつかお迎えできたらいいなーって思ってますi-233
その時は一番にブログでご報告するつもりなので、気長に楽しみに待っててくださいねーi-185

やっぱ出会いは運命ですよねv-354
「こーゆー子にしよう」と思ってても、出会っちゃったらそんなの関係なくなっちゃいますもんねv-398
でも次は絶対女の子!
それだけはどんなにカワイイ男の子を見つけても、絶対に譲れませんv-413



v-40cheeさんへ
ギリシャ語教室!?!?
凄い習い事をしてたんですねー!v-405
メイク教室って楽しそうですねv-345
チョモに、小顔で目が大きく見えるメイク教えてくださいーv-356

りんるんちゃんの子供ですかv-352
・・・きっとないだろうなv-389
どんなコが産まれるんですかねーi-184
産まれたばかりのベビちゃん見てみたいですi-187



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとうですi-185

超かわいかったですよー、ブルータンのスムチーくんi-100i-80
これで女の子だったら、もしかしたらもしかするとお迎えしちゃってたのかもーって位可愛かったーi-176i-176

あら、スム母さんは元々ネコちゃん好きなんですねーv-283
シンガプーラかわいすぎですよねーv-345
さて・・・チョモ家にはだれがくるのかしら??v-398フフフ
乞うご期待!?(だいぶ先だけど・・・)

海斗くんも一路タイプだから、下の子イヤがりそうですねーi-229
「きみ(新入りちゃん)うぜぇでち!」って言いそう(笑)
北斗くんと海斗くん、仲良くなるまで大変だったんですか!?
ぜろいちもそのうち仲良くなるかしらーーーー!?!?
次は絶対女の子をお迎えするんですけど、女の子が間に入ればちょっとは関係が良くなるかもってゆー考えは安易ですかねー?i-282

待ってる間、スタバかマックにでも居ますーv-365



v-40みみくんへ 
子猫ヤバスだねーーーー!!!v-345
こないだペットショップで3ニャン同じところに入ってたんだけど、3ニャンとも手足ピーンって伸ばして(Iの字みたいな形)仰向けで寝てて、一人で萌えてたv-9
ニャンコとの生活って結構未知の世界だから、超興味あるんだーv-22
ニャンなら絶対シンガプーラちゃんがいいなーi-176
チワワンだったら、ろきたんやROCKみたいな顔の模様の入り方のコがいいなーi-185
コギちゃん大好きi-233
でもぜろいちがいるからちょっと厳しいかもだよねーi-201
お出かけも大変そうだし・・・。

ブルーとイザベラって・・・確かにそんなに変わらないよね!
何が違うんだろう?



v-40まっきーさんへ 
シンガプーラちゃんカワイイですよねーv-345
でもやっぱ稀少なのか、調べてみるとお値段がお高いんですよねーv-356
でもシンガプーラちゃんの里親募集なんてなさそうだし・・・。
ニャンとの生活って未知の世界だから、ちょっと憧れるんですv-354
ワンニャンの共同生活とか興味津々v-413
でもウチのマンションすっごくノラネコが多くて、おしっことかウンチとか普通にドアの前とかバイクカバーにされて・・・そーゆーの見るとニャンがちょっと憎いですv-406

一路は下の子いじめそうですよねーi-229
「アイドルの座は渡さないでし!」とか言ってi-237
ぜろは女の子のパピーちゃん来たらもしかしたら溺愛するかも!?
あー想像しただけで楽しいーーーーi-233
・・・でも実際はそんな上手くいかないんですよねi-177



v-40みっちんさんへ
みっちんさんの実家はワンニャンが一緒に暮らしているんですねーi-233i-189
凄く興味ありますーi-184
ぜろいちはニャンと仲良くなれるのかなi-201i-201
ニャンの可愛さは、ワンコとはまた全然違って、どっちもたまらんですよねi-176i-176
いつか運命の出会いがあることを、チョモも気長に楽しみに待ってますーi-233
それまでにぜろいちのしつけを頑張っておかないとv-91
[ 2008/07/07 22:49 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



