2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かたつむり 

皆様、たびたび一路のご心配をおかけして申し訳ありませんでした
毎日しっかりお薬を飲み続けている一路は・・・

        元気☆

                       でしチワワ

爪の根元はなんだか治ってる気配が全くないですが
吐き気の方は最近全然ありません

        べー。

       こー見ると、ワンコの舌って長いなーって改めて思いますねー

ところでぜろがいる場所ですが・・・

            向かい合わせ

     ブタさんとスティッチハウスを向かい合わせにおいてあります


実はこの中には・・・・・

          かたつむり


なんと一路も入ってました
2人して顔を出したり引っ込めたり、まるでカタツムリみたいでした


こんな風に遊んだりしてましたが、実はチョモここ何日か頭痛がひどいのですー。

        ひとごと


元々頭痛もちなんですが、最近寝ても覚めても痛くて
暑いからかなー


           隠れ家?


チョモにもそんな隠れ家が欲しいなーと思う、今日この頃なのでした

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/10 22:39 ] 日常★ | TB(0) | CM(11)
イチ君元気で良かったv-411
リバースしないだけでも身体への負担は全然違うもんね!
チョモたんも少し安心だねv-344
我が家のマロンたんは、今度は涙が止まらなくなって
しまったのi-238i-195
次から次へとですよ^^;少しは安心させてくれーーー!
って叫びたいよ・・・
チョモたんも、同じだもんねっ。お互い頑張ろうねv-91
頭痛大丈夫?今の季節、ジメジメしたり、急に暑くなったり
だもんねっ。チョモたんも頭痛から解放されるといいね。
あんまり無理しないでねっ。

隠れが、かわいいね!わんこは隠れる所があると
ほっとするのかなぁ~♪
ゼロイチクンなんか楽しそうだねっ!
マイク(間違ったらごめんちょ)も健在ですごく
うれすぃーーー!おパンツのとっても似合うよんe-266あはっ
[ 2008/07/10 23:53 ] IKU [ 編集 ]
チョモチョモ頭痛大丈夫???
心配です。
急に暑くなったから体調が悪いのかな?
一路は元気そうでよかった。

病院、結構たくさん回ってるんだねー。
そっかー。
パパさんは気に入ってるのか。
相性もあるのかなぁ?
でもパパさんがいつも行けるわけじゃないなら
やっぱりチョモちゃんが色んなことを
聞きやすいところがいいんじゃないかな?

ぜろいちつむりのツーショット
すっごく可愛い♪
[ 2008/07/11 01:46 ] えく [ 編集 ]
わぁい♪マイク登場だっ♪ チョモさん版マイク大好き♪
お喋りでマイペースでちょっとウザいけど憎めない。
今日も誰も聞いてないのにパンツ自慢して(笑)でも、それ
らぶりーパンツ君のでは???

ぜろいちつむり、ベリーキュートっっっ!! またPC前で
叫んで小麦を驚かせちゃいましたよ(苦笑)

話し戻るけど・・・
本当に病院選びは大変ですよね。今、小麦がお世話になっているところは、
小さな個人病院で、先生は少し愛想がないというか、物静かな実直そうな人。
前の病院もやっぱり小さい病院で、先生はあっけらからんとした、
何でもいってまえーという豪快な人。
どちらもある部分は信頼できそうで、ある部分は信用できなくて・・・
とても信頼できる病院に巡り会えた人は幸運ですよね。
[ 2008/07/11 09:28 ] はなわさび [ 編集 ]
頭痛って本当しんどいですよね。。。v-399
私、夏は暑いのを少しでも我慢すると速効頭痛がする
けど、薬を飲んで寝ていれば治るのですが、それでも
相当しんどいのに、何日もなんて~~!!!
無理しないでね!!!

ぜろいちつむり、かわえぇぇ~~~!!!
夏休み中、ネットが見れなかったので、
久しぶりの、ぜろ君&一路君に大興奮のヨーコです(^o^)

チョモさんの痛いの痛いの飛んで行け~!のポチ~♪
[ 2008/07/11 09:49 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
一路君だいぶ回復したみたいでよかったぁo(〃^▽^〃)o
って。今度はチョモさんが。。。大丈夫??
頭痛って辛いよねぇ。私もたまにすんごい頭痛くなるけどチョモさんみたいに続いたことはないなぁ。
あんまりひどかったら病院に行って診てもらった方がいいよぉ☆☆

ぜろ君と一路君かわいすぎぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんでこの子たちはこんなにかわいぃのかしらぁ♪♪
いつも思うけど笑えるよねー!!(笑)
笑いのツボをわかってらっしゃっる!!って感じ☆☆
自らこういうことしちゃうんでしょ?
天性だね☆☆

今日もポチ☆☆
[ 2008/07/11 13:58 ] スムチー母 [ 編集 ]
ねーーーーっ!あんなモコモコハウスの中で寝てみたいよねv-10
なんかすごい安心できそう。。。
あっ!でもウチのは『おた臭』がキツイから入ってられないか(笑)
ホントかたつむりみたい♪なんだかんだ言って、仲良しだねぇ~v-238

一路が元気で何よりだけど…おらのチョモチョモがぁーーーv-12
ごめんね、頭痛経験ないから解んないんだ…(>_<)
あんまり我慢しちゃ駄目だよ、それに無理もしちゃ駄目だよ!
具合悪い時は更新サボっていいんだからねっ!(笑)
お見舞いのポチv-22
[ 2008/07/11 14:04 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
ぷちお久だ~(>_<)ごめんねぇ
一路 吐き気の方は治まったのね・・・良かった!
お薬頑張って飲むんだよ~v-91
爪のところはまだ舐めちゃったりしてるのかなぁ
心配だね・・・早く治ると良いね!!

チョモちゃん頭痛大丈夫~ 私も偏頭痛モチだから
辛いの分かるよv-11
実は日曜に張り切って遊んでから頭痛が・・・
これは多分日に当たりすぎたのだと思うけど
人が多いとこに行ったり、ホルモンバランスが崩れた時も
(生理前とか排卵のあたりとか)よく頭痛に襲われるのv-11
辛いよねぇ・・・何にもしたくなくなるものv-292
お風呂に入って血行が良くなると治る人は血流が悪いからって
前にテレビでやっていたけど、逆に風呂に入って余計に痛くなる人は
動かないで身体を休ませるしかないんだって。
私は後者です・・・。
お互い早く治ると良いねぇ(T▽T)お大事にね!!

そそ、↓ ↓ まえ~の記事でブルータンのチワワちゃんの
事が書いてあったけど、私もこの前ペットショップでブルータンの女の子を見たの!
チワワのブルータンって初めてだったのだけど可愛いよね~v-9
思わず連れて帰りたくなったもの~!!
[ 2008/07/11 15:20 ] ようこ [ 編集 ]
チョモちゃん大丈夫ー???
無理しないでねー!!
一路、早く爪も治りますように!!!
ぜろいちつむりかわいすぎるー!!!
[ 2008/07/11 17:33 ] まっきー [ 編集 ]
お久しぶりに来てみたら・・・・(>_<)
チョモさんも一路くんも体調がよくないのね・・・・。
やっぱり最近暑くなってきてるかしらぁ?
あたしも偏頭痛持ちだから、辛さはよくわかるわぁ。
無理しないでお大事にしてねっ。
ぜろいちつむりかわいいなぁv-238
あんなかわいく遊ぶなんて癒されるわぁ♪
[ 2008/07/11 19:08 ] Qoo [ 編集 ]
チョモさん、頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので、その辛さは痛いほどよくわかりますよー!
あまりムリはしないようにしてくださいね。
お大事に…。

ぜろいちつむり、めちゃくちゃ可愛い~♪
こんな風にしてても怒らないだなんてすごいなぁ。
ちわだったら間違いなくキレてますよ。
あ、わちこも最近気が強くなってきたから怒るかもだわ(汗)
[ 2008/07/11 23:10 ] ひろみ [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいv-435


v-40IKUさんへ 
一路元気もりもりでしゅーv-91
ゲーゲーするとぐったりしちゃうから、それが治っただけでも気が楽になりますーi-234
えー!?
マロンたん涙が止まらない!?!?
どうしちゃったのー!?i-240
原因は分かってるのかなー?
早く良くなるといいですねi-189
チョモの頭痛は、もう持病(?)みたいなもんなので大丈夫ですi-229
ご心配ありがとなのですi-236

マイクに気付いてくれてありがとーです!!
ぱんちゅ似合ってるだなんて、マイクもさぞ嬉しいことでしょうi-176
そんなIKUさんは、ぜろいちの隠れ家にご招待~i-185



v-40えくさんへ 
頭痛はいっつものコトなので大丈夫ですi-234
・・・でも毎回「痛い」とかうるさいんですけどねi-201
暑くなると、それだけで体調悪くなる軟弱チョモなのですi-195
一路はチョモに似たのか・・・i-230

今の病院、パパさんも最近になって疑問を持ち始めましたi-238
「病院どうしよー」って話題で持ちきりですi-203
でもパパさんはいつもついてくるだけで何も喋ったりしないから、だめですねーi-183



v-40はなわさびさんへ 
マイク、久々の登場ですーi-185
お待たせしました!
久々なので、おめかししてカワイイぱんちゅはいてるんですーi-236
らぶりーぱんつ君のぱんつを盗んでまでオシャレしてるマイクを、今後ともヨロシクでしゅi-278

ぜろいちつむり、叫ぶほどかわいかったですかー?
嬉しいですーv-9

病院選びは大変ですねi-241
どちらもある部分は信頼できそうで、ある部分は信用できなくて・・・
って、かなり頷けます!!!
全てがカンペキな病院ってなかなか巡り合えないですよねi-195
ぜろいちもいつかは心から信頼できて安い(笑)病院に巡り合えたらいいなーって思いますv-100



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとうございますーv-22

チョモは元々頭痛持ちなので慣れっこなんですけど、薬とか飲みたくない派なので頭痛の度に「痛い痛いー!」ってもがいてますv-13
ご心配ありがとうですi-176

久しぶりのぜろいちに大興奮だなんて嬉しいですーi-233
夏休みの間も、毎日ヨーコさんのブログ読んでましたよーん♪
ふふふi-178



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとうですi-237

一路はもうだいぶ復活ですi-234
爪は全然ですけど・・・。
チョモの頭痛は昔からで、4年前くらいに頭部のMRI受けた程なんですよi-203
でもなんともなかったし・・・・。
基本的に薬を飲まない人なので、自然に治るまで耐えてますi-229
ご心配ありがとですi-80

向かい合わせたハウスに興奮気味に自ら飛び込んでって、頭出したり隠れたり・・・本当にいっつも面白いことしてくれるなーって感心しちゃいますi-184
ワンコって見てるだけで面白いですねi-6



v-40ともちゃんへ
ポチありがとーi-233

おた臭(笑)
ウチは「一路毛」がひどくってイヤだけどi-229
たぶんおしょろこまちゃんがいるから分かると思うけど、黒毛って凄い目立つし人間みたいでリアルだからちょっといやじゃない??

チョモも最近、ぜろと一路って仲イイのか悪いのか分からなくなってきたのーi-229
一路はぜろと遊びたそうなのに、ぜろが一路を受け入れないのか
ぜろが上に立たないから、一路がぜろを上だと認めかねるのか
・・・ふぅぅぅぅぅぅ。

ともちゃん頭痛経験ないのー!?!?
うらやましいー!
チョモなんてほぼ毎日だよーi-238
だから大丈夫なのi-185
いつも痛い痛いって言ってるんだけど、でも慣れッコだから大丈夫だよー!
いつも心配してくれてありがとーねi-233i-178
 


v-40ようこさんへ
ぷちお久ですーi-236
一路は吐き気は全くないですーi-234
爪の方はちょっと悪化してる気が・・・。
相変わらず、触ろうとするとマジギレしますi-241

ようこさんも頭痛持ちなんですねー!
陽に当たりすぎたり、人混み行ったり・・・すぐ痛くなりますねー。
あーチョモも後者ですi-201
でも、夜頭が痛いまま寝ても、朝もまだ痛いんですよねーi-203
でも薬は飲みたくないから、我慢するしかないですi-240
お互いお大事に!ですねi-189

ブルータンの子ってカワイイですよねーi-233
珍しい色のコが欲しいわけじゃないけど、あのシルバーっぽい感じがかわいくてドキドキでしゅi-233
ようこさん、連れて帰っちゃえば良かったのにーーーーi-278



v-40まっきーさんへ 
今日はお疲れ様でしたi-189
暑くて重くて、今日はかなり頭痛がひどかったですーi-201
あまり喋んなくてすみませんー・・・っていつものことかー(笑)
一路、爪触った時のキレ方ヒドイでしょー!?
そんなに痛いのかな・・・どうしたら治るんだろうi-241



v-40Qooさんへ 
いらっしゃいましi-236
ご心配ありがとうですv-435
Qooさんも頭痛持ちなんですねi-203
夏はいつも以上に辛いですよねーi-238
お互いお大事にーですねi-184

ぜろいちつむりカワイイですか!?v-345
ここあちゃんの自由っプリの方がかわいいですけどねーi-278
ふとしたときに、ここあちゃんに会いたくなるんですよー!
・・・虜かしら(笑)



v-40ひろみさんへ
ご心配ありがとうですi-6
ひろみさんも頭痛持ちなんですねー!
頭痛ってなかなか治らないから辛いですよねi-183

ぜろいちつむり、なんで頭を出し入れしてたかってゆーと。
一路が頭出すとぜろがちょっと怒るから、一路が頭を引っ込めるんです。
キレるまではいかなかったですけど、ぜろも怒ってましたよi-229
ちわくん、そんなにキレキャラなようには見えないんですけどねー!意外です、すごく! 
[ 2008/07/12 23:37 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



