2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつの時間 

はーい(^o^)丿
おやつあげるですよー(≧∇≦)*:..。o○☆゚
IMG_1404.2.jpg
・・・お座りしなきゃあげないじょー(o′口`o)

でわこの後に起こる、★一路の試行錯誤★をご覧ください☆
IMG_1410.2.jpg  ①わーい♪ おやつだおやつだ♪♪
IMG_1413.2.jpg  ②ちょっとぜろ邪魔なんだけど!!(。´□`)=3
IMG_1414.2.jpg  ③ねぇ、ちょうだいよぅ。゚(゚PД`q゚)゚。
IMG_1416.2.jpg  ④ほら!良い子にしてるよ!!!??ヽ(‡`д´)ノ=з

・・・・と、ぜろに追いやられても色々試してみた一路くんでした☆
伏せすれば良い子だって思い出したのかなー?


今日はガムもあげちゃうよー♪♪

●ぜろは、ひたすら・・・・・・・
IMG_1424.2.jpg かじる。
IMG_1425.2.jpg  かじる。
IMG_1431.2.jpg   かじる。

IMG_1433.2.jpg ちゃんと一路にもあげるからっ(;´д`)ゞ


●一路は・・・
IMG_1444.2.jpg かじる。
IMG_1445.2.jpg  うまく噛めない。
IMG_1446.2.jpg   何? 写真撮るの?



☆そして眠りにつく2人でした(*´∀`人)☆
IMG_1369.2.jpg



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/06 18:59 ] ご飯&オヤツ☆ | TB(0) | CM(10)
仲良く寝てるじゃないですかー♪
あのブタくんうちにあるブタくんと同じですー!!!
そして尻尾も同じようにびよーんとしております。。
やることは同じですね!ポチももきゅもきゅしないかな♪

一路くんすっごいおりこうですね!!
ぜろくんのほうがどっちかって言うと弟くんみたい!
一路くんの写真のときの顔がちょっと殺気だってるのが
またいいですねー♪赤目はけっこうこわいお!
[ 2007/11/06 20:36 ] みみ [ 編集 ]
おぉv-238ちゃんと試行錯誤してるんだ一路くん舌のべろンチョ写真が可愛いなぁ~v-10
うちのれおも 欲しいときは よくフセをしますよ
一回 フセしたときに 大げさに褒めて おやつあげたのが原因なんでしょうか・・・う~んv-116
[ 2007/11/06 21:09 ] ako [ 編集 ]
らぶりーぱんつ★の回、出遅れちゃったら大賑わい!
すごいすごい!思わず書きそびれちゃった引っ込み思案な、わらひ・・・e-263

なんと!うちには同じ種類のぬいぐるみがあります!
ロバ太郎さんって名前です。
キャリーといい、かぶるのが多いですね~♪

チョモさん、おさしん、どれも上手に撮れてるなぁ・・・
(ひょっとしてパパさんの方かにゃあ?)
ワンコはよく動くのに凄いです!最近、うちは寝てるとこばっかし・・・
ようし!私もおさしん撮影もっと頑張るダス!!

今日もアイドル目線の一路君e-266
アイドル一路のファンクラブがあったら入るじょーe-266
[ 2007/11/06 22:45 ] 花山葵 [ 編集 ]
はじめまして!
先日はコメントありがとうございました♪

一路クンもぜろクンも可愛いなぁ~。
オヤツを目の前にすると嬉しくて混乱しちゃうんでしょうねー。
我が家のちわちこも嬉しさのあまり、自分が何をやればいいかわからなくなることがありますよ。
で、手をバタバタさせてたりして。
ワンコにとって、オヤツはお散歩と同じぐらい大切なものですもんね(笑)
[ 2007/11/06 22:49 ] ひろみ [ 編集 ]
一路君本当に良い子してますねぇ~
キャンディに見習ってほしいなぁ( ´ω`)ノ

ゼロくんは写真とか気にならないのね(n‘∀‘)η
やっぱり食いしん坊ですか?笑

いつも気になっていたんですが
その筒みたいな青いビニールの遊び場?良いですね!!!楽しそう!!!犬用なんですか??

あ!!!あのうちのブログの写真に加工出来るやつ
〝マジカルメーカー〟っていってFC2にもついてるのかなぁ??

ついてなかったらhttp://blog.drecom.jp/Top.blog←ココで登録してURLを自分のブログに貼るって方法もありますよん♪ちなみにココだったらマジカルメーカーで動画も作れるんです♪

[ 2007/11/07 14:37 ] るるはは [ 編集 ]
チョモ的には寄り添って寝てほしいんだけどなぁ・・・e-263
それは叶わぬ願いなのかしら?e-358

ガム食べてる時の一路は怖いよーe-286
ちょっとでも近づこうもんなら「プルルルルルル!!!!!」って怒るもん(笑)
なんか一路の怒り方って「プルルルル」って聞こえるんだよねーe-349
普通「ヴヴヴヴヴ」とか「ガルルルル」みたいな声だよねe-282
[ 2007/11/07 17:16 ] チョモ [ 編集 ]
ウチはオヤツあげる時、絶対何かコマンドに従わせてからあげるので、一路は色々試してみたんだと思いますe-287e-267
れおクンもきっと、「伏せしたらもらえるんだe-266」って覚えたのかもしれないですねんe-312
れおクン良い子ちゃんだーe-328

[ 2007/11/07 17:20 ] チョモ [ 編集 ]
なんだか『らぶりーぱんつ』の日記は異常に盛り上がりました☆
皆サンにたくさんコメントいただいてチョモはとっても嬉しかったのですe-343
でも「あれ?花しゃんがいないe-95」って寂しがったりもしてました(笑)

ロバ太郎しゃんですかーe-134
・・・・・うちの何代目と一緒かにゃ?笑
気が合いますねんe-53
何かお勧めグッズあったら教えてくだぱい☆

このおさしん達は全部チョモが撮りましたe-287
いい写真が撮れるまで、ひたすら撮りまくってますe-330
アイドル一路は裏の顔が悪ですよーe-286
[ 2007/11/07 17:25 ] チョモ [ 編集 ]
きていただいてありがとうごじゃいますe-266

ホント、食べ物が絡むと目が変わりますよねーe-420
そんなにあわてなくても・・・って思います(笑)
残念ながらウチの2チワはお散歩嫌いなのですが・・・オヤツに関してはワンコ度100%でつ!!
お散歩好きなちわちこたんがウラヤマチーですe-266
[ 2007/11/07 17:35 ] チョモ [ 編集 ]
はい!ぜろは食いしん坊です!
食べてる時は多分何も目に入らないんだと思います(笑)

水色のトンネルは、実は人間の子供用なんですe-267
ワンコ用のがほしかったんだけど高いから、やっすーい人間用をゲットしましたe-319

そしてそして!
教えていただいてありがとうございます!!!!e-266
残念ながらFC2ブログにはついてないんです・・・e-330
なので、方法をちょっと試行錯誤してみますe-287e-282
ありがとうございましたーe-343e-343e-343
[ 2007/11/07 17:41 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



