2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏ベッド 

お知らせ

   今週(14日から多分20日まで)、
   THE 365 DOGs & CATs CALENDAR とゆーサイトのトップページに
   ぜろが載ってまーすチワワ
   良かったら、覗いてみてくださいましまし
   サイトは クリック コチラ 





      ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


チョモ家には夏用のベッドがなくて、ぜろいち暑いかなーと思ってたら・・・
こないだフラフラーっとペットショップに行った時、こんなものを見つけました

        何?

あまりに可愛くて安くて、丸洗いできるので、迷うことなく即買ってしまいました
そんな一目惚れベッドとのご対面動画をドーゾ下1-GL (約1分20秒)

     









なんだか気に入ってくれた様子で嬉しいです
ペットパラダイスにもスティッチのカドラー売ってるけど、
大きくて固くて邪魔だから、この位がバッチシちょうどいいです

        ぼくのー!

             毎回恒例の、「どっちのモノ?争い」です



        ・・・ぼくの

              ぜろの威圧に一路もタジタジ



                     その結果・・・


        やっぱり

             やっぱりぜろにはかなわないのねー



でも、ぜろがいなくなるとすぐに・・・

        隙あり

                    ってなる一路チワワ



けどそれはほんのつかの間のコト。

        だめー!

          こうして、また追い出される一路なのでしたチワワ



        ふんッッ



そんな取り合わないで、仲良くベッドで寝ればいいのにー



            仲良くしてー

                ・・・・・・・・・・・・ 


      ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

チョモ家と同じスティッチベッドの詳細は 

                       左1-GL ここをクリック。
          

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/14 22:05 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(9)
(*^.^*)うふっ…すっかりお気に入りですね!
何故か?!カドラーの隅っこをホジホジするのよね(笑)
心太郎もやってます、それとカドラーの縁に乗るのが好きですw

ぜろちゃんの強気なところは心太郎も同じです!
先住犬のシーズーにも負けません┐('~`;)┌

365のトップページ見ましたよ!!
ヒズメにかぶりつきの写真おちゃめで可愛いかったですe-266
[ 2008/07/14 23:46 ] Michiyo [ 編集 ]
トップモデルぜろだおーーーーv-10
ヒヅメちゃん食ってる(笑)

もうもう!カワイインダカラッv-238

なんか影で『ボクのほうが向いてるでし!』って一路が言ってそう(笑)

ベッド大人気だね!!動画の最後、二人でカメラ目線ヤバ――いv-10
なんか見つめられてるみたいで照れちゃうじゃないの(笑)

一路に頑張れのポチv-218
[ 2008/07/15 07:38 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
見てきたよ~!!
今週のトップモデルだって~☆☆
カッコいいな~^^
でも…アゴが。。。(笑)

ベッド大人気だね!!
ぜちろちゃん、もみくちゃになってるし。。。(笑)
この反応は飼い主としてはめちゃくちゃ嬉しいのでは?
[ 2008/07/15 07:41 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
トップモデルになってるぅ~o(〃^▽^〃)o
ぜろ君かわいぃ!!かわいぃぜろ君にトップモデルって言葉はピッタリだわぁ~o(〃^▽^〃)o

ベッドもいい感じぃ♪かわぃぃし大きさもちょうど良さ気だしぃ♪♪
ぜろ君も一路君も気に入ってる感じだしぃ♪♪
いいお買い物しましたねーヾ(@^▽^@)ノ
恒例のどっちの物!?もやっぱり楽しそう♪
って、結果はやっぱりぜろ君(笑)
ぜろ君は強いなぁ☆お兄ちゃんだなぁ♪カッコイイなぁ♪ってなんだか感心(爆)
一路君は隙を見て中に入るんだね(笑)
2人ともホントにかわいくって見てるのが楽しいですぅヾ(@^▽^@)ノ

今日もポチ♪
[ 2008/07/15 13:32 ] スムチー母 [ 編集 ]
ベッドかわいい~!!!
スティッチ好きのユユには、たまりませんv-10
[ 2008/07/15 13:50 ] ユユ [ 編集 ]
こんにちは~♪
トップモデルみてきました~~=^-^=うふっ♪
ぜろくんカッコいい~~!!

スティッチベットお気に入りになったみたいだね~~♪
あまりに可愛いので、ショップを見にいって・・・・
ポチしてきちゃいました(^▽^;)


お友達にプレゼントとわが家の分と・・・
違うのも買っちゃった(^▽^;)

届いたらブログにアップします~~!
[ 2008/07/15 13:58 ] みっちん [ 編集 ]
トップモデル見てきました~
ぜろ君カッコイイv-363
新しいカドラーお気に入りみたいですね~
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね。
[ 2008/07/15 15:02 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろ見てきたお(^O^)/
さすが私の(いつから?)ぜろだわ(^O^)
ちょー可愛かった
こないだはお疲れ様でした!頭痛は大丈夫かな?
私が一番近くにいたのに気付かなくてごめんね。
また遊ぼーね('-^*)/
[ 2008/07/15 19:48 ] えく [ 編集 ]
v-40Michiyoさんへ 
ハイi-80
すっかりお気に入りで、今まで夜一緒にお布団で寝てたのに、
このカドラーがきてからとゆーもの、ぜろはそこで寝てますi-236
心太郎くんは縁に乗るんですかーi-278
変わった場所が好きなんでしゅねi-233

ぜろは一路には強気なんですけど、実は繊細な心の持ち主なんですよー(笑)
意外なコトに、一路の方が全然強気なんですーi-203

365のトップページ見てくださったんですねーi-189
ありがとうございますi-185
こんな風にサイトのトップページに載せてもらったの初めてだから嬉しいですーv-352



v-40ともちゃんへ
ポチありがとーv-354

そそ、ともちゃんにもらったヒヅメちゃんだよーv-345
だいぶ前に応募したから、まだ大きいヒヅメちゃんv-352
今はもう姿カタチもございません・・・i-278
今度は一路を応募しようかなーと思っておりましゅi-88
ぜろの方が面白い顔が多いんだもんー!笑

ベッドに仲良く入っててカワイイでしょー!?
・・・一瞬だけi-230
ずっとこうして仲良くしててくれればいいのにーi-240 



v-40ちゅらてぃママさんへ 
えへへーi-189
アゴが「アガガー」ってなってるぜろはいかがでしゅかー?笑
・・・もっと違う写真送れば良かったかな・・・i-229
でもこの顔結構しゅきv-345

ベッドの反応、超嬉しいですよーi-184i-184
一路、途中から主旨変わってきてるけど・・・2人でベッドでモジョモジョしてるの超嬉しかったですi-233i-178



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですーi-237

サイト見てくださったんですねーi-176
トップモデルがピッタリだなんて嬉しいですーi-189
こんなに大きく載せてもらえるなら、もっとカワイイ写真を選べば良かったと、ちょっと後悔してるチョモです(笑)

ベッド、大きさちょうど良くてかなり重宝しそうな感じですi-185
ペットパラダイスのスティッチカドラーがめちゃめちゃ可愛かったんですけど、どうも大きすぎて・・・
でもこれならバッチシi-234
我ながらいい買い物しましたーi-233

恒例の争いはやっぱりぜろの勝ちですよねーv-82
それ以来、ほとんどぜろのモノになってますi-201
一路は諦めました(笑)
一緒に使えばいいのにーv-413



v-40ユユさんへ 
ユユさんもスティッチ好きなんですかー!?!?v-9
チョモも大好きなんですi-80i-80
かわいいですよねーi-237i-184i-184



v-40みっちんさんへ 
サイト見てくださったんですねi-236
ぜろアゴすごいことになってますけど・・・かっこいいですか?v-9嬉しい~i-185

あらi-190
みっちんさんもご購入ですか!?i-278i-185
これカワイイですよねーi-176
これ買ったお店で売られてるワンちゃんも、ゲージの中でこのベッドで寝てて、超可愛かったですi-178i-178
違うのも買われたんですか!?
アップ楽しみにしてますねーv-439v-439



v-40ぼーちさんへ
見てくださって嬉しいですv-345v-345
カッコイイだなんて・・・もー、ぼーちさんってば・・・好きだおv-413笑 

カドラー超お気に入りで、ぜろは寝るとき絶対ここで寝てますv-354
一路はぜろに勝てず・・・v-399



v-40えくさんへ
えくさんのぜろ(ってことにしときましゅv-398)、トップを飾れましたv-352
あのサイト、応募すればきっと誰でもトップ飾れそうな気がしますv-426
こはたんもぜひぜひv-278

いえいえいえー!
チョモは夏場は超弱ってるんで、その度に心配してたらキリないと思いますー!
だからシカトでいいですよんi-237
そういえば、こないだもえくさんの隣にはチョモがいましたねi-80ふふふ 
[ 2008/07/15 23:12 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



