2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガムガム★ 

お知らせ

   今週(14日から多分20日まで)、
   THE 365 DOGs & CATs CALENDAR とゆーサイトのトップページに
   ぜろが載ってまーすチワワ
   良かったら、覗いてみてくださいましまし
   サイトは クリック コチラ 





      ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


今日で、ぜろは2歳9ヶ月チワワ

ヒヅメが古くなってきたので、新しいカミカミをあげました

        ガム


この形のガムあげるのは初めてだったので、反応が楽しみでした
またまた動画撮ってみたので、どーぞ (約1分10秒)

     










チョモのうるさい声がイッパイ入ってるので 音声はお伝えできないですが、
ほぼ対面する形で、しかもこんな近くでカミカミしてたら・・・

        キレながら

お互いキレながらカミカミするわけで・・・
だったら離れればいいのにねー


それにしてもこのガムガム、ぜろいちにはちょっと大きいみたいで

        ウマウマ

              すんげぇ顔になっちゃいます


しかも、一路はこのガムガムを食べてると・・・

        笑う

なんでか笑っちゃうんです
暑いわけでもないのに・・・なんでだろ? 夢中すぎてノドに詰まるのかな??


     だって一路ってば、

        離さない!

        こんなコトされても絶対にガムガムを離さないんだもんー



        変態

               ぜろもすっごく変な顔ー



        超キレ

最近、一路がすぐキレるようになりました・・・。
ストレスかしら

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/15 22:36 ] ご飯&オヤツ☆ | TB(0) | CM(17)
いや~最近暑いですからねキレたくもなりますよ。人間も。
がっつき度合も2匹いると面白いですよね
[ 2008/07/16 02:24 ] chee [ 編集 ]
蹄かみかみ写真、見てきたよ~♪ 私もお気にの写真だわ♪
みーんなに愛されてるぜろ兄貴・・・ステキ♪♪♪

ガムガム祭り状態ですね~♪
小麦も新しいおもちゃなどをあげたら、大興奮して
祭り状態になりますけど、ワンコも新しいモノ好きなのかな???

やーん!いち君、キレないで~!アイドルなのにぃ!!(笑)
ひょっとしてリーダードッグの座を狙っているのかな???
[ 2008/07/16 09:05 ] はなわさび [ 編集 ]
新しいガム貰ってよかったねー!
新しいもの見ると本当に興奮するよね。
なんでだろ?

一路がガムをいっぱい噛んで
ストレス解消ができますように。
[ 2008/07/16 10:53 ] えく [ 編集 ]
こんにちわ♪
キレながらカミカミする姿
めちゃ可愛く感じます~
渡さないよ!って思いながら
カミカミしてるのかな?笑
あの必死でおさえてる手がたまらん~
[ 2008/07/16 11:50 ] リボン [ 編集 ]
大きいガムをカミカミしている二人、
超可愛い~~(#^.^#)
一路君、そんなに可愛いお顔で
切れても全然怖くないんだろうなぁ(^O^)
今日も応援ポチ~♪
[ 2008/07/16 11:51 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜろ君も一路君も一生懸命カミカミしててかわぃぃo(〃^▽^〃)o
一路君の笑顔も超かわぃぃo(〃^▽^〃)o
カミカミに必死になりすぎるのかなぁ??
持たれても放さないってすごいよね!!
北斗ならなんなら私が持っててカミカミしてるよぉ(笑)
今日もポチ♪
[ 2008/07/16 13:24 ] スムチー母 [ 編集 ]
ぜろいい顔して載ってるねー!!
すごい~♪
ガム、おっきいのに上手に噛んでるね!
顔もおもしろくなっちゃって♪
一路早くお爪治るといいねー!!!
[ 2008/07/16 15:56 ] まっきー [ 編集 ]
ぜろくんの画像見てきたよ~♪
TOPに選ばれちゃうなんてスゴイねぇー!!

ガムの興奮度が伝わってきたよ(≧∀≦)b
すんごい表情になるのがまた面白いわん☆
pumaは硬くて大きすぎると飽きてポイっ!!
ソッコー食べれるやつが好きらしいの~。
わがままな息子だよ。。。とほほ~

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/07/16 17:08 ] ともちん [ 編集 ]
v-282あっちも こっちも見た見た!!(笑)

一生懸命に かみつくかおって
無邪気さが 出ていて いいなぁ~
[ 2008/07/16 20:04 ] ぷりんのおっかぁ [ 編集 ]
今週のトップモデル、見てきましたよ~♪
大きなお口でヒヅメ齧ってるお顔がナイスですねv('▽^*)
ぜろ君も一路君も新しいガムがとっても気に入ったみたいですね♪
ぜろ君達が小さいせいかしら??
本当にガムが大きく見えます(゜▽゜;)
うちは一番小さいサイズのガムをあげてるのですが、
驚くほど早く食べちゃうので、もうちょっと大きいのでもいいかも^^;
夢中になってガムを食べてる2ワンちゃんがとっても可愛いですね♥
[ 2008/07/16 20:57 ] kaoru [ 編集 ]
見てきましたよー♪
一生懸命ヒヅメを齧っているぜろクン可愛かったわぁ~。

あ、ぜろいちクンもお互いが近くでカミカミしてると怒っちゃうんですね。
実は我が家も同じです…。
それなのにわざわざ近くで食べるの。
そうじゃなくてもここ数日は暑苦しいのに、
ガルガル声でもっと暑苦しくなりますよね(汗)
[ 2008/07/16 21:52 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40cheeさんへ 
暑いと何でこうもイライラするんですかねーv-13
あの温厚な一路も、最近超キレましゅi-201
りんるんちゃんはぜろいちよりも激しそうですよね、ガッツキ方がi-278i-185



v-40はなわさびさんへ 
えへへーi-80
最近皆がぜろを「カワイイ」って言ってくれるから、本当に嬉しいんですv-9
それがお世辞だとしても、今までは一路ばっかだったから本当に嬉しいi-185
はなわさびしゃんもありがとうですi-178

コムたんも大好きなんですねi-278
ぜろは新しい物大好きですよー!
そんな所も人間と一緒ですよねi-234

一路は最近ずっごくキレますi-238
暑いから?ストレス?
今までは全然怒らなかったことにでも、超キレます・・・。
悲しいよ、母ちゃんはi-241



v-40えくさんへ 
なんかヒヅメ噛んだ日に一路が吐いてるような気がしたから、ヒヅメを捨てて(もう小さ~くなったし)新しいガムをあげてみましたi-189
でもやっぱこーゆーガムはすぐなくなりますねーi-238

一路すっごくすっごくキレるようになりましたi-195
元気もないし・・・。
爪もひどくなってきたし、また病院行かなきゃ。



v-40リボンさんへ
同じもの噛んでるのに、怒るなんて面白いですよねーi-278
キレるなら離れればいいのにぃi-235
でもそーやって取られないように必死に手で押さえてるのがかわいいですよねi-233i-185



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとですi-190

ぜろいちにはこのガム大きすぎますよねーi-229
でももう既に1個食べ終わっちゃいましたi-282
ヒヅメと違ってすぐなくなっちゃいますねーi-203i-203

一路はキレても全然怖くないですけど、最近なんだか、今までキレなかったようなコトにもキレるようになったので、母ちゃんちょっと悲しいですi-195



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですi-185

必死にカミカミしてるでしょー!
なんでか、このガムをカミカミしてると笑顔になっちゃう一路i-100
抱っこされても仰向けにされてもガム離しませんよーi-278
北斗くんはスム母さんに持ってもらってカミカミしてるのねーi-185
甘えん坊さんv-413v-345



v-40まっきーさんへ 
えーん、まっきーさぁんv-406
一路の爪悪化中ですv-356
また病院行かなきゃーーー。どこ行こうi-241i-201

ぜろイイ顔ですかーi-233
アゴがアガガガガーってなってますよねーi-278
こんな変顔、皆に見られちゃって恥ずかしい~i-184i-184



v-40ともちんさんへ 
ポチありがとうですi-236

サイト見てくださったんですねi-185
だいぶ前に応募したので、忘れた頃にやってきたって感じでビックリでしたi-237

ガム噛んでる時のオモシロ表情が好きですi-233
pumaくんはダメなんですねーi-189
・・・じゃあ、ぜろいちと争いになるコトはないですねi-278
でもぜろいちも、ソッコー食べれるオヤツの方が遥かに好きですよーi-100i-80



v-40ぷりんのおっかぁさんへ 
あっちもこっちもありがとうですv-9

必死にカミカミしてる姿って本当にカワイイですねーv-254
その姿が大好きで、イッパイ写真撮っちゃうんですv-212v-352



v-40kaoruさんへ
見てくださったんですねーv-398
あんな大口あけて、はずかちーi-278i-178i-178
でもこの顔がたまらなく好きなんですv-9
ぜろいちはガムお気に入りで、もう1個食べ終わっちゃいましたi-6
売ってるガムの中で一番小さいの買ってきたんですけど、ちょっと大きかったみたいです。
でも食べ応えあっていいみたいですよーi-100
 


v-40ひろみさんへ
サイト見てくださってありがとうですーi-237

ちわちこちゃんも怒るのに近くでカミカミしあってるんですかー?
あれってなんなんですかね?i-278
そーゆーもんなのかなi-185
でも確かに、この暑苦しい時にワンワンギャウギャウされるとちょっとイヤですよねーi-203i-203
[ 2008/07/17 00:31 ] チョモ [ 編集 ]
うちのおチビたちもこのガム好きよ~♪
でも今はちゅらの結石の加減で禁止ですが。。。(;;)
しかもてぃーはガムの丸い部分だけかみちぎって
モニュモニュしてるの。(笑)
一度飲み込んじゃった時はビックリしたわ~(><)
うちは何事もなかったけど、事故もあるみたいだから気をつけてね♪

ぜちろちゃんの興奮っぷりはいつ見ても可愛いな~^^
ぜろちんの貰う前のマテの姿勢の良さがおかし~(笑)
[ 2008/07/17 08:00 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
一路きれてたねー。。でもうーとか言うだけでしょー??
がむさぁなんかでかくない??大きめのやつ??それともぜろいちが小さいだけ??
トップのお知らせのぜろみたよー!!
ちょーかわいーー
[ 2008/07/17 15:02 ] みみ [ 編集 ]
ぜろくんトップモデルだなんてスゴイですねー♪

すっごい大喜びですね!
一路くん放さないくらいだから、美味しいのかな。
うちも今度買ってみようかなぁ!
でも、うちもだけど何でわざわざ近くに行って噛むん
でしょね~(笑)
仲がいいからだと思っておこう・・・e-263
[ 2008/07/17 17:04 ] ayu*ayu [ 編集 ]
見たよ~!モデルぜろ様~v-9すごいね!!
おっきなお口だった~(≧▽≦)v-345
ガム食べるぜろいちも大きなお口で可愛いね~v-238
あんまり小さいガムだと逆にすぐ噛みちぎって喉に詰まらせ
ないか心配になる私です。

昔飼ってたマルチーズがねぇ~ ガムの両端(結んであるとこ)
噛み終わってただの棒になったとこをいつまでもガジガジ
してて・・・(その時点で取り上げれば良かったのに(>_<) )
何か首振りながら近づいてきて「おかしいっ!v-405」って
母と抱き上げて口を開けたらガムが縦に喉に詰まってた!
つっかえ棒みたいになってたのv-404
ガムとか渡しっぱなしには出来ないね~って教訓になりました。
・・・しょ~もない話、さらしちゃったぁ(^_^;)
お互いワンコがちびちゃいから気をつけなきゃね!!
って気をつけなきゃいけないのはσ(≧ω≦*)私よねv-356

一路は怒ってても可愛い~~v-290
[ 2008/07/17 21:34 ] ようこ [ 編集 ]
v-40ちゅらてぃママさんへ 
ちゅらてぃちゃんもガムガム好きなんですねi-80
てぃーくん、丸い部分だけ噛み千切ってモニュモニュ・・・ぜろと一緒~~!!!i-237i-185
その時に近づくとグチャグチャになったガムを飲みこむので、近づかないようにしてますi-201
ガムとかって見てないところでは不安ですよねi-238
ぜろいちも気をつけなきゃです!

ぜろのフセ、姿勢イイですか!?i-278
張り切ってるからかなーi-185
オヤツを目の前にすると、いっつも大興奮ですv-439



v-40みみくんへ 
前は「うー」って言うだけだったけど、最近は噛み付こうとするよv-355
皆といる時は大人しくてアイドルぶってるけど、家では全然違うからーi-241i-195i-195

ガムぜろいちには大きいよねi-229
でも一番小さいヤツ買ったんだけどなーi-238
でもちゃんと噛めてるから大丈夫だよねi-236i-234

サイト見てくれたのー?i-233
ありがとうi-6
ぜろ、皆にカワイイって言ってもらえて幸せなのらーv-441



v-40ayu*ayuさんへ 
ガムガム大喜びですよーv-345
国産なので、きっと美味しいんでしょうね(笑)
チェルピノちゃんもきっと♪やめられない 止まらない~♪になりそうですねi-277
そっかー、仲がいいから近くでカミカミするのかーi-190
・・・ぅ、うん、そーゆーコトにしときましょうi-229



v-40ようこさんへ
サイト見てくれてありがとですーi-176
あんなに大きなお口開けちゃって・・・ぜろってばハズカチーわi-237
このガムも大きいから思いっきり口開いて頑張ってますv-91
ぜろいちもよくお互いが近くにいると焦って飲み込もうとして、結構大きい塊をゴックンしちゃうので。見てないところでは不安であげられないですよーv-356
小さくなってきたらあげるの止めた方がいいですよねv-355
昔飼ってたマルちゃん、お母様がソバにいてくれて良かったですねv-352
うちも気をつけなきゃー!

一路怒ってても可愛いだなんて・・・そんなことないですよーi-231
ぜろは怒っても一瞬なんですけど、一路は一度怒るとずーーーーっとキレてるんですi-195
ぶっちゃけ面倒ですよi-229笑 
[ 2008/07/18 22:53 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



