2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喧嘩の跡 

先日、仕事から帰ってくると・・・

        怪我

          これは明らかに、ぜろに噛まれた跡!!!



        悪くない

確かに、どちらかとゆーと一路がしつこく怒るから喧嘩になるんだもんね
でも、怪我させるのはやっぱダメなのらー



        バカー

幸い、傷はすぐに治ったので良かったです
でもやっぱりちゃんと謝らなきゃー



            反省してる?

なんだその適当な謝り方はぁぁぁぁぁ
ちょっとは申し訳なく思いなさーい



        でも・・・

                    ん? ナニ??



        ハゲ

だいぶ前だけど一路とやりあって、出来た傷跡で・・・
円形ハゲちゃんになっちゃったー
これ、消えるのかなー?
ずっとこのままだったらイヤだなーーーーー。



        日頃の行い・・・

           ま、一路もヒトの事言えないと思うんだけどねー




        イイコだよねー♪

                 ・・・幸せなぜろたんチワワ



      ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


お知らせ

   今週(14日から多分20日まで)、
   THE 365 DOGs & CATs CALENDAR とゆーサイトのトップページに
   ぜろが載ってまーすチワワ
   良かったら、覗いてみてくださいましまし
   サイトは クリック コチラ 




☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/19 23:07 ] 問題発生☆ | TB(0) | CM(6)
あらあら~!?いたいいたいしちゃったんですねぇ(^^ゞ
ぜろ君の謝り方が、可愛くって、ヨーコ許しちゃうよぉ!!
って、一路君も超可愛いお顔で、ぜろ君にやってるし~!!
男の子は元気が一番♪でもほどほどにね(*^_^*)
応援ポチ~♪
[ 2008/07/20 08:33 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
けっこう傷出来ちゃうんですねー!!
って、うちはもっと酷い流血事件がありましたが(笑)
しかし、そんな密着してゴロンしてるって仲がいいのねー♪
鼻の上って目立つから毛生えて欲しいですね。
まぁ、それくらいなら目立たないですけどね!
[ 2008/07/20 10:15 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ありゃりゃ、ケンカしちゃったのかぁ。
我が家はこの手のケンカをしたことがないんだけど
ケンカの後でも密着できるなんてすごいなぁ。
きっとお互いのことを信用しているから
ケンカしても仲良しでいられるんでしょうねー♪
ちわちこだったら修復不可能になりそうな気がするわ(笑)

ん?ハゲ?
これぐらいの大きさなら、よーく見ないとわからないから大丈夫よ!
[ 2008/07/20 21:16 ] ひろみ [ 編集 ]
ケンカしちゃったんですね~v-393
傷跡が痛そう…(o●>Å<)o
一路君だけと思ったらぜろ君も傷跡がΣ(・Д・ノ)ノ
でも、うちもたまに酷いケンカの時は
流血してます(;^ω^)
小さなハゲで目立たないけど
早く毛が生えてくると良いですね。
[ 2008/07/20 21:42 ] ぼーち [ 編集 ]
一路、痛そう…。
男の子同志だと、結構やんちゃなのかなー?
いない間のことだと、ちょっと心配だね。
ぜろもやられたことがあるのね…。

実際ぜろいちに会うと、
ケンカするなんて信じられない感じなのになー。
仲良しで。
仲良しだから喧嘩するのかな?
[ 2008/07/20 21:54 ] えく [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとですーi-176

いたいいたいですぅぅぅi-241
一路はよくぜろに怪我させられるんですよーv-406
いつか大怪我するんじゃないかとヒヤヒヤ・・・v-356
ぜろの、全く反省してない謝り方カワイイですか?i-278
ぜろの方が大きいし力強いから、一路ばっか怪我しちゃってるけど、
実は一路の方がカワイイ顔してイッパイぜろに仕掛けてるんですよi-229
元気なのはいいけど、ケガはやめてーーーーってホントに思いますi-282



v-40ayu*ayuさんへ 
あぁ、あの例の流血事件ですね!i-229
あれは本当に驚きましたよーi-201i-201
それに比べたら、ジャレ傷みたいなもんなのかなi-203
でも一路はしょっちゅうぜろに傷をつけられてますi-201
やっぱ大きさも力も全然違うから(って言っても同じチワワだけど)、すぐ傷になっちゃうのかなー?

ぜろの鼻の頭のハゲちゃん、消えてくれればいいですけど・・・i-195
このゴロンは、超「待て」かけて超褒めてます(笑)
一路超嫌そうじゃないですか?i-230



v-40ひろみさんへ
ちわちこちゃんは、こんなケンカしないんですねーi-189
うらやましいなー!
やっぱ男同士だからなのかな?i-241
密着ゴロンさせてるのは、一路は超嫌がってるんですけど
「待て」かけまくって超褒めまくってますi-201
信用?・・・してるのかな・・・??
でも確かに人間でも男同士ってサバサバしてるから、殴り合いの喧嘩した後大親友になるってコトもありますもんねi-236i-234

ハゲ目立たないですかね!?
一度気になっちゃうとそこにばっか目がいっちゃいますi-282i-202 



v-40ぼーちさんへ
皮がむけてて凄く痛そうでしたi-182
でも次の日には治ってたので、ワンコの治癒力ってすごいなーって感心しましたよv-352 
ぜろの方が力が強いから、一路ばっかり怪我してますけど、実は一路も結構やる男で・・・(笑)
ぜろのハゲちゃん、毛が生えてきてくれるといいんですけどね・・・v-421

トラ梅ちゃんも流血するほどのケンカするときがあるんですか!?v-405
どっちが強いんだろう?
大きさで言えば梅ちゃんだけど・・・やっぱ男の子だからトラくんが強いのかな?i-229



v-40えくさんへ
痛そうでしょー!!!v-406
・・・でも次の日には治ってましたv-426
男の子同士だからなのかなー?
男の子同士でも、仲良しの兄弟は結構いるのになー。
この位のケンカならまだいいですけど、チョモが居ない間に本気で超流血しちゃったらって思うと・・・留守の間は別々にお留守番させてた方がいいのかなーなんて思ったりします。
でも一路もやられてばっかじゃないんです!
どちらかと言うと一路の方が卑怯だし・・・v-399
外ではあんなに仲良し風なのにね・・・。
仲良しだからケンカするのかな?そうなのかな??
だとしたら、そんな仲良しさんは偽りだわ!!
ケンカしてもいいけど、相手を傷つけるようなコトはしないお友達でいて!!!v-406v-406v-406
[ 2008/07/21 00:35 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



