2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この子はダレ? 

『マッチョぜろ☆ポッチャリ一路』はワンコブログですが、今日の1枚目は・・・


        ダレ?


          ねこニャーーーーン




こないだ、「3匹目はチワワン か シンガプーラちゃん(ニャン)をお迎えしたい
とゆー話をしましたが・・・。
          その時の話は  コチラ


予定よりもだいぶ早いけど・・・まさか、この子がチョモ家の3匹目!?!?

        オオカミ少女?


今まで、何度も何度もこんな話してきたしね
この真相は・・・後日お話しますね



        冷ややかな目

          あんたのその疑り深い目ぇが・・・・・スッキー




        お楽しみにー


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/22 23:11 ] ニコ★ | TB(0) | CM(9)
え…?えええええっ!?
もったいぶったままでお終いなの??
「続きを読む」はどこ?って必死に探しちゃいましたよ(汗)
この可愛い子ちゃんは誰なのかしら?
あああ、気になるよおおおおお!
[ 2008/07/22 23:22 ] ひろみ [ 編集 ]
ん??ん??ん??
私も、続きを読むを探してしまったぁ~~!!
もしかして!もしかして!!
とうとう??
チョモさんのイケズ~~~(ToT)/~~~

応援ポチ~♪
[ 2008/07/23 10:08 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
なになにちょーきになる!
[ 2008/07/23 10:26 ] みみ [ 編集 ]
あ、またイケズなチョモだ!(笑)

にゃんこ弱そうで可愛い♪
[ 2008/07/23 13:18 ] えく [ 編集 ]
なになに~!?
この仔猫ちゃんはだ~れ!?
気になるぅ~~!!!
お迎えしちゃった??だって仔猫ちゃんだよぉー!!!
真相を早く聞きたい!!
チョモさん。次の記事でしっかり真相を!!

応援のポチ♪
[ 2008/07/23 14:14 ] スムチー母 [ 編集 ]
こんにちは~
まだ赤ちゃんですねw
実家にも真っ白でブルーの瞳のニャンがいたんですよ
犬とは違った可愛さがあるのよね

そういえば一路ちゃん靴下の変わりに
100円ショップにある伸縮する手袋?ポチポチすべり止め
の付いたのがいい感じですよ
指の部分を切って一時的に…間に合わせにならOKかも…?!
[ 2008/07/23 14:37 ] Michiyo [ 編集 ]
チョモさぁ~~~ん!!
なかなか遊びに来れなくって・・・
ようやくお邪魔できたと思ったら、この思わせぶりな記事に出会ってしまったぁ(笑

ん~~~気になってしまうわっっっ
綺麗なお顔の猫ちゃんですね♪
[ 2008/07/23 16:10 ] ちゅん [ 編集 ]
もう何度となく騙されてるから
あ~!またねv-389って思ってますが(笑)
やっぱり続きが気になる~( ̄ω ̄;)
[ 2008/07/23 17:23 ] ayu*ayu [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ
えへ、えへへへへi-235
またまたひろみさんの心をもてあそんでしまいました~i-237i-178
続きいっぺんに書こうとも思ったんですけど、PCに向かってる体力がなくて・・・i-229
かわいこチャンの真相は・・・上の記事をどーぞi-234 



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
イケズなチョモにも応援ポチをありがとですーi-176
あらーヨーコさんまで「続きを読む」を探してくれたんですねーi-278
出し惜しみしてごめんなしゃーいi-282i-236
真相は・・・次回i-190



v-40みみくんへ 
メールありがとねーv-354
超かわいいよねーv-345
保護した時は全然カワイイと思えなかったんだけど(汚れで目が全然開いてなかったから)。。。
きれいきれいしたらかわいくなって良かったーv-345



v-40えくさんへ 
イケズチョモだすーv-439
えくさんってニャンコも大好きそうi-237i-184i-184
弱弱しいですよねーこのニャンコi-179i-80



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですーi-88

そそ、仔猫ちゃんなのですよーi-176
とうとうチョモも!?!?(*´艸`*)
次の記事にしっかり真相を載せましたよーんi-236i-234
いつも出し惜しみするチョモですが・・・嫌わないでくだしゃいねi-282



v-40Michiyoさんへ 
こんにちわわi-100
まだ1ヶ月の赤ちゃんですーv-283
ニャンコってワンコとは全く違う可愛さがありますねv-345
ワンコ派だったけど・・・ニャンコも超カワイイーi-185
でもノラ猫は好きじゃないです・・・i-229

靴下の案、ありがとです!!!
靴下なかなか買いに行く時間がないので(近くのペットショップに売ってないんですi-238)、
Michiyoさんの案を使わせてもらおうかなーi-189
100均行かなきゃ!i-203i-203



v-40ちゅんさんへ
えへへへへi-237
お久しぶりなのに、こんな思わせぶりな記事でごめんなさいーi-278
このキレイなお顔のニャンちゃん、実は・・・!
次の記事でしっかりとお話しますねーi-176



v-40ayu*ayuさんへ 
ふふふ、ayu*ayuさんはチョモのオオカミ少女っぷりを知ってますもんねーv-389
でもチョモはこないだ、「今度こーゆーネタ書くときは、本当にお迎えした時」って言ったような・・・言わなかったような・・・(*´艸`*)笑
お楽しみにーv-345
[ 2008/07/24 20:07 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



