2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初遊び☆ 

晴れて我が家のコになった、保護ニャンコ・ニコ
糞便検査も終わり、ぜろいちと遊ばせていいとの許可が下りたので・・・。

        早く!

         隣の部屋にいるニコを、早く確認したくて仕方ない一路



        あひゃひゃ

           ニコがチラっと見える度に大興奮だったぜろ



        消極的

            狭い隙間に隠れて、一人の時間を楽しむニコ



そんなぜろいちに(ぜろ・一路・ニコ)の、初絡みの動画です (約50秒)

     











一路はとにかくクンクンクンクン。
こんな小さい一路よりも遥かに小さいニコなので、一路が巨大犬に見えます

どんなコにもどんな物にもビビることなく近づいて行く一路は、ニコともいい感じです

一路とニコ



で、一人大運動会のぜろはと言うと・・・。

ぜろとニコ

ぜろって遊んで欲しいトキとか、足伸ばしてバタバタ暴れるんですけど
ニコにもしてたので、意外にいい感じかも!?!?



        一路より

ま、一路とも最初はこんな感じだったけど、今は仲良くないもんね
半年もしないうちにぜろよりも大きくなるし、どうなるか・・・。
でも仲良くはなれなくても、同じ部屋にいても大丈夫な関係であれば、まぁいいです



初絡みから、数分後。
ニコもだいぶ慣れてきたのか、ちょっと反撃(?)してます
そんな動画をドーゾ (約30秒)

     











最後、ぜろに激突されました
ぜろはニコが部屋にいる間、ずっとハァハァしてました。

        はしゃぎすぎ

舌が横にずれ落ちるほどハァハァするのは初めてで、
ちょっと興奮しすぎだったので初絡みはここで終了しました



        心配

ニコはちょっとイヤイヤな感じだったけど、
ちょっとずつちょっとずつ慣れていってくれればいいなー
でもニャンコって生後4ヶ月には2キロくらいになるらしく、
その前までに慣れてくれないと・・・怖いです
小さいうちにしつけ頑張ります



   ぜろとニコ

             一路とニコ

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/27 00:44 ] ニコ★ | TB(0) | CM(22)
v-282ぜろくんの はしゃぎ方 見てたら
おっかぁ とっても 元気が でるわぁ~
しかも・・・伸びてる 姿が ぷぅと他人とは思えない(^^;
ニコちゃんの反撃も 愛だわぁ~(はぁと)

そのうち 三人が寄り添うように眠るんだろうね!
[ 2008/07/27 03:18 ] ぷりんのおっかぁ [ 編集 ]
ひゃー、あのちっちゃい一路よりまだちっちゃいんですね。
きっと肉球なんてプニプニなんだろうな。

うちの子たちがお世話になっているトリミングサロンにも、先月保護猫になった子がいて、先月はもう頭なんて、人間の赤ちゃんのぐーぐらいだったけど、今月行ったら、全体のサイズがティッシュBOXぐらいになっていましたよ。
もう赤ちゃんじゃなくって、子猫なの。びっくりですよね。
[ 2008/07/27 04:14 ] chee [ 編集 ]
こんにちわ~♪

えええええ~~!!
びっくり!!!
ニコちゃん~~~!!
保護されたニャンコちゃんを迎える事にしたんですね~!!
ニコちゃん可愛いv-344v-344

ぜろいちくん楽しそう~!!
めっちゃテンション高っ!!(笑)
でも楽しそうで良かったね~
我が家のてんまりこのっぱはニャンコちゃんが苦手なので絶対にダメかも。。
しかもてんパパは猫アレルギーだしv-393

ぜろいちくん、いいお兄ちゃんになりそう♪♪
これからニコちゃんの成長も楽しみですね~!!
[ 2008/07/27 09:46 ] あいこ [ 編集 ]
やっぱりチョモ家の子になったのねーーーっ!
ニコちゃん・・・なんてイイお名前。『ぜろ→いち→に』で、ステキステキ~♪♪♪
初顔合わせ、ひょっとしていい感じではないかしら?
しっくりと家族に治まるような予感がします。

猫さんは3次元で動くから、きっとぜろいちはタッグを組まないと対抗できないので、
ふたりの間ももっとよくなるかもよ。(あ、対抗ってケンカでなく、じゃれあいゲンカね)

それと、猫さんはコニャンコでも壁とかカーテン登るから、
ニコちゃんが行っちゃいけない場所が、もしもあったら注意してね。
(友達の家の子猫が網戸駆け登るところを目撃したので・・・)
[ 2008/07/27 12:14 ] はなわさび [ 編集 ]
ぜろくん大興奮だー(笑)
でも、ぜろいちくん吠えないんですね!!
羨ましい・・・。
うちだったら2ワン揃って吠え倒すと思うe-263
しかも案外楽しそうに遊んでますね~♪
[ 2008/07/27 12:35 ] ayu*ayu [ 編集 ]
いやーーーーんv-238
ニコニャン♪ほんと―によかったね!!
チョモ家にいれば、いつもニコニコでいられるねv-10
親方が太鼓判押します!!v-218

これからはニコニャンの記事も増えたり、ニャン友も増えるねv-25
それに、ぜろいちとの相性も良さそう♪
きっとぜろいちの知られざる一面が出で来るハズー!!

新しいチョモ家の門出にポチにゃーんv-238
[ 2008/07/27 14:39 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
やっぱニコちゃん飼われることになったんですね~(^^♪
思ったとおりでした(笑)
ゼロくんのはしゃぎようったら プププi-179
とっても真白でかわいいニコちゃん★
これから少しずつゼロくん一路くんとも仲良くなってくんだろうなぁ~e-266
今後にも大注目ですね!
今日もポチっと凸
[ 2008/07/27 17:00 ] イヴママ [ 編集 ]
皆とっても可愛い~!!
なんか大丈夫な感じで良かったですねぇ(#^.^#)
これから楽しみが増えちゃいましたねぇ♪
来夢さんの所で、ニコちゃんの似顔絵見てきましたぁ!
可愛いかったぁ(*^_^*)
応援ポチ♪
[ 2008/07/28 10:01 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
昨日、みみえみと「ニコだったりして!」って話してたら
ホントにニコちゃんだった~♪
飼うことに決めたんだね~♪
ニコちゃんちょーかわいいね~!
ぜろいちの興奮っぷりがいい!!
ニコちゃんにおもちゃ買ったんだ~♪
100円だけどi-201
[ 2008/07/28 11:20 ] まっきー [ 編集 ]
ニコちゃんになったんですねーヾ(@^▽^@)ノ
かわぃぃお名前♪♪
しかも虫も発見されなかったなんて野良ちゃんだったのに奇跡かもぉ~!!良かったね!!

ぜろ君と一路君との初遊び♪2人とも大興奮だねー(笑)
でもニコちゃんはイヤイヤかなぁ??
尻尾がぼぉー!!ってでっかくなってるから怒っちゃってる感じかしらぁ~!?
少しづつ慣れていってくれればいいねo(〃^▽^〃)o
ニコちゃん。そのうちぜろ君&一路君を親のように慕ってくるかもぉー!!
これから大変だけど楽しみもいっぱいだねヾ(@^▽^@)ノ

今日もポチ♪
[ 2008/07/28 14:19 ] スムチー母 [ 編集 ]
楽しそう=3
仲良くやってけそうですよね!
微笑ましい姿ですぅ~

そうそう。
来夢さんのとこでニコちゃんのイラストが
書いてありましたよん♪
可愛かったです
[ 2008/07/28 14:59 ] リボン [ 編集 ]
おひさしぶり~~んな間に家族が増えてる~!!
ニコニャン可愛い~~!!!ちっちゃーいv-238
ご対面の時にクンクンされても大人しくしてたし
イイ感じよね♪
これからぜろいちと仲良くなれると良いねーv-343
ぜろの一人運動会、笑っちゃった(*´艸`) 大興奮だね~w

動画の最後見てて「オワッ」ってなったよw
激突したのねー(≧▽≦)ワハハー

ニコちゃんはオッドアイなのかしら?
もーほんっと可愛いねv-411 会ってみたーい♪
[ 2008/07/28 17:14 ] ようこ [ 編集 ]
おひさしぶり~v-222
チョモさんがお仕事始めたってうわさを聞いて(情報遅い? 笑)のぞきにきたら、
な、な、なんとニャンコがいるぅv-238
ニコちゃんっていうのねぇv-10
白くて小さくて、めちゃめちゃかわいいぃv-238
しかも、チョモさんすんごい優しいしぃv-218
ぜろくん、大興奮だねぇ(笑)
動きがここあにそっくりで笑っちゃったわぁ~。
3頭が仲良くなれるといいねぇv-266
[ 2008/07/28 19:07 ] Qoo [ 編集 ]
ぜろクンも一路クンも
ニコちゃんと仲良くなれそうじゃないですか~♪
しかもぜろクンのテンションの高いこと!(笑)
可愛い妹ニャンコに大喜びって感じですねー。

それにしても、ニコちゃんを追い掛け回さないのは偉いなぁ。
我が家はふたりともニャンコを見ると追い掛け回すんですよ。
なのでいつもニャンコに「ゴメンなさい」って謝っている私です…。
[ 2008/07/28 22:41 ] ひろみ [ 編集 ]
可愛いくって実家の福太郎に似ていて…
思い出してウルウルしちゃいますw

シーズー幸太郎と実家の福太郎は耳をナメナメするほどの
仲良しになりましたよ♪
猫パンチも爪を出しませんでした
それでも、ぜろちゃんと一路ちゃんの目と舌は気を付けてね!
ニャンコの爪でケガすると化膿したりしやすいです。

可愛くて、これからチョモ家から目が離せませんね~(*^.^*)
[ 2008/07/29 00:20 ] Michiyo [ 編集 ]
v-40ぷりんのおっかぁさんへ 
おっかぁさんに元気を与えられてるって思うと、ぜろのハシャギっぷりも無駄じゃないのねーって思います(笑)
ぷりんたんも、こんな風に伸びるんですねv-22
色も似てるから上から見たら双子ちゃんみたいかなー?i-278

そのうち三人が寄り添うように眠る・・・のかしら?
ぜろと一路がまず一緒に寝ないから・・・なぁ・・・i-238



v-40cheeさんへ 
ニコに比べると一路が超大きく見えるし、ぜろなんて怪獣ですよ!笑
肉球もプニプニだし、ニャンコだからピンクいですi-233i-176

仔猫の成長は早いですよねーi-229
本読んだら、生後4ヶ月で2キロ位になるって書いてあって・・・ちょっとヒイちゃいましたv-406
ぜろいちより大きくなる前に、仲良くなってくれればいいんですけどねーv-388v-355



v-40あいこさんへ
えへへー
ビックリさせちゃいましたねーi-278
チョモ自身とってもビックリしてるんですけど、なんとかニコとの生活を始められましたi-189

ぜろもニャンコ超苦手クンなので、本当に迷ったんです。
一緒に暮らすかどうか。
・・・でも可愛さに負けちゃいましたーi-282
でもまだニコが小さいから、今のうちに慣れてくれれば上手く暮らしていけそうな気がしますi-234
一路はいいお兄ちゃんになれそうな気がしたりしなかったり。
やっぱり一路は末っ子気質ですi-229



v-40はなわさびさんへ 
そうなんですー!
ぜろいちと上手くいかなかったらどうしようって思ったけど、それよりも情が沸いてしまいました・・・i-229
でも何とかなるなる!i-278

名前ステキですか!?嬉しいーi-237
ニコのおかげでぜろいちが仲良くなるかも!?
・・・そしたら超幸せですねーi-233ワクワク
そそ、すでに入って欲しくない狭い狭い隙間に入って遊んでますi-231
でも怒っても出てこないし、引っ張り出すにも手が届かないし・・・こりゃー部屋の模様替えしなきゃダメですねi-201
まぁもうちょっと大きくなったら入れなくなると思うんですけど。
事故だけは起きないように気をつけます。



v-40ayu*ayuさんへ 
いやいやー!
ぜろは超吠えましたよーi-240
でも今はだいぶ吠えないでいられるようになりました!
ちょっとニコに慣れたのかな?i-236
一路は興奮してくると超吠えますけど・・・。

案外楽しそうに遊んでるように見えますよね!
でもニコ怒ったり、怯えたり、先行き不安な部分も多々・・・i-282
まぁ、これからですよねi-189



v-40ともちゃんへ
門出にポチありがとーでしゅv-25
親方の太鼓判いただきましたーーーーーi-237i-184i-184i-184
これでニコは大丈夫だわi-176

しばらくはニコの記事ばっかっぽいよねーi-229
そしたらぜろいちすねちゃうかしら??笑
でもぜろいちにが仲良くしてくれれば、同じだけ写真に写れるのよーv-212なんてー。

ニコがどんどん大きくなってって、ぜろいちの態度がどう変わるか・・・ニヤリ。
お楽しみにーv-254



v-40イヴママさんへ 
ポチありがとうですv-354

むむ、思ったとおりでした だなんてーv-405
・・・イヴママさん、なかなかやるわね!v-345v-345
でもホント、「やっぱりね」って感じですよね(笑)

ぜろいちと仲良くなれるかは、まだまだまだ分からないけど、
ちょっとずつでも家族になっていけますようにv-421
ぜろの興奮もだいぶ収まってきたから、いい感じかも!?!?
今後の展開をお楽しみにですねi-278



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとうですi-178

今の所、ニコが小さいから上手くいってる感じですが、
これがどんどん大きくなってイタズラも増えて・・・となると、ぜろいち大丈夫かしら!??i-229
でも、ゆっくりゆっくり、生活を楽しみますi-190

なぬーーーーー!!!!
来夢さん、ニコの似顔絵描いてくださったんですか!!?!?!?!
見に行かなきゃーーーーーi-237i-184i-184
教えてくれてありがとうございますv-413



v-40まっきーさんへ 
ちょちょちょちょちょっとーi-237
まきえみみみサンに予想されちゃうほど、安易な名前なのねーニコってi-229
でも分かりやすくて・・・いい・・・でしょ?i-201
えー!ニコにオモチャ買ってくれたんですか!?i-233
嬉しいーまっきーさんラブーi-175i-175i-175
今度会いに来てくださいねーi-189
連れ出してもいいですけどi-234
既にちょっと大きくなり始めてますi-282



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですi-233

凄いですよね!
ノラちゃんであんなに超ノミがいたのに・・・虫がいないなんて・・・i-189
本当に・・・ノラちゃん!?!?i-203i-203
ウチのマンション、ノラに餌付けする人も・普通に飼い猫を放し飼いしてる人も多いのでi-182
でも飼い猫だったらあんなにノミついたまま放置しないですよね!?

ぜろは大興奮。
一路は興味津々。
ニコはビビリつつ怒ってますi-229
ぜろの興奮が収まれば、なんとかうまくやれそうですi-234
ニコが大きくなったら分からないですけどねーi-201i-201
奇跡が起こって、仲良くなれればいいなーv-421v-352



v-40リボンさんへ
今の所、なんだか上手くやっていけそうな感じですよねv-354
でもまだニコがネコかぶってるので(猫だけにi-278笑)、どんどん身体も態度も大きくなったらわからないですよねーi-249

来夢さんのイラスト、お友達に教えてもらって、これから見に行きますーi-189
ニコまで描いてくださるなんて来夢さんってホント素敵な方!i-236
教えてくださってありがとうございますi-176
どんな絵か楽しみ~i-185



v-40ようこさんへ
へっへっへーi-237
家族が増えちゃいましたよーi-176
あの小さい一路よりもまだ遥かに小さいですーi-6

なんかね、一路とニコは仲良くなれそうな気がしますi-176
さっきなんて普通にじゃれてましたもん!i-237
でもぜろとは・・・ぜろが大興奮だとニコが怒るんですi-241
だからぜろの興奮が収まらないと難しいかもー。
でも慣れですよねi-234

動画の最後、激突されて超痛かったですi-203
本当は音声ありで乗せたかったのに、最後の最後にチョモの鈍い叫び声が入ってしまって・・・(笑)

そそ、ニコはオッドアイですi-80
最初もっと濁ってて、左目が見えないのかと思ったけど、
キレイにしてあげたら目もパッチリ綺麗に開いたのでホッとしましたi-237

ぜひぜひ今度会ってくださいーi-80



v-40Qooさんへ 
あら、その噂はのむーさんから聞いたのかしら?i-278
そそ、働き始めちゃったんですよーi-282
だからしばらくは平日デートができなくなっちゃいましたi-182
でもぜろいちょもを見捨てないでくださいねーv-406

新しい家族が急に増えました!
保護したトキはお世辞にもカワイイとは言えなかったけど、綺麗にしてあげたら可愛くなったので良かったですi-229
チョモが優しいって、今頃気付いたんですかー!?笑
・・・嘘でし。
いやいや、きっとあの状況だったらQooさんも保護してますよー!
でも果たしてニコはこれで幸せだったのかな??

ぜろの興奮っぷり、ここあちゃんに似てますか!?
ここあちゃんの座って走る姿(笑)を早く見たいわーi-176



v-40ひろみさんへ
仲良くなれそうですかねー?i-278
でも大興奮のぜろに、ニコは背中丸ーく高ーくして怒ってますi-201
まだ手(口)を出したりはしないですけどね、お互いi-203
一路とニコはなかなかイイ感じですi-189
一路が落ち着いてるからかな??
さっきじゃれて遊んでましたi-178

ぜろね、道端にいるニャンコを見ると狂ったように吠えて飛び掛ろうとするんです。
でもニコはまだ小さいから大丈夫なのかも!?
大きくなるまでに慣れてもらわないと!!!

・・・ニャンコさんに謝ってるひろみさん・・・カワユスv-345



v-40Michiyoさんへ 
福太郎くんに似てるんですか?v-354
幸太郎君と福太郎君、そんなに仲良かったんですね!
うらやましいv-345
ぜろいちにもそんな関係になれるといいなーv-278
そーですね!怪我と事故には細心の注意を払ってます!
見ていられない時は、絶対に離すようにしないと、まだ不安ですねv-388
これからこの関係がどうなっていくのか、お楽しみにですv-439
[ 2008/07/29 00:28 ] チョモ [ 編集 ]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ニコちゃん可愛い!!
ってご無沙汰してますぅ~(゚ー゚;Aアセアセ
読み逃げはしていたんですけどね・・・すんません・・・
その証拠に・・・「おかっぱ一路くんは好きです(*´ェ`*)ポッ」

ゼロくんも一路くんも仲良くしてくれそうですね♪
ニコちゃんもノラとは思えないくらいに綺麗!!
賑やかになって楽しくなりそうですね~♪
[ 2008/07/29 16:46 ] ガンバルママ [ 編集 ]
すっごい久々に覗きに来たらーー!!!!!
家族が増えてるーーーーー!!!!!!!!
i-183i-237i-190i-183i-237i-190i-183i-237i-190
すごい可愛いね~ ニコちゃん♪ 真っ白!
ぜろくんのはしゃぎっぷりにこっちまで元気もらったくらいです・笑
あまりテンション上がりすぎて下痢とか起こさないでねーi-201
一路くんの絡み方はなんだかオトナ?i-80
[ 2008/07/30 10:06 ] ラムこず [ 編集 ]
まるで我が家を見てるみたいだにゃーーーっv-363v-283
(これじゃ猫ひろしだわv-356爆)

ぜろくんはマルと同じ反応なのよね~v-405
すっごい興奮してダッシュのグルグルv-355
一度でいいから2チーの競演を見てみた~いv-398
ウチの娘キャンディ、実は猫っぽいのよv-363
(表情がねv-283

ワンコとニャンコの違いはあっても、お互い初めてのムスメっこv-343
これから楽しみだよねぇ~v-426

鼻が曲がるくらいのクンクン一路くんはラテと競演だわv-398(笑)


もし。。。はマル姉に人間のパートナーでも出来ない限りないのよーーーっv-395(爆)
[ 2008/07/30 15:23 ] マル姉 [ 編集 ]
お久しぶりです。
ニコちゃんという家族が増えたんですねー♪
とっても可愛い猫ちゃんだわ♪
それにしても、ぜろクン、興奮しすぎ(笑)
家族が増えて嬉しいのかな?
一路くんは興味津々だね。
仲良し3兄弟になりそう!
新しい家族が増えてこれからも更新、楽しみにしてますね♪
[ 2008/07/30 21:15 ] ティモシー [ 編集 ]
チョモさ~ん
ご家族が増えたんですね~
しかも、かなり運命的な出会い
でも まさかニャンコとは驚きました。
そーきたかって感じで(笑)

ニコちゃん、可愛いですね
真っ白で綿菓子みたいです
私もアニーの前はニャンコ飼ってたんですよ。
そんときは馬鹿がつくほど、猫キチだったので、ニコちゃんが来て、ぜろくん、一路くんに加え、さらに楽しみになっちゃいました。
今、なのでパソコンで動画見なきゃ
[ 2008/07/31 20:23 ] Kiilo [ 編集 ]
v-40ガンバルママさんへ 
あら、読み逃げも大歓迎ですよーv-352
おかっぱ一路が好きですか(゚ー゚;Aアセアセ
じゃあそろそろまたオカッパちゃんにしちゃおうかしらv-345
・・・ナイナイv-356

思ってもないところで、新しい家族が増えましたーi-237
ノラちゃんだから、きっと医療費もすっごくかかっちゃうんだろうなーとかドキドキしてたら・・・全然キレイで健康で、「本当にノラ?」って不安になりましたi-201i-201

ぜろいちとも今のところはいい感じなので、ニコが大きくなってどうなるかが楽しみですi-190



v-40ラムこずさんへ 
えっへっへーi-278
ニャンニャンが増えましたー!!!v-283
本当に突然のコトだったので、チョモもビックラですよーv-405
ニコ、ノラだったとは思えないくらいキレイで真っ白ですよねv-345
ぜろいちもなんとか受け入れつつあるので、上手くやってけそうな気がしますv-354
ただ、ニコが大きくなったら・・・ちょっと怖いv-406
今のうちに色々慣らさなきゃですねーv-355v-355



v-40猫ひろしマル姉さんへ(笑) 
やっぱり、マル姉家とチョモ家は似てるニャー!v-283
マルたんもこんなに大興奮するのねーv-352
ぜろとマルたんを対面させたら凄いことになりそうですねv-9
しかもキャンディちゃんは女の子でニャンコっぽいから、ニコと同じv-21
表情が猫っぽいってどんな感じなんだろう??
でもチワワンとコニャンコってなんだか似てますもんねv-91

それからー。
クンクン一路とくんくんラテくんv-238
2チーが対面したら、お互いクンクンしたくてクルクル回りそうだわ(笑)
本当にマル姉家の皆と会ってみたいーi-184i-184

じゃあ、「もし・・・」はいつかを楽しみにしてますねi-233
でも今年とかはダメよー!
チョモ家はとてもとてもお迎えできないから!笑



v-40ティモシーさんへ 
お久しぶりですーi-185
家族増えましたi-190
ぜろ大興奮ですけども・・・この先大丈夫かしら?笑
一路はまずはクンクンクンクン。どんな相手にでも欠かさないですi-278
なんとか3匹が上手くやっていければいいなーって思ってましゅi-176

これからもチョモとぜろいちにをよろしくですv-286v-283



v-40Kiiloさんへ
Kiiloさ~んv-345
ホント、
突然すぎるし、まさかニャンコとは!!! ですよねi-229
自分でもちょっと信じられないです(笑)
でもやっぱそーゆーのも、運命だからこそって気もしますi-178

Kiiloさん、ニャンコちゃん飼われてたコトがあるんですねi-185
じゃあ色々と教えてもらわなきゃi-184i-184i-184
ワンとニャンって全然違くって既に戸惑ってるので、頼りにしてまっせー(笑)
[ 2008/07/31 21:58 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



