2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年ぶりの再会☆ 

突然ニコが家族になって、そのお話を優先して書いていたので
だいぶ話がさかのぼりますが・・・

ちょうどニコを保護した7月21日
前々からずっと楽しみにしてた所に行ってきました50cc


        レオン家
                  レオンのコトを知らない人は・・・  コチラ

チョモ兄の彼女さんのご実家です
レオンに会うのは約1年ぶり。

過去

ぜろが初めて会った時、終始レオンにマウンティングされ続けてましたが・・・
次に会った時(1年後)は、ぜろいちの迫力にレオンがビビッちゃって

さて、3度目の正直はどうなるか・・・。
その動画をドーゾ (約1分16秒)

     











あ・・・
2度目に会った時の勢いはどこへ!?!?
結局、自分よりも小さいレオンにかなわないぜろなのでした


        3度目の正直



そんな中、我が家の自由犬・一路は・・・


        相変わらず

初めて会った時から、ほとんどレオンに興味を示さない一路。
ホント、他のワンコに興味なコです


一路が参戦しないもんだから、レオンの標的はずーっとぜろ。
飽きることなくずっとぜろにベッタリなもんだから、

        負けた

ぜろ緊張?興奮?で笑っちゃってます
あまりにレオンがしつこいもんだから、ぜろ逃げました。

寝る

バッグは自分の陣地って思ってるのか、ここにいるときにレオンが近づくと唸ります
一路は置いてあったレオンのバッグに入ってるし
チョモのバッグにはなぜかキュウリが入れられてるし!!!

        キュウリ

レオンのオモチャを一路が盗んで、チョモのバッグに忍ばせてました


そんなこんなで、ぜろも一路も相手してくれないレオンは・・・

        くまちゃん

昔からずっとお気に入りのクマちゃん
この子にひたすらマウンティングし続けるのでありました


        変

               そして一路はぜちろパパの上で寝る・・・。



        遊ぼう☆

                    ヒマなレオンは誘う。



 
        いや!

           それでも、今度はチョモ兄の上でも寝続ける・・・。



この日は、真夜中(明け方?)にニコを保護して朝一で病院に行ったりで、
全然寝ないで遊びに行ったけど、本当に楽しくってあっとゆー間の時間でした
次に会えるのは・・・また1年後かなー?
もっとたくさん会えたらいいなーと思うぜろいちょぱなのでした


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/30 22:52 ] レオン★ | TB(0) | CM(9)
ぜろ、ずいぶん気にいられちゃってるのねv-10
自分より小さい子には、優しく(?)できるなんて・・・

えらいぞ!おでーーv-238

一路はホントに興味ないんだねぇ・・・
すっごいつまんなさそうな顔してv-14

男性陣はWiiに夢中みたいね(笑)
[ 2008/07/31 09:16 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
レオン君のことを見に行ったらなんだかROOK君のこととぜろ君。一路君のことを全部読んできちゃったよ。
チョモさんってば苦労したのねー。ぜろ君もココまで成長するのに大変だったのね。ROOK君頑張ったんだね。一路君のブリーダーさんは消えちゃったのねー。
などなどいろいろ考えちゃって泣けてきたよぉ(涙)
よかったね!!チョモ一家はたくさん幸せにならなきゃいけないしなる権利のある一家だね!!!

レオン君との久々の再会はぜろ君負けちゃってるねー(笑)
レオン君の趣味はマウンティングかしらぁ?
一路君は全然興味なしだね(笑)
バックに入ってる姿にナゼかチョモさんバックにはきゅうりが入ってたりで笑っちゃったよぉーヘ(゚∀゚*)ノ
もっとたくさんレオン君と遊べるといいね(o^-')b

今日も応援のポチー!!
[ 2008/07/31 11:34 ] スムチー母 [ 編集 ]
チョモチョモやほー♪
元気?元気??
仕事と子育て(ニコたん)頑張ってるかい?
いきなり一気に忙しくなったと思うけど
頑張ってねー

レオンくん、可愛い顔して
なんつーか、
男らしいね(笑)
[ 2008/07/31 11:35 ] えく [ 編集 ]
ぜろ君、されるがままだぁ~
3度目はどんな感じになるかと思ったら
1回目と同じだし!笑
一路くんは興味無し?
マイペースが好きなんですね♪ウフフ

レオン君、ひたすらハッスルですなぁ~
[ 2008/07/31 14:49 ] リボン [ 編集 ]
ぜろクン、思いっきりヘコられちゃってるじゃないですかー(笑)
でも怒らずにいるのはえらいぞぉ~!
小さな子には怒らないだなんて、なんて紳士なのかしら♪
一路クンは…あれ?
全く興味なしって感じなの?
対抗意識を燃やすかと思っていたのに意外だわぁ…。
[ 2008/07/31 21:08 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40ともちゃんへ
ねー、ぜろってばずっとヘコヘコされちゃってv-356
レオンは小さいけど気は強いから、ぜろもかなわないのかもー!
いつもなら怒るぜろも、レオンのトキは我慢。えらいv-354

一路はホント、ワンコには興味ないのーv-390
出かけても寝てばっか。
オヤツのトキだけよ、元気出るのi-229

チッチッチッ!
Wiiに夢中なのは男性陣だけじゃないのよーi-237
皆でWii大会ですわーi-176



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとうですi-185

過去のお話も読んでくれたんですねi-236
ありがとうでしi-189
ROCKは本当に頑張りました!
今でもあの時のコトは鮮明に思い出せるし、泣けちゃいますi-241
ぜろはチョモのせいですっごく「(世間で言う)悪い子」になっちゃって、本当にかわいそうなコトしちゃいましたi-238i-238i-238
一路のブリーダーさんは入院しちゃったみたいですi-182
でも無事に血統書は届きましたi-189
家に来た頃の一路を見てたら、ブリーダーさんはイイ人だったんだなーって伝わってきました。

レオンの趣味はマウンティングですi-234
3年前、チョモ家に来てくれた時も、ずっとこのクマちゃんにマウンティングしてましたv-439
ぜろもレオンにはかなわないみたいでv-388
一路はやっぱり興味ないようで・・・
キュウリがバッグに入れてるの見て、吹き出しちゃいましたよi-237



v-40えくさんへ 
えーーーん。えくさんi-240
あの頃に戻りたい病ですよーi-195i-195i-195
睡眠も足りないし、やりたいコトが全然できませんーv-406
ニコだって来たばっかで一番大事な時期なのに。。。
・・・やーめちゃおっかなーv-355v-355

レオン、男らしいですよーv-389
顔はかわいらしいし、超ガリガリで弱っちそうに見えるのに、
マーキングもマウンティングもバシバシしますv-426
しかもオヤツにあまり興味ないの!
ぜろいちには考えられないことだわ!!v-405



v-40リボンさんへ
きっと、1回目はぜろがまだコドモだったからレオンにされるがままで
2回目は大人になって「一路もいるし、勝てるかも!?」なんて勘違いして
3回目は・・・やっぱり勝てなかったんでしょうね(笑)

一路は本当にマイペースですi-229
あまりにマイペースすぎて未だにビックリしちゃうくらいですよi-6



v-40ひろみさんへ
ぜろ、他の子にヘコヘコされそうになると超キレるのに、
レオンにだけは唸りはするけどされるがままなのですーi-282
だいぶお兄さんだからかな?
レオンは小さいけど、もう5歳くらいで、しかもぜろよりも全然男らしいですi-237
一路は最初はお決まりのクンクンするんですけど、どうも他のワンには興味ないみたいで、また人の上を寝渡ってましたi-196
自分に向かってくるコには超対抗するけど、蚊帳の外の場合は気にしないみたいですi-203笑 
[ 2008/07/31 22:59 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろがマウントされてるー!!!
一路はクールだね~。
ぜろホント笑うようになったね~♪
スティッチのあれ届いたー?
どんなかんじー?
[ 2008/08/01 17:01 ] まっきー [ 編集 ]
ヨーキーちゃんって気が強いのかしら?
子供の時、友達ん家のヨーキーによく吠えられたり、襲われたり(?)したのを思い出しちゃった。
ぜろ兄貴~!ヘコられても負けないでねーっ!

めっさ暑いし、久しぶりの仕事に、初めて(ですよね?)の猫育てで、まいってない?
体には気をつけてね!!
[ 2008/08/02 22:37 ] はなわさび [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ 
ぜろがマウントされてるってちょっと意外じゃないですか?i-278
一路はどんな相手にでも絶対させないんですけど、ぜろは意外にすぐ負けを認めちゃうのでしゅi-282

スティッチのアレ、届きましたよーんi-176
早速使ってみましたi-184
細かいことは抜きにして、とにかく可愛すぎますi-199i-233



v-40はなわさびさんへ 
ヨーキーは気が強いですよねーi-201i-201
レオンはぜろよりも小さくって軽いのに、ぜろに圧勝です(笑)
でもレオンの方がだいぶ年上だから、ぜろも反抗しないんでしょうねi-278

まいってますよー、超まいってますi-182
まいっちゃって、早速お仕事休んだりしちゃいましたi-238
初めてのニャンコ育てと、久々の仕事が重なったのが、アイタタでしたi-195
全然皆のブログに遊びに行けないし・・・すみませんv-435
はなしゃん、ご心配ありがとうですv-352
はなしゃんもお気をつけくださいましv-345
[ 2008/08/02 23:10 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



