2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぢぃ・・・ 

先週末、ぜちろパパが「ドッグカフェに行きたい!」と珍しいコトを言い出したので
暑い中バイクでブィーンと行ってきました50cc

        おでかけ

ニコが来てからすっごく甘えん坊になったぜろは、お出かけ前に大興奮。
・・・でもリードと洋服を出すと逃げるんですけどね


        お見送り

ニコはお留守番。
そのうち一緒に行けたらいいなーって思ってましゅ ・・・行けるのかな?



どのカフェに行こうか悩んだんですが、暑いし他にも寄りたい所があったので
近場で一番便利(?)なお台場に行ってきました

お台場

バイクに乗ってる時は風をたくさん感じるコトができて快適なんですが
歩いてるとやっぱり暑い熱い

暑さに超弱いぜろいちょもは、グッタリしながらカフェに到着
今回は、こないだポメチの皆とも行った『Puppys Dining』さんです

        カフェ

涼しいと思ってたのに、全然涼しくなくってガッカリグッタリ


        ビール

ぜちろパパは恒例の"昼からビール"
チョモは運転があるので、お茶で我慢しました膃


ランチ

暑すぎて、全然食べる気分になれませんでした
でもぜちろパパは、ランチセットについてるデザートに加え、更にデザート頼んでました


このお店はワンコメニューが充実しているんですが、
ケチなチョモはもちろん何も頼まず・・・

        お願い

             ウィンクでお願いされてもーーー膃


結局ぜろいちにはお水を思う存分飲んでいただいて
もう一つの目的の場所・ヴィーナスフォートへ!

途中、全く買う予定のなかったものを衝動買いしてしまい、
更に目的のモノもその日買うつもりはなかったのにノリで買ってしまい・・・
お財布スッカラカンでし

買ったものは、今度ご紹介しますね


一通り用を済ませて、ヴィーナスフォート内のカフェ(?)でちょっと休憩

        くたくた

チッッ、また一人でビール飲んでやがる膃
(ちなみに、この時チョモが飲んでいたのは無料のお水膃
まぁでも、ずっと欲しかったものが買えたのでチョモの心はルンルンです


そんなルンルン気分で帰宅したんですが
ちょっと帰るのが遅くなってしまったので・・・

        涙

お腹空き過ぎたニコが、(右目から)涙流しながらご飯食べてました


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/08/02 22:59 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(17)
お店の中まで暑かったらたまりませんね~。
ぜろくんのお願いポーズほんとカワイイ(*≧∇≦)
ピノの怖い時のお祈りポーズとは大違い(笑)
何お買い物したんだろう♪♪
楽しみー(。^艸^)
仕事始めたから、ついつい買っちゃうこと
増えるんじゃないですかぁ(笑)

ニコちゃん、そんなにお腹すいてたのね~(^-^ა)
[ 2008/08/03 04:21 ] ayu*ayu [ 編集 ]
今からビーナスフォートに行こうか悩んでます~~(ToT)/~~~
暑くて行くのさえ気が重い。。。
ぜろ君の「おねがいだお~」可愛すぎる~!!!
うちのパパも、「おでも、お台場いきたいお~!」って
後ろでやってます。。。(-_-;)
可愛くない!っていうか・・・キモイ。。。
出かける前に疲れ切ってる私です(^^ゞ
行くと、ついつい買っちゃうんですよねぇ!
何買ったのかな??楽しみにしています(*^_^*)
応援ポチ~♪
[ 2008/08/03 08:36 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ごぶさたしちゃってる間に、家族が増えてるじゃ~ん!(汗)
ふむふむ・・・チョモさんちのマンションにまぎれてた子を迎えたと・・・
チョモさん、やるね~! なかなか出来ることではないっ。
数字のゼロから始まって3番目なので数字の2が掛ってて
「ニコちゃん」ねっ! りょうか~い。 

ニコちゃん、宜しくね!
[ 2008/08/03 10:33 ] kinaとさん [ 編集 ]
お台場にランチ♪
店内は冷房効いてなかったのかな?
パパさんは、ここでもビーナスフォート内でも
ビールでご機嫌かな?笑
チョモさんの無料の水には笑えました(≧m≦)プププ
一路クン達も暑くて大変だったね!

買ったものは何かな~
お披露目を楽しみにしてますよ
[ 2008/08/03 20:21 ] リボン [ 編集 ]
こんばんは~♪
カフェはエアコン効いてなかったんですか?
ショックですねv-393
でも、料理はとっても美味しそう♪
ぜろ君のお願い凄く可愛いv-344
[ 2008/08/03 21:03 ] ぼーち [ 編集 ]
お久しぶり~
暑くてなかなか浮上できませーん(笑)

お台場のドッグカフェが近場なの?
チョモさん、ステキな所にお住まいね~いいなー♪
でも、涼しくないのはいただけないよね(;´∀`)…うわぁ…
ウィンク ぜろちゃん。
やばいよぉ~可愛すぎるよ~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 2008/08/04 02:12 ] えみっち [ 編集 ]
ぜろちの「お願い」ウインクいい感じ。
どうしてこんな妙技ができるんでしょうね?

おやーん?にこちゃんは不参加ですか?
ドッグカフェだから?
ヴィーナスフォートは猫NGなのか?

でも、涙流す程って!!

あ、わかった。キミも逆さまつ毛だね!!
[ 2008/08/04 02:20 ] chee [ 編集 ]
お台場が近場なんていいよねー!
お台場に行こうと思ったら、
大騒ぎだよーうちなんか(笑)

ぜろいちにちょぱ(無理矢理略してみた)、
みんな連れだってお出かけ出来るようになるといいね。

ニコちゃん、そんなにお腹すいたの?
悪いママですねー(笑)
[ 2008/08/04 10:03 ] えく [ 編集 ]
にこちゃーん!!なんで覗いてるのー?!
かわゆすすぎるーーー!!!
お腹ぺこぺこちゃんになっちゃったのね~。
泣くほどお腹空かせるなんて悪いママですね~!www
にこちゃんも涼しくなる頃にはおでかけばっちりできるようになりそうだね~♪
パパさんビアーそんなに好きなんだね~!
カフェ暑いなんてありえないーーー。
暑いのやだーーー。
ぜろのウィンクお願いやばいね!!
今度見せてね~♪ぜろ♪
一路はご飯の写真でご飯見つめてるし♪
みんなかわゆすーーー。
[ 2008/08/04 11:20 ] まっきー [ 編集 ]
お台場に行ってきたんだねーヾ(@^▽^@)ノ
お台場っていつも混んでそうだよねー(爆)←空いてるとこしか行かない田舎者なもんで^^;
カフェで昼からビール!!!ビールは飲めないけどお酒は飲みたい!!
パパ様うらやましぃo(〃^▽^〃)o
私も昼から酒~♪ってガバガバ(爆)飲みたい♪♪
ぜろ君と一路君は暑くてクタクタな感じかなぁ??

それにしてもチョモさんは何を買ったんだろう??
気になるぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次回はそのことかしらぁ?

楽しみぃ♪のポチ♪
[ 2008/08/04 16:12 ] スムチー母 [ 編集 ]
こんにちは~♪
毎日暑くてうちの中でも熱中症になりそうだよね・・・(^^;;

チョモさんちからはお台場近くていいなぁ~~~!!
私も行きたいと思いながらも、この暑さでひきこもっています・・(^^;;

ニコちゃん、美味しそうにご飯食べてるね♪
今は成長期だもんね!!

カフェでニャンコちゃんに何度かあったことあるし
お泊りでも見たことあるよ~~~!!
[ 2008/08/04 16:13 ] みっちん [ 編集 ]
ドッグカフェ行ってきたんですね♪
でも、カフェも暑かったんですか^^;
まぁ暑いくらいの方がビールはおいしいですけど~(笑)
確かに暑すぎて食欲無くしますよね。。
私も最近、冷たい物ばかり食べてしまいます(>_<)
ぜろ君のお願いポーズ、すっごく可愛い~♪♪
私は負けて、わんこメニューを即オーダーですね(>▽<)b
ニコちゃんのチラっとお顔出した「いってらっちゃ~い」に
すっかりヤラれてしまった私です♥♥♥
チョモさんのお買い物何かな^m^)
お披露目楽しみにしています♪
[ 2008/08/04 21:47 ] kaoru [ 編集 ]
お店の中まで暑かったなんてビックリですねぇ。
この季節はゴハンはもちろんだけど
涼むことも目的のひとつだったりするのに。
それにしても、ぜちろパパさんは食欲あるなぁ。
さすが自ら「ドッグカフェに行きたい!」と言っただけあるわ~(笑)

ニコちゃん、長時間のお留守番は初めてだったのかな?
いつか一緒に連れて行ってもらえるといいね~♪
[ 2008/08/04 22:32 ] ひろみ [ 編集 ]
わぁ~っ!真っ白なニャンコさんですね^^
綺麗なブルーアイだし!
遡って拝見させていただきました。
なんだか解ります。
この仔がこんな所にいたのは、運命!とか・・
まりんを迎えて、殺処分の現状とか、ボランティアの方々の
ご苦労とか、ノラ達の過酷な日々を知り、目の前に現れたら、
黙って見過ごすことなんて、とても出来ないと思うようになりました。
というか、それまで小さな子猫が目の前で助けを求める状況なんて、
遭遇しなかったのですが・・はは
なんだか立て続けだし(^_^;)
ネコちゃんの魅力もなかなかなものだと、最近感じます。
チョモさんファミリーも益々楽しくなりそうですね^^
ワクワクしちゃいます♪
一路くんもお兄ちゃんだね~!
[ 2008/08/04 23:34 ] naoぴ [ 編集 ]
や~んv-344
ニコちゃんのいってらっしゃ~い♪が可愛いすぎ~~!!
一緒に行けるといいよね~
ぜろくんの「おねがいだお」も可愛いわよ~~!!
今日はやられたわぁ~~

暑い日ってホント食欲無くなるよねv-356
[ 2008/08/05 21:03 ] あいこ [ 編集 ]
久しぶりにPC開いて遊びに来たら
チョモちゃんちに可愛い家族が増えてるじゃありませんかー!!
ニコちゃんカワイイv-10
チョモちゃんファミリーは優しいです!
ニコちゃんもぜろいち君たちも本当に幸せだねv-353
[ 2008/08/05 21:05 ] マイマイ [ 編集 ]
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-435v-356



v-40ayu*ayuさんへ 
「お店に行ったら天国だろうなー」って思って行ったから、あまりに暑くてすっごくショックでしたv-399
窓側だからかな?って思ったけど、奥のお客さんも暑がって店員さんに文句言ってましたi-229
でも涼しくならなかった・・・i-238

そそ、仕事始めたから欲しい物どんどん買っちゃうと思いますi-278
7月は半月しか働いてないから、給料全然入らないのに・・・i-282



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとですi-176
結局ヴィーナスフォートには行きましたか?i-278
パパさんカワイイ人ですねーi-233
ぜろ語喋るなんてーi-184i-184i-184
ヨーコさん、3人(2ワンと1人)を育ててる感じですか?なんちゃってーi-237(笑)

お買い物は次の記事にアップしましたーi-190



v-40kinaとさんへ
そうなのですよーi-236
思ってもない時に新しい家族が増えちゃいましたi-229
名前も超安易ですけど・・・これからはぜろいちにをヨロシクお願いしますねーi-189i-189
そして、最近忙しくてなかなかブログお邪魔できないですけど、チョモのコトもヨロシクですーi-229



v-40リボンさんへ
冷房かかってたのかもしれないけど、お店とかって意外に店員に合わせて冷房かけてる所多いから、外からやってきたチョモ達にはめっちゃくちゃ暑かったですi-201i-201
そりゃービールも飲んじゃいますよね、ぜちろパパ・・・。
そりゃー無料のお水で我慢しちゃいますよね、チョモ・・・。笑
ぜろいちも相当暑そうで、なんだか可哀想なコトしちゃいましたi-183

買ったもののお披露目、次の記事にアップしましたーi-220



v-40ぼーちさんへ
暑くて暑くて、でも「カフェに着いたら天国だーv-282」と思って行っただけに、カフェが暑くて超ショックでしたv-388
「暑い」しか言えなかったデスv-355
でもきっとまた行くんだろうなi-278

ぜろのウィンクお願い、ナイスショット撮れましたi-178
かわいいだなんて嬉しいおーi-233



v-40えみっちさんへ 
最近暑すぎてやばいですよねーi-240
チョモ最近、「暑い」としか言葉発してない気がしますi-182i-201

お台場は近いですよi-176
電車だと乗り換えありで5駅くらい。バイクだと15分くらいで着きますi-234
お店が涼しくないなんて、ホントありえないって思っちゃいましたi-195
温暖化対策だったのかしらi-177

ウィンクお願い、超ナイスショットですよねi-176
えみっちさんがぜろにドキドキしてくれちゃうなんて・・・「お願い」が特技で良かったv-9



v-40cheeさんへ 
「お願い」は特技だけど、ウィンクは・・・
元々ドライアイ気味でよく写真で目つぶるから、片目だけつぶったナイス瞬間を押さえられた模様!v-218

ニコが不参加だったのは、まだリードも首輪もなかったからですーv-13
本当は連れて行きたかったんですけど、逃げ出しても困るし、もうちょっと近場のお出かけに慣れてからにしますーv-355

ニコも逆さまつげなのか!?
じゃあ名前変えようかな?「チー」って呼ぼうかしら?i-278笑笑笑



v-40えくさんへ 
確かに、えくさんちからお台場はちょっと遠いかもですねi-230
でも車があるからいいですよねーi-237
ドコへだって行けるじゃないですかi-278
ガソリン代高いけど・・・。

そそ、今度からどうやって略そうか悩んでますi-183
今までは、ぜろいちょぱとなんとも語呂がいい感じだったけど・・・
ぜろいちにちょぱってなんか変ですよねi-203
ぜろいちょにぱ???
ぜろいちょぱに???
012ちょぱ???
・・・うーんi-230

ニコのリードと首輪買ってワクチン終わったら、ニコも一緒にお出かけしたいですi-236
それにしても、泣きながらご飯食べるなんて・・・小さい頃の誰かさんそっくりだわi-201



v-40まっきーさんへ 
ニコが覗いてるの超かわいいですよねーi-233i-178
もう出かけるってゆーのに、必死に写真パシャパシャ撮っちゃいましたi-229
あら、まっきーさんまでチョモのコト悪いママってゆーんでしゅか!?i-240
だってね、ニコご飯あげても全部食べないんだもんi-195
お腹空いてるのは自業自得なんでしゅ!!!i-235

ぜちろパパ、普段はあまりお酒飲まないんですけど、休みの日になると昼間から飲みますー。
チョモはお水・・・i-177
でも暑いとビール飲みたくなる気持ちも分かりますけどねi-203

皆かわゆすだなんてウレシスーi-176i-176i-176
そのうちニコも一緒にお出かけするぞー!



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとうですi-236

お台場混んでますけど、休日のホームセンターの方が混んでますよi-278

スム母さんビール飲めないんですか!?
チョモの想像ではビール大好きそうなのに・・・i-237
チョモもビール飲めませんー。梅酒しか飲まないです。
お昼からお酒、いいですよねーi-185
でもぜろいち居る時は飲まなくてもいいんじゃないかとおもうんですけどー!どーーー!

買ったもののご紹介はー次の記事でi-184i-184



v-40みっちんさんへ 
毎日本当に暑いですよねi-238
うちは、エアコンなしではとてもとても生きていけません・・・。
24時間除湿モード稼動ですi-241お金が・・・。
暑すぎて、外にでたくないですよねi-238

ニコ、ご飯ちゃんと食べてくれないんですよねーi-203
でもお腹はポンポンになってるから、量が多すぎるのかな?

いつかはニコつれてお出かけしたいと思ってますーi-189
そのためにも、ぜろいちと仲良くなってもらわないとv-91



v-40kaoruさんへカフェが暑いなんて、ひどすぎますよねーv-406
ぜちろパパは暑い中ビール飲んで最高だっただろうけど、チョモはーーーーーv-355
暑すぎて食欲なくなるし、お水だし・・・笑 
最近チョモ、ご飯の代わりにアイスばっか食べてますv-367
近々カキ氷機を買おうと心に決めていますv-91

kaoruさんはワンコメニューを頼んであげるんですねi-176
ぜろいちもkaoruさんと一緒にお出かけしたいだろうなーi-184i-184
ニコはかわいくお見送りしてくれましたが、そのうち一緒にお出かけしたいです!i-233i-185



v-40ひろみさんへ
お店が暑いとホントうんざりしちゃいますi-241
お店に向かってる時、「お店は天国!お店は天国!」と思って頑張って暑さに耐えたのに・・・i-177

ぜちろパパは異常な食欲ですよ!
こんなに食べても2時間後には「何食べる!?」とか言ってます・・・v-16
自らドッグカフェ行きたがったくせに、カフェなんてオサレな所で出る量じゃ全然足りないみたいですv-390

ニコは保護したその日に長時間お留守番しましたv-21
もうちょっとしたら一緒に色んなところにお出かけしたいと思いますーv-354



v-40naoぴさんへnaoぴさんならわかってくれると思いましたーv-352
そうなんですよね、このコがココで助けを求めてたのは運命だって思っちゃいますよね。
チョモはnaoぴさんのブログを拝見してて、「もし小さな小さなコが助けを求めてきたら、naoぴさんのように助けてあげるコトができるのかな?」って考えてたんですよ。
そしたらこんなコトになりました(笑) 
こーゆーのを運命って言うんですよね、きっとi-236

ニャンコとの暮らしって本当に未知の世界で、毎日驚きの連続ですが、ワンコとはまた全然違った可愛さと魅力があって、すっごく楽しいですi-176
ぜろいちとも仲良くなってくれるといいなーi-185

naoぴさん、これから色々と教えてくださいねi-278



v-40あいこさんへ
こんな風にお見送りされちゃったら、行くに行けないですーi-176
もう出かけるってゆーのに、可愛すぎて写真撮りまくっちゃいましたよi-229
ぜろの「おねがいだお」にもやられちゃいましたかi-278i-278i-278イシシシシシ

毎日毎日超暑いけど、お互い夏バテしないようにちゃんとご飯食べて体力つけましょうね!v-91



v-40マイマイさんへ 
お久しぶりですv-343
いつのまにか、家族が増えちゃいましたよi-278
3匹目はあと1~2年先かなーって思ってたのに・・・まさかこんな形で迎えるとは・・・自分でもビックリですi-282
でもこれも運命i-189
チョモ達が助けなくてもこのコは大丈夫だったのかもしれないけど、
助けなかったらきっと後悔してたと思うから、これで良かったと思ってましゅi-234
ぜろいちと仲良くなってくれますようにv-421
これからはぜろいちに加え、ニコのコトもヨロシクお願いしますーv-345
[ 2008/08/06 22:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



