2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い 

こないだのお台場へのお出かけで買ったものをご紹介



        おにゅー

『Puppys Dining』でご飯食べた後、お隣の『Puppy The World』の前を通り過ぎた時
外からこのBAGを見かけて、一目惚れしちゃいました

ぜろいちのBAGは全く買うつもりなかったのに・・・
取っ手が固くて結構持ちづらいのに・・・
ポケット全然ないのに・・・
(上面しめて)ぜろいち一緒に入れないのに・・・

可愛さに負けて、買っちゃいました
超衝動買いです・・・


        一緒

上閉めなければ一緒に入っても余裕があるんですけどね
その空いてる隙間に・・・・・


        開いてる隙間に

                    ふふふ



        脱走

小さい内しかこんなコトできないのに、入れても入れても すぐ脱走しちゃうぅぅぅ
ニャンコって、「待て」とか覚えてくれるのかしら??
でもまだカリカリフードもオヤツもムリだし、名前すら覚えてなさそう


      ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


そして、もうひとつ買ったもの


            バギー


ペットパラダイスで購入した、スティッチバギー

本当は、実物を見てからネットで買うか考えようと思ってたんですが。
   思ったとおり可愛いし、軽いし、折りたたみもラクチンだし・・・  
   ゴールドカードでポイント超貯まるから・・・
   試しにぜろいち乗せてみたら、早速一路がくつろいで寝てたので膃・・・

その場で即買っちゃいました


        いい感じ☆

ぜろいちも気に入ってくれたみたいで、良かったです
チョモ家は車がないので基本バイク行動だから、
バギーでお出かけすることはまだそんなにナイと思うけど・・・
コツコツと近場からバギーに慣れてもらおうと思います


        お出かけ練習

いつものお散歩コースを、バギーで行ってみました
ぜろはバギーに乗ってるからか・夜だからか、他のワンコに吠えまくってました


        ニコも。


バギーをおしながらぜろいちを歩かせることもあるだろうから、その練習もしました。
ぜろは上手く歩けましたが、一路はどうしても下の荷物入れネットに入っちゃうので
そこに荷物を詰めて入れないようにしないとです膃



ニコが大きくなったら一緒に入れるか分からないけど、
今のうちにイッパイ一緒に入れて記念撮影しとこうと思います


            初3ショット

                  初☆3ショット


              ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

スティッチバギー<6キロタイプ>は。。。コチラから

                         

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/08/05 23:08 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(17)
スティッチバギー買ったんですね~~(*゜▽゜)ノ
ペットパラダイスで初めて見たときから「チョモさん買うんじゃない!?」って思ってました~(笑)
うちも、本当はミッキーのやつがほしかったんですが、2匹を入れたら10kgタイプでもキッチキチだったので、オレンジのダサいやつ買いました・・・。
まぁ、オレンジだから許してやるかって感じです(^▽^;)
きっとナイトメア柄が出たら買い換える(笑)

そうそう、知ってるかもですが、横浜の元町にうちらにぴったりな名前のワンコ連れOKのレストランを見つけたんですよ~(*^.^*)
その名も「元町 ZERO」O(≧▽≦)O
今度、我が愛車で一緒に行きませんか~~~???
[ 2008/08/06 00:17 ] 和 [ 編集 ]
バッグもバギーも可愛い~♪
可愛さに負けて衝動買いってわかりますよ!
自分のものは我慢できても、ワンコのものって我慢できないんですよね!
一路クン、「にいたんは歩けでしー!」って…。
運転手(チョモさん)付きの車はボクのものでし!って感じなのかしら(笑)

最後の3ショット可愛いわぁ!
だんだん3匹の距離が縮まってきたんじゃない!?
[ 2008/08/06 00:41 ] ひろみ [ 編集 ]
やっぱりいいね~!!
ニコちゃんも入ってる~♪
かわいい!!
ドクロバッグもかわいいね♪
ぴーんと来たら買わないと後で後悔しちゃうもんね~!
ニコちゃんがちゃんとカートに乗ってるのがえらい!!
ぜろいちも優しくしてそう♪
[ 2008/08/06 10:39 ] まっきー [ 編集 ]
キャー!!!
3ショット可愛い~v-10
ニコちゃんお顔きれいになったらほんと
可愛くなりましたね~♪
バッグとバギー買ったんですかー!
下の荷物入れに入っちゃう一路くん可愛すぎ(笑)
うちもバギー乗せてみたいけど、
吠えまくって飛び出そう・・・・e-263
[ 2008/08/06 11:17 ] ayu*ayu [ 編集 ]
チョモ家もバギー仲間になりましたね!
うちは車移動が当たり前なので
バギーは凄く役立ってます♪
一路クン・ぜろ君もバギーで楽チンだね
[ 2008/08/06 11:52 ] リボン [ 編集 ]
すげー!!!
CLOCETのバッグにスティッチバギー!!!
衝動買い素敵~ヾ(@^▽^@)ノ
私もバッグ欲しい!!!でも買えないわぁー(ノノ><)ノノ
チョモさん、お仕事頑張ってるんだからこれぐらいOKだよねー♪
ニコちゃんも一緒に入って超かわぃぃですぅo(〃^▽^〃)o
だいぶみんな慣れてきたみたいだねー☆☆
これからきっともっと仲良くなるよねー♪

今日もポチ♪
[ 2008/08/06 13:39 ] スムチー母 [ 編集 ]
ねぇねぇチョモさん。。。
実は私もね、ステッチLOVEv-238なのよぉ。。。
(言った事あるっけv-237v-236笑)

だからペッパラに行くたび足を止めるんだけどまだ買えないしね~v-406
でも、やっぱ可愛い。。。v-343 対面式もv-218だもんねv-424
買えるころには無いだろうな~。。。v-406(笑)

う~んv-356
吠えるのは多分カートだからだと思うv-390(経験者ですからv-239ププ)

ニコにゃんも上手にカートに入ってるし、ぜろいちくんも落ち着いてるじゃんv-352
写真まで撮れるなんてもう立派に家族だねv-432

[ 2008/08/06 15:18 ] マル姉 [ 編集 ]
こんにちは~♪

おお~いろいろ買ったんですね(@⌒ο⌒@)b
お台場行くといろいろ欲しくなっちゃうよね~~~~!!
実家のマリーはキャリー好きで良く入ってるよ~~~!!
大きくなってもニコちゃんだけなら入れるかもね♪

このカート可愛いよね♪
前は10キロタイプしかなかったから違うの買っちゃったんだけど・・待てばよかった~って思ったよ(^^;;

カートに乗ると目線があがるし、安心するみたいで
ロロも吠えます・・・。
最近は吠えなくなってきたけどね!
[ 2008/08/06 15:34 ] みっちん [ 編集 ]
衝動買い、わかるわかる~v-364
なんかさ機能性とか全く無いのにナゼかね(笑)
スカルとバーキンぽいデザインが可愛い~v-10

ウチもね、だいぶ前にぺッパラでバギー買ったの♪
でもバギーに乗せると高い所から見下ろすせいか
自分がエライと勘違いしてワンワン吠えまくりv-406
(てか、puma1匹なのにバギー必要なのかってカンジ?)

私もぺッパラのゴールドカード&しかも誕生日割引で
5000円くらい値引きしてもらったよ~( *´艸`)
ちなみにミッキーの白黒モノグラムのやつよ~☆

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/08/06 15:45 ] ともちん [ 編集 ]
バッグもバギーも可愛いv-344
うちも新しいバギー欲しいな~
可愛い3ショット!?v-10
ニコちゃんとぜろいち君仲良しなんですね。
[ 2008/08/06 19:59 ] ぼーち [ 編集 ]
えーーーーんっ♪チョモチョモでも衝動買いスルのねぇ~v-10
4月に東京で会った時に、
1コ下なのにしっかりさんだなぁ~(焦り!)と思ったの!

見習わなきゃーーーと思ったのよ!v-222

親方は、衝動&衝動買いで生きてるからサ。。。(笑)

今だから言えるけど、お台場に連れてってもらった時・・・あまりにモノが沢山あり過ぎて、
一人だったら、○十万お買い上げぇ~だったよ(笑)

えくチョモがいたから理性が働いた!!

また東京行ったら、かまってねv-238

明らかに、要らないもの買おうとしてたら
全力でとめてちょんまげーv-40

レアな3ショットにらぶぽちーーーv-238きゅん
[ 2008/08/06 20:59 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
v-40和さんへ 
あはは~i-185 バレバレでしたかーi-278
オレンジのやつって、あれですか?
「お出かけカートHG」とかなんだかってやつですか?
チョモ、実は最初はそれ買おうとしてたんですよi-190
しかもまだ買う気はなかったんですけど。
でもスティッチが出ちゃったから、売り切れる前に買っちゃいましたi-176
ナイトメア柄、洋服でも出てきたから、そのうち出そうじゃないですか!?
出るといいですねーーーーーi-184i-184i-184

えー!!!
『元町 ZERO』行くしかないじゃないですかv-345
今度ぜひぜひ連れてってくださいv-354



v-40ひろみさんへ
そうそう!!
自分のものを我慢してでも、ワンコのものを買いたいって思っちゃうんですよv-355
でも、それで破産したらダメダメですよねv-388
気をつけなきゃ!

一路はバギー独り占めしたいみたいですねーi-229
ぜろにもニコにも怒ってましたもん、カートの中で。
最近一路気に喰わないことがあるとすぐキレるからイヤー!

ぜろいちとニコ、今の所うまーく遊んでますよi-176
このままでいてほしいーーーv-421v-356



v-40まっきーさんへ 
まっきーさんが教えてくれたあの日から、このバギーの虜でしたーv-345
ホントかわいいi-233
教えてくれてありがとうでしたv-413
ニコは最初はイヤイヤーってしてましたけど、しばらくしたら中でゴロゴロ転がって、ぜろにキレられてましたv-404
お出かけの時はリードつけてるので飛び出し防止バッチシですv-426

ドクロバッグ、デザインだけで選んでしまった・・・。
機能性を考えると失敗な買い物だったけど・・・
かわいいからいっかーv-345



v-40ayu*ayuさんへ 
ずっと3ショットが撮りたくて撮りたくて、でもニコがどうしても動いちゃうから撮れなくて・・・
ようやくちゃんとした3ショットが撮れましたv-345
チョモとぜちろパパの携帯の待ち受けになっております(笑)

ニコ、顔はキレイになったんですけど、どうも毛が伸びない・・・ハゲちゃんですv-406
女の子なのに・・・かわいそうにv-356

下の荷物入れに入る一路、パッと見かわいいけど、歩いてる時だとちょっとイラッとしますv-399
大丈夫ですよー!ぜろでさえ飛び出ないんですからv-354
飛び出し防止リードの長さを調節すれば飛び出せないし、チェルピノちゃんもぜひぜひv-278
・・・でもウチはしばらく使う予定ないですけどねi-229



v-40リボンさんへ
バギー仲間に仲間入りですーi-237
バギーは車移動の家庭にはホント使えますよねi-185
トランクにしまっておけるし。
ウチはもっぱらバイク・バス・チャリなので・・・車買うまではあまり出番がなさそうですi-203
今のウチ、エレベーターないしi-195
早くイッパイ使いたいわーi-237
[ 2008/08/07 00:02 ] チョモ [ 編集 ]
バギーね、買いたいきもちよくわかります。
でも。うちの走り屋車に入るのかしら?

あと、りんるん仲悪いからな・・・しっかり収まってくれるかしら??
[ 2008/08/07 01:42 ] chee [ 編集 ]
かわいー!!!バギーいいね!!!なんかすごい余裕だね!
ワン増えちゃいそうじゃない??wwwひひひ
これから涼しくなったらたくさん遊びにいけるね♪
でも駅とか大変だからなるべくエレベーターのある駅
使ったほうがいいよねー。絶対おもいー。。。
ニコたんも今のうちにあぁゆうのにいれとけば仲良くなるかな??
いいねー♪やっぱ3動物がそろうとバギーも必要よね!
ドッグカフェはにゃんつれてっても大丈夫じゃない??
ドッグランににゃんこ連れてくる人たまにいるじゃん?
[ 2008/08/07 10:36 ] みみ [ 編集 ]
ステッチのワンコカート、イイじゃん!イイじゃん!!
バギーってあまり使わないけど、あると便利ですよっ。

我家も年に2・3度ぐらいしか使わないけど、
人通りの多いところを歩かないといけない時とかは
『あ~、バギー買っといてよかったっ!』って思いますもん。

お初の3ショット、素敵なの撮れましたや~ん!
一生の記念写真だねっ!!!
[ 2008/08/07 12:14 ] kinaとさん [ 編集 ]
バッグ、かっこ可愛くてチョモっぽくていいね!
さすがドクロマスター(←なんじゃそりゃ)

スティッチも可愛いよねー。
自分はスティッチ着れないけど(笑)
わんこたちには買ってあげたくなるグッズ達…。
って昨日も友達としゃべってた。

ニコちゃんも連れてお出かけ出来るようになる日も
近そうだね。
[ 2008/08/07 16:37 ] えく [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですi-178

衝動買いバンザーイ!!!i-237i-184i-184
このBAG、『CLOSET』って所のなんですか?←全然知らずに買った人i-229
超カワイイーi-233 って一人で大興奮してましたi-278

そそ、珍しくお仕事頑張ってる自分にご褒美ですよねーi-189
でもだいぶ赤字なんですけど・・・v-399

ニコとぜろ、超遊ぶようになりましたけど・・・怪我しそうでいっつもヒヤヒヤしてましゅv-406
今はまだニコが小さいからいいけど・・・ねぇv-355
一路はもう、全くニコに興味ないです(笑)



v-40マル姉さんへ
えぇぇぇぇぇ!?v-9i-184i-184
マル姉さんもスティッチ好きなんですかーv-345
・・・またまた共通点ハッケーンv-439v-352 
じゃあじゃあーv-345
マル姉さんも売り切れる前にスティッチバギー買ってくださいよんi-185
でもチョモ本当は、マル姉さんが今使ってるバギーが欲しかったんですよーi-190
あら・・・なんだか気が合うわねi-176

やっぱバギーに乗ってるから吠えるんですよねーv-406
ただでさえ、夜のお散歩だと吠えるのに、+バギーだから、そりゃー吠えますねv-388

今までどんなに写真を撮ろうとしてもニコが動いちゃって、「3ショットは厳しいかも・・・」って諦め気味だったけど、うまく撮れて超嬉しいチョモですv-314



v-40みっちんさんへ 
お台場はいいものイッパイ売ってる(?)から。ついつい「これもー!♪」ってなっちゃいますねi-229
ちょっとは考えて買うようにしないと、破産してしまうーーーーi-282

実家のマリーちゃんはキャリー好きなんですねi-176
本当はニコが大きくなっても一緒に入れるように、10キロタイプを買おうと思ってたんですけど、
やっぱり小さいほうが可愛いし邪魔にならないから、6キロタイプにしちゃいましたi-203

あ、ロロたんもカートの上だと吠えてたんですねi-238
やっぱ上に居ると強気になりますよねi-229
ぜろもそのうち吠えなくなってくれればいいですけど・・・i-195



v-40ともちんさんへ 
ポチありがとでしゅi-176

後々冷静に考えれば、機能性のなさに気付いて買わなかったかもしれないのに、
なんでかしら・・・あの衝動v-391
でも、このBAG超かわいいですよね?ね!?v-343

pumaくんも吠えるんですねーi-201
よくよく考えると、町ですれ違うバギー乗りのコ・・・ほとんどワンワン言ってたかもi-230

pumaくん一人なのにバギー使ってるなんて、ともちんさんってば横着者~i-278
でもチョモも、ぜろだけのトキからずっと「バギー買おうよー」って駄々こねてましたけどねi-229
・・・今まで我慢して良かったi-236
5000円値引きはアツイですねーi-237i-184i-184
チョモも誕生日まで待てばよかったかなi-203



v-40ぼーちさんへ
ぼーちさんもバギー持ってるんですねi-185
やっぱ持ってても、バッグと同じで「新しいのが欲しい」って思っちゃうもんなのかしらi-237

3ショットいい感じですよねi-278
ぜろとニコは仲良く遊んでますよん♪
一路は・・・もうニコには飽きたみたいで、ニコに誘われても見向きもしません・・・v-406



v-40ともちゃんへ
らぶぽちありがとにゃーv-283v-345

えー!チョモだって衝動買いくらいするよーv-389v-354
基本、金遣い荒いから・・・i-201i-201
でもともちゃんと違って、衝動では生きてないよ!笑

え、お台場でそんなに欲しい物がたくさんあった!?!?
危なかったね!i-282
でも、あえて○十万使ってるともちゃんを見たかった気もするi-185i-185i-185
ともちゃんが東京に来てくれたら、仕事なんて休んですっとんでくよv-91
でも、買い物は止めないからーi-235



v-40cheeさんへ 
チーさんいつも大変そうですもんねi-229
バギー買っちゃえばいいのにーi-278
チーさんの車はそんなに小さいんですか??i-282
ぜろいちもバギーの中で喧嘩しますよi-201
でもぜろと一路の間に荷物かなんか入れて壁を作って防止してますi-229



v-40みみくんへ 
かわいいよねーi-233i-184i-184
ぜろいちだけだとまだ余裕あるけど、荷物増えたら入れられるし、今ならニコ入れるし、ちょうどいい大きさかなi-234
ワン増えたらいいなーi-233
でもニコが来たから、もう当分ないかなー・・・たぶんi-203

来たコトあるから分かると思うけど、うちのマンションエレベーターないし汚いから、バギーでお出かけは一苦労だよi-183i-201
チョモ持って上り下りできる自信ない・・・i-241

えー!ドッグランににゃんこつれてくる人いるんだ!?!?
普通に離して遊ばせてるの!?v-405
とりあえず、今度ドッグカフェにニコ連れてってみるーv-343
ホント、ワンコっぽいニャンコにしたいv-345
大きくならないでほしいなーv-406



v-40kinaとさんへ
スティッチのカワイイですよねv-9
お友達に教えてもらってから、欲しくて欲しくて・・・。
まだカート買うつもりなかったのに、買っちゃいましたi-278i-201

kinaとさんのおウチも、バギーあるんですねi-189
きな姐さんを抱っこするのはたいへんですもんねi-201
あって損するもんじゃないし、チョモも「バギーあって良かったー」って思える生活を送りますi-234

初3ショット、素敵でしょーv-352
超お気に入りですv-343
こんなのニコが小さいウチだけかもしれないから、素敵な記念写真になりましたv-413



v-40えくさんへ 
ドクロマスター!!!!v-405v-352
そんな称号いただけるんですか!?!?v-345
いやー参ったなーi-278i-184i-184

スティッチかわいすぎるーi-176
え・・・チョモ、冬はスティッチの着ぐるみが部屋着なんですけども・・・i-282
もうね、スティッチな家にしたいです!
・・・できないけどi-195i-195

ニコとのお出かけ、楽しみですi-176
まだ、病院とゲオしか行ってませんi-238
[ 2008/08/07 21:07 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



