2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏と言えば。 

始めに。

一路のお迎え記念日=セカンドバースデーを忘れてしまいました
8月7日だったんですが・・・。

8月に入ってすぐは覚えてたのに、
思い出した時には 日付が変わって8日になってました・・・

        ヒドイ

本当に、チョモも凹みました
言い訳になっちゃうけど、仕事始めて・ニコを迎えて・家のコトもしなきゃいけなかったり、
そんな毎日にイッパイイッパイになってたチョモです
ぜろ一路のコトを疎かにしたら、何にも意味ないのに・・・。
もっと余裕な生活できるようになろうと誓いました

ごめんね、一路。
チョモ家に来て2年
来てくれてありがとう、これからもずーっとよろしくね


     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


本題です。


        お届けモノ☆

だいぶ前のコトですが、チョモ家にお届けモノでーす
中身はとゆーと・・・。



        ドクロ

              またまたドクロのなにかです


早速お披露目~♪♪♪


        浴衣

うしとくつした。』のあいこさんが縫い縫いしているお店『puchi paw』さんの
ドクロちゃん浴衣です
初めて紹介された時に一目惚れして、作っていただきました


が、チョモがサイズを測り間違えて、ちょっと長めになってしまったので
お忙しいのに わざわざお直しまでしてくださったのです!
なんて優しいあいこさん

     お礼♪

ありがとうございました 大切にしますねーーーー


さて、そんな初浴衣を着て行ってきました

花火大会

8月4日に、実家の目の前の川で行われた花火大会
実家は13階だしベストポジションなので、人混みが苦手なぜろいちょぱにはグー
実家からノンビリと見ることができました

でもこの日は夕方から雷が・・・ 雨もちょろちょろ降ってました。
花火大会の間も雷は鳴っていて、花火と雷が共演してました


        キレイ

花火がダメなワンコって多いけど、
毎日ディズニーの花火の音を聞いてたからか、ぜろいちは大丈夫なので
一緒に楽しむことができました


チョモ家と実家は、チャリで15分くらいの場所なのに、
一路はちょっとお出かけするとすぐ疲れるので、帰ってきたら・・・

        お疲れ一路

               こんな格好でグッスリお寝んね中・・・
               UPで見てみると・・・

                           

                           



        !!!

            一路怖いよ~!!! なんかのりうつってるよーー!!!


夏といえば 浴衣と花火と ・・・心霊写真!?!?!? 膃



膃おまけ膃

ぜろと一路の浴衣をチェンジしてみました

        チェンジ

サイズが違うから交換はできないんだけど
こっちの色の方がぜろも一路も似合ってたかもーーーーーー


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/08/10 21:49 ] イベント★ | TB(0) | CM(23)
まずは
一路クン、セカンドバースデー
おめでとうございますv-10
忙しいとつい・・・ってありますよね
でも一路クンは分かってくれてますよv-290
そして浴衣姿も可愛いです!!
部屋から花火観賞は羨ましいv-425
家はアパートが建ってしまい
昨年から見えなくなってしまいました・・・。
家から見れるなんて最高ですよねv-433

チェンジバージョンの浴衣もGOODv-398
[ 2008/08/10 22:40 ] リボン [ 編集 ]
あっ!
ゼロももうすぐ和家の養子になった記念日だ!
思い出させてくれてありがとう、チョモさん&一路くん♪

浴衣かわいいですね~(*´∇`*)
食べちゃいたい(ヲイ)

白目むいて寝てるのって、我が子ながら「怖い!」ですよね~。
ゼロも紅葉もしょっちゅう白目むいて寝てます。
特に紅葉なんて女の子なのに・・・。
歯まで出ちゃってるし(-_-;)
[ 2008/08/10 23:07 ] 和 [ 編集 ]
一路くんセカンドバースデーだったんですね!
おめでとう♪
もうすぐチェルシーもなんですけど、
忘れそうで怖いです(笑)
あいこさんの浴衣、やっぱり素敵ですねー!!
花火との写真いい感じですね♪
うちはビビリそうです(^-^ა)
一路くん白目~(笑)可愛いですね♪
[ 2008/08/11 00:01 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路くん、お誕生日おめでとー(遅くなったけど)!
私も、7月末からバタバタしてて、大事なお芝居の優先枠逃した!!ので、気合いを入れあいましょう。

お仕事始めたんですね。
慣れないといろいろ大変ですよね。でも、ちょっとがんばるときれいに回りだすから頑張って!!

花火も浴衣も素敵ですね。
やっぱりジャストサイズっていいなあ。
うちも引っ越す前のうちは11階だったので玄関から神宮の花火大会見られたんですけど・・・今は稲妻ぐらいでしょうか??
[ 2008/08/11 00:41 ] chee [ 編集 ]
一路くんのセカンドバースディおめでとうございます♪
うちははなが7月31日がセカンドバースディだったんだけど、記事にはしてないです~~~(^^;;
心の中でお祝いということで・・・(^^;;

いつでも大切に想ってる気持ちは変わりないですものね♪

浴衣すごく似合ってますよ~~~~!!
浴衣で花火いいなぁ~~~~~~~~~~~!!
[ 2008/08/11 02:18 ] みっちん [ 編集 ]
あっ!おたちゃんのS.Bも過ぎちゃったおたよ(笑)
ちなみに8月3日ですたv-22

いやーーーんv-10
浴衣、スッゴイカワイイ!!!

しかも似あってるしv-426
あんまり帯っぽくない、
リボンみたいな帯がカワイイv-352

ベランダから花火見てる、一路の後ろ姿に萌え・・・v-345
ぽちり♪
[ 2008/08/11 09:09 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
一路君、セカンドバースディおめでとう(*^_^*)
そういえば・・・うちももうすぐなんだったぁ(^^ゞ

ぜろ君&一路君、浴衣姿が
ステキ過ぎ~~~~~!!!!
可愛い~~~(#^.^#)
花火ちゃんと見れていいなぁ!!
私・・・寝ちゃったからなぁ(T_T)

セカンドバースディおめでとうのポチ♪
[ 2008/08/11 09:20 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
浴衣可愛いねーv-238
一路のセカンドバースデーおめでとう。
チョモチョモったら、またおっちょこチョモ?
でも、わんこがいれば毎日が記念日なのだ。

花火、綺麗に見えるねー♪
[ 2008/08/11 10:17 ] えく [ 編集 ]
セカンドバースデーおめでとう!!
15年生きたらセカンドバースデーもいれて30回お祝い
してもらえるねー♪ぽちにはもはやセカンドバースデーなんて
もうすっかり忘れられてるよー。5月28日だけどね♪
お誕生日のすぐあとだしまいっかーぐらい。ww
チョモはやさしいのぉ♪

ゆかためちゃくちゃめちゃくちゃかわいすぎるんだけど!
帯が上目なのがちょーーーかわいいー!!!
振袖ってさ帯上目じゃん?ちょーかわいくない??
もー一路もぜろもちょー似合うよー♪かわいー♪
これ来年もきるの???ゆかたマジやばいね!!!
かわいすぎだよー!!!これ帯どうなってるのー?
まじかわいいねー!!ホントに!!!ちょっとのぞきにいくわ!
お届けものでしゅーの一路もかわいすぎる!!!!
また遊びいくねー
[ 2008/08/11 10:34 ] みみ [ 編集 ]
一路く~んv-222 セカンドバースデーおめでとーぉv-237

私もチョモさんみたいに記録しとかなきゃ思い出せなくなるかもだわv-356


待ってました~浴衣姿v-352 やっぱ可愛いーv-415(笑)
ぜろくんが青、一路くんが黒って似合って当たり前~だから今回はこれで
正解だよんv-398 新鮮でいい感じだおーv-426

実はね。。。マル姉、やっちまったんですョv-406
気付いた時にはもうクローズしちゃってたのv-430
ちょうどマルの手術日だったからそっちが気になって。。。

オソロしたかったけど、今年の夏はバカボン浴衣で我慢v-390
次は絶対GETするからぁーーーっv-91

花火もこんな風に見る予定だったのに実家に帰る日が花火大会で。。。
花火は8月だって勝手に決めつけてたのよv-406
引越して一番の楽しみが情報不足でドボ~ンv-40
来年は色んな事にリベンジだわv-217(笑)
[ 2008/08/11 13:45 ] マル姉 [ 編集 ]
ドクロの浴衣かわぃぃ~o(〃^▽^〃)o
ぜろ君も一路君もとってもお似合いだわぁー♪♪
一緒に花火大会見てきたんですねー♪
って。実家から見れるんだぁー!!うらやましぃ!!
うちからも見れそうなんだけど先月の花火大会の時に出掛けてて見れるか確認出来ず。。。(爆)

それよりも一路君のセカンドバースデーだったんだぁー!!
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
セカンドバースデーってけっこう忘れちゃうんだよねー^^;
お誕生日ほど気合入ってないからかなぁ^^;
遅れても思い出したんだからOK!!

今日もポチっと♪
[ 2008/08/11 14:23 ] スムチー母 [ 編集 ]
こんにちはv-290
一路君、セカンドバースデーおめでとうv-314
うちはもう完全に忘れてます(;^ω^)

浴衣すっごく可愛いv-344
それを着て花火見物なんていいですね。
うちは今年はまだ一度も花火見てないなー。
[ 2008/08/11 14:24 ] ぼーち [ 編集 ]
ってゆうか!!
一路がないてる写真の後ろでパパがWiiやっててなおかつ
ぜろがちょっとフセしてるぽいのがちょーーーうけるよ!
[ 2008/08/11 17:20 ] みみ [ 編集 ]
一路くん、セカンドバースディーおめでとうv-10
pumaは...えーと...いつだっけv-356覚えてない。
テキトーな飼い主でスマソ...( ;´艸`)

仕事して家事してブログはかなり辛いよね(汗)
私も同じ境遇だから同感、同感~!!

浴衣超かわいいよーーv-344花火も最高だねぇ!
確かに浴衣交換コしたカラーでも似合うかも♪
pumaがぜろくんカラーだからブルーに共感~☆
(ウチはブルーの祭りハッピだからねぇ~)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/08/11 19:19 ] ともちん [ 編集 ]
おっちょこチョモちゃ~ん、やっちゃったね~!
・・・うん、仕方ない。余裕あまりなかったもんね。
きっと一路クン、許してくれますよっ。
なにはともあれ、セカンド・バースデーおめでとうございます♪♪♪

浴衣で花火見物、乙ですな~♪♪♪
[ 2008/08/11 21:39 ] はなわさび [ 編集 ]
まずは一路クン、セカンドバースディおめでと~♪
忙しいとセカンドバースディって忘れちゃいますよねぇ…。
特に新しい子をお迎えしたときって慌しいから仕方ないんじゃないかな?
その分、お誕生日を盛大に祝ってあげれば問題なし!
…だよね?(笑)

浴衣姿、めちゃくちゃ可愛い~♪
ふたりともすごく似合ってますよー。
ご実家から花火が見れるなんていいなぁ…。
我が家は窓を開けたら隣のマンションなので、花火とは無縁なんですよ(泣)
[ 2008/08/11 22:11 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ
一路のセカンドバースデーのお祝いありがとうございますv-352
「忙しい」とか言いつつ、絶対チョモなんて他の人に比べたら全然ラクな生活だと思うんですv-388
なのに忘れちゃうなんて・・・v-406
でもお誕生日は盛大にやったから、一路も許してくれる・・・かな?v-393

ぜろいちに浴衣着せて一緒に花火見るの夢だったので嬉しかったですv-32
えぇぇ、リボン家は去年から見えなくなっちゃったんですかv-11
アパートめぇぇぇぇ!i-231



v-40和さんへ 
ふふi-176
どういたしましてーi-236i-184i-184
とか言って、和さんもゼロくんの記念日忘れたりしてーi-278

た・・・たた・・・食べちゃいたい!?!?v-405
きゃー!ぜろいち逃げてーーーー!!
犬喰い魔人がくるわよーーーーv-399

確かに女の子が白目むいてると焦っちゃいます(笑)
ゼロくんも紅葉ちゃんもやるんですか!?
ウチはぜろが白目はやらないので、一路がしっかり担当してくれてますi-229



v-40ayu*ayuさんへ 
セカンドバースデーのお祝いありがとうございますv-345
チェルたんももうすぐですかv-286
きっとね、ayu*ayuさんも忘れますよi-278
だって、チョモよりも忙しそうだものi-201i-201

あいこさんの浴衣ステキすぎますよね!i-189
皆に自慢したいくらい(笑)
花火と一緒に撮れて嬉しかったですv-32

え、白目一路・・・かわいいですか!?v-405
あら、ayu*ayuさんってば、もの好きねぇv-345



v-40cheeさんへ
お祝いありがとうございますv-352
チーさんも今バタバタしてるんですねv-356
チーさんは、チョモなんかよりももっともっと忙しくて大変なんだろうなーv-355
気合ですね!気合v-91

そそ、新しい生活も、慣れちゃえば上手く生活できるのに、
まだまだそうはならなそうですv-13
でももうちょっと頑張ってみますi-182

チーさん家からじゃ花火見れないですよねi-202
でもあんな素敵な家に住んでるから、花火なんて見えなくても十分です!i-237



v-40みっちんさんへ 
お祝いありがとうございますi-189
はなちゃんもセカンドバースデーだったんですねi-185
でもそうですよね、この世に生まれてくれたお誕生日はしっかりお祝いして、家に来てくれたお祝いはささやかでもいいです・・・よね??i-230
大事なのは気持ち気持ち!v-9

浴衣似合ってますか!?嬉しいーv-343
浴衣で花火いいですよね!
・・・でも今年はぜろいちだけでしたv-356
チョモ&パパは浴衣を買うお金がなくて泣く泣く我慢でしv-406



v-40ともちゃんへ
おたちゃんも8月だったおたかーi-278
一緒だねーi-176
忘れちゃってお互いドンマイだっちゃi-88

この浴衣ぶったまげるくらいカワイイよねv-9
ぜろいちにも似合って嬉しいi-184i-184
リボンがたまらんよねi-178

後ろから撮ったら、花火見てるみたいに見えたでしょ?i-236i-234
夏やのぉーi-1 
[ 2008/08/11 23:37 ] チョモ [ 編集 ]
どくろの浴衣なんて良く見つけたね
セカンドバースディ忘れても
プレゼントは届くからOKだよね~笑

浴衣来て花火~イキダネェ~
[ 2008/08/12 10:06 ] まきねぇ [ 編集 ]
一路セカンドバースデーおめでとー!!
ろきは1回目しかやってない気がしてきたー!!
チョモちゃんえらいよ~♪

みみくんのコメント見て、泣いてる一路の写真よく見たら
ちょーうけた♪
一路いい顔いっぱいしてるね~!
お届けものでしーもいいし♪白目もいいし♪
ろきもかなり白目むくよ~!

浴衣すっごくかわいいねー!!
これは毎年着なくちゃだね♪
色どっちも似合ってるよ~!
[ 2008/08/12 11:54 ] まっきー [ 編集 ]
一路くんセカンドバースデーおめでとうv-344
お仕事しながらおうちの事もブログも大変だよねv-406
我が家も一緒だからよくわかるわぁ。。
体調崩さないように頑張ってね!

ぜろいちくん、可愛い~!!
よく似合ってるよん♪
ドクロちゃん浴衣載せてくれてすっごく嬉しいわぁ~!!
ありがとね~♪
ホント~チェンジしても良く似合ってるよね!!
もしかしてグリーンも似合ってたりして!!
やっぱ花火には浴衣だよね~♪
[ 2008/08/12 21:08 ] あいこ [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ 
お祝いありがとうですv-352
ヨーコさんのおウチももうすぐなんですねv-345
忘れませんようにーi-278i-185

浴衣姿カワイイですかー?i-233嬉しい~i-184i-184
浴衣が可愛すぎて、ぜろいちに似合うかなー?って心配だったんですけど、似合ってよかったーi-100

あららーヨーコさん、花火のトキ寝ちゃったんですかーi-282
次は楽しみですねんv-32



v-40えくさんへ 
でしょでしょー!v-9
この浴衣、最高に可愛すぎるのだv-345

またおっちょこチョモだすーv-406
ワンコが居れば毎日記念日・・・そうでしゅねv-398
ありがとーえくさまv-354

花火、真ん前だからすっごくキレイに見えますv-32
でも、風強かったし、雷と小雨でちょっと残念でしたi-241



v-40みみくんへ 
ありがとーみみくんi-178
15年どころか、20年は生きてもらう予定だから、40回お祝いできるよーi-237
しかも3動物いるから120回!?!?v-274
ぽちょは5月28日なんだねv-354
誕生日はしっかりお祝いしてあげられるんだから、セカンドバースデーは覚えててあげるだけでもいいよねi-278

浴衣チョー可愛すぎるよね!!!!!!!v-9
帯上目ってカワイイよねi-236i-178
帯は普通にくっつけて縫ってあって、リボンはきっと後から縫いつけた感じだと思うよi-185
着せるのも、普通の前開き服みたいな感じでマジックテープだし超簡単よi-237

「お届け物でしゅのー」の一路、アクビ中i-6
遊びに来てーv-345v-345v-345

あ、最初の写真でWiiやってるのはチョモ兄だよーi-235
ぜろはぜちろパパに向かってフセしてるのだi-190
みみくんよく見てるねーi-237



v-40マル姉さんへ
お祝いありがとうございますーi-237
セカンドバースデーってついつい忘れちゃいがちですよねi-201
マル姉さん、どっかにメモメモしとかなきゃーi-234

お待たせしました浴衣姿ーv-318
早く皆に紹介したいと思ってたのに、ついついこんなに遅くなっちゃいましたv-388
色、新鮮でいいですか?良かったーv-439

あにゃー、マル姉さん、やっちまったんですねーv-399
オソロにできなくて残念ーv-406
次は必ずーv-91

花火大会もやっちまったんですねーv-11
確かに花火大会って8月って感じがしますけどねi-278
・・・マル姉さん、来年のリベンジ期待してますよv-389ニヤリi-189



v-40スムチー母さんへ 
浴衣カワイイですよねi-175
こんなカワイイ浴衣着て、一緒に花火が見られて、超幸せなチョモですi-233
実家は結構景色がいいんですよi-190
初めて13階行った時は怖くて怖くて失神しそうでしたけどねi-229
スム母家は見えるのか!?見えないのか!?
来年こそ確認ですねi-234

セカンドバースデーのお祝いありがとうございますi-185
ついつい忘れがちになっちゃいますよねi-203
こないだのぜろのセカンドバースデーも忘れたしi-195
思い出せただけでも良かったですi-238
いつもポチっとありがとうですi-185



v-40ぼーちさんへ
ありがとうございますv-354
セカンドバースデーって忘れちゃいますよねv-355
チョモはブログ始めるまで「セカンドバースデー」ってのがあるコトすら知らなかったデスけどv-388

浴衣すっごく可愛いですよねv-345
超お気に入りですー!
浴衣着れる機会なんてあまりないから、夏のうちにたくさん着せておこうと思いますv-278



v-40ともちんさんへ 
ポチ&お祝いありがとうござまっすv-398
チョモもブログ始めるまで「セカンドバースデーってナニ?」って感じだったんですよーv-388
忘れても仕方ない!
お誕生日はしっかりお祝いしてあげられてるし、いいですよね?ね?i-278

仕事して家事してブログはかなり大変ですよね。
だからってブログをやめたくはないし・・・
でもともちんさんも同じ境遇で頑張ってるんですよねーv-91
チョモも頑張らなくては!v-21

浴衣、交換コしたカラー似合いますよね!!!!
ホント、失敗したーって思いましたけど、ぜろが黒浴衣着るとすっごく女の子っぽく見えてキレイだから好きかもv-9
pumaくんはブルーのハッピッピなんですねv-254
お祭り男ですなーv-441



v-40はなわさびさんへ 
およよよよー。
おっちょこチョモだすよーv-399
こうしてどんどんぜろいちのコトが疎かになって行っちゃうのかしらv-356
・・・いやいや!
そんな風になる位なら仕事辞めるもん!!!!!
でも、遅れちゃったけど こうして皆さんにも「おめでとう」って言ってもらえるし、やっぱりぜろ・一路は幸せなのですv-345

夏と言えば、浴衣で花火見物ですよねーv-352
残念ながら、飼い主は浴衣が買えなかったんですけどv-406



v-40ひろみさんへ
お祝いありがとうございまーすv-439
そそ、誕生日は盛大にお祝いしてあげたし、今忙しいから仕方ないのだ!
・・・ね?v-356
でも、何もしてあげられなかったけど、いつもぜろいちの存在には感謝してますよーv-354

浴衣姿、可愛いですか?嬉しいですv-343
こんなカワイイ浴衣を着れるなんていいなー!
チョモもコレ着たいですi-229

実家は川沿いだから邪魔モノがなくて、かなり景色いいですよーi-185
チョモが今住んでる所は、ひろみさんに同じく右見ても左見ても壁でし・・・i-177



v-40まきねぇさんへ 
前々からブログで仲良くしていただいてるお友達の作っている浴衣だったので、
探す苦労もなく見つけましたよーんi-278i-185
あとちょっと遅ければ、違う浴衣買っちゃってたので、ナイスタイミングでしたi-190
そんなカワイイ浴衣を着て、花火・・・最高でしたv-32
人間は浴衣買えなかったんですけども・・・i-195i-195



v-40まっきーさんへ 
まっきーさんありがとうでしゅのーi-176
なんだかんだで、毎回セカンドバースデー忘れてるかもしれないとか思ってきたチョモですi-282
でも思い出したときに「ありがとー」って言ってるので、それでいいですよね?

みみくんのコメントはひとつハズレがありましたーi-190
Wiiやってるのはチョモ兄なのですよんi-236
そこまで当てたら凄いですけどね(笑)
ぜろは変な顔イッパイするのに、一路はいっつも同じ顔だから、
最近色んな顔が見れて嬉しいですi-178
え、ろきたんも白目!?!?
ダメダメー!アイドルなのにッッv-406

浴衣可愛すぎですよね!
これは大切にしなくちゃ!!!
ってゆーか、着れなくなったら困るから、太らないようにしなくっちゃーーーーーv-356
・・・ね、一路i-235



v-40あいこさんへ
お祝いありがとうございますーi-176
チョモなんて、仕事も全然大変じゃないし、通勤時間とかないから、普通の人より楽なハズなのに・・・なんでこんなに疲れるのかi-229
あいこさんは、プラス縫い縫いもやってるんですもんね!
超尊敬ですよv-352

浴衣の紹介、遅くなっちゃってすみません!v-435
本当はすぐにでも紹介したくって、それ用に超写真撮ってたのに、こんな遅くなっちゃいましたv-406
本当にこの浴衣可愛すぎて、いっつもニヤニヤしながら見てますv-354
あまり着る機会はないかもしれないですけど、ずっと大切にしますねv-345
ありがとうございましたーーーーーーーv-9i-184i-184i-184

・・・ん?グリーンも似合うかなーi-237
今年は人間は浴衣買えなかったので(涙)、
来年は人間もぜろいちもニコも浴衣着て、花火見に行きたいですi-236 
[ 2008/08/12 23:25 ] チョモ [ 編集 ]
遊びにきたよぉv-221
浴衣すっごっくいいねぇv-238
二人ともと~~~~~っても似合ってるよぉ♪
チョモさん大好きなドクロだし、帯のリボンみたいのも
かわいいしぃ~~。
一路くんセカンドバースデーだったのねっv-266
おめでとぉ~v-274
いまはチョモさん忙しいら、ちょっぴりうっかりしちゃっても、
おいしいものを一路くんに賄賂として渡せば、
きっと一路くんも許してくれるはずっ(笑)

あたしもリンクもらっていきま~す♪
[ 2008/08/13 10:24 ] Qoo [ 編集 ]
v-40Qooさんへ
またまたどーもですーv-222
カワイイ浴衣ですよねーv-9
チョモのどストライクですたv-398
ここあちゃんの浴衣も超かわいいけどもねv-345

セカンドバースデーのお祝いありがとですv-439
賄賂渡して、ご機嫌とっときましゅv-426

リンクどーぞどーぞi-178
ブログでもよろしくですi-236
[ 2008/08/14 01:23 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



