2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコの楽しみ 

アクセスカウンターが10000を越えました
皆さん、いつも『マッチョぜろ☆ポッチャリ一路』を見ていただいてありがとうございます
これからもぜろいちに&チョモをヨロシクお願いします





今日のお話は・・・


        教えてあげる

ニコには色々楽しみがありますが、その中から2つご紹介したいと思います




一つ目は動画でドーゾ (約1分10秒)

     











ぜろとニコ、毎日こうして遊んでいます

今はまだニコ用のサークルもないし、ニャンコ仕様のお部屋じゃないので
基本はぜろいちと違う部屋で生活してもらってます。

なので、たまーにぜろいち部屋に連れてってあげると、
ぜろが「遊ぶお遊ぶおーーーー」って、
若干ヒキ気味のニコに猛烈アタックするわけです

ニコの爪がぜろの目を傷つけないかとヒヤヒヤするんですが、
でもぜろもニコも超楽しそうに遊んでるから、見ててほのぼのします

        らぶらぶ?

ぜろは他の子とこんな風に遊ぶコトって今までなかったから、
ニコが来てくれて良かったなーって思います
・・・こーやって遊べるのも、ニコが小さい内だけかもしれないですけどね


一路はとゆーと、最初はニコに興味津々だったのに(『初遊び☆』参照)
ニコのニオイを嗅ぎつくした今、ホントに興味ないです・・・。

        興味ない

ぜろとニコがこんな風に遊んでても、ニコに「遊ぶニャ!」って誘われても、
完全シカトです




そんなワケで、

        もうひとつ

                  ニコの楽しみ2つ目は・・・

                        

                        

                        

        いじめ

一路がプリズンブレイクしようとしてる所を狙って、いじめてましゅ

             チョモ家の"プリズンブレイク"を知らない方は、
               コチラ から2つの記事を見てみてください



        遊んでくれないから

         どーやら、一路が遊んでくれないコトが許せないらしく・・・



        あーそーぶー

             力ずくで、遊ぶように約束させてました


            いじめ ダメ 絶対 笑笑笑




        皆

       そそ、本当はぜろとも一路とも仲良しなので安心してくださいね


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/08/13 23:46 ] ニコ★ | TB(0) | CM(11)
ねこさんって、犬と一緒に遊べるんですね。りんもるかもすんごく猫に興味があって、遊びたいんだけど遊んでくれない状況なんですが、小さい時から一緒だと大丈夫なのですね。

ホントほのぼのしますね。
[ 2008/08/14 02:15 ] chee [ 編集 ]
ぜろくんとニコちゃん抱き合って
遊んでますね~!!
ほんと仲良し(*≧∇≦)/
一路くんもそんなところに追い詰められて
可愛い(笑)
仲良くなってよかったですね♪
今こんな仲良しだったらこれから先も
大丈夫そうじゃないですかー?!
[ 2008/08/14 02:55 ] ayu*ayu [ 編集 ]
へええーーーーー!!遊ぶんだね!!!
ぜろはロリ専だったのか!!ちいちゃいうちだけなのかなー?
ずーっとニコちゃんがこのままかもよー♪
いいねーちょーほのぼのしたー♪抱き合ってけっこう
ぜろって濃厚なのねwww
絶対遊びにいきたいぃぃぃー!!!ニコにおもちゃかったの!
かぶってる率すごい高いけど!!!
おもちゃは消耗品だからいいよねねねね♪
ニコってどこかジャンプとかしたりしないの???
ロックの遺骨のあたりちょー乗りたがりそうと思ってる
のだけどどうー???おうちは無事かい??
[ 2008/08/14 11:42 ] みみ [ 編集 ]
きゃー!なんて微笑ましい姿なの!!
でも一路クンの反応にはちょっとビックリですねぇ。
あんなに興味津々だったのに。
今ではニコちゃんに追い詰められるようになっちゃいましたか(笑)
ぜろクンはニコちゃんと仲良しですね。
いいお兄ちゃんしてて可愛いなぁ~♪
もしかしたら、ワンコと遊ぶよりニャンコと遊ぶほうが楽しいのかしら…?

ニコちゃん、素敵なお兄ちゃんがふたりもいて幸せだね♪
[ 2008/08/14 16:27 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろくんがめっちゃ楽しそうに遊んでるぅv-238
よくわかんないけど、感動したよぉ~~。
しかも、すんごいほのぼの映像だわぁ♪
ぜろくんがニコちゃんに恋しちゃったら、どうしましょぉ~~(笑)
一路くんのマイペースっぷりもおもしろいねっv-266
自由犬ここあといい勝負かしらぁ??
[ 2008/08/14 18:12 ] Qoo [ 編集 ]
どうやらニコちゃん爪は出していないようですね!
大きくなっても仲良く遊びますよ♪
うちもシーズー幸太郎は実家のニャンコととっても仲良しでした
ニャンコの方が少しうるさがってましたけどね(笑)

ぜろちゃんとっても楽しそうでニコちゃんの事が大好きなのね
本当にほのぼのしちゃいましたo(〃^▽^〃)o
[ 2008/08/15 14:09 ] Michiyo [ 編集 ]
こんにちは♪
来夢さんのところから遊びに来ましたぁ~♪
ぜろくん、一路くん、ニコちゃん、とっても可愛いですねぇ~。
ぜろくんとニコちゃん、とてもほのぼのしてて、見てて癒されました(*/∇\*) キャ
一路くん、隅っこに追いやられるてるけど、実は仲良しなんですね(≧m≦)
ニコちゃんのピンクの肉球とっても可愛くってプニュプニュしたいです♪

では・・お邪魔しましたぁ~(*^~^*)ゝ

[ 2008/08/15 16:10 ] めぐっち [ 編集 ]
ぜろくんがニコちゃんとじゃれるなんて意外~v-364

一路くんのが好奇心旺盛でニコちゃんと遊ぶの
かと思ってたよ(・∀・)てか逆にいじめられてる!?汗

動画面白かった~(つ∀`*)っ))⌒☆
抱き合ったり、チュっチュっしたり~v-344
pumaにもワンコより猫がいいのかなぁ~?(笑)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/08/15 16:36 ] ともちん [ 編集 ]
すごいすごいっ!ぜろ兄貴とニコっち、すごく仲良しねっ!
ワンとニャンが馴染まなかったら悲ちぃよぉ・・・と、
ちょびっとだけ心配していたけど、取り越し苦労でした。
大きくなってもきっと仲良しこよしネ、きっと♪
一路くん、ガンバルのだっ!キミはやれば出来る子よっ!
オカンが応援してるからねーっ!!
[ 2008/08/15 17:32 ] はなわさび [ 編集 ]
キャー!!ε=(/*~▽)/
ニコちゃん、チョー可愛いですぅ

なんだか、大きくなりましたね。
やっぱ赤ちゃんは成長早いですねぇ
しかも、お顔が飼い猫ちゃんらしく優しくなった気がします
ぜろくんと、とっても仲良しなんですね!
写真可愛いです。
ずっと仲良しでいてほしい

いいなぁ。可愛いなぁ
[ 2008/08/15 22:30 ] Kiilo [ 編集 ]
v-40cheeさんへ 
ぜろはノラ猫が本当に嫌いで、出くわす度に超キレるので、
ニコとうまくいくのか本当に不安だったんですけど・・・
こんな風に遊んでくれるなんて夢のようですi-189
やっぱ赤ちゃんの頃に出会うと違うんですかねーi-198
このままの関係でいてくれるといいなー!!!!i-237
りんるんちゃんはニャンコと遊びたい派なんですねi-190
りんるん2ワンとも勢いあるから、ニャンコちゃんビビッちゃうのかな??



v-40ayu*ayuさんへ 
抱き合って、でんぐり返しして、すっごく楽しそうですi-176
でもニコは本当は一路と遊びたいんですよi-278
ぜろ→ニコ→一路→オヤツ
・・・って関係図になりますかねーi-229
ニコが大きくなってこんな遊び方してたら、ぜろの首折れそうで怖いかもi-282
ニコが大きくなってもいい関係でいてくれることを願ってましゅv-421



v-40みみくんへ 
意外でしょー!?!?!
あのぜろが!!v-345
ぜろは超溺愛してるんだけど、濃厚すぎてニコはたまに嫌がる(笑)
でも、ニコが大きくなってもこのままの関係でいるかなー?
仲悪くならなければそれでいいんだけどねv-354
遊びに来て来てv-354
ニコもうすぐ1キロいくよv-399
このままでいてよーーーーーーーv-406v-406v-406
えーおもちゃ買ってくれたの?i-184i-184
そそ、オモチャすぐ壊されるの・・・ぜろに(笑)
だから超嬉しいi-178

ニコねーまだそんなとこまでジャンプできないから大丈夫i-234
ってゆーかニコ、ジャンプ下手なんだけどi-282
まだ子供だからかな?
でもあまり飛んで欲しくないからいいんだけどi-235
でもテレビの枠傷つけられたーーーーi-240
黒いから傷が超目立つのv-388
まだ1年しか使ってないのにi-177



v-40ひろみさんへ
ホント、いちろの反応にはビックリでしたよv-355
でもお友達とか、道ですれ違うワンコとかにもそんな感じなんですよね。
最初は気になるから相手が嫌がってもニオイ嗅ぎに行くのに、満足したら相手がどんなに遊ぼう遊ぼう行ってきてもシカトなんですi-229
まさかぜろとニコが遊ぶようになるとは思わなかったけど、
ぜろいちが仲良くないから、この光景は凄く嬉しいですi-176
ぜろはオモチャ的な遊び方してるんですよね、ニコのコトi-230
変な動きするオモチャとでも思ってるのかな?笑



v-40Qooさんへ 
ぜろがこんな風に誰かと遊ぶなんて激レアですよv-352
家宝だわv-345
ニコがぜろより大きくなっても、こうして遊べるといいなーv-398
でも、力が違いすぎてぜろ嫌がりそうv-388
ぜろがニコに恋!?v-9
でもきっと実ることはないわv-239
だってニコは今、一路の方が好きなんだものv-11

ここあちゃんの自由っぷりには負けますーi-278



v-40Michiyoさんへ 
爪出さないで遊んでくれてるのでホッとしてますーi-236
幸太郎君は大きくなったニャンコちゃんとも仲良くしていたんですねi-176
そーゆー話聞くと希望が湧きますi-237ワクワク
ぜろも今はすっごくニコのコト好きだから、このままの関係でいてくれたらいいなーって思いますi-278
きっとウチも、ニコがうるさがりそうですけどねi-229



v-40めぐっちさんへ 
初めましてーi-176
遊びに来ていただいてありがとうございますi-237
カワイイだなんて嬉しい~v-345
そそ、ぜろとニコはこんな風に遊んでてほのぼのだけど、
一路とニコはこんな風になってるけど熟年夫婦みたいな感じですかね(笑)

ニコの肉球、チョモもすっごく萌え萌えですーv-9
ヒマさえあればプニュプニュしちゃいますi-278

よかったらまた遊びにきてくださいねi-185
チョモも今度遊びに行かせていただきまーすi-88



v-40ともちんさんへ 
ポチありがとうですi-175

ね!ね!
ぜろとニコがじゃれるなんて意外中の意外ですよね!v-9
チョモも一路の方が仲良く遊べると思ったんですけど・・・
一路は興味ナッシングーでしたv-356
これはいじめられてるけど、本当は仲良しなんで安心してくださいねー(笑)

pumaくんも、ニャンコとだったらぜろみたいに遊べたりしてーi-278i-184i-184
ぜろいちがこんな風に遊ぶ姿が見たかったのよーチョモはi-282(笑)



v-40はなわさびさんへ 
ね!ね!
ぜろのこんな姿が見られるなんて、ビックリですよねーi-237i-185
チョモも、ぜろいちとニコが上手くいかなかったら・・・ってドキドキしてたけど、
とりあえずは仲良くやってましゅi-176
大きくなってもこのままならいいなーi-233

一路はこの写真ではいじめられてる風だけど、誰よりも世渡り上手だから大丈夫ですよんi-6



v-40Kiiloさんへ
きゃーーー!v-9
カワイイだにゃんてニコ嬉しいにゃーv-345

赤ちゃんって成長が早いですよねー!
日に日に大きくなっていくのが悲しいですi-229
ぜろよりも大きくなっちゃうなんて・・・まぁ仕方ないですよねi-202
顔、飼い猫らしくなりました?i-278
そう言ってもらえるとなんだか嬉しい気持ちになりますi-187フフフ

ぜろいちとニコ、ずっとこのままいい関係でいてくれますようにv-421v-352 
[ 2008/08/16 01:38 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



