2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バギーでお出かけ♪ 

今日でぜろは 2歳10ヶ月チワワ
3歳の誕生日まで2ヶ月をきりました
そろそろ色々と考えないとーーーーーーー



チョモ家にバギーがやってきてから、何度か近場で練習してきましたが・・・

        練習

カートにも慣れてきたので、ちょっと足を伸ばしてお台場まで行ってみました
特に用はなかったんですけどね・・・


そして、またまた『Puppys Dining』さんに来ました

ここのケーキは結構大きいんですが、
こないだ来た時、ぜちろパパがメニューをよく見ないで頼んだら
実はプチケーキの欄から選んでて、超ガッカリしてたので笑リベンジに来ました

リベンジ

今回はバッチシ大きいのを頼めて、ご満悦のぜちろパパ
チョモは「ケーキは一口でいいタイプ」なので、ぜちろパパが1.5個食べました


        忘れちゃいけない

あ、そうそう
初めて地元から出たニコの お台場デビューです
まだ歩かせてあげたりは出来ないのでずっとバギーの中でしたが・・・


3ワンニャンでお出かけすると、必ず一路が一番場所を取ります

特等席

どこででもすぐにくつろぐ一路チワワ
前方のメッシュ窓から、こうやって見張っておりましゅ


        おでも!!!

ぜろは、一路が居ない時だけ前方の見張り役をすることができます。
できます・・・が。

        寝るニャー


一路が居て、更にニコが起きている時はこんな感じです



        おでの場所・・・

一路もニコも気にせずくつろぐタイプなので、ぜろのくつろぐ場所がなーーーーい
しかも一路はバギーの上だと帝王で・・・邪魔なヤツにはすぐキレます



        配置

いっつもこんな配置です。
一番大きいぜろが、一番せまーいとゆー可哀想な感じです


        くつろぎたい・・・

これは唯一皆がくつろげてる時の貴重な写真(一路、背中しか写ってませんが
でもやっぱり、


        渡さない!

一路とニコは、寄り添って前方確認をしてるのでした
ぜろはこれからも、せまーいスペースで我慢することになりそうです


        ガーン!

でも、ぜろはバギーより抱っこが好きだモンね
ニコが大きくなったら、バギーは一路とニコに譲って
ぜろはスリングでお出かけしようね

だけど、お台場はバイクで行くのが一番だと思ったチョモ一家なのでした


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/08/15 22:39 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(7)
やっぱし、多頭飼いにはバギーですよね。わたしも買おうかどうしようか悩んでおります。
でも、わたしの走り屋車にバギーは似合わずうむむ・・・。

もしかしてぜろ、バギーでは「おで」を発揮できないの??
[ 2008/08/16 01:31 ] chee [ 編集 ]
もうすぐ3歳なんだぁ~
チャキは一足お先にお姉さん♪

ニコチャンも一緒にお出かけできるから
バギーは便利だねぇ~

でも日頃バイク移動するチョモさんだと
かえって。。不便?
[ 2008/08/16 12:11 ] まきねぇ [ 編集 ]
ハッ…!
ぜろクンが2歳10ヶ月ってことは、ちわも2歳10ヶ月!?
ヤバーイ!私もそろそろ考えなくちゃ(汗)

バギー内でもポジションの争奪戦にぜろクンは負けちゃったみたいですねぇ。
でもね、ちびっ子ほど態度が大きいものなのよ。
我が家もわちこのほうが堂々としてることが多いし。
お互い大変だけど頑張ろうね!って、ちわが言ってるよ(笑)
[ 2008/08/16 17:36 ] ひろみ [ 編集 ]
全然遊びに来れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
皆で、仲良くお台場かー♪
って!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!?
新しい家族が増えてるし^^
可愛いニャンズちゃんねー(〃▽〃)キャー♪
ゼロたん&一路たんも立派なお兄ちゃんね^^
[ 2008/08/16 19:14 ] ちゅえりん [ 編集 ]
みんなでバギーでお出かけいいですね♪
ニコちゃんかなり寛いじゃって可愛い(*≧∇≦)/
チェルシーもぜろくんタイプだと思われます(笑)
うちもバギー&3チワ目が欲しいな~!!
[ 2008/08/17 03:13 ] ayu*ayu [ 編集 ]
まるで、ずーっと昔から3ワンニャンだったような馴染みっぷりですね~♪
ワンコどうしが仲良しなのを見るのがステキと思っていましたが、
ニャンが混ざると、もっとステキに見えるよぅ♪
やっぱり種を超えた友情っていうか愛情っていうか、そういうのが見える気がするわぁ♪♪♪
[ 2008/08/17 18:06 ] はなわさび [ 編集 ]
v-40cheeさんへ 
車持ってるなら、なおさらバギーあった方がいいと思いますv-218
バギー便利だけど、電車とか面倒ですもんv-355
エレベーター超待つから結局階段で担いで行ったり、遠回りしなきゃいけなかったり。
車だったらそんなコトもないし、家まで持って帰らなくても、車に入れておけますしねv-426
合う合わないより、便利な道を!ですーv-352

ぜろはチョモをずっと見てるウチに、一路とニコに場所取られちゃうんですよねi-229



v-40まきねぇさんへ 
チャキちゃんは一足先にお姉さんかぁv-352
ぜろもチャキちゃんを追いかけますよーv-91
ぜろも3歳になったら喋り方変わるかしら?i-278フフッ

そうなんですよー、普段バイク移動だからバギーは逆に不便です(笑)
車買うまではあまり出番がなさそうなバギーちゃんなのですi-282
・・・いつになることやらi-203



v-40ひろみさんへ
そうですよーi-190
ひろみさんもそろそろ考えなきゃ!i-234

チビっ子ほど態度がでかいってほんとですねーi-229
ぜろは抱っこ好きだから、バギーの中でもずっと座ってチョモを見てるんですけど
その隙にチビっ子2人がデーーーンと場所取っちゃうみたいですi-237
ちわくんもそうなのね!i-189
お互い頑張るのよ!ちわくん&ぜろv-91



v-40ちゅえりんさんへ 
いえいえーi-88
ちゅえりんさんもお忙しそうですねi-187

そうなんですよー、突然家族が増えましたv-283
保護した子なんですけど、里子に出すつもりが愛着がわいちゃって・・・v-345
今の所、ぜろも一路も立派にお兄ちゃんしてくれてますv-426



v-40ayu*ayuさんへ 
バギーは肩凝らないからホント楽だけど、普段以上にどっと疲れましたv-399
やっぱ車がないとバギーはかえって不便なのかもv-356

ニコが結構くつろいでくれて、無事にお出かけデビュー終えられましたv-354
おっと、ayu*ayu家にバギー&3チワ目!?
近い将来、期待しちゃいますよーんv-343



v-40はなわさびさんへ
ぜろいちとニコ、すっごく馴染んでますよねi-236
チョモはぜろと一路が超仲良く絡んだりするのを見るのが夢で、結局叶わなかったから(今のところは)
ニコが叶えてくれて嬉しいですi-189
このまま・・・このまま・・・v-421
種類とか大きさとか・・・関係ないですよねv-278
[ 2008/08/17 23:11 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



