2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって気持ちイイんだもん☆ 

我が家は南向き。
なのでぜろ&一路のお部屋には、寒い日でも昼間は気持ちイイ日差しが入ってきます♪
カーテンをあけてあげると、ぜろと一路もいつも気持ちよさそうに寝てます☆

今日はそんなお話です☆
  『奴がいない隙に・・・』

1  ①ぜろ「ココは俺の場所(。+・`ω・´)☆」
2  ②あ、ノドかわいた・・・・・。  注:体ブルブルしてる所
3  ③一路「ココとーっぴ(*ゝ∀・)b 」
4  ④ぜろ「は・・・はれ!?(;゚ Д゚)」
5 ⑤ココ僕の場所(^_^)v



そんなお話でした☆



そしてそして、
るるははしゃんに教えてもらった『マジカルメーカー』やってみまちた(*´∀`人)
初めてだからいまいち操作がよく分からなかったけど、
ちゃんと出来てるかな?

ってゆーか、携帯からでも見れるのかな??



↑ちゃんと見れてましゅかー??

るるははしゃん、どうもありがとうございました(≧∇≦)


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/08 18:32 ] 日常★ | TB(0) | CM(12)
いちろ君 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ァヒャヒャ.
知能犯ですなぁv-344
マジカルメーカー素敵v-352
私もやってみようかな♪
[ 2007/11/08 21:34 ] ako [ 編集 ]
今回も面白4コマ漫画(はっ!5コマ!)が最高です~e-267
1チワでも結構マンガな面白さなのに2チワ居ると倍の倍、4倍ぐらい楽しい~e-266

マジカルメーカー、可愛いね。なんかヤングな女子のプリクラみたいe-343
でも、この写真は一路君、ぜろ君に圧倒されてアイドルスマイル陰り気味???
[ 2007/11/08 21:56 ] 花山葵 [ 編集 ]
いやん☆かわいい♪
5番のこのノホホンとしたこの顔…
たまらないぃいぃぃい★
話は変わりますが…
なんでこんなにブログかわいいんですかぁ?
やり方教えてほしいですゥゥ(*^_^*)
[ 2007/11/08 22:26 ] こちゃ [ 編集 ]
一路くんが、ぜろくんの場所取ってしまった
んですね~v-355ぜろくんの、ヤラレタ!
って感じの、表情がカワイイe-266
マジカルメーカー使いやすいよねe-343
携帯からでも、ちゃんと見えてます~^^
アイコンがもっと増えてくれくれたら
嬉しいですね(*^ー゚)b
[ 2007/11/08 22:32 ] tommy [ 編集 ]
いや~~ん♪
一路くんの⑤の写真、超カワイイっす***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
持って帰りたい・・・(o´艸`)
一路くんがロケットで飛んでいく姿に噴出してしまいました (*′З`)・:ブ

[ 2007/11/08 23:32 ] ガンバルママ [ 編集 ]
一路はホント、ずる賢い坊ちゃんでつv-22

マジカルメーカー素敵ですよねv-238
FC2にも対応すればいいのにv-354
[ 2007/11/09 20:08 ] チョモ [ 編集 ]
4コマで収めるハズが、なかなか絞りきれず・・・5コマ漫画になってしまいましたーv-356
ブログのネタにするために、1度に何枚も撮りまくってますぜv-91

そうなんです!
この写真、一路がかわいくないのでつv-40
あまりにおやつ待たされてブーたれちゃったんですかねv-16
[ 2007/11/09 20:14 ] チョモ [ 編集 ]
初めましてv-354
そしてコメントありがとうごじゃいますv-398
もしかして、mixiの方にも来てくれたりしましたかv-362i-184

ブログがカワイイのは、共有テンプレートから借りてきたからでつv-238
チョモもこのパンダしゃんに惚れて使ってますv-10
共有テンプレートには他にもカワイイのたくさんあるので、ぜひぜひお気に入りを探してみてくださいなv-218
本当はぜろと一路の写真をトップに置きたいんですけど・・・・やり方がわかりましぇんv-12
[ 2007/11/09 20:20 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろは本当に表情豊かなので、見てて面白いですよv-221

マジカルメーカーなんてすばらしい物があることを、なぜ今まで知らなかったのか。。。。。
少しずつ使い方マスターして行きますv-91
[ 2007/11/09 20:24 ] チョモ [ 編集 ]
一路をお褒めいただきありがとぅごじゃいましv-411
やっぱ一路の方が人気なんだなーv-10
今度、ぜろもカワイイって言われる写真を撮ってあげようっとv-353

マジカルメーカーで、今度は何に変身させようか、今からワクワクですv-344
[ 2007/11/09 20:30 ] チョモ [ 編集 ]
やっぱぜろくんのほうがオラオラなしゃべりなんですね!
一路くんの遠慮さがまたカワイイです♪
4コマおもしろいですね!みみはそう言う才能がないので
うらやましいですー。。
マジカルメーカーいいですね!プリクラの落書きみたい♪
あ今は落書きとか言わないんですかね?デコとか?!
ホントチョモのおうちって日当たりが抜群ですね!!!
いいなー♪一路くんもまぶしそうだけどすっごい気持ち
よさそうです♪冬は昼間の間は暖房がなくても震えなさそう!!
[ 2007/11/09 21:39 ] みみ [ 編集 ]
ぜろはたくましいからねんi-234
いつか写真撮れたら載せたいと思ってるんだけど、
おもちゃの取り合いも超面白いよi-176
ソレも一路かなり控えめに奪うから(笑)
乞うご期待!!!i-184

ほんと、ぜろ一路部屋だけ日当たり抜群なのi-1
でもリビングはサムサムだから困るーi-183

最近の機能は凄いよねーi-189
チョモ、プリクラの落書きとか超苦手だなーi-230
でも4コマはできるだけやろうと思っておりますです!i-236
[ 2007/11/09 23:00 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



