2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョモゴロウ王国!? 

チョモゴロウハウスには、たっくさんの動物がいます
今日はその一部をご紹介




            チワワ

まずは、お馴染みのチワワくん達チワワチワワ
こんなにくっついてますが、実は仲が悪いことで有名です笑



        ニャンコ

続いても、今やお馴染み・・・ニャンコちゃんです白猫
我が家の一員になって、早いもので1ヶ月が過ぎました




そしてここからが本邦初公開




実は、チョモゴロウ王国には・・・


            お猿さん

おサルさんまでいるのですーーー
あまりにカワイすぎる子なので、超溺愛中
チワワ&ニャンコをさしおいて携帯の待ち受けにして、一人でニヤついてます




        もう1匹?

         あれ? おサルさんって・・・もう1匹いたっけ??





        動けない・・・

あら、ニャンコちゃんでしたか
サイズが近かったので着せてみたら・・・立てなくなってました
やっぱニャンコに服(しかも足つき)はダメですねー





それから動物以外の生き物もいます



            エイリアン

           エイリアンが2体もーーーーー!!!!!スティッチスティッチ




・・・と思ったら!!




        でかいエイリアン

でっかーいエイリアンの親玉までいますよー!!!
チョモエイリアンの親玉は一人で楽しんでるもんだから・・・


        親子~♪

              超迷惑そうな顔の子エイリアン達



あとは、

他にも・・・

ハチさんやブタさん。
写真のデータはどっか行っちゃったけど、ウサギさんやネズミミッキーさんも王国に居ます



そんな感じで、チョモゴロウ王国は様々な動物がいて、とってもにぎやかデス
(実際のハチが家に居たら・・・家出しますけどね笑)

前回お話していた「ぜろいちへのお届けモノ」とは、
お猿さんとスティッチのお洋服なのでしたスティッチ


        怖い。。。

ニコに洋服・・・。
ぜろいちのが着れる内は、写真撮る為だけに着せちゃいそうな気がする
でもそれもすぐできなくなるだろうから安心してー


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/08/24 23:23 ] お洋服★ | TB(0) | CM(17)
えー?ニャンコは足つき服ダメなの??
(メモメモ)
スティッチ3兄弟可愛い。あと子供たちがヒキ気味なのがさらにGOOD!
[ 2008/08/25 00:29 ] chee [ 編集 ]
いろいろもってるんだぁ~

実は私、チャキを迎える前は
お猿さんがほしくって~色々さがしてたんです~

前にいたはずのショップにはすでにいなくって
結構本気モードで探してた時期がある~♪(≧m≦)ぷっ!
[ 2008/08/25 07:53 ] まきねぇ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 08:53 ] [ 編集 ]
あははi-237私もチョモゴロウ王国に遊びに行きた~いi-189

そうそう!ニャンコは服を着せると身動きしなくなりますよね~i-278我が家のブチ太郎はでかすぎて、ロックとローラの服を着せようと思ったら頭が入りませんでした(笑)
[ 2008/08/25 12:54 ] R*ママ [ 編集 ]
いろんなアニマルなお洋服があるんだねー( ´艸`)
私は何も無いかも^^;あ、おサルさんのもらい物を海斗が愛用してるー!!だけです^^;自分でキャラクター&動物系のお洋服って買ったことないぃ(汗)
でもかわぃぃわぁo(〃^▽^〃)o
ニコちゃんまで着せられちゃって大迷惑!?(笑)
あ。猫ちゃん用のお洋服って今売ってるよぉ☆☆
それなら着ても歩けるんじゃない!?って、必要ないよね^^;
スティッチの着ぐるみみたいなお洋服かわぃぃo(〃^▽^〃)o
すっごい似合ってるよぉ!!

今日もポチ♪
[ 2008/08/25 15:01 ] スムチー母 [ 編集 ]
あたしの待ち受けも一路猿だよv-238
一枚目の一路、赤ちゃんみたいーーーv-237
かわいすぎるわv-207 ちろたんv-238

土曜日が待ち遠しすぎて、やんなっちゃいますv-12
[ 2008/08/25 16:53 ] えみり [ 編集 ]
スティッチョモでたー!!!!(笑)
息子達が超迷惑そうでうけました。
[ 2008/08/25 23:42 ] えく [ 編集 ]
チョモゴロウ王国最高~♪
試作品0号と1号だね~!
チョモちゃんはジャンバってこと???
違うか♪
ニコたん、足つきだと立てないんだ~~~。
足なしだったら立てるのかな?
ホントかわいいにゃー!!
[ 2008/08/26 11:08 ] まっきー [ 編集 ]
チョモゴロウ王国すごすぎるぅ~♪
ニコちゃん、なんでそんなにかわいいのぉ??
にゃんこってお洋服ダメなんだねぇ~。
そういえば、猫用のお洋服ってあんまり見ないもんねぇ。
スティッチ親玉&子分×2もウケルゥ(●^o^●)
ここあにもスティッチのお洋服買ってあげようかなぁ(*^^)v
[ 2008/08/26 11:24 ] Qoo [ 編集 ]
お猿さん、とっても可愛い~♪
猫ちゃんはお洋服ってダメなのかしら??
スティッチ一家には驚きですぅ(笑)
着ぐるみって買いたくなるんだけど、干支のしか買ってないなぁ。。
ペッパラでメロンが出た時には思わず衝動買いしそうになったけど。
チョモゴロウ王国、行ってみたぁい!!
[ 2008/08/26 11:48 ] ティモシー [ 編集 ]
おさるにスティッチ、見覚えがあると思えば、うちのせがれが着ている、
緑の怪獣気ぐるみと一緒にペッパラに売ってた売ってた~!
じゃあ、小麦もチョモゴロウ王国に入れるかしら?
いかがですか? スティッチョモゴロウさん。

そ・れ・と・・・ チョモさんが大好きだからあえて、下世話なひとことを・・・

野菜を食べんといかんぜよっ!

カレーとかパスタの具として多目にしてもダメかしら?
ハンバーグにみじん切りかすり潰して入れてもダメかしら?
嫌いなものは見るのもイヤだもんね・・・きっと野菜ジュースもダメだよね。
・・・あ!精神的に疲れるから、無理しない方がいいね(今どき、まずはココロの健康がが大切!)
中華風の野菜あんかけを卵とか唐揚げとかにかけるのは?
(ほんとに大きなお世話を長々とゴメンね。)
[ 2008/08/26 16:39 ] はなわさび [ 編集 ]
かわいいいい
猿一路ちょーーうけるね!!!!
スティッチ兄弟もいい!!あの本物スティッチは
パパさんじゃないよね?本物だよね?ね?
[ 2008/08/26 17:21 ] みみ [ 編集 ]
ぎゃはは(≧∀≦)
チョモゴロウ王国行きたい~!!

一路くんとニコちゃんのおさるさんが
超可愛い~お持ち帰りしたいよぉ~v-10
チョモエイリアン?(笑)スティッチも買ったの!?
すごーい楽しそうだぁね~v-364

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/08/26 19:18 ] ともちん [ 編集 ]
うわっ!可愛い~(≧∇≦)/
お猿さんめちゃめちゃ似合ってますね☆
ニコちゃんにはお洋服ダメなんですか??
お洋服着ると立てなくなっちゃうんですか~
お届け物は可愛いお洋服だったんですね♪
エイリアンズの3ショット、ぜろ君のお顔が可愛くて
笑ってしまいました( 艸`*)ププッ
[ 2008/08/26 21:03 ] kaoru [ 編集 ]
可愛いーっ!
おサルさんを溺愛しちゃうチョモさんの気持ちわかるわぁ~♪
ニコちゃんはお洋服を着ると立てなくなっちゃうのかぁ。
すごく似合ってるからもっと見てみたかったけど
立ち上がれなくなっちゃうのは可哀想だもんね…。
エイリアンの3ショットも可愛すぎる~。
おサルさんもいいけど、
この3ショットを待ち受けにするのも良さそうじゃない?(笑)
[ 2008/08/26 22:55 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40cheeさんへ 
ニャンコが皆、足つき服がダメかどうかは分かりませんが・・・
ニコは立てませんi-229

子エイリアンたちがヒキ気味で悲しい親玉でしゅ・・・v-406



v-40まきねぇさんへ 
ついつい着ぐるみっぽいのばっかり買っちゃって、
普段お外に着ていけるようなお洋服があまりないですーi-282

チョモも最初は本当にお猿さんがほしかったですi-189
でもあまりにお高いので断念しちゃいましたi-182
まきねぇさんも、お猿さんがいなくなっちゃったおかげ(?)で、
チャキ桜ちゃんに出会えたんですねーi-236



v-40非公開コメントさんへ 
コメントありがとうございますi-237
一路がおサルさんになってると、まさにぜろと「犬猿の仲」って感じですよーi-278



v-40R*ママさんへ 
ぜひぜひいらしてくださいーi-176
役者なロックくんとローラちゃんが混ざったら、より一層にぎやかな王国になりそうですねーi-184i-184

そうそう、チョモがニコに洋服着せてみようと思ったのは、ブチ太郎くんに洋服着せてるのが面白くって(笑)
ニコが大きくなったら、一路の洋服とか着せてみて「入らないニャー」とかやりたーいi-278i-185



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとうですi-176

ついついついつい、一路に着ぐるみ系ばっかり買っちゃうんですよねーi-201
スティッチも、本当は一路にだけ買ったんですけど、ちょっとブカブカでぜろにピッタリだったので、一路用にまた買いなおしたんです(笑)
着ぐるみ系ってちょっと恥ずかしくてあまり外に着ていけないから、普通のお洋服欲しいんですけどねi-229

ニコも毛がすごく抜けるから、お洋服着れるようになって欲しいんですけど・・・
わざわざ買うのもなーとかちょっとケチになっちゃって(笑)
でも今のうちからちょっと慣らしとこうかなって思いますi-234
スティッチの着ぐるみ、ペットパラダイスに売ってますよーi-176



v-40えみりさんへ
あらi-190
えみりママも一路猿ちゃんが待ち受けなのねーi-178
えみりちゃんなら絶対かわいいって言ってくれると思って送ったのーi-233

チョモも土曜日楽しみーv-345
早く皆に会いたいにゃーv-439



v-40えくさんへ 
ども、スティッチョモですv-413
息子達のあの迷惑そうな顔・・・v-406
超写真撮ったのに、全部こんな顔だったーi-177
スティッチョモ・・・ショックi-195i-195



v-40まっきーさんへ 
チョモはジャンバ・・・チョモはジャンバ・・・i-241

違うもんーーー!
チョモはスティッチョモなんだもんーv-406

ニコ、足つきだと立てなくってちょっとかわいいですよv-345
でも可哀想ですよねーv-356
でもお洋服に慣れてくれるといいなーv-354



v-40Qooさんへ 
ニコに洋服着せたら、コロンコロン転がっちゃって
かわいそうなんですけど可愛くてたまらなかったでしゅv-343
でも何事にも慣らしたいから、洋服にも慣れてくれるようにちょっとずつやってみまっすv-91

ここあちゃんにスティッチの洋服着せて、あのお顔で写真撮ってくださいーv-9楽しみi-184
[ 2008/08/26 23:19 ] チョモ [ 編集 ]
お返事とーっても遅くなってしまって本当にすみませーんv-435



v-40ティモシーさんへ 
このお猿さん、本当にかわいいですよねーv-345
あの後、ニコに足つきじゃないお洋服着せてみたんですけど
普通に大丈夫でしたv-352
ブカブカだったからすぐ脱げちゃったけどi-278

スティッチ一家にはヒイてませんか!?
大丈夫ですか!?!?v-404v-356
着ぐるみって可愛いけど、なかなか買おうと思うまでいかないですよねー。
メロンとかも凄くかわいいっぽいーv-343

チョモゴロウ王国は年中夢中で無休でしv-426



v-40はなわさびさんへ 
そそ、コムたんの怪獣さんと一緒に売られてた着ぐるみ達ですーv-354
怪獣とか、ぜろ絶対似合うと思うんですけどー!笑
だってコムたんが似合うからv-345
もちろん、弟分のコムたんもチョモゴロウ王国の一員でしゅv-426

あーうーv-406
はなわさびママに怒られちゃーーーーv-399
でもねでもね!
ハンバーグにはちゃんとタマネギ入れて食べてるし、
カレーのじゃがたまにんも食べるし、
食べれる野菜もちょっとはあるんですよv-388
野菜ジュースは飲めるのと飲めないのがあるから、飲めるやつは毎日飲むようにしてたり・・・。
でも、ムリなのは本当にムリで、クチに入れるとすぐ拒否反応でベーって出しちゃうんですv-356
チョモも食べれるようにはなりたいから、ちょっとずつ頑張りましゅi-230
はなわさびママ、ありがとうでしi-176



v-40みみくんへ 
猿一路かわいいでしょーi-233
こんなオサルさん居たら、まじでゾッコンなんだけど!v-345

も、もちろん、あの親玉スティッチは本物さーv-218
チョモが中に入ってるだなんて、そんなことあるわけないさーーーーv-254



v-40ともちんさんへ 
ポチありがとうございますv-9

チョモゴロウ王国、ぜひぜひ来てくださいーv-254
もちろん、pumaくんも何かに変身してきてくれるんですよねー??i-237i-185

一路猿とニコ猿をお持ち帰り!?
じゃあチョモへのワイロ、待ってますi-233
スティッチョモは、ずっと前に冬用パジャマとして買ったんですi-209
いい年して恥ずかしいかしら?i-282



v-40kaoruさんへ
一路猿、違和感ないですよね!i-236
本当にこんなオサルさんがいたらいいなーi-176
チョモ、最初はお猿さんが飼いたくて仕方なかったんですよi-229
ニコ、足つきじゃない洋服だったら着て動けましたi-234
でも一路用でもブカブカだからすぐ脱げちゃいますけどi-203 

ぜろの、あからさまに迷惑そうな顔・・・母ちゃんは悲しいぞよi-177



v-40ひろみさんへ
分かってくれますかー!?
できることなら、一路にはずっとお猿さんでいてもらいたい位溺愛しちゃってますi-229
ニコは足付きじゃなければ大丈夫みたいですi-234
立ち上がれない感じもかわいいんですけどねi-201i-201

エイリアンの3ショットを待ち受けに!?!?
・・・ひろみさん、遠慮せずにどうぞどうぞi-233i-184i-184
[ 2008/08/31 00:13 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



