2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜちろパパの日 

気がつけば、5日ぶりの更新になってしまいました・・・
コメントのお返事も、ご訪問も、全然出来なくってゴメンナサイ
来月からはもっとPCに向かう時間が増やせると思うので
皆さん、チョモを見捨てないでくださいねー





そんなチョモ家ですが、更新を怠ってる間に


            25歳

8月27日 ぜちろパパが、一足早く25歳のお誕生日を迎えました
リトルロビンさん(31のアイスケーキ)のケーキで、皆でお祝いしましたが・・・
チョモ家の冷蔵庫が小さすぎて、アイスケーキが保存できなくって大変でした
なんとか3日にわけて食べれましたけども


        にゃにー?
                          ↑足付きじゃないお洋服着れました

そうだね、ニコは"誕生日"って初めてだね
誕生日ってゆーのは、その人(ワン)が生まれて来てくれた事をお祝いする日で・・・


        カンケーないお

人間のケーキは食べられないから、ぜろ達にとってはつまらない日なんだね



        寂しい

今年は、サプライズで旅行を計画してたんだけど・・・
計画立てるのが遅かったから、夏休みはなかなか旅館の空きがなくって、
結局旅行計画は断念しました

なので
天気も悪かったし、ぜろいちに には、ずーっとお留守番してもらってました
出かけては帰ってきて、すぐ出かけて・・・って感じで、かわいそうなことしちゃったかな

でも、おかげで素敵なお誕生日を過ごすことができたので感謝感謝です



そんなワケで、ここ4日間はあまり ぜろいちに と遊べなかったから、
ちょっと前の動画を載せますね (約50秒)

     











いつもは、ニコが誘っても全く遊んであげない一路が
この日は珍しく一路から絡みに行った貴重な動画です


        遊ぶニャ☆

ニコは嬉しかったみたいで、その後も一路を誘ってましたが
やっぱり気分屋の一路。
ぜろに押し付けようとしてます


        おで。

呼んだ呼んだ
ぜろはニコと遊ぶの大好きだから、押し付けられようが大喜びだったり・・・



そういえばこないだ、
初めてぜろと一路がオモチャひっぱりっこしてるところを見ました
チョモは嬉しくて嬉しくて泣きそうでしたよ
写真撮りたかったなー!
これも、ニコが来たおかげ・・・なのかな?


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/08/29 23:43 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(9)
ぜちろパパさん!お誕生日おめでとうi-237i-189素敵な25歳の1年を過ごして下さいね♪

一路ちゃんとニコちゃんの遊ぶ姿、癒されます~~i-237i-80我が家もワンズ&ニャンズですが一緒に寝る姿はあってもじゃれて遊ぶ事ってなかなか無いんですよ~i-201
ゼロちゃんと一路ちゃんが一緒に遊ぶ姿もこれからいっぱい見れたらいいですね~i-237i-80
[ 2008/08/30 08:31 ] R*ママ [ 編集 ]
パパさん、おめでとうで~す♪(^0^)/

かわいこちゃん達との写真、すっごくいいね~!

私もこういうの撮りたいなぁ。。。
(誕生日やり直そうかしら~。笑)

そして、、、
ぜろくんも一路くんもニコちゃんと上手に遊んでるや~ん!!
可愛すぎて何度も見ちゃったよ~♪
王国も笑わせてもらいました!特にボス。。。(爆)
あと、ニコちゃんのセクシーショットには惚れ惚れしたョ!

あ~~~、久しぶりに腹筋つかったぜぃ=3=3=3


ところでそっちは雨は大丈夫なのかな???
 


[ 2008/08/30 14:36 ] マル姉 [ 編集 ]
ぜちろパパさん、お誕生日おめでとうございまーす!
みんなに祝ってもらえた素敵なバースディだったんですねー。
笑顔の絶えない素敵な1年をお過ごしくださいませ♪

おおお…!
一路クンもついにお兄ちゃんに目覚めた!?と思ったら
やっぱりぜろクンに押し付けようとしましたか(笑)
でもでも、上手に遊んでてすごいなぁ。
ニコちゃんをお迎えしてますます賑やかなぜちろ一家ですね!
[ 2008/08/30 22:56 ] ひろみ [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます。
冷凍庫に入らないアイスケーキの保管って!どーやったの??
ニコちゃんと絡んでいると、あのちっちゃい一路が大きく見える!!
おもちゃひっぱりっこなのですね。
格闘、じゃなくって。
今日うちで輪るかが格闘しました。相変わらず激しくて、ちょっとるかの頭に血が付いていたので気になったけど、るかから出血していないみたいです。いったい・・・。
[ 2008/08/31 23:13 ] chee [ 編集 ]
ぜちろパパさん、お誕生日おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
25歳って素敵な響きぃ~!!若いわぁ♪
うらやましぃわぁ♪♪
たくさんお祝いしたのかしらぁ?
アイスケーキもすごく美味しそうo(〃^▽^〃)o

一路君とニコちゃん、バトルもかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
でもでもニコちゃん、すごい成長したぁ??
一路君と大きさがあんま変わらないねー!!
ぜろ君&一路君の引張りっ子も見てみたーいヾ(@^▽^@)ノ

今日もポチ☆
[ 2008/09/01 11:56 ] スムチー母 [ 編集 ]
し○し○お誕生日オメデトー!
素敵な一年をすごしてねー♪
新しい家族が増えて、ますます幸せ一家だよね!!
25歳とか、ちょっとこないだびっくりしたけど(笑)
ホントにおめでと。

こないだはご迷惑をおかけしましたと、
くれぐれも。

アイスケーキ、でっかい!
美味しそうーーーーーー!
ちっちゃいアイス飾ってあるんだねー
超可愛い♪♪♪そのケーキv-238

ニコたんもどんどんぜろいちと仲良くなっていくね。
ほほえましすー!
[ 2008/09/01 18:36 ] えく [ 編集 ]
し○し○おめでとうございますー♪
チョモってばホントに素敵すぎるから幸せだねー♪し○し○!
ニコは自分のことワンだと思っているのだろうかー。
そのうちハウスとかも覚えそうじゃないー??はは
来年の誕生日にはぜちろにのみんなをいっぺんに抱っこ
できるかねー???
顔は見えないけどすごい素敵そうー最初の写真♪
チョモらぶー
[ 2008/09/01 21:31 ] みみ [ 編集 ]
お晩です
ぜちろにのパパです。
皆さんの心温まるお言葉に今夜の枕はビショビショです。
本当にありがとうございました。

これからもぜろ一路ニコチョモブログを皆さんの暖かい目で見守っていただけますよう心からお願い申し上げます。

追記
えくさま、ハイよく言われます。
まだボケてないはずなので、その歳で間違いないようですv-398
[ 2008/09/02 03:43 ] し○し○ [ 編集 ]
v-40皆様

皆様、ぜちろパパへのお祝いコメントありがとうございましたv-352
この1つ上のコメントの「し○し○」さんからのコメントが、ぜちろパパのお礼コメントですv-345




>R*ママさん

のほほんhomeのワンニャンちゃん達は、一緒に寝るから超かわいいですよねv-9
うちは、ぜろ&ニコ 一路&ニコ がじゃれるコトはあっても
ぜろ&一路がじゃれることもほとんどないし、ましてや一緒に寝るなんてありえないんですよーv-406
だからR*ママ家がうらやましいでしゅv-343



>マル姉さん

なんでぜろも一路もニコと上手に遊べてるのに、
ぜろと一路は上手に遊べないんでしょうか・・・v-399
王国、笑ってくれましたかーi-278
ボスに会いたければ、ぜひぜひ王国へいらっしゃいましi-184i-184
もれなくニコのセクシーショットも見れちゃいますよーんi-237

ここ最近雷雨がひどかったですねーi-5
でも幸いチョモが住んでいる地域はそこまでひどくならなかったので大丈夫でしたi-234
マル姉さんの方は大丈夫でしたか??



>ひろみさん

なんかね、最近分かったんですi-190
一路はニコと遊んであげてるんじゃなくて、
いつもちょっかい出してきてウザイニコを攻撃してるんですi-229
だって一路、楽しそうじゃないんだもん・・・遊び方がv-13
それでも、ニコは遊んでもらってると思ってるんでしょうけどねv-218フフフ



>cheeさん

冷凍室はむりやりやればBOXが外せるようになってたので、
それを無理やり解体して、ケーキ下の台座をギリギリまで折って入れましたv-354
ぜろいちは最近本気格闘はしなくなってきましたよv-398
りんるんチャン、格闘しちゃったんですね!
もしかして、りんくんの口が切れたとか!?!?
歯茎とかアゴとか見てみました??
りんるんの格闘は超激しそうですねv-406
お互い、兄弟(妹)が仲良くなってくれるといいですよねv-421



>スムチー母さん

ポチありがとうございますv-278
ニコ、超成長しましたー!!!v-354
もう、一路より大きいんじゃないかな?
体重はまだ一路よりも軽いけど。。。
最近、ぜろニコの絡みが減ったような・・・??
ニコが大きくなってきたからビビってるのかしら?ぜろってばv-388



>えくさん

し○し○、高校の時から20台に見られてました(笑)
多分、もうそろそろ逆転するんじゃないかと・・・。
若い頃老けてる人って、年取ると若く見えますよね?i-278
し○し○、うち来た時「皆と絡みたかったー!!!」って超なげいてましたi-235i-185
今度、絡ませてあげてくださいませv-435

このアイスケーキ超かわいいですよね!
31好きにはたまりましぇんv-345
他にも色んなデザインがあるから、えくさんもぜひぜひーv-352



>みみくん

ニコ、コマンド覚えてくれるかな?
一応色々教えてみようとは思ってるけどv-21
「待て」とかできたら最高なんだけどなーv-9
来年の誕生日はきっと3匹一緒に抱っこは厳しいだろうね!i-241
悲しいけど・・・切ないけど・・・
大きくならないでーーーーーーv-406v-406v-406
[ 2008/09/02 22:11 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



