2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親方の愛☆ 

ちょっと前に、チョモ家に素敵なお届けものがありました

        お届け

2男1女チワワ生活ノススメ。』のともちゃん=親方からのお届けモノでし

ともちゃんはブログで知り合ったお友達で、北海道に住んでいるのですが
こないだ仕事で東京に来た時に遊んでくれた素敵ガールなのです

                    その時のお話は → コチラ 


        おでの

                 中身はなんだろなー



             もらったった☆


今回、ともちゃんがチョモにプレゼントしてくれたのは・・・


               手作り石鹸

チョモが図々しくも「ともちゃんの手作り石鹸ちょーだい」ってお願いしたら
作って送ってくれたってワケですー

       親方
                           ともちゃん、勝手に写真借りました

ともちゃんが、こんな危ない格好(笑)してまで 作ってくれた石鹸


        命がけ

ねー ありがたく全身に使わせてもらうのニャー


それからこんなモノまで!!!

   ささみ  THE☆北海道産 無添加・無着色


ウマウマ

ぜろは一瞬で食べ終わり、一路は大事そうにウマウマしてました
そしてそして。

        あたしもニャ

ニコにもちょっとだけあげちゃいました
「食べれないかなー?」って思ったけど、バリバリ食べてました
固いものも食べれるようになってきたし、どんどん大人の階段の~ぼる~ デス。


    それから、

        ドクロおもちゃ

ドクロ大好きなチョモに、ドクロのオモチャ
ますます素敵ガールなともちゃん

でも待って!!!!!

        リボンが!?!?

そう、このドクロちゃん・・・頭に・・・リボンがついてたと・・・思う・・・けど・・・。

   唯一  ほら!!! 

            写真撮る前にリボンがなくなっちゃったのら


        やっちゃった

もちろん、犯人はこの男でし
この男、またまたドクロちゃんを溺愛しすぎて、速攻リボンを喰らいました


        出た出た

そ、さっきシッカリクッキリとうんPから出てきましたとさ
ゴメンネ、ともちゃん

でも、石鹸も ささみチャンも オモチャも お手紙も、とっても嬉しかったでしー

        お礼☆☆



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/09/01 23:30 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(19)
さっそくおじゃま致しましたi-185
イケメン2チー兄弟に可愛いにゃんこちゃんまで!!
私、実はネコ派なんです~i-237
3人(わん・にゃん)とも可愛いですね~i-178
ピンクのほっぺが似合ってますよv
ぜろくんもやっぱりビビリ&甘えん坊なんですね!
うちのチョコさんもです。親戚だからでしょうか?(笑)
これからもよろしくお願い致しますi-179
あ!ぜろくん、リボン出てきてよかったね~(笑)
[ 2008/09/02 00:08 ] 黄身 [ 編集 ]
おお!ぜろち、ドンマイ。
りぼん、おいしそうだったんだよね。
でも本当においしいものがあったのに、それでなくってリボンにむかったキミに座布団1枚!!
[ 2008/09/02 01:43 ] chee [ 編集 ]
石鹸つくりって命がけなの?
危険をおかしてまで作ってくれるって~
いいなぁ~
[ 2008/09/02 07:15 ] まきねぇ [ 編集 ]
おぉv-12 ぜろクンやっちゃったねぇv-8
でも、ちゃんと出して、えらいおぉ~(ぜろ風)
このともちゃんさんの姿にあたし惚れちゃいそうv-10(笑)
ステキなお友達だねぇ♪
ニコちゃん、おいしそうに食べてるねv-238
食べる姿も女の子らしくてかわいいぃv-10
遅くなっちゃったけど、ぜちろパパさんお誕生日おめでとうございますv-274
25歳って、ツイこの前だった気がするんだけど・・・あたし(笑)
若いってすばらしぃv-218(あたし、コメントがおばちゃん化してる・・・v-40
[ 2008/09/02 10:19 ] Qoo [ 編集 ]
あのかわゆすドクロ親方からだったのねー!!!
すごいチョモがスキそうだなーって思ってたんだよー♪
たぶんさぁーぜろ的にピンクのどくろだけど男の子で
いてほしかったんじゃないー??ww
みみくんもぜろにスキだおーって言われたいー♪♪
みみもぜろすきよー♪
[ 2008/09/02 11:33 ] みみ [ 編集 ]
石鹸作るのって危険なんですね~!
ニコちゃん大きくなりましたねぇv-10
おもちゃも可愛い~♪♪
ぜろくんリボン喰らっちゃいましたかぁ(笑)
[ 2008/09/02 13:21 ] ayu*ayu [ 編集 ]
可愛いなぁ~♪
ぜろくん・リボン食べちゃったんですね☆
だけどちゃんと出てきてよかったですね♪
ポチっe-265
[ 2008/09/02 13:36 ] renoママ [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、パパさんお誕生日おめでとう~!
パパさんが012を抱っこしてるのとか
愛があるね~!!

せっけん作るのって大変なのね!!
おっちょこちょいな私には無理かもー。
ばしゃーんとかこぼしちゃったりしそうだもん。。。
ステキなプレゼントもらえてよかったねー!
無添加だったらニコも食べられそうだもんね♪
[ 2008/09/02 13:38 ] まっきー [ 編集 ]
あっ!ハートが・・・v-12
間違えたe-263
スルーお願いしますe-263
[ 2008/09/02 13:38 ] renoママ [ 編集 ]
素敵なプレゼントだねー( *´艸`)
しかも北海道のお方なのねー♪♪勝手に親近感~(笑)
手作り石鹸ってすごく大変なんだよねー。すごいね!!
ドクロの♡は。。。
ぜろ君が食べちゃったんだね(ノノ><)ノノ
しっかりウンピから出てきてよかったね☆

今日もポチ☆
[ 2008/09/02 14:19 ] スムチー母 [ 編集 ]
あははっはは。
ともちゃんのあの写真!!
超うけるよねー!
でも、そんな危険を冒してまでも
作ってくれた石鹸だと思うと
幸せだよねー。

ちなみに私は、届け物に全く気付かず
親方に相当怒られた女。
「チョモはすぐに連絡くれたのに、チョモはすぐに」って
何回も言われた!!!!!(笑)
[ 2008/09/02 15:19 ] えく [ 編集 ]
お久しぶりでしーv-356
まずはぜちろパパ、お誕生日おめでとうごぜますv-314
ま、まだ25歳なのね(^▽^;) 若いって素晴らしい♪

んでっっすごいプレゼントだね~!!
手作り石鹸素敵~~♪
私も友達が作ってるの見て「くれーくれー」言って
貰った口w
苛性ソーダって買うとき身分証明がいるんだっけか?
親方の格好がウケルわ~~  可愛いっ(*´艸`)
ぜちろニコのささみも美味しそうだねv-345
素敵なプレゼントv-25 良いなぁ~v-290
[ 2008/09/02 21:01 ] ようこ [ 編集 ]
v-40黄身さんへ 
わーいi-184
遊びに来ていただいてありがとうございますi-237
黄身さん、ニャンコ派なんですねi-190
チョモもニコと暮らし始めてから、ニャンコの魅力にドップリはまってきちゃいましたi-176

あら、チョコちゃんもビビリン&甘えん坊ちゃんなんですねi-278
そーゆー家系なのかちら?i-184ふふ

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますv-421



v-40cheeさんへ 
座布団1枚いただきましたーv-352
何枚もらえばご褒美ですかー??i-278
でも残念ながら、リボンとオヤツが同時に出てきたら、
間違いなくオヤツに飛んでいくぜろくんですi-177
なので、座布団没収~i-185



v-40まきねぇさんへ 
チョモもよく知らないんですけど、ちょっと間違えると爆発するとか?
苛性ソーダで爆弾が作れるとか?

親方の愛をひしひしと感じましたーv-345



v-40Qooさんへ 
リボンがないことに気づいた時にはスーパーサイヤ人になったように怒りがわーーってなりましたよ、わーって。
でもちゃんと出したから、まあ許してやろうv-294

ニコもようやくオヤツとか食べれるようになったから、これから太らせないように気をつけなきゃーーーーv-356v-356

Qooさん、25歳なんてつい最近だったじゃないですかーv-354
まだまだ若いですよーv-345
イヤミじゃなくて(笑)



v-40みみくんへ 
そうなのー、親方からの贈り物だったのよーんv-25
さすがチョモのセンスを分かってるよねーv-352
そっか、ぜろは男の子でいて欲しかったのか・・・やっぱりホモなのか・・・i-177

もちろん、ぜろはみみくんが大好きだおーi-185
・・・ま、チョモには負けるけどーi-278



v-40ayu*ayuさんへ 
チョモも石鹸作るのがこんなに危険なんて、初めて知りましたーi-282
危険を顧みず作ってくれた石鹸、大事に使わなきゃですよねーi-236i-234
せっかくもらったカワイイおもちゃも、ぜろのせいでさっそくリボンとれて、かなりショックですi-195
出てきてくれたからまだいいですけどi-230

ニコ、日に日に大きくなっていきますよーi-201i-201
この位で止まってくれると大変ありがたいのですけども・・・i-241



v-40renoママさんへ 
ポチありがとうですーi-176
「ハートがぁぁぁv-406」とか思ったけど、auの絵文字動かないから分かりづらいですよねv-355

ぜろ、なんでも食べちゃうんですi-240
全部出てきてくれればまだいいんですけど・・・
なんとかこの「何でも食べちゃう癖」を直してもらいたいものでし・・・i-182



v-40まっきーさんへ 
パパにお祝いありがとうですーi-233
012抱っこしてるのとか、今年しか見られないかもですよねーi-182
ニコ大きくなったら、絶対ムリそうi-177

石鹸作るの、チョモも絶対ムリっしゅーi-183
でもこうして作ってくれるお友達がいるからいいのだ!←最低(笑)
ささみも、「犬用」とは書いてなかったからニコにあげたら
超美味しそうに食べてたからなんだか嬉しかったチョモですi-176



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですーi-185

そうそう、親方は北海道の方なのですよーi-176
しかも3チーの名前がまた・・・i-176
ぜひ親方ブログを見に行ってみてくださいなi-236

手作り石鹸なんて、かなり素敵ですよねi-189
ドクロも超かわいいのに・・・のに・・・
ぜろのぶゎかぁぁぁぁぁv-406
ウンピから出てきたから、チョモの怒りは半減しましたけども・・・
ウンピの中にリボンを発見して、どうしようもなく切なくなりましたi-241



v-40えくさんへ 
このネタ書くに当たって、絶対この写真は使おうと企んでましたi-237
だって、ともちゃん超ウケるもんーーーーi-184i-184
ホント、こんな危険を冒して作ってくれたと思うと、
もったいなくて使えないですよーi-282
・・・それこそ失礼??笑

もー!えくさんってばー!
えくさんの家は立派すぎるから、お届けモノに気付かないなんてことが起こるのよー!
うちは不在だったら何度も何度も来てくれるから、イヤでも受け取れるのだ(笑)
チョモはすぐともちゃんに連絡したけど、でもその返事は返ってこなかったからちょっと寂しかったのだi-241




v-40ようこさんへ
パパへのお祝いありがとうございますーi-237
つい最近20歳になったと思ったのに・・・早いですよね、大人になってからはi-195

あら、ようこさんも図々しく(笑)もらったんですねi-278
えー!苛性ソーダって身分証明いるんですね!
でも確かに、誰でも買えちゃったら危ないですもんね!!i-238 
そりゃー親方もあんな格好しちゃうわ(笑)

素敵なプレゼントこんなにいただいて、チョモは幸せモノでしーi-189i-189
[ 2008/09/02 23:13 ] チョモ [ 編集 ]
こんばんわv-280
お友達からのプレゼント素敵ぃ~
石鹸作りしてるお友達もいますが
命がけなんですかv-363ワオ~
すごい防備ですよね・・・。
ササミスティックは2ワン&1ニャンで
ご満悦って感じですね!!
[ 2008/09/03 19:12 ] リボン [ 編集 ]
お久しぶりでーす!
ようやく涼しくなってきたので
ボチボチ活動再開っ!です(笑)
お友達からの心のこもったプレゼントは
本当に嬉しいよね~。
ゼロ君、一路くん、ニコちゃんも良かったねぇ~♪
ブログってすごいね。
あっ、かなーりおそくなってしまいましたが・・
ぜろちパパさん、お誕生日おめでとーございます!
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
[ 2008/09/03 19:28 ] えみっち [ 編集 ]
おチョモチョモーv-10
お久&びっくらこいたぜーーーーv-12

石鹸おばばーーーー(@_@;)

いいの?あんな恰好で、
チョモログに登場だぜ(笑)
ある意味名誉??v-221

なんかPC自体を3日ぶりに立ちあげたら・・・。
世界は動いてるね~。

し○し○は、25歳になってるし!

ぜろは、リボン食って・・・

ちゃんと出してるし!(笑)

二人ともオメデトウv-238

************
追伸;チョモのえくちゃんへのコメレス読んでびっくらこいたのv-12


誰かさん(笑)と違って即メールくれたチョモに、
嬉しくて、即返信したのにーーー!!ナゼ!?

と思ったら。。。

ありがちな感じで、送信されてなかった(泣)
ホントにごめんよチョモチョモーーv-406

言い訳するなら、酒が悪いーー!!v-307

イヤ。飲んだら送信するな、
送信するなら飲むな。だわ・・・。


アタシ感じ悪い女だよね(笑)

メールもちゃんと送信できないなんて・・・。

ポストを見ない誰かさん(笑)の事言えなくなったv-399

[ 2008/09/03 21:00 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
素敵なプレゼントをたくさんいただけて嬉しいね~♪
美味しそうなササミちゃんに、美味しそうなリボン(?)もあってよかったね!(笑)
石鹸作りってそんなに大変なのかぁ…。
作ってみたいなぁ、って思ってたけど、私じゃムリだな orz
絶対にアレコレこぼしまくるに決まってるもの…。
[ 2008/09/03 22:21 ] ひろみ [ 編集 ]
テンプレ変わったーーーーーーーーーーーーーー!!
ピンクじゃなくなっちゃったけどみんな勢ぞろいだね!
フォントもかえたのー???
みんなかわいー♪なんかぜろが一路サイズに見えるねー
ニコもマテ覚えたの?なんか写真ちゃーんと写ってて
えらいねー♪
ねぇねぇいつもさー一路ってさーあごすごい上に突き出さない?
鼻が短いからなのー??ぜろと比べると喉の見え方が
ぜーんぜん違うよねー??
[ 2008/09/04 11:27 ] みみ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ
石鹸作りってこんなに防備しないといけないなんて、驚きですよね~v-11
それでも、チョモの為にわざわざ作ってくれたなんて、涙涙涙ですよv-406v-352
オモチャもササミも大喜びで、ホント、嬉しかったですv-398 



v-40えみっちさんへ 
あははーi-237
ホント、やっと涼しくなってきましたねー!
って言ってもまだまだ暑いですがi-229

贈り物、本当に嬉しかったです~i-185
ブログってすごい!!i-237
ネットでの出会いも素敵なんだなーって、こーゆー時に改めて思ったりしますi-236

あー!ぜちろパパへのお祝いまでありがとうございますv-435v-352
ぜちろパパも幸せ者ですーv-286



v-40ともちゃんへ
えへへーi-278
石鹸オババ、勝手に載せちゃった~i-185i-185
PC3日ぶりにあけたの??
ともちゃん忙しいのー??i-282

25歳になったし○し○。
リボン喰って出したぜろ。
2人におめでとうをありがとう(笑)
 
もー!!!ともちゃんってば、そんなこったろーと思ったわさ!i-240
飲んだら送信するな!
送信するなら飲むな!
・・・新しい名(迷)言だねi-234
でもいいの、それでこそともちゃんだよねv-345
ポスト見ない誰かさんも
酔っ払って送信できない誰かさんも
大好きよv-413

石鹸だけじゃなく、オモチャもオヤツも、本当にありがとうv-354



v-40ひろみさんへ
美味しそうなリボン!!!v-405
た・・・確かに・・・ぜろにとっては美味しそうだったのかな?i-229
だからともちゃんには感謝感謝でしi-233

石鹸作り、そんなに大変だとは思わないですよねー!
チョモもこんな完全防備なともちゃんを見てビックリしたでし!
ひろみさんも、チョモと同じく結構おっちょこちょいっぽいから、お互い石鹸作りは出来なそうですよね(笑)



v-40みみくんへ
テンプレ変えたけど、なんか不満なのーi-231
フォントは可愛いけど、なんか写真が暗い感じだよねi-183
だからすぐ作り直すかもi-203
でもめんどくさいかも・・・。

ニコ待て覚えてないよー!
一瞬の戦いだった(笑)
そうそう!一路ってさ、待てとかさせられると必死に耐えてるのか、どんどん顔が上向いてくるんだよねi-229
まっすぐ前向かせようとするの、なかなか大変i-238
[ 2008/09/04 20:31 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



