2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコに会いに・・・ 

先週末、お友達(4人)がニコに会いにきてくれました

お友達が来るにあたって・・・
チョモ家は4人がくつろげるスペースなんてない!
とゆーコトに気付き。

        うーん

一生懸命考えた結果
家具の配置替えや大掃除などなどして、なんとかスペース確保しました
なんでそんなに一生懸命だったかってゆーと・・・


   メンバー

ワンコも一緒だったからですー
ぜろいちょにを合わせると・・・5人6ワンコ1ニャンコですた
こんなに大勢がチョモ家に来たのも初めてだし、もうこれ以上は入らないわ・・・

みーんな、ニコに会う為にはるばるプチ遠くから来てくれました


        おでじゃない・・・

そうなの、残念だけど今回はニコの為に来てくれたの
だって、一路大好きえみりサン(=そらくんママ)ですら
今回はニコにベッタリだったものーーーー
・・・猫アレルギーなのに


        浮気者・・・


こんな一路を見て、ニコは心の中で・・・



        心の中
                           まっきーさん(=ろきたんママ)撮影


            ・・・なぁーんて、思ってたりしてねー



でも、そのクセ 大勢のワンコにビビってたり笑顔

        そのくせに

ワンコ皆、ニコにそこまで関心がないから平穏に過ぎ去りそうだなーって思ってた

ケド。

けど。


        ワイルド捜索

THE☆男・そらまめ だけは違いました
ニコと絡みたくて(?)ウォンウォン吠え、ニコもシャーシャー威嚇して・・・
ニコのあんな姿初めて見ましたー


ニコが隠れると、すぐさま探しに行くそらまめサン。
でも。


             鈍感!?

そらくん、鈍感すぎる!?!?!?


皆もちょっと飽きれ気味

        い・・・いちろ?(汗)

・・・って一路!!!
さっきのニコの心の中の話を根にもってるのか!?



そんなこんなで、にぎやかなチョモ家。
他では



まっきーさんがやっと撮れたろきたん&ニコの2ショットで、
ろきたんがなんだか嫌そうだったり

        ろきにこ



チョモ家の"日村たけお=通称でめぱん"と感動の初対面を果たしたこはたん
・・・が、全然嬉しそうじゃなかったり・・・むしろ迷惑そうだったり

        こはぱん



皆、アイドルろき姫の撮影に夢中で
自分に全然注目してもらえないから、たそがれーぬになってるぜろだったりチワワ

        たそがれーぬ

でも、いっぱい皆に甘えてましたけどね
甘え下手だったぜろが、最近は甘え方を覚えてきたのでチョモは嬉しいです




そして、ニコはと言えば・・・


        自由猫

まっきーさんにもらったオモチャで、一人楽しく遊んでましたとさ
ずっと大人しくしてたから、皆が帰った後は超ハシャいでました


そして残念なコトに。
まっきーさんにもらったオモチャ2つとも・・・壊れました


        ごめんお・・・

まっきーさんごめんなしゃい
でも、壊れてもまだニコは楽しそうに遊んでるのでOKですよ・・・ね??



そんなワケで、とっても楽しい1日でした
ぜちろパパが「ワンワンと絡みたかったー!」って嘆いてたので
また遊びに来てあげてください

お近くにお住まいのワン友さんもぜひぜひいらっしゃってくださいいましまし


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/09/04 19:23 ] お友達☆ | TB(1) | CM(14)
お友達がニコちゃんに会いに
きてくれたのですねv-290
それも4人だけでなくワンコ達も一緒!
確かに大人数ですよねv-426
でも賑やかそうで楽しそう~
可愛いv-286沢山で時間もあっと言う間に
過ぎてしまったんじゃないですかv-398
ニコちゃんもプレゼントのオモチャ
良かったねv-410
[ 2008/09/04 20:16 ] リボン [ 編集 ]
ちょもおおおおおーー!!
ホント楽しかったよー♪もうチョモラブだわー♪
ぜろいちによりもチョモらぶーらぶらぶらぶらぶ!!ぶら?!
ニコのおもちゃぜろが壊しちゃったの?!
まおもちゃは消耗品だから仕方ないね!!!!
みみくんのも壊れていいように3個同じの入ってるやつだから
今度忘れないように持っていくね♪

一路ぽちが並ぶとぽち巨大だね!!軽く5キロぐらい
ありそうに見えるねー。ちびたん一路ーやーいやーい!
ニコがあまりにおりこうで感動したよー♪
チョモがイイオーラ持ちだからイイ子たちが集まるんだね☆
みみくんもそのイイ子たちの仲間にいれておくれー♪
イイオーラ求む!!!
[ 2008/09/04 21:35 ] みみ [ 編集 ]
タイトル画像変えたんだねー!
すっごい可愛い!!ニコつきだーーーーー♪

あの日はちょーーーーーー楽しかったねー♡
ニコたん、まじ可愛かったっすー。
それに夢中のそらとえみりんもまじ可愛かったし。

着いたそうそうに、一路が私に登ろうとしてくれたのが
実はめっさ嬉しかったのだ。
ぜろも、本当にみんなになれたよねー!!
ホント可愛い兄弟!

あ!日村たけお@通称デメパンで
アタシが遊んでる写真だ!(笑)
こはくはそんなに迷惑そうだったのか…。
あいつめ。

パパは帰ってくるなり襲われそうになってたもんねー(笑)
今度は一緒に遊んでくださいと
くれぐれもお伝えください。
また行きましゅv-221
[ 2008/09/04 22:39 ] えく [ 編集 ]
いいないいな~♪ 私も『ぜろいちに』に会いたいよぉ!
みんなが寛ぐために大掃除して、チョモさんエライなあ!!
私だったらキタナイから汚れてもいい服で着てね♪と
平気で言っちゃいそうよ。(実際言ってるけど)
ぜろ兄貴、もう「甘え下手」という言葉から卒業してもいいかもよ!?
[ 2008/09/04 23:17 ] はなわさび [ 編集 ]
チョモちゃん~!!楽しかったあの日を思い出して
にやけちゃったよー♪
ニコほんといい子ちゃんだよねー!
ぜろいちが一番静かだったよねー♪
ぜろ、おもちゃ壊したっていいんだおー!
壊したってことは!遊んでくれたってことでしょ?
逆にうれしいおー!!
ニコも壊れたのに遊んでくれてるんだー♪
ちょーうれしい!!
私の下手な写真がチョモブログ様で使われるなんてー♪
感極まっちゃうー!!
また遊びに行かせてねー!
ろきが吠えないように頑張ります!!
パパさんに謝っておいてねー!!
[ 2008/09/05 01:11 ] まっきー [ 編集 ]
凄い~自宅にこんな沢山の可愛い子達が集合なんて
羨ましすぎる~~!!
そら君とニコちゃん、面白い(*^_^*)
いい感じに、そら君の視界からそれてる~!!
おっ!!日村君、久しぶり~~♪
こはたん好みじゃなかったんですね(^O^)
ヨーコもぜろ君に甘えられてみたい~~(#^.^#)
応援ポチ♪
[ 2008/09/05 07:47 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
その節は大変お世話になりましTv-249
楽しすぎたの。
ねこアレルギーもそうそう発症せず、
(ティッシュたくさん使ってごめりなさい。次は自分で持ってゆくから・・v-239

ニコかわいかったの。
撮った写真がニコのどアップばっかりで、
ブログを書こうものなら、
“ニコ日記”になってしましそう・・v-14


違うんだよ。
一路がね、あんまりいちゃついてくれなかったの。
寂しさのあまり、ニコの元へ・・・
ニコ逃げないし、ちょー癒された~v-39
あのそら男さえいなければ・・v-239

チョモ家は高速からもすぐだし、もう すぐ行けちゃうの。
それになんといっても、駐車場がすらなかったv-132

ぱぱさん、今度そらとも遊んでくださいv-119

チョモ様ありがとv-237
次はタワーで待ち合わせね!!
(もうプールは入れないかな。。)
[ 2008/09/05 09:24 ] えみり [ 編集 ]
お友達がいっぱい遊びに来てくれたんだぁo(〃^▽^〃)o
それはうれしぃねー!!!
たくさんのお友達&ワンコちゃんでチョモ家は超にぎやかだったんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
私もお近くなら混ざりたい!!無理だけど^^;

ニコちゃん大人気でぜろ君&一路君はプチヤキモチかしらぁ??
でもでもぜろ君も一路君もみんなにたーくさん甘えれたんだもんねー♪よかったおー!!

今日もポチ☆
[ 2008/09/05 14:02 ] スムチー母 [ 編集 ]
お友達いっぱいで楽しそう~~i-237i-178R*ママも参加した~~~いヽ(*^^*)i-80
ロックもローラも遊びに行きたいと申しております~(笑)
きいろとブチはかなり大きいのでニコちゃんがビックリしちゃうかなi-278i-201

タイトル画像がとっても可愛いです~i-236
今日も応援ポチ★d(≧▽≦*)
[ 2008/09/05 14:15 ] R*ママ [ 編集 ]
お友達たくさんでほんとに楽しそうですね♪
ニコちゃんのいちろくんパンチ 
泣いてる一路君もなんか可愛い~
守ってあげたくなるわ~e-266
そしてバレてないニャ♪も超可愛い~
たくさんのワンに囲まれて
そりゃ~パパさんも絡みたかっただろうと思います
・・って私も是非絡みたいv-343
[ 2008/09/05 15:46 ] renoママ [ 編集 ]
ニコちゃん可愛い~v-10
猫って案外可愛いもんなんですねぇ♪
お友達みんなで集まってるのって
楽しそうでいいな~(≧∇≦)
私も近くないけど行きたーい!!
今度東京に行くときはチェルピノ連れていくぞー♪
[ 2008/09/05 16:45 ] ayu*ayu [ 編集 ]
たくさんのお友達がニコちゃんに会いにきてくれたのね~♪
楽しそうでいいなー!
一路クンはちょっとヤキモチを妬いちゃったかな?
でも、私の中ではまだまだ一路クンの時代は続いてるからね!(笑)
ぜろクン、甘え方を覚えてきただなんてすごいなぁ。
ちわは相変わらずダメですよ…。
ぜろクンの爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいだわ。
私もいつかお会いしたいなぁー。
もう少し都内に出るように頑張らねば!!
[ 2008/09/05 22:15 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40・・・皆様へ。

一人一人へのお返事を書いていたんですが。
最後の最後で急に全部消えてしまいました・・・。
かなりショックを受けて凹み中な為、お返事は後日改めて書かせていただきます。。。
・・・すみませんv-435

あんなに時間かけて書いたのに・・・クソッv-359
[ 2008/09/06 00:50 ] チョモ [ 編集 ]
改めて、お返事ですv-355
遅くなってすみません~v-435



v-40リボンさんへ
そりゃーもう超賑やかでしたよ~v-439
チョモ家にこんなに大勢入れるんだーって妙に感心しちゃいました(笑)
ホントあっとゆー間の時間でした。
ニコも幸せモノですよね、こんなにお友達ができてv-345



v-40みみくんへ 
みみみみみみみみみくんーーーーv-9
ホント楽しかったよねーi-184i-184
え、ぜろいちによりもチョモらぶ!?
え、ぶら!?!?i-282

ニャンコとワンコは遊び方も全然違うんだなーって妙に感心i-229
ニコのオモチャをぜろがGETしたら、ほんの数秒で破壊に至りましゅi-177
それでも、ニコはそのオモチャで遊んでるけどねi-234

一路がちびで何が悪いのだi-278
ぽちょこそ足長おじさんだーやーいやーいi-176
ニコがいいこー?
ネコかぶってたんだよー・・・ネコだしi-235
チョモがいいオーラだって!?
チョモはもっぱら、疫病神って噂ですけども・・・それでもいいならチョモのオーラをあげるおー(笑)



v-40えくさんへ 
タイトル画像、ちょっと暗くないですか?
なんか不満なんですよね・・・i-195
えくブログみたいにカワイイTOPがいいなーi-238
でもカワイイって行って貰えて嬉しいでしーi-176

超楽しかったですねんi-185
えみりんってば、ニコに夢中すぎてウケたー!
でもそんな光景が嬉しかったなーi-190
えみりさんにかまってもらえない一路は、えくさんに甘えてたのねーi-278

パパは普段、他のワンコと絡むコトがないから、
襲われようが超嬉しいみたいですよi-229
なので、今度はパパさんも混ぜてあげてください~i-184
またぜひぜひ!
でも次はえく家へッッ!!v-91



v-40はなわさびさんへ 
ホントホント、チョモも『はなコムコンビ』に会いたいですーv-22
早く出来ないかなー・・・どこでもドア・・・v-406

「汚れてもいい服で来て」だなんて、意外です!
でもはなわさび家は常にきれいそうv-352
チョモ家は汚すぎるから、人がくる時に便乗して部屋掃除しちゃおーってゆー魂胆ですi-278

ぜろ、甘え下手卒業ですか!?v-252
やたやたーv-222
じゃあ次は「他のワンコと」挨拶できるようになろー!!!v-91



v-40まっきーさんへ 
ニヤけちゃうだなんてーまっきーさんカワイイi-233
でも本当に楽しかったですよねi-185
ニコがイイコだったのは、ネコかぶってたからです・・・・・・・・あはははははっははi-235
やっぱ慣れてる場所だとまた違う姿が見れますよねー。
ぜろが皆にさりげなく甘えてるのが嬉しかったですi-175

オモチャ、ぜろも気に入りすぎちゃって壊しちゃったーすみませんーv-435
でもニコはその後も変わらず遊んでましゅv-345

まっきーさんの写真、下手なんかじゃないですよー!
ナイス瞬間をとらえてましゅ!v-413
いっぱい盗人しちゃいましたもんv-278えへへー



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとですv-441

ワンコ好きにはたまらん空間ですよねーv-345
本当にチョモゴロウ王国になった気分でしたよー(笑)

そらくんホント面白かったですよー!
ニコを見つけても、行けない場所だったりするとちょっとあたふたしてたりして(笑)

日村くん、未だにソックリだなーって見るたび思っちゃうんですけどーどー!i-237
チョモ家に来たら、もれなくぜろが甘えちゃうおーi-233



v-40えみりさんへ
アレルギーそんなにひどくなくて良かったよねーi-234
次の日パパの実家行ったら、お義姉さんがアレルギーだってコトが判明して、すっごいコトになってたよ!!v-399

いいじゃんいいじゃん、ニコ日記書いてよーんv-354
えみりんがあんなにニコに夢中だから、
一路は「もうえみりママなんてキライでし!」って泣いてたけどね・・・v-390
そらニコ、そのうち仲良くなれるかな?
仲良くなったら最強コンビになりそうな気がするのーi-237

また車でぶぃーんと来てちょi-176
駐車場確保しておくからi-234
パパも楽しみにしてましゅi-185
でも、先にえく家だねーi-233
プールはまだできるんじゃない!?ってゆーかやりたい~~~i-100



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですi-233

超賑やかで超楽しかったですよーi-176
スム母さんもお近くだったら良かったのにーi-238
あーこの距離が憎いi-183

ぜろいちはニコに負けてヤキモチー。
でもなんだかんだで皆にちゃんと可愛がってもらえてましたi-236i-80



v-40R*ママさんへ 
ポチありがとですーv-530

きてきてきてきてきてきてくださいーーーi-237i-184
R*ママ家(もちろん貴ちゃん付き)が来たら、最高に楽しすぎますよーーーv-439v-345
ニコはきいろちゃんとブチたん見たらどう思うんだろ??
他のニャンコに会わせてみたーいv-352

タイトル画褒めてもらえて嬉しいですv-435v-343



v-40renoママさんへ 
ワン好きにはたまらない空間ですよねi-189
チョモも、まさか自分の家でこんな光景が見れるなんて思ってもなかったでしi-184

ニコパンチの写真、ナイスショットですよねーv-212
でも「守ってあげたくなる」なんて、一路の作戦通りだったりして!?笑
ニコとそらくんの絡みはホント面白かったですよー!
参加できなかったパパさんは可哀想だにゃーi-235



v-40ayu*ayuさんへ 
チョモもニコを迎えるまでは、「ニャンコって無愛想で全然絡めないんだろうなー」って偏見持ってたんですけど・・・
全然かわいい、超かわいいですi-233
さすがにワンコいっぱいでビビッてたけど・・・i-229
ayu*ayu家も近くだったら良かったなー!!!っていつも思うチョモですi-195
今度東京に来るの楽しみにしてますi-176i-176



v-40ひろみさんへ
わざわざニコに会いに来てくれるなんて、幸せモノですi-189
チョモもニコもi-194

良かった!
ひろみさんの中では、まだ一路の時代が終わってなかった!i-184i-184
じゃあ今日からぼくはひろみしゃんの子になるでしーi-237
・・・と一路が申しておりますi-185

ぜろはニコが来てから甘え方を覚えましたねーi-228
そんな光景がすっごく嬉しいチョモなのですi-6
チョモもちわちこちゃんに会いたいですーーーv-345
同じ関東だから、会えない距離じゃないですよねーv-413v-413 
[ 2008/09/06 19:55 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chomolog6901.blog122.fc2.com/tb.php/283-5b6017d3

ぽちの毛がちょっと伸びてきて前のぽちに戻りつつあったあのころ。 チョモ毛(け)に行ってまいりました ROXYちゃんとへトラバ マッチョぜ...
[2008/09/18 14:43] ポチのおはなし
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



