2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祝い☆ 

皆さん、ROCKへのお祝いコメント ほんとーーーーーにありがとうございましたハート
皆さんにもこんなに想っていただけて、
この世に姿がなくっても、間違いなくROCKは幸せ者だなーって思います

        ありがとーだお

後ろで一路がほくそ笑んでるのが気になりますが・・・
なんでかってゆーと。


        ROCKケーキ

前回の記事で、「ケーキは代わりに食べるでし!」ってROCKに約束した一路。
勝手に。
だから目の前にケーキが出てきて、してやったりな気分みたいでし


でも残念ながら、これはROCKが食べるケーキです

        ROCKの場所
          訂正: ろうそくじゃなくて、お線香の代わりです・・・

前は、100均の写真立てと遺骨しか置いてなかったこのスペース。
お誕生日を機に、ちょっとだけ華やかにしてあげました
スペースが狭いから、このくらいしかしてあげられないけど・・・  

小さい植物しか置けないからサボテンにしたんですが
サボテンの花言葉には 「枯れない愛」「偉大」「あたたかい心」 などがあって
なんだか、ROCKへ贈るのにピッタリな様な気がしてきました


そしてメインプレゼントは・・・

おそろい

4月にぜろいちのネームタグを買った時、
誕生日にROCKにも買ってあげようって決めてました

ぜろいちは名前+チョモの電話番号ですが
ROCKは迷子にならないから、電話番号ではなく誕生日を入れてもらいました

毎年、ぜろいちとのオソロイが増えていくのがちょっと嬉しかったりします


        あたちの・・・

      ・・・はッッ!!! ・・・い、いずれ・・・・ね・・・



        ケーキ・・・。

そんな悲しそうな顔しなくても・・・
ちゃんと一路が食べる用も買ってあげたからさ


        わざわざ?

ま・・・まぁ。
でも「皆でお祝い」だから、ぜろ一路ニコも、ケーキ食べた方がROCKも嬉しいよ
小さいけど、皆で一緒に食べようね


うまーーー

ニコはこれの半分しか食べなくて、ケーキはまだちょっと早かったかもしれないけど、
それでも皆でケーキ食べれて、素敵なお祝いになった・・・かな?

そんな、ROCK3歳のお誕生日でした




そして、もう一つプレゼントが


なななななんと。
LooK お絵かき Blog』の来夢さんが・・・



   来夢さん☆

こんな素敵なお祝い似顔絵を描いてくださいました
ぜろいちを描いていただいた時ももちろん凄く嬉しかったですが、
これはなんだか格別で・・・言葉に言い表せないくらいに嬉しかったんですしっぽ

来夢さん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/09/08 23:09 ] ROCK☆ | TB(0) | CM(18)
ROCKちゃん、お誕生日オメデト♪
うちの妹が飼っているネコの名前もロックちゃんです。
捨てられていたネコちゃんで本当に痩せこけてて瀕死の状態で、私がつけたあだ名が「ほねほねロックのロックちゃん」。それがそのまま名前になりました。
ROCKちゃん、今もきっとチョモさんの側で遊んでると思いますv-411
ネームタグ・・・みたい!!見たいのに!!
なぜか写真が1枚も見れませんv-406

[ 2008/09/08 23:55 ] マイマイ [ 編集 ]
ROCKくん兄ちゃん達がケーキ食べてるの見て
絶対喜んでますよ~♪
やっぱ しあわせだったんだな☆
ホント・こんなに愛してくれる所に
最後に来れたのはROCKくんにとっては素敵な事!
みんな無垢な笑顔が素敵ですね☆
そう! 当たっちゃったよ~(笑)
[ 2008/09/09 02:04 ] renoママ [ 編集 ]
なんでかね!写真が1枚も見れないの(T_T)
ROCK君の似顔絵は、来夢さんの所で見たよ~(#^.^#)
とっても嬉しい宝物になりますよね♪
応援ポチだけして、また遊びにきます(^O^)
[ 2008/09/09 10:32 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
みんなでお祝いしたんだねーo(〃^▽^〃)o
ROCK君にお花とケーキのプレゼントだぁ♪
ROCK君喜んでるだろうねヾ(@^▽^@)ノ
みんなでケーキもいいね☆みんな仲良く食べててかわぃぃo(〃^▽^〃)o
そうそう。お揃いのネームタグってどこで作ってもらったの?
めーっちゃかわぃぃ!!!

それに来夢さんの似顔絵超かわぃぃo(〃^▽^〃)o
これは最高のプレゼントだね!!
おめでとう!

今日もポチ☆
[ 2008/09/09 13:48 ] スムチー母 [ 編集 ]
写真が1枚も表示されないーv-406
ネームタグとか見たいのに!
似顔絵見に行ってみまーす♪
そしてまた出直しますねぇ(→o←)
[ 2008/09/09 15:18 ] ayu*ayu [ 編集 ]
そうだねーロックとぜろってあんまり変わらないんだもんねー
なんかいつまでもロックは赤ちゃんな感じがするよー。
ニコもロックのことわかってるのかねー???
ロックはホント幸せだね♪
べろんちょぜろかわいーーーーー!!!
おいしかったんだねー♪
[ 2008/09/09 15:31 ] みみ [ 編集 ]
ROCKお誕生日おめでとう~!!
ホントすごく大事に愛されてるね!
べろんちょぜろもかわいいけど
待てしてる一路もかわいいー!!
ニコは半分しか食べられなかったのねー。
みんなかわいいよー!
来夢さん、すごく素敵だよねー!!
かけがえのないプレゼントだね~!!
プリントしなくちゃだね♪
[ 2008/09/09 15:43 ] まっきー [ 編集 ]
3匹でお揃いのグッズ
きっとROCK君も喜んでる
でしょうね!!
一路クン達も美味しいケーキ食べれて
良かったね^-^
[ 2008/09/09 16:05 ] リボン [ 編集 ]
おそくなってごめんね~
改めてお誕生日おめでとう~

一緒の空間に居なくても
姿かたちは目に見えなくても
家族って気持ちは変わらないですよね

たった1日でも一緒にいたらそれは家族ですよね。

きっと虹の橋のたもとで
微笑んでいると思いますよ
[ 2008/09/09 16:24 ] まきねぇ [ 編集 ]
ROCKクン、みんなにお祝いしてもらって喜んでますね!
しかもこんなに素敵なプレゼントも用意されてたんだもん。
きっと天国で大喜びしてるはずですよ♪
ぜろいちクン、美味しいケーキを食べれてよかったね!
ニコちゃんは甘党じゃないのかな?(笑)
[ 2008/09/09 22:29 ] ひろみ [ 編集 ]
昨日おじゃました時はお写真が見れなかったんですけど今日は全部見れました!
一路くんがちゃんとケーキ食べられたのか見なくちゃと思ってi-278
ニコちゃんはケーキ好きじゃないのかな?
それともネームタグがないからプチ反抗??(笑)
ぜろくんはしっかり者のお兄ちゃんに見えますねー
背筋ピーンのお写真も大きな舌をベーってしてるのもどっちも可愛いですi-179
ROCKくんの似顔絵、とっても素敵なプレゼントですねi-176
[ 2008/09/10 00:39 ] 黄身 [ 編集 ]
遅ればせながら・・・。ROCKちゃん、お誕生日おめでとう。
遺骨はまだ手元にあるんですね。
友人も半年前にヴィーグル犬を亡くしたんですけど、適当なお墓がないって悩んでました。

いちろは相変わらず、食べ物大好きなんですね(笑)。この可愛い光線をだされちゃあ、あげないわけにはいかないですね。でも、ニコちゃんはあんまり食べないんですね。猫さんだからなの?
[ 2008/09/10 01:02 ] chee [ 編集 ]
おそろいネームタグすごくいいねぇ♪
ROCKくんも弟たちとのおそろい&チョモさんの愛v-238に大喜びだよぉ~(^^♪
一路くんの待ての顔、かわいすぎるぅ~。
もうぎりぎり限界まで我慢しましゅってお顔だよぉ(笑)
おいしいケーキ食べれてよかったねぇ♪
ニコちゃんは、お口に合わなかったのかな・・・。
[ 2008/09/10 01:45 ] Qoo [ 編集 ]
みんなでケーキ食べたんですね♪
みんなおいしそうに食べてるー☆
おそろのネームタグすごくカワイイですね!
おそろいが増えてくるとほんとにうれしいですよね♪♪
ポチリしていきますー☆
[ 2008/09/10 11:31 ] きなこ☆ママ [ 編集 ]
v-40マイマイさんへ 
我が家のROCKにお祝いコメントありがとうございますi-176
マイマイさんの妹さんが飼われてるロックちゃん、ハート猫ちゃんですねーv-283v-345
妹さんの愛情をたっぷり受けてるのがよーく伝わってきましたーv-352
良かったね、ほねほねロックちゃんv-254

すみませんー、またFC2で不具合が起きてるみたいですーv-356
写真とか表示されないとイライラしちゃいます!v-355



v-40renoママさんへ 
ROCK、喜んでますかねー??v-352
皆ケーキになると豹変するからなー・・・v-388
「こんなに愛してくれる所に最後に来れたのは素敵な事」だなんて言ってもらえて、嬉しいですv-345ありがとうございますv-278

当たっちゃった~~~v-308
やったやったやったーーーv-314



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
写真見れなかったみたいでごめんなさいーv-399
なのにポチしていただいてありがとうですv-441
ROCKの似顔絵、本当に素敵な宝物になりましたv-354



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとうございますv-345
ROCKのスペースがちょっと華やかになって、チョモも嬉しいですv-352
ニコが登らないことを願うばかり・・・v-399

皆、ケーキ美味しそうに食べてましたv-274
ネームタグは、いつも行ってる「犬ごころ」サンってゆーペットショップでオーダーしましたv-21
通販でも売ってるのかなー??
ドクロ以外にもかなりたくさんの種類がありましたよんv-218

来夢さんの似顔絵、最高のプレゼントですよねv-25
宝物ですv-20



v-40ayu*ayuさんへ 
わーやっぱり写真表示されませんでしたかーv-13
せっかく見に来ていただいたのにすみませんv-435
良かったらまた見に来てくださいませませv-406v-354



v-40みみくんへ 
そうだよねー、チョモもROCKはいつまでも赤ちゃんな感じがするv-511
そりゃそうだよねー、赤ちゃんの頃しか知らないしi-241
大人になったらろきたんっぽくなったかな?
多分ね、ぜろよりも一路よりも大きくて、毛がワッサーってなったと思うんだーi-278
なんとなくだけどねi-236

べろんちょぜろ、ナイスタイミングーでしょ!?i-234
チョモ、すっごく気に入ってるのーこの写真i-233



v-40まっきーさんへ 
お祝いコメントありがとうですーi-176
姿は見えなくても、こんなに皆に想ってもらえるなんて幸せですi-189

待てしてる一路、超必死ですi-237
よだれ垂れちゃうしi-229
来夢さんの絵、最高の贈り物ですよねi-178
でもウチ、プリンター壊れててプリントアウトできないんですi-240
実家かどっか行った時にやらないと!!!



v-40リボンさんへ
毎年毎年、オソロイグッズが増えていくのがすっごく嬉しいですi-176
チョモだけじゃなく、ROCKも喜んでくれてるといいなーって思いますi-190

一路はケーキが食べられただけでルンルンです(笑)
来月も食べられるのにi-236(ぜろの誕生日で。)



v-40まきねぇさんへ 
ありがとうございますーv-308
そうですよね、1日でも立派な「家族」ですよねv-352
今までもこれからも、それはずっと変わらないですv-218
・・・本音を言えば、姿かたちが見えてほしいですけどねi-241
でもまた絶対会えるから、その日までは我慢我慢!v-91



v-40ひろみさんへ
我が家はお祝い事とかすっごく張り切っちゃうから、ROCKのお誕生日も無事に終わって燃え尽きました(笑)
ROCK喜んでくれたかしらーi-184i-184
来月はぜろだから、またはりきって準備しないとッッv-91
ひろみさんも・・・ですねi-278

一路はケーキ食べれて大満足ですi-269
ニコはまだケーキとか早かったかなー?
でも色んなもの食べれるようになってきたから嬉しいですi-264
でもデブネコにはさせませんよッ!i-180i-234



v-40黄身さんへ 
FC2の不具合でご迷惑おかけしちゃってすみませんでした!
わざわざまた見に来ていただいてありがとうございますーv-435v-352

ご心配なく!笑
一路はちゃっかりしっかりケーキたいらげましたよv-439
ニコはまだ小さいからちょっと量が多かったのかも??
でも美味しそうに食べてましたv-274
プチ反抗だったら・・・イヤだなーi-282

ぜろは急にお兄ちゃんらしくなった気がしますi-185
もう3歳になるし、自然なことかもしれないけど・・・。
昔は全然かわいいなんて言ってもらえなかったんですよ。
でも最近は黄身さんを始め、皆さんに可愛がって貰えてるので嬉しいですi-100i-80
ありがとうございますi-262



v-40cheeさんへ 
お祝いコメントありがとうですi-237i-184
遺骨は本当は、「骨の粉(?)」をちょっともらって小瓶に入れて、いつも身につけておこうと思ってたんですが・・・
「そんなに大きくないから」ってお寺の人が遺骨全部返してくれたので、そのままウチにおいておくことにしました。
家に置いとくの、あまり良くないって言われますが・・・
気持ちの問題だからいいかなーなんて開き直っちゃいましたi-229
いつか一緒にお墓に入りますi-176

一路は食べ物をもらう為なら、どんなことでもします(笑)
卑怯ですよね、この光線i-278
ニコはまだ3ヶ月くらいだから、量が多かったのかもしれないですi-201



v-40Qooさんへ 
ドクロ好きにはたまらんネームタグでしょー?i-233
毎年毎年オソロイが増えてって嬉しいけど、そのうち置き場がなくなったらどうしましょーi-282

一路、必死に待ってるから、よだれダラダラですよーi-229
それでも健気に待ってる姿がかわいくって、また待たせちゃう鬼チョモですi-278



v-40きなこ☆ママさんへ
ポチリありがとうございますーi-237

ROCKも大切な家族だから、皆でお祝いして・皆でケーキ食べて・オソロイのもの買って・・・嬉しいです、チョモがi-176
きっと皆も嬉しい・・・はず!?i-236i-189 
[ 2008/09/10 23:21 ] チョモ [ 編集 ]
オソロのネームタグ、可愛い♪
ニコにもそのうち、ね!!

みんなでケーキ食べて、お祝いして
チョモ家の子たちは本当に幸せだなぁと
思います。

来夢さんのイラスト可愛いね。
こういうのホントにうれしいよねー!!♪
[ 2008/09/11 20:19 ] えく [ 編集 ]
遅くなってゴメ~~~~ンっ!!
その前に、ご無沙汰してます。。。^^;

遅れちゃったけどROOKちゃん、お誕生日おめでと~☆☆☆
来夢さんの所で似顔絵見てスッ飛んで来ました!

3歳なんだね~^^
ROOKちゃんは、ものすごくちびっ子のイメージなんだけど
結構大人なのね^^
これからもROOKちゃんの大切な家族が幸せでありますように♪
そしてその様子を見てROOKちゃんも幸せでありますように~~~~っ!!
[ 2008/09/11 22:35 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
v-40えくさんへ 
オソローv-222
いいでしょいいでしょi-236
噂の(笑)「犬ごころ」サンで買ったんですよーi-189

チョモからすれば、えく家だって、ブログで見る限り他のおウチの子だって、みーんな幸せイッパイに見えますよi-233
チョモ家はまだまだまだまだですv-430

来夢さんのイラスト、マジで嬉しかったですーv-352
ホント、素敵な方ですよねv-413



v-40ちゅらてぃママさんへ 
こちらこそご無沙汰ーんですv-399
そしてROCKへお祝いありがとうございますv-345
来夢さんの所で見て、すぐチョモ家のROCKだって分かりましたかー?i-278
さすがROCKファンのちゅらてぃママさんv-9えへへ

そそ、チョモもROCKはいつまでも赤ちゃんな気がするけど、もういい大人なんですよー(笑)
きっと生きてたら一番大人の男って感じになってたと思うのに、やっぱり一緒にいたときの姿で記憶も止まっちゃいますよねi-229

じゃあチョモは、「「ROCKちゃんの大切な家族」のチョモが大切にしているお友達(もちろんちゅらてぃママさんもデスi-190)が幸せでありますようにー」ってお願いしますv-421v-354
[ 2008/09/11 23:31 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



