2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒歩10分の癒し 

暑さも段々和らいできたので、久しぶりに皆で臨海公園に行ってきましたチワワチワワ白猫

        久々ー!

平日の夕方はとっても空いてるので、ぜろもとっても楽しそう


        へぇぇぇぇ

やる気を全く感じない、チワワくんと白猫さん・・・

でも最近の一路はちゃんと歩くようになってくれたので、
下に降りさえすればプリプリ歩きますー


臨海公園

十何年も暮らしている土地の、何度も来ている公園だけど
改めて、ここは良い所だなーって思います。
海は汚いけど・・・ゴミも多いけど・・・虫も人も多いけど・・・
1日中いてもいい位、癒されます

ぜろいちも、たくさん走れて・たくさん自然を感じて、楽しめました


        いつになったら


ニコはワクチン終わったばっかりだし、ハーネスも買ってないから、
あとちょっとしたらね


        ダメ!


確かにニコが地上に降り立ったら、超神経使いそうだねー(チョモが)
ってゆーか。



             踏んでるー


あっはっはー
常に誰かの上に乗っていたい一路だもんねー


        ニコと走りたいお

一緒に走ったりできるかはわからないけど、ニコも外の楽しさを早く感じたいよね
お散歩デビューが楽しみだね


        我慢

いつものお散歩スタイル笑
これはこれでカワイイんですけど・・・ね




        にゃ☆



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/09/11 23:04 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(18)
にこーーー
そんなふうにお散歩してるのー??袋も大好きなんだね!
なんかぜろさん髪切ったみたいに見える・・・・・・
わけないよねちがうよね!!!ww
一路が痩せたのはちょっと歩くようになったから?!
それってすごい新陳代謝じゃない?!一路すげーーー
踏まれてるのはチョモさまの足?

ぜろの笑顔ショットちょーーーかわいすぎーー!!!
なにそれなにそれー!!
[ 2008/09/11 23:51 ] みみ [ 編集 ]
ギャーーー!!ニコちゃーーん!!!
カワイイーーーe-266e-266
すみません・・・最近にゃんこに飢えてましてe-263
もう気が済んだので寝ます(笑)
一路くんちょこっと踏んでるしi-278
[ 2008/09/12 01:10 ] 黄身 [ 編集 ]
ぜろ、ほんとに楽しそう。
走るの、好きなんだね。
実際、海風が吹いて、芝生があったら心地いいもんね。
いちろ歩いてくれるようになったんですね。
しかもぷりぷり歩くって!!
たしかにぷりぷり歩きそう。
ニコはもうちょっとの辛抱かな。あ、でも、ねこさんのおさんっぽってあんまり見かけないですね・・・。
[ 2008/09/12 01:36 ] chee [ 編集 ]
ぜろすっかり笑うようになったねー♪
かわいいー!!
一路はぷりぷり~ぷりてぃーだからぷりぷり歩くのかなー?
ニコ、あのスリング使ってくれてるんだー♪
うれしい!!
ぜろとニコが一緒に走ってたらかわいいなー♪
ドッグカフェでちょこんとお座りしてるにゃんこ見たことある!
きっとニコもお散歩とかできそうー!
[ 2008/09/12 10:46 ] まっきー [ 編集 ]
ロックくん遅くなったけど
нарру вiятнDау★
かわぃぃ3わんにゃんでお出かけだぁ♪
ニコチャンもお散歩だなんてかわぃぃねぇ(*/∇\*)キャー
このままいったらお散歩できるにゃんこに
なりそうですねンv(。`・∀・。)v
[ 2008/09/12 11:16 ] ゆぃっち [ 編集 ]
かわぃぃお散歩風景だわぁーヾ(@^▽^@)ノ
臨海公園は癒される公園なのねー♪
なんか写真からも素敵な公園なんだろうなぁーってのがわかるわぁーヾ(@^▽^@)ノ
ぜろ君も一路君もたくさん歩いて楽しそう!!!
それにそれにニコちゃんってばかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
最高だね!!
ちゃんとカートに乗ってるし!!
スリングからのお顔出しなんて最高o(〃^▽^〃)o

今日もポチ☆
[ 2008/09/12 14:08 ] スムチー母 [ 編集 ]
ニコちゃん可愛い~
ちょっとやばいくらい
可愛いよ~
チワワって猫っぽいからすきだったけど
やっぱ本物のニャンコも格別に可愛いわe-266
お散歩デビュー楽しみにしてるよ♪
[ 2008/09/12 15:04 ] renoママ [ 編集 ]
みんなで仲良くお散歩
ニコちゃんもカートでお外を
満喫できたかな?
お散歩デビューが楽しみですね!!
どんな反応するのかワクワクです
[ 2008/09/12 15:20 ] リボン [ 編集 ]
ニコちゃん~(笑)
巾着からのお顔が可愛い~v-10
そして超美白v-352
ねこちゃんのお散歩ってどんなだろ?!
一路くんプリプリ歩くのかー!可愛い♪
近くにそんな場所があっていいですねー☆
[ 2008/09/12 15:34 ] ayu*ayu [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりですv-290
遅くなりましたがROCK君誕生日おめでとうございます。

ぜろ君とってもいいお顔v-290
一路君も歩くようになったんですね!
ニコちゃんはまだお散歩はダメなんですね
早く皆でお散歩出来ると良いですねv-290
[ 2008/09/12 17:06 ] ぼーち [ 編集 ]
「はしるおー」のぜろ兄貴、小麦かと見間違っちゃった。
すんごく嬉しそう♪ すんごく生き生きしてる♪
私も正面から走ってくるトコ写真に撮りたいなあ。

ニコちゃん、お散歩デビューしたらどんな風に歩くのかしら?
想像できないけど、楽しみ~♪
そういえば、いつも行く公園でノラ猫さんが器用に木に
登ってらっさるから、木のそばは気をつけてね~。
と、言いつつオロオロするチョモさんとニコちゃんを
想像してほくそえむ悪魔なオカン(はいっ!反省します!)

『ぜろいちに』のアイコン並べるとカワユシ♪
[ 2008/09/12 18:40 ] はなわさび [ 編集 ]
ニコちゃん、なにそれぇ~~~v-238
かわいすぎて、反則だよぉ!!
あたしもうっかり一緒に『にゃv-238』って言いそうになったよ(爆)
臨海公園、あたしも行きた~い♪
連れてって、連れてって、連れてって(笑)
[ 2008/09/12 23:40 ] Qoo [ 編集 ]
ぜろ超楽しそう!
可愛いなぁ。
すっかり楽しそうなわんこになって
見てるこっちも幸せになるねー。

一路とニコのやる気のないショット
ツボー!(笑)

ライオンニコも可愛いねー。

涼しくなってきたし、今度は臨海公園行きたいなー。
またあそぼーね♪
[ 2008/09/13 00:21 ] えく [ 編集 ]
ニコちゃん、かわえええええ!
最後の写真にはちょっとやられちゃいましたよ。
って、あれ…?
ニコちゃんてオッドアイだったの?
それとも光の加減でそう見えるのかな??

ぜろクンはホント楽しそうに走るよね~♪
一路クンも頑張って歩いててえらいなぁ!
ふたりともニコちゃんに格好いいところを見せれるように頑張ったのかしら?(笑)
みんなで楽しそうにお散歩する姿を楽しみにしてますねー。
[ 2008/09/13 21:30 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40みみくんへ 
そうなのー。
ニコの社会化しつつ、でも飛び出ちゃいそうだから、顔だけ出してるのーi-278

ぜろが毛切るわけないじゃーん!!
だって切る毛がないもんi-278・・・ってあるし!!!i-282
一路はなんでか急に歩いてくれるようになったんだよね。
相変わらず超遅いけど・・・。
でも人間が立ち止まると、すぐ人の上に行こうとするi-229
踏まれてるのはパパの足よーi-185

ぜろねー、チャリの横走れるようになったのーi-176
走ってる時のこの顔ーーーーたまらんのよーi-233i-178



v-40黄身さんへ 
あははi-237
黄身さん面白い~i-184i-184
ニコで黄身さんの飢えをしのげて良かったですi-278
その日はよく寝れましたか?笑

一路はすぐ人の上に行こうとするんですi-229
しかもずーっとどかないのi-238



v-40cheeさんへ 
ぜろ楽しそうでしょー?i-278
最近、チャリの横で走ることも覚えたので、広くて人通りのない公園では楽しそうに走ってますi-185
でも一路はコンクリだと走らないから、やっぱり芝生が一番ですねi-234
一路後ろ足が内股だからプリプリ歩いてる感じですi-236

もうちょっとしたら、ニコもバリバリ散歩させますよー!
ノラちゃん出身だし、外にも行きたいだろうし、でも自由には出来ないから、お散歩するのだーーーーi-1
ちょっと楽しみなのですi-184



v-40まっきーさんへ 
ねー!むしろ今までなんでぜろは笑わなかったのかってくらい、走るとすぐ笑いますねーi-233
何もしなくても笑ってくれたらもっとカワイイのにi-237

一路はぷりてぃーだからプリプリ歩くって!?
もーまっきーさんってばカワイイですねーi-237i-178
でも残念ながら、そうではなさそうです(笑)

ニコ、スリング超愛用中ですよーi-80
ぜろニコが一緒に走ったらかわいいですよねー!
お散歩もしたいし、ドッグカフェとかも一緒に行きたいし、夢は膨らむわー!!!v-311



v-40ゆぃっちさんへ 
ROCKにお祝いありがとうございますv-345
ニャンコ散歩してる人とかあまり見ないから、ずっとやってみたかったんですよねv-352
自由にしてあげることは絶対にできないけど、やっぱり家族みんなでお出かけしたほうが楽しいですもんねi-236
外歩けるようになるまでに、リードとか色々練習しとかなくっちゃv-91



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですi-185

臨海公園は昔からよく遊びに行ってたんですけど、最近は癒されに行ってる感じですi-228
休日は人が多すぎて全然癒されないんですけどねi-203i-203

一路はリードついてると歩くのもトボトボ・まったく走らないんですけど
リードを離すと超走り回るので(でも遅い)、楽しそうですi-176
ニコはカートとかバッグにもだいぶ慣れてくれましたi-190
スリングからこんな風に顔出してても、意外に全く気付かれないんですよi-277
ぜろいちに寄ってきてくれた人に、「こっちにもいます」ってゆーと、超驚かれます(笑)



v-40renoママさんへ 
やだーrenoママさんを虜にしちゃったかしらんv-9うふふi-178
renoママさんはニャンコ好きなんですか?
確かにチワワンってニャンコっぽい所ありますよねーi-237i-185
お散歩デビュー、チョモも今から楽しみですi-6
その様子もお伝えできるように頑張りましゅv-91



v-40リボンさんへ
ニコも外にはもうだいぶ慣れたみたいで、
・・・って言ってもノラちゃんだったから、外が当たり前みたいな感じですよねi-229
お散歩デビューにどんな反応するか、チョモも今からワクワクしますi-184i-184i-184
お楽しみに~v-439 



v-40ayu*ayuさんへ 
超美白って!!笑
でも、これが夜だと怖いんですよーv-39
白い顔が巾着からこんな風に出てて、それをカメラで撮ると・・・心霊写真のようですv-13

ニャンコのお散歩って未知ですよね!
楽しみだなーi-176
とかいって、すっごく大変そうな気配がムンムンしますーi-282
一路のプリプリウォークでは絶対ついていけないな・・・i-229



v-40ぼーちさんへ
こちらこそお久しぶりですi-237
全然遊びに行かなくてすみませんー!
どーも、ぼーちBLOGを開くとPCが固まってしまうんですよね・・・i-195

ROCKへのお祝いありがとうございますーv-345
一路、最近急に歩くようになってきました。
でも超遅いんですけどねi-229
でもぜろが前で吠えると、走ってぜろにタックルしに行きます(笑)
皆でお散歩できるの楽しみですけど、ワンコとニャンコ・・・一緒にお散歩できるのかしら・・・i-201ドキドキ



v-40はなわさびさんへ 
あら、コムたんに見えましたか?i-237i-184
コムたんの笑顔がいっつもイキイキしてて、ぜろもそうならないかなーって思ってたので、見間違えるなんて嬉しいですi-233
オトンさんに協力してもらって、はなしゃんも正面写真をゲトしてください!v-91

お散歩デビュー楽しみでもあり不安ですーi-201
猫本に、「お散歩に慣れるまでは木のそばに行かないようにv-190」って書いてありました!
チョモはオロオロなんてしないのだ!v-218
オロオロするくらいなら、泣き喚くのだ!
はなしゃん、残念ーi-235



v-40Qooさんへ 
臨海公園来て下さい来て下さい来て下さいi-185
そしたらニコも連れてくから、一緒に「ニャ」って言いましょうぜーi-237
あ、猫アレルギーとかじゃないですよね!?i-229
なんだかチョモの周りには猫アレルギーのお友達が多いのですにゃー!v-283
近々デートしましょーーーv-354



v-40えくさんへ
こはたんお誕生日おめでとですーv-345(3度目)

ねー!ぜろってばすっかり楽しそうに見えますよねーv-345
まだまだこはたんには負けますけどi-278
それに引き換え一路とニコってば・・・v-399i-177
 
こないだ天気良かったら臨海公園行けたのに、残念でしたよねi-195
また今度、来て下さいねi-233
あー、明日皆に会えないのが超悲しい・・・v-406



v-40ひろみさんへ
あらーv-9
ひろみさんまでやられちゃいましたかi-278i-185
ニコのファンが増えちゃうかもーーー(笑)
そそ、ニコはブルーとイエローのオッドアイなのですよーi-189
最初はそんなにハッキリしてなかったんですけど、段々ハッキリしてきましたi-84

ぜろは最近、走るのが楽しくて仕方ないみたいですi-278
でもそのせいか、普通に歩いてる時も先頭をグイグイ歩くようになってきちゃいましたi-230
一路は相変わらず遅いけど、走っても遅いけど、頑張って歩けるようになってくれて本当にラク嬉しいですi-189
さ、ここにニコが入るとどんな感じになるのか・・・お楽しみに~i-176
想像すると、ちょっと怖いです(笑)
[ 2008/09/13 21:53 ] チョモ [ 編集 ]
私猫好きって程でもなかった気がするけど
最近癒されてるのよコレが(笑)・・ってそんな話じゃなくて☆
今日発送したよ~♪
たぶん明後日くらいには着くと思う。
高島屋から直送でクール便だと思うけど
生モノなのでなるべく早めに受取お願いしますね^^♪
ステーキ♪
コレたまに奮発して・うちもたまに買って食べるやつなんだけど
結構美味しいよ~e-266
ではでは よろしく~☆
[ 2008/09/13 22:55 ] renoママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/13 22:59 ] [ 編集 ]
v-40renoママさんへ

すみませんー、非公開に設定する方法が分からなかったから、そのまま公開にしちゃってますi-229
でも別に秘密にするような話じゃないし・・・いいですよね?ね??笑

わーいわーい♪
超楽しみですーv-439v-345
ステーキ大好物なので、超嬉しいですv-16v-352
届いたらちゃんと報告しますねーv-218
ありがとうございますv-254
[ 2008/09/14 14:35 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



