2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場上陸☆ 

お台場に遊びに行ってきましたε=(〃^∇^)ノ
行くおー

『一人で2ワンを連れて、バイクでお台場に行く練習』
のつもりでしたが・・・・見事に断念!(o′口`o)
このバッグじゃ絶対に無理ー!!!
こないだ、バイク用に超良いバッグ見つけて注文したのに、2日後位に
『完売!』と言われてしまい・・・
それ以来良いバッグにめぐりあえましぇん(x_x;)

     (なのでみみチョン・・・23日はチョモも電車で行く事にしますぅぅぅぅぅ)
来週末は大人しく電車に乗る練習でつ!


無事着きましたー★
着いたおー
2人ともブルブル震えてイヤイヤしてます(。´□`)=3

ヴィーナスフォートでは、クリスマスツリーを装飾中:..。o○☆゚
ツリーぜろ ツリー一路 一足早く、クリスマス気分☆

パパ 買い物につき、待ちぼうけ♪
待ってるおー
一路はこのミドリの所から絶対に降りようとしません!!!  なんでだろ?

フードぜろ フード一路 
↑ チョモにフードかぶせられてイヤイヤな2人(-_-;)

せっかくなのでドッグランにも行きました( ´∀`)
ドッグラン 誰もイナイ!
固まる 帰りたい
2人ともドッグランで走り回ったりしません(;´д`)
常にチョモ達にくっついて。 固まり。 抱っこをせがみ。 しまいにはバッグに逃げ込みます。
他のわんちゃんがいないから、全然ぜろの練習にならなかったし(´~`;)

そして、またまたプリクラ撮っちゃいました☆
12月 12月のカレンダー


今日久しぶりに洋服買いました(≧∇≦)
びよーん
2人おそろいの買いたかったのに、
ぜろはなかなかピッタリサイズがなくて・・・断念(>_<。)
見えないおー 見えないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
スティッチ スティッチのオーバーオールなんでつ☆


とっても楽しい1日でちたヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ
   お疲れ様



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/09 22:49 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(9)
本当におりこうサンに写真とられてますねぇ★
写真慣れしてますねぇ~♪
いつ見てもかわいい(*^_^*)
またかわいい一路チャマとぜろチャマの写真
見せてくださいね(^-^)
[ 2007/11/09 22:59 ] こちゃ [ 編集 ]
お台場良いなぁーー\(^o^)/

しかしドッグラン貸切ですね(^ω^;)
みんな寒いからドッグラン来てなかったのかな??
ゼロ君もるるとおんなじだぁ~

外でたらすぐにキャリーにもぐりこんだりとか
抱っこ抱っこです(つд⊂)

で・・
チョモさんのプリクラはないのかなぁ~ヽ(*´ω`)ノ゙
[ 2007/11/10 00:57 ] るるはは [ 編集 ]
マジカルメーカー使える様になって
これからもますますブログ楽しくなりますね\(^o^)/
[ 2007/11/10 01:00 ] るるはは [ 編集 ]
>でも誰も居ない!
大爆笑なんですけど(笑)
しぇっかく、練習しようと思っただろうにねーー!
まぁ、そんな日もありましゅね。
でも、あいちゃまも、ドックランに行くと固まってましゅ。まず、他人とは、かかわりにならない。そして、直ぐにバックへ非難!!おんなじでしゅねー!!

プリクラ!!カレンダーに出来るの!!!!!
すげーーーー!!りんりんオバちゃま現象!きゃわいい。
バックって中々いいのありましぇんよね!!
りんりんも、沢山買いました。クローゼットに入りましぇん(笑)
チョモたんに、しっくりくるバックが見つかるとイイでしゅね★
[ 2007/11/10 10:46 ] りんりん [ 編集 ]
でも、実はうまく撮れるまでめっちゃ撮りまくってるんですよv-388
これからもカワイイって思ってもらえるようなおさしん頑張って撮りまーすv-344
[ 2007/11/10 18:02 ] チョモ [ 編集 ]
あ、るるははしゃん!!v-10
改めまして、ありがとうござりましたv-354
これから研究して、うまく使いこなせるようになりたいと思いまし!v-91

チョモ達がドッグラン行くと、たいてい誰もいないので、なんか避けられるオーラでも出してるのかなー・・・なんて思ってしまいますぅぅぅv-399

チョモのプリクラはプライバシー保護でし!!!(笑)
[ 2007/11/10 18:09 ] チョモ [ 編集 ]
ドッグランとゆー場所に行くと、いつも誰もいないから寂しいですぅv-406
あいちゃまもぜろ達も、慣れないとドッグランは怖いのかな?
慣れたら楽しいだろうなぁv-354

プリクラ、チョモも最新の機械全然分からなくて、まず機械選ぶのに超時間かかります(笑)
「どれでも同じじゃん?」とか思うけどv-395
りんりんしゃん!
クローゼットに入りきらない分をチョモにください!!!v-344v-344(笑)
[ 2007/11/10 18:15 ] チョモ [ 編集 ]
・・・と、思わず某テレビ局バックのおさしん見て叫んでしまいました!!
ああ、なんか地方人って感じでいやんだわ、私e-262

でも、関西人って自分のこと地方人なんて決して思ってないんですよ、
上京って言わずに東下りなんて言ったりして(笑)

すんませんe-263話題がそれちゃいましたね(苦笑)

それだけ、羨望の眼差しを向けちゃうようなおさしんは、きっとふたりの
モデルちゃんが可愛すぎるからでしょう!!
だって今回もなんだか雑誌の1ページみたいですもんe-420

最後のおさしんなんか、カレンダーとかにしたいわんe-266
[ 2007/11/10 18:17 ] 花山葵 [ 編集 ]
でもチョモ、東京好きじゃないですv-356
関東より西は、比叡山と沖縄・長崎しか行ったことナイから、関西凄く行きたいですよーv-353
イメージですが、東京よりも大阪の方が人があったかい気がしますv-376

こんなイヤイヤ顔の2人を褒め褒めしていただいてありがとうございますv-344
ぜひカレンダーにしてくださいv-411(笑)
[ 2007/11/10 20:24 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



