2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カボチャに挑戦 

        モラった

猫の腕ってどこから生えてるんだろう・・・って疑問になる写真ですが笑

先日、モラタメさんよりまたまたお届け物がありました


           スープ

      『クノール 1日分の緑黄色野菜スープ 
                  10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ


何を隠そう(隠してない)、チョモは野菜嫌いの王様なので、
スープとかジュースとか、摂れるモノで摂っていこう大作戦なのでし エライ!
カボチャは調理法によって食べれるし、このスープは期待大です


        犬ブログなのに

そうなのよねー
でも、モラったからにはブログに書き書きしないとならないのよー

だからちょっと関連づけてみました
・・・ってゆーか一緒に撮ってみただけです



関連づける

何気に乗せるのが難しかったですが、バッチシ関連づけときましたフフフ
それから、ぜろがカップから出てる風の写真撮ったりしたんですが・・・


        食べ物で遊ぶな!

・・・ニコさんに怒られたので、やめました

         良い子の皆は、食べ物で遊ばないようにしましょうね



では早速いただいてみましょー


           中身

           かなりトロっとしてて、とっても濃厚そうな感じです

ちなみに10種の野菜とは・・・
        赤ピーマン、トマト、にんじん、パセリ、たまねぎ、
       スイートコーン、じゃがいも、セロリ、ねぎ    
です。


        どれどれ?

ニコはすぐカップとかコップに顔を突っ込もうとするので、
しっかり見張ってないと飲まれちゃうのだーーーー

残念ながら、それはチョモのなんだもんねーーーー


        でも・・・


                でもね・・・




        飲めなかった

・・・はい
残念ながら、野菜嫌いキングのチョモにはレベルが高かったみたいです
3口でギブアップしてしまいました・・・。

でも残すのは申し訳なかったので、ぜちろパパさんに代打してもらいました

       ●野菜嫌いの人=チョモには厳しい位 野菜の香りがしっかりしてて
       ●見た感じはかぼちゃの味が強そうなのに
           それだけじゃなく、ちゃんと色んな野菜を摂ってる感があって
       ●ドロッとしてるわりに、味はまろやか~。
       ●香りは結構後に残りました


とゆー感想でした
ぜちろパパもそこまで野菜が好きなワケではないので、最後の方ちょっと辛そうでしたが
野菜が好きな人なら、このスープは美味しいんだろうなーって思いました

チョモはいつになったら、身体が野菜を欲するのだろうか・・・
食べれるようになれたらいいなー
でもムリして食べるのはイヤーーーーーーーーーーー


        もっと頑張りましょう

                  ・・・はぃ



タダでモラって・小額でタメせる
他にも色々な商品があるし、意外に結構当たります
更に、ポイントが貯まると1円=1ポイントで換金もできます
皆さんもぜひ登録してみてはいかがですか?
コチラからも登録できますので、よろしければどうぞ


            


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/09/30 21:33 ] モラタメ★ | TB(0) | CM(9)
あはは「1日分の・・・」とかあるやつは、結構ハードル高いっすよ。野菜どんだけーの話になると思うので。
野菜はね嫌いだったら好きなものから試すのがポイントよ。
皆さんの調子はいかがですか?
私もモラタメ応募してみて・・・まだブツ待ちです。
ちょっと楽しみです。
[ 2008/09/30 23:18 ] chee [ 編集 ]
ほほーう、美味しそうだなぁ~♪と思ったけど
野菜嫌いのチョモさんにはハードルが高かったんですかー。
香りの強い野菜(セロリ等)が多かったのが敗因かなぁ?

ぜろいちクン、頭にスープを乗っけててすごーい!
我が家だったら絶対にムリですよ(汗)
[ 2008/10/01 00:18 ] ひろみ [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ギブアップしたですか~(笑)
でもその3口がチョモさんの身体に栄養を運んでくれましたね。

貯め読みしちゃったv-356
一路ちゃんの肉きゅうピンチだったのね!
Michiyoのお友だちチワワんちゃんもお散歩で肉きゅうが擦りむけちゃったのよ~
くつでも履かせようか~なんてお友だちが言ってたけど…

☆そうそう!!
一路ちゃんアイリスペットで
『なりきり賞』受賞おめでとうv-315
写真見て、この子可愛い(*^.^*)って見てたの…
名前見たら『一路くん』ってチョモさんちの!!
Michiyoも嬉しかったですv
[ 2008/10/01 10:24 ] Michiyo [ 編集 ]
モラタメさんって登録だけしててパスワードとか忘れてほったらかしだわぁー(爆)
久々に見てみたらどれもこれも受付終了してたしぃー^^;
私ももらえる物はもらわなきゃ!!!
このスープ美味しそうなのに野菜嫌いのチョモさんにはキツイ物だったのね^^;
私は野菜好きだから好きかもーヾ(@^▽^@)ノ
野菜ほとんど食べれないのぉ?栄養バランスとか崩れそうだね(汗)
でも今はサプリとかあるからどうにでもなるもんね☆

今日もポチ☆
[ 2008/10/01 14:49 ] スムチー母 [ 編集 ]
ぜろくんといちろくんの、頭の上にカップスープを乗せるなんて、凄いバランスですね!!!
2人ともお利口さんなんですね~♪

うちも、チャレンジしてみようかな・・・!?

[ 2008/10/01 22:26 ] ちゃちゃ丸 [ 編集 ]
チョモさん野菜嫌いなんですかぁ~
完熟かぼちゃのポタージュなんて美味しそうなのに!
ていうかぜろくんと一路くんの迷惑顔が(笑)
それよりニコちゃんの長ーーーいお手てが(笑笑)
楽しい~i-237
[ 2008/10/02 01:18 ] 黄身 [ 編集 ]
こんばんわぁ★
我が家にも届きましたよぉ~♪
私は野菜といってもねぎ系とパセリがダメなんですけど
カボチャさんは大好きなので結構いけました\(^o^)/

(。→ˇ艸←)ププッ
頭にカップ★
我が家もやってから食べればよかったぁ~!!
[ 2008/10/02 04:58 ] ゆぃっち [ 編集 ]
こんにちは!
ニコちゃん 本当にどこからがお手手なのかな?
それに、真っ白で綺麗ですねー(*^_^*)

一路くんの振り向きのお写真に惚れてしまいましたe-415
ポチッとです。
[ 2008/10/02 16:11 ] チャーママ [ 編集 ]
コメントのお返事、大変遅くなってしまってゴメンナサイv-435



v-40cheeさんへ 
ハードル高いですよねv-406
でも結構飲めるの多いから、カボチャスープなら大丈夫だろうと思ったんですが・・・ムリでしたーv-355
好きなものから試す・・・ですかv-352
・・・好きなもの・・・好きなもの・・・。
・・・好きなものがナイ場合は・・・どうしたら・・・v-239
cheeさんもモラタメ応募されたんですねv-21
当たるといいですねーv-218

チョモ家は、まだまだ不調ですv-13
特にぜちろパパさんがv-399



v-40ひろみさんへ
きっと、野菜が食べられる人だったら美味しく感じられるんだと思うんです!v-354
チョモにはハードルが高すぎて高すぎて・・・v-406
なんでだろう、色んな野菜の味がしたからかなー?
元々、カボチャもそんなに得意ではなかったからかなー?
・・・えーんi-195

スープ乗っけるの、なかなか安定しなくって、重くって、超迷惑そうでしたi-203
重すぎて、嫌がるに嫌がれなかったのかも??i-282



v-40Michiyoさんへ 
Michiyoさん優しいですーi-189
そうそう、たった3口でもチョモの身体にしっかり栄養運んでくれましたよね?ね?i-201i-201

前の記事も読んでくださってありがとうございますi-237
一路の肉球は真っ黒なんですけど、弱いんですよーi-238
肉球弱い子、結構靴とか履かせてる子多いみたいですi-190
・・・一路、履くかなぁi-230i-203

『なりきり賞』ありがとうございますi-233i-176
あのメルマガでの写真の載せ方が可愛かったですよねi-178
アップの顔半分だけって・・・!!!ビックリしましたi-237i-184i-184



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですi-185

モラタメさんって、「後で応募しよう」って思ってると、ついつい応募し忘れちゃうんですよねーi-203
でも貰えるものは貰わないとですね!ゥンゥン!!

そそ、このスープは野菜が食べられる人ならきっと好きだと思いますーi-234
野菜ほぼ食べれません・・・いっつも「よく生きてるね」って本気で言われますi-240
サプリ様々ですv-435



v-40ちゃちゃ丸さんへ 
乗せられないことの方が多いんですけど・・・
これは重すぎて動けなかったからか、乗せられましたi-229
頭にモノを乗せる達人といえば・・・こはたんですよi-234i-189
ちゃちゃたんもできるかなー??i-237i-176



v-40黄身さんへ 
そうなんですよi-230
なんでか野菜を受け付けないし欲さない体なのでし・・・i-240
食べれるようにはなりたいんですけどねi-177

ぜろいち超迷惑そうですよねi-203申し訳ないです(笑)
ニコの手は・・・長すぎ!!!v-405



v-40ゆぃっちさんへ 
ゆぃっちサンもモラったんですねv-354
カボチャの味が超濃厚だから、カボチャが大スキだったらイケそうですねv-426

モラタメさんで色々いただけるのは嬉しいですけど、ペットに関係のないものだと、「ワンコブログなのにどうしよう・・・」とか考えちゃうチョモv-356
なので、頭に乗せたりしてみましたi-278
ニコに怒られたけど・・・i-241



v-40チャーママさんへ
ポチありがとですi-185

ホント、ニコ(猫)の身体って不思議がイッパイですーi-282
丸まってる時は一路と同じくらいの大きさなのに、持ち上げると有り得ないくらいノビたりして・・・
おぉぉぉ!って思います(笑)

一路に惚れましたかーi-176
一路の作戦通りですi-234笑 
[ 2008/10/07 00:20 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



