2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なりきり! 

先日アイリスペットどっとコムさんのメルマガが届いたんですが・・・


なりきり賞☆

コスプレ&おめかし画像の「なりきり賞」をいただきましたーチワワ
メルマガだけでの発表で特にサイトにも載ってないし、何か貰えるワケではないんですけど・・・なんだか嬉しいものですね


        ごほうび

           ・・・はい、チョモの愛を100年分 笑2


なんて、一路とイチャイチャしてたら、どこからか殺気が・・・



        ぶーぶー!

ペットサイトで何か画像投稿とか応募する時、いつも一路の写真ばっかり送るので、
ぜろがブーたれてました
         (この写真、ほんとうに膨れっ面に見えませんか??



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


とゆーわけで「なりきり賞」のお祝いに(!?)、+ チョモの誕生日(10/5)の前祝いに
明日(3日)はディズニーシーに行ってきまーすミッキーミニー


        なんにゃ??

ディズニーって、ミッキーマウスとかミニーマウスとかがいるんだよー



        行くニャー!

だーめーーーーーーー!
そんなカワイイ顔したって、こんな悪いコトする子は連れて行かないからね!




        また壊された・・・


はい・・・スティッチに続き、また壊されました・・・
お気に入りのドクロちゃんだったのにぃぃぃぃぃぃ


・・・壊されたから、とゆーワケではないですが、
今回は初めてぜろいちにをおウチにお留守番させて行くことにしました

いつもは一緒に連れて行ってディズニーのペットクラブに預けているんですが、
それはそれはもう悲しそうに泣くんですよ、ぜろが・・・
こないだなんて、一路はストレスのあまり吐いてしまったほどです。
その時の地獄のようなお話は・・・ コチラ からドーゾ


        気楽


一緒に連れて行けば、いつでも好きな時に会えるけど、かなりのストレスがかかる。
お留守番させて行けば、12時間を越えるお留守番になるけど、安心できる場所。

時間を越えるお留守番をさせたコトがないのでちょっと心配ですが、
(お留守番には慣れてるけど、長時間留守番させると、ウンピの惨劇が起こります・・・)
ディズニーはウチからバイクで10分程だし、きっとコッチの方が良いハズ


        ご飯

                はい、バッチシ用意して行きます




        催促??

               ・・・はいはい、なんか買ってきます



  
 ぜろチワワ一路チワワニコ白猫   明日、お留守番頑張ってね 


        バラバラ・・・
  



そんなワケで、明日から誕生日が終わるまではかなりバタバタしてしまって、
コメントのお返事が遅くなってしまうと思います。
そしてそして、
いつも以上に皆さんのブログにも遊びにいけないと思いますが・・・ご了承ください
  

 

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/02 22:01 ] 受賞☆ | TB(0) | CM(11)
えーーーΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
チョモさん10月5日が誕生日なの!?
私は次の日の6日が誕生日なのよんv-10
めっちゃ近い~v-364

ディズニーね、お預かり事件思い出したよv-356
でも楽しんできてねん(今楽しんでるかな!?)

一路くんもなりきり賞おめでとうv-344
ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/10/03 13:15 ] ともちん [ 編集 ]
もうすぐお誕生日なのねー♪
お誕生日のお祝いに大好きなディズニーヾ(@^▽^@)ノ
今日は楽しんでるかなぁ?
ご報告楽しみにしてるね☆
みんなはお家でいい子にしてるかなぁ?
ウチも預けると海斗が大変だから今度からお家のお留守にしようと思ってるのぉー。
その方が安心して釣りが出来るかも☆

そうそう、来夢さんのとこにニコちゃんが居たよぉー( ´艸`)
見たかしらぁ?

今日もポチ☆
[ 2008/10/03 14:02 ] スムチー母 [ 編集 ]
バースデーイブイブだね!!
そうそう!メルマガ見て会社で興奮したー♪
スクロールしながら二度見しちゃった♪
ん???
一路?!
って♪

おうちでお留守番のほうがきっと012は安心だよねー!
ろきも沖縄行ってる間あんまりご飯食べなかったみたい。
で、おうちに帰ってきたらモリモリ食べたよー♪
[ 2008/10/03 17:15 ] まっきー [ 編集 ]
うひーー((+_+))

ちょっと色々あって酔ってる、
イチモンキーおめでとう
チョモちゃんの2○ねうふふ♪
親方だって、でずにーしー行ってみたい
その前に、でずにーランドに行きたい!

チョモポチ。


おやすみm(__)m
[ 2008/10/03 23:06 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
・・・と、いうことは、今頃、でずにーしーに行ってるか、
その準備中なのね♪ チョモさん、お誕生日おめでとう♪
チョモさんと御家族が、また1年、より健康で楽しく過ごせますように。そして野菜が食べられますように。(←イジワル・オカン登場!)

いち君、あのおさるの着ぐるみ、似合いすぎてたもんねっ!
あれは、日本中の人達ぜーんぶがカワイイって思うわよ。
アイ○スさんも、メルマガだけでなくサイトで流しなさいよ、もったいない!(笑)

そういえば、チワトラさんとこでも、正宗兄ちゃんが
上から物を落として楽しそうな写真を見たような・・・
ニコっち、どんどん力が強くなっていろいろしそうですね~


・・・あ!3日に行ってきますって書いていた!!1日間違えてコメントしちゃったね。慌て者でスンマセン(汗)
[ 2008/10/04 10:38 ] はなわさび [ 編集 ]
チョモちゃん、お誕生日おめでとーっ!!
ディズニーシーは楽しめました?
ワン達は良い子に出来たかな??
って・・どうもご無沙汰しちゃっててすみません。
私もまた少しPC留守になるので
また復活したらお邪魔しまーす♪
[ 2008/10/05 22:25 ] えみっち [ 編集 ]
チョモさんv-352おめでと~v-352

いいお誕生日を過ごしてるかなv-343v-398

ディズニーシーかぁ。。。数年前に行ったけど面白かったわ~v-432
チョモさんのUPが楽しみっv-363

ぜろいちくんもニコちゃんも初めての長いお留守番はどうだったかなv-363v-361
我が家ではよくあるよv-21 12時間v-356
でも預けるより慣れたv-258の方がいいよねv-426
みんな一緒だもん~大丈夫さぁ~v-91


(みーこちゃんの事、マル姉も忘れニャいのだv-283
[ 2008/10/06 00:16 ] マル姉 [ 編集 ]
チョモさんお久しぶりですi-237
遊びに来てくれてありがとう♪
2ワンコ飼いを今お勉強中なので
色々教えて下さいねi-176

お誕生日だったんですね♪
おめでとうi-184i-189
ディズニーシーいいな~i-237
楽しく過ごせたかなi-239
みんな仲良くお留守番出来たかなi-228
うちはまだベビーたんが心配で
当分長時間のお出掛け出来ないな~i-179
[ 2008/10/06 08:31 ] なしもも [ 編集 ]
チョモちゃん、昨日お誕生日だったのね!
おめでとう~v-20
スペシャルなお誕生日だったのかな?v-339

TDSに行ったんだね~! 良いなぁ
近くだとさくっと行けて良いよね。
アタシ・・・新浦安に戻りたい・・・って今だに思う
埼玉県民w

たしかにあのペットクラブに預けると気が気じゃないよね!
私も家でお留守番させた方が良いって気付きました(;^_^A
3匹で良い子にしていられたかな?
ニコにゃん、可愛い顔してけっこうやってるのね~(≧m≦)
ドクロちゃん 真っ二つは衝撃だよー!
[ 2008/10/06 12:41 ] ようこ [ 編集 ]
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
[ 2008/10/06 13:09 ] wonfeel [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ 
ポチありがとですi-185

えぇぇぇぇi-237i-184
ともちんさん、6日がお誕生日なんですか!?i-176
やー!ダブルお祝いじゃないですかーv-352
ともちんさん、おめでとうございますv-308v-314

一路の「なりきり賞」にもお祝いありがとうございますv-413えへへ

ディズニーはなんとか無事にお留守番してくれましたv-286v-286v-283
行ってる間「012大丈夫かなー?」って何度言ったことか・・・。笑



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとですi-185

ディズニー行ってきましたよーi-233i-234
超楽しかったですi-189
012のコトが心配で心配で仕方なかったですが(笑)
長時間会えないのはかわいそうだって思ってたけど、なんだかんだで家で待ってるのが一番ですよね、ワンコにとってはi-229

来夢さんが描いてくださったニコ見ました!!
超かわいくて超嬉しかったですi-178
お礼やっと言いにいけましたよーi-176



v-40まっきーさんへ 
まっきーさん、一路の写真にコメントくれてましたよねi-176
ありがとうございますたi-233
チョモも見て興奮しちゃった!
けど、特にサイトにも掲載されてなくて、ちょぴっとガッカリ(笑)

やっぱりろきたんはまっきーサンいないと食欲なくなっちゃうのねーi-202
そんな所もかわいいろきたんi-175
まっきーさんもろきたんに会えない日々辛くなかったですかー?
チョモは1日離れられるかなー?やだなーi-241



v-40ともちゃんへ
ポチありがともちゃんv-345

相変わらずヨッパッピーなのねi-278
イチモンキーにお祝いありがチョモi-237i-189

ともちゃん、ディズニーランドは行った事ある?
きっとともちゃんはシーの方がいいよ!
だってお酒飲めるぜv-275

おやすみv-280



v-40はなわさびさんへ 
うふふi-176
はなしゃんも、おっちょこちょもの仲間入りですねi-278
3日に行ってきましたよーんi-236

お祝いありがとうございますi-80
・・・ぬわ!!
野菜を食べられますように・・・ですかi-282
確かに、チョモもそう願ってますv-421
でも、努力はキライv-406

一路サル、そんなに褒めてくれるなんて、はなしゃん好きですv-345
でもホント、メルマガだけってのがちょっと残念ですv-356
でもいいの、メルマガだけでも十分嬉しかったですv-354

あー、やっぱりニャンコはそうなのねi-195
諦めて安全な部屋に改造するしかないのかしら・・・i-241



v-40えみっちさんへ 
ありがとうございますーーーi-237i-178
シーはとっても楽しかったですよーi-184i-184
012になんだかとっても良い子にお留守番しててくれましたi-189奇跡だわ!笑

えみっちさん、関東に戻ってきてるのですね!
会えないのが残念ですが、オウチの用事なら仕方ないですもんねi-203
ブログ復活待ってますv-422



v-40マル姉さんへ
ありがとうございますーーーーv-345v-345
当日はちょっとツイてなかったですが、でも素敵なお誕生日でしたよv-354

マル姉さん、ランドとシーどっちが好きですか!?
チョモはシーが好きですi-236
でもランドも好きーi-176

012は立派にお留守番してくれました!
ウンピがトイレじゃない所に落ちてましたが・・・そんなコトは予想通りなのだ!笑
マル姉家は12時間のお留守番よくあるんですね!
やっぱ長時間のお留守番も慣れさせておくべきですねーv-91
でもこれで、13時間は留守番できることが分かったので、ディズニー行く時ぜろいちを預ける約5000円が浮きます(笑)

みーこの事、ありがとうですv-9



v-40なしももさんへ 
お久しぶりですi-176
チョモが分かることがあれば、お力になれれば嬉しいですi-176
でもウチ、ぜろいち仲悪いから参考にはならないかも・・・i-183i-202

お祝いありがとうございますi-233
皆オリコウにお留守番しててくれたので、ディズニーシーも思う存分楽しめましたi-236

ムクたんがもうちょっと大きくなるまでは長時間のお出かけできないですよねーi-228
でもホント、ムクたんかわいいですi-176
もちろん、ライくんもーーーー!!!



v-40ようこさんへ
ありがとうございますだーーーーi-237i-176
ホント、ディズニーが近いってのは嬉しいですi-178
帰りとか、疲れてるからすぐ帰りたいですもんね(笑)
でも、花火とか毎日見れちゃうから、ちょっと感動が薄いi-282

あのペットクラブ、良くないですよねi-183
何もしてくれないしi-195
今度からはおうちでお留守番させて、その分の浮いた5000円で遊ぶんだー(笑)

ニコひどし!i-240
いつもいつもおきにいりのものばっか壊す・・・にくい・・・i-191
[ 2008/10/07 01:11 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



