2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩デビュー 

3日・・・ディズニーシーへ行き、
4日・・・ぜちろパパと共に、チョモ兄&彼女さんとおデートしてきたチョモは、


           皆でお祝い
                       注:ペットは食べれません


誕生日当日。
2日間も寂しい思いをさせてしまった012とお出かけしたくてたまらなかったので。


        お出かけ

久しぶりにカートでお出かけしてきました
カートの中では、相変わらずラブラブな一路とニコチワワ白猫

どこに行こうかと散々悩んだんですが、
雨が降りそうだし、カートが濡れるのだけは避けたいと思って・・・

近場のお台場に行きました。
だって、車ないし・・・ 車あったら雨だろうとドコへだって行けるのに



そんなワケで、着いてすぐ腹ごしらえ

           タールムビアンコ

お馴染みの『TARLUM BIANCO』さんです
お台場では色々なカフェに行ったけど、ここが一番好きです
久しぶりに行ったら、お店のレイアウトがちょっと変わってました


        一口!!

チョモ達が美味しくいただいていると、暴れ猫が1人・・・。

この光景を、違う角度から見てみると 


                        


        一路が・・・

               一路が必死に耐えてました 笑


そんなこんなでお腹も満たされたので、ビーチへ


        ビーチ

               今にも降りそうなお天気・・・



        あまやどり

・・・まだ降ってませんけど・・
一路はもう、ここから動きそうにないのでほっといて
          本日のメインイベント!


        祝☆

ようやく、ニコのお散歩デビューができました
地上に降り立った時にどんな反応するか楽しみだったけど、
さすがノラニャンコ出身


        ヘッチャラ

なーんて、余裕な感じでした
でも 海の側に連れて行かれると・・・


        なのに・・・

               波に超ビビッてましたあはははは


では、初お散歩の様子をちょっとですが動画でご覧くださいまし約30秒

     










波の音がする度にビビッて、しまいには・・・


        あまやどり2

・・・だからー、まだ降ってないってばッッ
まったく~、少しはぜろを見習ってよね


        一人で楽しむ

一人でも、いつも楽しそうなんだから笑2

でも、ニコのお散歩デビューはとりあえず成功・・・かな?
おかげで素敵なお誕生日になりました

雨にも降られなかったし・・・ね


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/07 21:31 ] ニコ★ | TB(0) | CM(17)
チョモチョモ~v-10
遅れてごめんね、25歳。
ヴァンサンカン・オメデトーv-238

うへへ。これで3か月は同い年にゃ♪
ケーキいいなぁ(*^_^*)
私なんて18過ぎたらケーキは無いぜ(泣)

***
ニコニャンお散歩でびゅーおめでとう♪
セーターも似あってる!!
[ 2008/10/07 22:19 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
遅くなりましたが(;^ω^)
チョモさん誕生日おめでとうございますv-314
ケーキすっごく美味しそう♪

ニコチャンお散歩デビューしたんですね!!
外を怖がることも無く
お散歩出来て良かったですね。
[ 2008/10/07 23:13 ] ぼーち [ 編集 ]
そっかー、ヴァンサンカンなんだぁ♪
いいなあ、若いなあ(笑)このステキな響き同様の
ステキな1年になりますように♪♪♪

美味しそうなケーキとお食事、誕生日っていいよね~♪
歳さえとらなきゃ、毎日ウェルカ~ム!

ニコっち、お散歩デビューおめでとうです~!
さすが、動きがワンと違いますね。しなやかだわ~!
[ 2008/10/08 01:03 ] はなわさび [ 編集 ]
ニコちゃんの散歩デビュー
無事終えたんだねぇ^^♪
やっぱ猫ちゃんは
お外も平気かな☆
動画アップなった所が
超カワイイ~
ぜろっちはルンルン♪
さすが長男って所ですか^^☆
雨降らなかったこの日に
ポチッv-352
[ 2008/10/08 01:10 ] renoママ [ 編集 ]
改めて、お誕生日おめでとう。
みんなでお出かけが一番楽しいよねー♪
ニコちゃんのお散歩デビューも
おめでとう。
イイ記念日になったねー!♡
[ 2008/10/08 01:22 ] えく [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

よく見るとカートってスティッチじゃございませんこと?
やるー。
ってか、よくGETしましたね。

動物にとってやっぱり波は永遠の「不思議なもの」なんでしょうかね?
ちなみにワタクシのアルバムの生涯3枚目は波打ち際で泣いている写真ですのよ。ってか、もっと写真撮ろうよ、親!
[ 2008/10/08 01:54 ] chee [ 編集 ]
チョモさんお誕生日おめでとーう☆
25歳なんですねぇ!
いいなぁ・・・戻りたいわぁ。笑
ニコちゃんもお散歩デビューおめでとーう♪
海にケンカ売ってるニコちゃんがi-237
雨宿り一路くん&探検隊ぜろくんも
やっぱりみんなかわいーなぁi-175
[ 2008/10/08 01:57 ] 黄身 [ 編集 ]
チョモちゃん、お誕生日おめでとう素敵な1年になりますよーに

ニコちゃん、お散歩姿、可愛いすぎ
ハーネス、お直ししたの??買い直したの??
よく似合ってるわ

ぜろは本当楽しそうな表情ばっかりになったね
一路は相変わらずだけど、それがまた可愛いわ

あたしも再来週、誕生日なんだついに…ミソちゃんだよ
[ 2008/10/08 07:54 ] のむー [ 編集 ]
うおおおおお~~~!!!!!

チョモさんの誕生日だって言うのにっっっ
コメント遅くなっちゃってごめんなさい!!!!
ラムこずのバカ!ラムこずのバカ!! ←軽くパクりi-80
やっと25才ですね~っ
ターメ♪ターメ♪
25才ってでも微妙じゃないっすか・・?
わたしは25なんて通り越して26や27が憧れですi-237
意味わかんないけど。苦笑
TDS行ってきたんですね~i-189
わたしたちも久々にクリスマスシーズンに行く予定ですi-80
こっちからだとちょっと遠いからなかなか行けないので
すごく楽しみにしてます♪
我が家でもラムチェリはお留守番ですっ
でも泊まりがけなので、ばぁばんちでお留守番です。
連れていけたらいいのにな~って心苦しいですが
仕方ないですね(つД`)
愛犬家(愛猫家?)がマナーをしっかり守れば
きっと徐々に、一緒に行ける場所も増えてきますよねi-100i-101i-189

とにもかくにもっ お誕生日おめでとうでした~i-80i-80
[ 2008/10/08 09:15 ] ラムこず [ 編集 ]
チョモちゃんアニバーサリーデートだったんでね。
素敵~~~v-25
いつも、心がほっこりとする日記を読ませて頂いて
感謝していますよ~。
この1年がチョモさんにとって実りの多い時間になります
ように、お祈りしています。
[ 2008/10/08 10:15 ] りんごママ [ 編集 ]
素敵な誕生日だねー♪
パパさんの愛を感じるわ~♪いいなー!

ニコ、お散歩デビューがビーチだなんてかっこいいー♪
波にビビってる写真めちゃくちゃかわいいねー!!!
でもネコちゃんだからか、あんまり鳥足になってないねー。
ネコちゃんは手が丸いかんじだからかなー?
一路、そこ入るとこじゃないよねー???笑
ぜろはやっぱりマッチョな遊び方するんだね!
かっこいいー!!
[ 2008/10/08 10:56 ] まっきー [ 編集 ]
改めて、お誕生日おめでとう(*^_^*)
チョモ兄さんは、何か買ってくれたのかな?

ニコちゃんの、お散歩デビュー成功ですね♪
考えてみれば、ネコちゃんのお散歩って
初めて見たような気がする!!
雨宿りの一路君&ニコちゃん、とっても可愛い(*^_^*)
ぜろ君~~(#^.^#)一緒におすなば探検隊した~~い(●^o^●)
今日もう応援ポチ♪
[ 2008/10/08 11:11 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど・・・。
チョモさんお誕生日オメデトー(≧∇≦)
まだまだ若いね~☆
もしや、タワーオブテラー乗ったんですか?!
すごい雄叫びが聞こえてたから怖そうだったけど。。

それから、ニコちゃんお散歩デビューおめでとう♪
やっぱり可愛い~(^^♪
ぜろくんはひとりでも楽しめていいね~(笑)
[ 2008/10/08 11:30 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ケーキ美味しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
お兄ちゃんにもお祝いしてもらってよかったね!!

ニコちゃん、お散歩デビュー成功オメデトー(o^-')b
波にはビビッちゃってる感じだけど海のそばじゃなければいい感じじゃなーい( ´艸`)かわぃぃわぁ♪
お家ニャンコになっちゃうとお外怖がる子が多いんだろうけどニコちゃんは元お外ワンコだし♪2人が一緒だから大丈夫なんだろうね☆
動画なんてめちゃめちゃかわぃぃわぁ( *´艸`)ノ最高♪

これから3人のお散歩も見れるかなぁ?

楽しみのポチぃー☆
[ 2008/10/08 13:49 ] スムチー母 [ 編集 ]
ニコちゃんお散歩デビュー
おめでとうございます
しっかりカフェデビューも
果たしていたのですね!!
私もここのお店でまたランチしたいなぁ
[ 2008/10/08 18:08 ] リボン [ 編集 ]
Happy Birthday チョモちゃ~んv-308

ねぇねぇ、ニコちゃんめっちゃ大きくなったね!
一路ぼっちゃんつぶされちゃうよぉ~v-405
TDS楽しそう!みんなちゃ~んとお留守番できたね♪
前のランドでの お預かり記事は泣けましたよ~
これからは、おうちでお留守できるね!
[ 2008/10/08 20:00 ] マイマイ [ 編集 ]
v-40ともちゃんへ
ともちゃんありがチョモーv-345
ヴァンサンカンだねーi-278
ともちゃんはえっと。。。1月生まれなんだねi-178
えへへーちょっとの間ターメー♪♪
今年はともちゃんもケーキ食べなよーi-269

ニコにもいつか会ってもらえたらいいのになーv-9
会えるかな?会えるよね、きっとv-218



v-40ぼーちさんへ
ありがとうございますーv-9
ここのケーキはすっごく美味しいんですよーv-274
「ラピュタ」って所なんですけど・・・チェーン店なのかな?

ニコ、無事にお散歩デビューできましたv-221
外出身だから、なんなく歩けてよかったですーv-283



v-40はなわさびさんへ 
ヴァンサンカンって響き、チョモには似合わないですけど・・・そんな響きの似合う女になれるように磨きますーv-352

ケーキにお食事にプレゼント・・・誕生日ってホント最高ですねi-278
年取らなくって太らなければ、毎日がスペッシャール!がいいですよねi-236
本来はママに感謝する日なんですけどねーi-201

ニコのお散歩デビューは無事成功しましたi-234
ぜろみたいにタッタカ歩けるようになるかはちょっと怪しいですが・・・ゆっくり頑張りますi-1



v-40renoママさんへ 
ポチありがとうございますi-185

雨降らなくてホントに良かったですーv-218
ニコの晴れ晴れしいお散歩デビューも終えられたし、一安心ですv-91
早くぜろ位タッタカ歩けるようになってくれればいいなーi-184i-184
一路も、砂の上なんだから歩いてくれればいいのにーi-238i-229


v-40えくさんへ 
改めて、ありがとですv-345
皆でお出かけ楽しいですけど、もっと色々計画してくれても良かったのにーって感じですi-235←愚痴(笑)

ニコがもうちょっとちゃんと歩けるようになったら、ポメチ隊と遊ぶ時にも連れて行けるかなー?i-237



v-40cheeさんへ 
ありがとうございますi-175(2度目)

そうですよーi-234
ペットパラダイスで買った、スティッチカートですよーんi-278
くどくて飽きるかなー?って思ったけど、いまんとこ飽きる気がしませんi-233

えー!もっと写真撮ろうよ!親!笑
ちぇーさんも波が怖かったのですねi-182
チョモは顔を水につけることにすら超泣いてましたv-406
そしたら水泳教室に入れられて、結局9年も通ってしまった私・・・。ふふ



v-40黄身さんへ 
ありがとうございますーv-352
25歳に戻りたいですか?フフi-80
チョモは4歳くらいに戻りたいですよー(笑)

ニコ、波に超ビビッてましたよi-229
迫ってくるのが怖いんですかねー?
一路は相変わらずストライキで・・・困っちゃいますi-282
せっかく歩きやすい砂浜に来たのに・・・。
やっぱりここでもぜろが一番イイコだわi-178



v-40のむーさんへ
あー!のむーサンi-184
ありがとうございますーi-237
あれ、のむーサンも10月生まれなんですか!?v-314
きゃー!全然ミソちゃんには見えないのにーーーv-405

ハーネスは・・・なんと・・・
何にもしてないですv-388
ニコが・・・ニコが・・・ハーネスに身体を合わせてくれちゃいました・・・v-399

ぜろ、どんどん変わってきましたよねー!
のむーさんと初めて会った頃のぜろとは別犬な気がしますv-354
・・・一路はよりワガママになりましたがi-201



v-40ラムこずさんへ 
きゃー!パクられたーi-237i-184i-184
お祝いコメントありがとうですv-352
ターメ♪ターメ♪
えー、25歳って微妙!?
26も27も微妙ですよーーー!!!ラムこずさん!!!笑

おっと!ラムこずサン達もクリスマスシーズンに行くんですねv-439
さすがにラムチェリちゃんはお留守番ですよねーv-355
でもばぁばの家なら安心ですよねv-426
え、もしかして・・・ミラコスタとか?アンバサダーとか?に泊まるんですか!?!?ワクワク
ホント、連れていけたらいいのにーって思いますよねv-421
マナーを守って、ちょっとずつ一緒に行ける場所が増えるといいですよね!



v-40りんごママさんへ 
アニバーサリーデートしてきましたv-345
心がほっこりするだなんて、そんな風に思ってもらえて嬉しいですv-398
ありがとうございますi-278
この1年も素敵な歳になりますようにーi-189



v-40まっきーさんへ 
素敵な誕生日・・・でしたi-234
当日はちょっと微妙でしたけど(笑)
ぜちろパパもまだまだだなi-203

ニコのデビューは臨海公園かお台場ビーチにしたいなーって思ってたんですi-234
ってゆーかまっきーサンウケる!!!
やっぱり鳥足フェチーi-184i-184i-184
濡れると鳥足っぽくなるけど、普段はワンコほどならないかもです!

一路は荷物入れに入り込むのが大好きで、しかも一度入るとなかなか出てこないんですよ・・・。
ホント、ぜろはイイコだなーi-176フフ



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ポチありがとですi-185

チョモ兄には、BAG買ってもらいましたv-345ヤッタネー

ニコのデビュー成功でぃv-441
そういえばチョモも猫のリードつきお散歩って見たことないです!
ビーチでも結構注目されてましたi-229
一路ってば、一度雨宿り始めると、引っ張り出そうとしても微動だにしないんですよ・・・i-195i-195
だからチョモは、ぜろとばっかり遊んでました(笑)
お砂で作ったお山を捜索してましたよーi-189



v-40ayu*ayuさんへ 
ありがとうございますーi-237i-184

もちろん!タワーオブテラーは4回乗りましたよーi-278i-185
シーで一番面白い乗り物だと思います!チョモはi-234

ニコのお散歩デビューはノッソリノッソリでしたけど成功でしたi-87
早く、ぜろ位歩けるようになってくれればいいんですけど・・・ってかなるのかなi-230
ぜろはホント一人でも楽しめる子で、助かります(笑)



v-40スムチー母さんへ 
ポチありがとうですi-185

ここのチョコレートケーキは本当に美味しいですi-178溶けますi-176

ニコ、一回一回波にビビッててホント面白かったですi-278
でもやっぱまだ超ゆっくり歩きだから、ぜろと歩くにはかなり練習が必要ですi-203
でもまず、ぜろと一路が一緒に歩けるようになってくれないと・・・管理しきれないわーi-282



v-40リボンさんへ
ありがとうございますv-283v-343
カフェデビューはだいぶ前に同じくお台場で済ませたんですけど、やっとお散歩デビューもできましたーv-413

タールムさん、いいですよねv-352
リボンさんも好きですか?i-236フフ
海が見えるってのがまたグーですよねーi-234
 


v-40マイマイさんへ 
ありがとうございまーすi-237i-184

あ、気付いちゃいました?i-201
ニコ大きくなりましたーi-183
もう一路の体重を越えちゃいましたもん・・・v-406
ぜろも一路も、もうニコと遊ばなくなってきましたよ・・・でかくて怖いのかな・・・。

ランドの記事、地獄のようでしたよねー!
もうあんな思いはさせたくないので、オリコウにお留守番しててくれて本当に助かりましたv-352
これからはオウチで大丈夫だ!i-234
長時間はかわいそうだけど・・・i-241
[ 2008/10/09 00:20 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



