2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆W受賞☆ 

ちょっと話が前後してしまいますが、
ディズニーシー土産の代わり・ニコ編です白猫

           ニコに

4日、チョモ兄とお出かけした時にフラッと寄ったペットショップで見つけましたー
紐が付いてないバージョンもあって、ぜろいちにも買おうかと思ったんですが
きっと3秒でぜろに破壊されちゃう笑から、ニコだけに買ってきました


気分屋のぜろいちと違って、ニコは誘えばいつでも遊んでくれるので
早速遊んでみましたー (動画・約1分15秒)

    







 



あ・・・あれ??
あんまりノッてくれないんですけど・・・


        イマイチ

・・・お気に召さなかったようで
     (その後、時間が経つにつれ、いつも通りノリノリになってきてくれました


   ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


そして、今日は嬉しいお話が


        初雑誌

新創刊のCREA DOGの、読者投稿ページに載りましたー
結構前にまっきーサンが教えてくれて、皆で応募したら、皆載ってました


        感激

012が雑誌に載るのも、応募するコト自体が初めてだったので、嬉しいチョモです
ちなみに載せていただいた写真は

                この写真♪
          プロフィール欄にも使ってる、お気に入りの3ショット

初雑誌デビューなので、この雑誌は大切に取っておこうと思いますー



        もう1つ

そうです、今回はもう一つ

先月、『CCCDogs』の看板犬の誕生日イベントで
犬に見えないわんこ』と『コスプレ』の写真を募集していたので、
ぜろいちの写真を送ってみたところ・・・



CCCDogs

な、なんとッッ!!!

犬に見えないわんこ写真」部門で、ぜろが優勝

コスプレ写真」部門で、一路が準優勝

の、W受賞をいただきました
どんな写真だったかとゆーと・・・



受賞写真

ぜろ、犬に見えないですよね笑2
人間のおじさんみたいで、あまりに可愛くないからずーーーっと封印してたけど、
思い切って送ったら大正解でした

スタッフさんからも
      スタッフにも大好評でした!
      この表情は誰が何と言おうとおじさんです(笑)

と言っていただきました


        ブサイクなのに

                ねぇー!





        分かる人には・・・

そ、そうね

ちなみに今回もメルマガだけでの発表っぽいですが、(前回の受賞は →  )
今回は賞品をいただけるそうなので、届いたらまたご紹介しまっす


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/08 21:31 ] 受賞☆ | TB(0) | CM(16)
分かる女ヨーコで~~す(^O^)
ぜろ君大好き~~♪
でも、梅干しでも食べた???(^O^)ウフフッ♪
イチモンキーは、可愛すぎて、勝てる子なんていないと思う!!
3人一緒に載っちゃったなんて、その雑誌
宝物になっちゃいますね(*^_^*)

[ 2008/10/08 22:11 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
W受賞、おめでとうございまーす♪
3ショットは誰が見ても可愛い写真ですもん。
載って当然な気がしますよ~。
犬に見えないわんこ写真のぜろクンは…。
ゴメンだけど大笑いしてしまいました。
確かにおじさんにしか見えないわー(笑)
イチモンキーは文句なしに可愛いですよね!

我が家もちわちこの載った雑誌は家宝にしてますよ♪
[ 2008/10/08 22:17 ] ひろみ [ 編集 ]
CCCDogsのメルマガ見ました!見ました!!
あーぜろいちクンだ~(*≧∇≦)/
って思ってましたよ♪おめでとー☆
商品何か楽しみ~!!
イチモンキー可愛すぎ(笑)
うちも面白い写真撮れたら色々応募してみようかな^^;
[ 2008/10/08 23:36 ] ayu*ayu [ 編集 ]
W受賞、おめでとぉ~♪
すごいなぁ~v-353
お猿さんのいちろくん可愛くって
メロメロなっちゃいますね~☆
ぜろっちのおじさんは
爆笑させて頂きました~v-343
可愛いよ~♪
私、雑誌とか載った事ないから
うらやましいなぁ~
また賞品楽しみにしてますね~^^♪
[ 2008/10/08 23:43 ] renoママ [ 編集 ]
すごーい。
おめでとうございます。

そっか、ぜろおっさんだったか~。
いや、嘘です。
おで、また遊んでね。
[ 2008/10/08 23:48 ] chee [ 編集 ]
ご無沙汰で~す!
チョモ家は素敵なファミリーがしっかり形成されていますね^^
ちわっこは、微妙さんず・・
素敵な3ショット・・すご~い!
感動ものです!!
ニャンコも身近に居ると、かなり魅力的ですよね。
私もワンコかニャンコだったら、チョモ家に行きたいな♪
[ 2008/10/09 00:29 ] naoぴ [ 編集 ]
W受賞でワンツーフィニッシュ☆
すご~い!!家宝ですね!笑
おサルさん一路くんかぁわいい~~~
ていうかぜろくん・・・ぶ、部長!?i-237
[ 2008/10/09 01:13 ] 黄身 [ 編集 ]
W受賞おめでと~~!!
さすがぜろおじさんとイチモンキー☆(笑)
両方ともめちゃくちゃかわゆい♪

それから素敵な3ショット^^
そして3人の呼び方は『012』なのね~(笑)
[ 2008/10/09 07:22 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
W受賞おめでとうございます~v-20
ダイママもぜろ君には大爆笑してしまいました(笑)v-392
雑誌に載るのは嬉しいですよねv-344
いい記念になりましたね~v-291
オモチャで遊ぶニコちゃんも可愛い~!!
このタイプ同じのを持ってたんですが
ベビっ子達に破壊されちゃいました(笑)
我が家のちびっ子達は、ダイとあんずの子で正解ですよ~v-344
もしよければリンクさせてください~v-291
これからもよろしくお願いします~v-341
[ 2008/10/09 08:36 ] ダイママ [ 編集 ]
ニコちゃんの声初聞きだぁー(*≧▽≦)ノノ
いつも会社だから。。。って今日も会社なんだけど(笑)今誰も居ないから音声ONにしたのー♪
超かわぃぃo(〃^▽^〃)oたまらなーい!!ニコちゃんLOVEだゎ~♡♡
買ってきたおもちゃで最初は気乗りしなかったみたいだけど後から遊んでくれてよかったね!!

それにそれに雑誌すごーいヾ(@^▽^@)ノワーイ!
探して買おうかなぁー☆
写真コンテストもグット!!
ぜろ君ってばホントにオヤジだわぁー(笑)
一路君はバッチリかわぃぃo(〃^▽^〃)o
受賞おめでとう!!
賞品が来たらまた紹介してね☆
今日もポチ!
[ 2008/10/09 13:27 ] スムチー母 [ 編集 ]
あ!あたしが写真添付し忘れてメールした雑誌(笑)!!
皆載ったんだー!
私も買いに行こう!!!♪
いい記念になるねー。

ぜろのおっさん!!!!!
すっごい可愛いんだけどぉぉぉ。
なんでそんな可愛い写真隠してたのよー!(笑)
ダブル受賞おめでとーv-20
[ 2008/10/09 14:33 ] えく [ 編集 ]
ニコちゃんの動画笑えた~!!
最後のほうなんて飽きちゃってるカンジ!?

そしてW受賞おめでとう~v-353
禁断のぜろくんオジサン画像が好きぃ~☆
なんか和むわぁぁv-353

あとあと、改めましてチョモさんもおめでと♪
1日違いのお誕生日もう覚えたわーーんv-218
同じてんびん座だね~ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/10/09 16:24 ] ともちん [ 編集 ]
すごいすごーいっ! チョモ家総勢タレントデビュー近し?
有名になっても私のこと忘れないで仲良くしてねー。
んでもって、ペットイベントのゲストで大阪に来てーっ!

ぜろ兄貴のおっさん顔、笑えるような笑えないような・・・
だって、小麦もジジくさい顔をすぐするから。
さすが弟子だけあるでしょ?(笑)

ニコっちの動画、おもしろーいっ♪ ニャンコの動きは
見慣れていないから新鮮だわぁ。
[ 2008/10/09 23:23 ] はなわさび [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゼロくん、オッサン顔オモローーー!!
でもソコが愛嬌あって(・∀・)イイ!!
イチモンキーも同化しててカワイスギル!!!
W受賞おめでとうございました!!
そして次はニコちゃんも一緒にトリプル受賞を目指して
頑張ってください!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
[ 2008/10/10 11:12 ] ガンバルママ [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ふふッi-80
ヨーコさんは分かる派ですかーi-278i-184i-184
こんなぶちゃいくぜろでも大好きなんて言ってもらえて、ぜろってば幸せだおーi-237
どうしたらこんな顔になるの?って感じですよね(笑)

雑誌に載るコト自体初めてだったのに、3人一緒に雑誌に載れるなんて、夢のようですi-185
家宝ですねi-178
5冊くらい買っとけば良かったかな?笑



v-40ひろみさんへ
ありがとうございますーi-237
この3ショットはニコがまだ小さい小さい頃なので、かなりバランスが良くて好きなんですーi-176
今やこのバランスが懐かしくて泣けてきます・・・笑

ぜろの写真、超笑えますよね!!
ってゆーか、本当に可愛くないからお蔵入りしてたのに・・・i-201
でも、優勝できたからまぁいいか・・・i-177
でもやっぱ恥ずかしい・・・この顔(笑)
いつものぜろを知らないでメルマガ見た人は、これを「ぜろの顔」だと思っちゃったんだろうなー i-282



v-40ayu*ayuさんへ 
ありがとうございますーi-237i-176
賞品は何をいただけるのかワクワクですーi-184i-184
ぜろの写真とか、本当は誰にも見せたくないくらいだったのに・・・応募してみるもんですねi-229
イチモンキーは、普段の一路よりも可愛すぎてずっとモンキーでいてほしいくらいですi-80(元々サル好きなチョモi-6

応募するのって、写真選ぶのが面倒ですけど、
チョモもこれからは色々と送ってみようと思いましたi-234



v-40renoママさんへ 
ありがとうございますーi-237

あぁ・・・ぜろのこんな顔でも「カワイイ」って言ってもらえるなんて、涙が出そうですi-241
絶対見せたくなかった写真だけど、皆優しいわーi-176

renoくんもラヴィちゃんも超プリチーだから、応募したら絶対載れそうですよねi-176
チョモも初めて雑誌載ってすごく嬉しかったから、これからも色々送ってみようと決心しましたv-91
・・・写真を選ぶのがちょっと面倒ですけどねi-229



v-40cheeさんへ 
ありがとでーすi-178
そうなんですよー、ぜろはおっさんなのでしたi-240
「おで」じゃなくて「わし」とかにしたほうがいいかなー?自分の呼び名(笑)

今後とも、こんなおでをよろしくだおi-233



v-40naoぴさんへ
お久しぶりでーっすi-176

えぇぇぇぇ!?
naoぴ家は微妙なんですか!?i-282
なんでなんでーーーーi-238
でもウチも、最近は微妙な関係になってきましたよーi-195
ニコが大きくなってきたからか、ぜろも一路もノールックです(笑)
しかも、ぜろ一路も仲良くないから、3匹もいるのにもはや家庭内別居みたいな感じです・・・i-177

ぜろいちは超好きだけど、チョモは最近ニャンコの魅力に超ハマってますi-233
え?naoぴさんがワンコかニャンコだったらウチに来たい!?
・・・チョモ、鬼ですけど・・・
チョモ・スパルタンXですけど・・・いいですか?笑



v-40黄身さんへ 
まさかまさかでビックリでしたー!
と、同時に。
ぜろのこのブサイク顔が世に流れたのが恥ずかしくもありました・・・i-282
だってだって、普段のぜろを知らないでこのメルマガ見た人は、「へーぜろくんってこんな顔なんだー」って思うもんーi-182やだやだ!!!笑
ぜろの顔はホント、中年の性格悪い部長って感じですよね・・・i-177



v-40ちゅらてぃママさんへ 
ありがとうございますーi-237
イチモンキーは分かるけど、ぜろおじさんもかわゆいですって!?!?
・・・ちゅらてぃママさんが女神に見えるわーi-189i-189

3ショットはなかなか撮れないから、貴重な1枚でしi-234
しかもニコがまだ小さかったからかなりいいバランスi-234

最初は「ぜろ一路ニコ」とか「ぜろいちに」とか書いてたけど、だんだん面倒になって、最近「012」って横着するようになりましたi-235テヘヘヘヘ



v-40ダイママさんへ 
ありがとうございますーi-237
このぜろの顔は、思わず笑っちゃいますよねーi-229
全然可愛くなさ過ぎて・・・i-195
でも賞をいただけたから、ちょっとは救われましたi-214

雑誌も、初めて載ったから凄く嬉しくって!
5冊くらい買おうかとすら思っちゃいましたよi-278


あーやっぱり、おちびちゃん達は、ダイくんとあんずちゃんのベビちゃんだったんですねーi-233i-184i-184
いいないいなーi-176

リンク、チョモもお願いしようと思ってましたi-190
こちらこそヨロシクお願いしますv-421



v-40スムチー母さんへ 
おめでとう&ポチをありがとうございますi-185

ニコの声、聞いちゃいましたねーi-176
いつもミャッミャ言ってて、ちょっとうるさいんですけど、でもまだ声大きくないからカワイイですi-234
今度、声も大きくなっちゃうのかなーi-201それはやめて欲しいなー・・・i-203

スティッチじゃらし、今や超お気に入りですよーi-278
最初っからそーやって遊んでくれればいいのにー、
もーニコたまったらーi-239

ぜろのオヤジっぷりに、ヒイてませんか?大丈夫ですか?笑
賞は嬉しいけど、やっぱこの顔は封印しとくべきだったわi-201
一路はこんなにカワイイのに(笑)
賞品届いたらまたご紹介しまーっすi-236



v-40えくさんへ 
おっちょこちょもの世界へようこそ!
おっちょこえくさんi-176
もー!皆で載りたかったのにi-282
でもどうせなら皆同じページが良かったかも・・・なんてワガママですよねi-229

えぇぇぇぇぇ!?
こんなヒドイ写真は隠しますよ!そりゃあ、もう、全力で!
・・・なのに、投稿したチョモ(笑)
まさか選ばれるなんて思ってもみなかったから・・・
あぁ恥ずかしいi-202



v-40ともちんさんへ 
お祝い&ポチをありがとうございますーi-237
え?禁断のぜろ画像で和む!?!?
・・・ともちんさんってば、それはないですよー!!(笑)

ニコ、若干迷惑そうですよねi-238
せっかく遊んであげてるのにーi-282
でも、今はこのオモチャ大好きになってくれましたi-234良かったー!

チョモも、もうともちんさんのお誕生日は忘れませんよーi-234i-189
近い誕生日の人が多くて、てんびん座同盟が出来そうですなーi-278i-278i-278
ちなみにぜろもてんびん座i-100i-176ふふ



v-40はなわさびさんへ 
タレントデビューなんて。。。夢のような話だわーi-189i-189
いいないいなー!012が稼いで、チョモに楽させてくれないかなー(笑)←怠慢。
そしたら、一番最初に大阪に行きたいー!i-233i-184

さすが!!!
そんな表情まで、弟分だわねi-236コムたんi-185
そう思ったら、このブチャイク顔のぜろも愛せそう・・・かも!?i-229

ニコ、ちょっとノリ悪いですけど面白かったですか?
チョモとしては不満ですi-238
いつもはもっとノリノリなのにーーーー!
カメラ拒否かしら??i-183



v-40ガンバルママさんへ 
ありがとうございますーi-237
超笑えますよねー!このオッサン。。。
チョモは笑いを通り過ぎて、ちょっとヒイちゃいましたが(笑)
一路はずっとこの姿でいて欲しいくらいマッチしてますよね!i-234
もー!何この差!!笑

トリプル受賞!!!i-233
夢のような響きv-352v-352
でっきるっかなー♪ふふっv-343
[ 2008/10/10 22:58 ] チョモ [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/11 19:45 ] サトシ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



