2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物♪ 

ぜろの誕生日はもうすぐなのに、未だに何も用意していないチョモ
なので昨日、プレゼント探しに行ってきました


        ららぽーと

大きなペットショップがあるので、ここにきたケド・・・「コレ!」ってのがなく。
でも、なんとか選んで買いました
これだけだとちょっと寂しいけど、とりあえず「プレゼントなし」は避けられました


        何買ったの?

へへへー
当日までは内緒だよー
       (・・・喜んでくれるかは、果てしなく微妙だけど


        たそがれーぬ

ぜちろパパとたそがれーぬになる豆粒ぜろチワワ
そして、相変わらず岩になる一路・・・チワワ
素敵な誕生日にしてあげられるように今から頑張りますッッ
・・・もう時間ないけど


        キハチ

お買い物を終えてクタクタなチョモ達にご褒美 『KIHACHI』さんのです
おいちいソフトクリームも食べ終わったし、「さ、帰ろう」
・・・と、思ったら


雨

雨がーーーー
でも、チョモバイクに雨合羽が積んであったので濡れずにすみましたー


        ご立腹

家に着くと、ご立腹のニャーが
でもご安心を
今日はニコにお土産があるのですー


        許すニャ


                    なんだろな 


                    なんだろな


                       

                       

                       


        不満

ずーっと、超小さいベッドが欲しくて、でもなかなかなくって、
偶然見つけたので、しかもピンクだったので、ニコに買ってあげたんですが・・・

ニコは不満なようで・・・。

猫鍋とかあるから、狭い所で丸まって寝るのスキかと思ったんだけど・・・

どうも、ニコはビヨーーーンって伸びて寝たいみたいでし




        おでのー

ぜろにもちょっと狭いけど、
ぜろはこの位の方がジャマされないから落ち着いて寝れるよねー
・・・ベビちゃんと一緒に



        一番ピッタリ

でもやっぱり、一番ピッタリだったのは この方
一路にはジャストサイズだし、かなりフカフカなので、かなりお気に入りの様子




        ・・・。


ぜちろ部屋に置いたら、争奪戦で喧嘩が勃発しそうだから、
とりあえず当初の予定通り、ニコのお部屋に置くことにします
ニコ、寝てくれるといいなー


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/11 22:25 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(9)
あ!また当日まで内緒のイケズちょもだ!
そういえば、私、こはくに誕生日プレゼント
買ってあげてないような…。

ま、いっか。

ニューベッドでニコちゃんがまるまって寝てくれるといいねー。
[ 2008/10/11 23:21 ] えく [ 編集 ]
ふかふかベッドいいなぁ~
人(犬)が使ってるとよく見えるのは
にゃんこも同じなのかな?笑
うちも来月チョコさんの誕生日なので
プレゼント何にしようか考え中です。
ぜろくんのは何だろうv-361
カッパの中からこんにちわしてる
ぜろくんのお顔がかわいーe-266
[ 2008/10/12 00:54 ] 黄身 [ 編集 ]
一番下の写真、超可愛い~~(#^.^#)
うんうん、分かるよその気持ち♪
あめだお~!の、ぜろ君、可愛い~~!!!
応援♪
[ 2008/10/12 08:11 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
可愛いベット^^♪
争奪戦とか勃発しそうだね☆
確かに猫って丸まって寝る感じだもんね
寒くなったら丸くなって
寝てくれるかもね^^
[ 2008/10/12 15:31 ] renoママ [ 編集 ]
おおおおお…!
チョモさん、気合い入ってるなぁ!
私はプレゼントとケーキの予約をした時点で疲れ果てました。
なので、当日のことなんてコレっぽっちも考えてません(汗)
お天気だったら大好きな公園にでも連れて行ってあげようかなぁ…。

ニコちゃんベッド、可愛くて素敵ですね~♪
でも、ニコちゃんは丸まって眠るより伸びて寝たいタイプなの?
もうちょっと寒くなったら丸まって寝るようにならないかなぁ?
[ 2008/10/12 21:12 ] ひろみ [ 編集 ]
ニコちゃん、ほ~んとに大きくなったでしv-12(笑)
いいなぁ。。。我が家もこんなふかふかベッドが欲しいv-238

ぜろくんへのv-25は何かしらv-363v-361
v-274もあるのv-363v-362
やっぱり何か考えようかな。。。v-390

v-155W受賞おめでと~v-20
ウッキ~一路くんv-352可愛いぬぇ~v-415
一路くんのお顔じゃないとココまで可愛くならなもんv-415
ぜろ兄ちゃんv-352この顔はぜろくんじゃなきゃできなんじゃv-363v-405(笑)
あまりに衝撃的(爆)で、ぜろくんの変顔に釘付けなのyov-415
だって何だか温かくなる幸せ顔だもんv-238

チョモ家は個性派揃いで楽しいわぃv-432(笑)

[ 2008/10/14 09:19 ] マル姉 [ 編集 ]
ニコちゃん大きくなったんですね~白くて美人さん♪
お目目の色が違うんですね!?
お目目の色が違うニャンコは幸せを呼ぶって、ウワサ聞いたことあります~☆

[ 2008/10/14 11:52 ] ちゃちゃ丸 [ 編集 ]
あ、ぜろ君のお誕生日明日だぁー!!
何買ってもらったのかなぁ?
明日の更新で明かされるぅ?
明日は盛大にお祝いしてもらえるのかなぁ?
ぜろ君明日ワクワクだね♡♡

ニコちゃんへのお土産のベッドかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ニコちゃんにピッタリ♪って思ったらビローンってなれないからご不満!?
変わりにぜろ君、一路君がお気に召したご様子だね♪
結局誰のものになるのかなぁ?
ニコちゃん部屋に置くからしばらくはニコちゃんの物かしらぁ?

明日楽しみぃーのポチポチ☆
[ 2008/10/14 16:26 ] スムチー母 [ 編集 ]
コメントのお返事が遅くなってしまって
ゴメンナサイv-435




v-40えくさんへ 
えへへi-176
イケズちょもですーi-184i-184

え、こはたんにプレゼントあげてないんですか??i-282
意外です!
えくさんとか、超張り切りそうなのにi-278

ニコ、ニューベッドを滑らせて遊んでいるだけです・・・i-177
全く寝てくれないi-240
もう、ぜちろ部屋に移動しようかな・・・i-230



v-40黄身さんへ 
このベッド本当にフカフカで、絶対気持ちいいんですよ!
・・・なのに・・・なのに・・・・
ニコは全く寝てくれないのですv-406
ぜろか一路のあげちゃおうかな、もうv-355
そしたら、うらやましがって寝るかもしれないし!v-21

チョコたんは来月お誕生日なんですねi-178
プレゼント何かなーワクワクi-185

カッパの中からこんにちわしてるの、カンガルーの親子みたいじゃないですか?
たまたまぜろの頭にカッパがひっかかっちゃったので撮ったんですけど、
結構お気に入りの1枚ですi-189



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
一番下の写真、皆絶対うらやましがってますよね(笑)
でも、その後もニコは寝てくれず・・・i-177
他の子が使ってないと寄ってこないのですi-195i-195

カッパから顔だけ出してるぜろ、若干迷惑そうな顔してますよね(笑)



v-40renoママさんへ 
ぜちろの部屋に置いたら、確実に争奪戦になりますi-282
他にもベッドたくさんあるのに・・・i-203
でも、ニコは使ってくれないから、ぜちろ部屋に持ってこようと思いますi-238
なんでニコは伸びて寝たがるのかーーーー!!!



v-40ひろみさんへ
お、ちわくんHAPPY★BIRTHDAY!!!
後で遊びに行きますね!!!v-216

今年は本当に全然計画立てられなかったから後悔後悔ですi-182
プレゼントも「仕方なく」って感じだったし・・・i-202
ケーキだけです、満足なのはi-269 

ベッド、こんなに可愛くてジャストサイズなのに・・・
なぜ使ってくれないのかv-13
最近ニコの部屋が寒いから、使ってくれるかと思ってワクワクしてたら、
普通に床の上で丸まって寝てました・・・i-195
・・・ノラ出身だから!?!?i-240



v-40マル姉さんへ
ホントホント!
ニコ大きくなってきちゃったでし・・・i-240
こんなフカフカのベッドあげたのに、「狭いからイヤ」だなんて・・・
ちょっと前まであんなに小さかったのに、何よ何よ!!i-231

ぜろへのプレゼントは、後々はご紹介しますーi-189
今回はケーキが一番高かったかもi-282

W受賞ありがとーですi-185
猿一路は、普通の一路よりも可愛すぎます!
ずっとこの格好でいてほしいくらい(・・・オイi-201笑)
ぜろの顔は・・・受賞は嬉しいけどちょっと複雑な気分i-229
だって完全なるオヤジだもんー!笑
でも、「温かくなる」だなんて、最高の褒め言葉をいただいたから、もっと喜ぼうi-176うん!
ありがとうございますi-237



v-40ちゃちゃ丸さんへ 
ニコ大きくなっちゃいましたよーi-229
そうなんです!
最初は両方青だったんですけど、ちょっとずつちょっとずつ、左目が黄色になってきて、完全なオッドアイになりましたi-189
え、オッドアイのニャンコは幸せを呼ぶ!?!?
嬉しい噂だわi-178
さぁ、ニコちゃん。
どんどん幸せを呼んでちょうだいi-233



v-40スムチー母さんへ 
ふふふーi-176
ぜろへのプレゼントはー・・・しばらく先のご紹介になりそうですi-229
当日もちょっとグダグダでしたけど、そのお話も後日ご紹介しますねi-234

ニコのベッド、全く使ってもらえずデス・・・i-195
寒くなったらこのベッドで丸くなるかと思ったのに・・・
そのまま床の上で丸まってましたi-282
・・・ノラ出身だからなのかな??
もう、このベッドはぜちろ部屋に移動します!!!i-241
[ 2008/10/16 20:54 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



