2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろ☆3歳BIRTHDAY 

10月15日
今日、ぜろが3歳のお誕生日を迎えましたチワワ

        主役☆


ご存知の方も多いと思いますが、
ぜろは亡くなったROCKの代犬として、チョモ家にやってきた子です

代犬だからもちろん選べず、初対面の時はカワイすぎるROCKと比べてしまって・・・
ぜろには可哀想ですが「全然かわいくない・・・」って思っていました
ゴメンネ、ぜろ


           かわいくなってきた


そんなぜろも、家族になっちゃえばもぅ可愛くて可愛くて仕方ない存在でした
もちろん、"ROCKの代わり"としてではなく、"ROCKの"として

ぜろの生い立ちは、 右1-GL 『ぜろのお話。』  左1-GL を見たら一発デス骨


        若かりし頃


間違った育てられ方をされ、
おでかけもしない・他のワンコや人とも接するコトのない生活をしてたぜろチワワ
本当につまらない生活を送らせてしまっていたんだなー
・・・って、今は思います。

それでもぜろは、精一杯の愛と幸せをチョモにいつも運んでくれました
ありがとう、ぜろ


        1歳


ぜろが10ヶ月の頃、一路が家族に加わって
今まで独り占めできてた愛情が、半分になっちゃったね。

更には今年、ニコまで突然家族に加わることになって
半分ずつで我慢してた愛情が、3分の1になっちゃったね。

ぜろへの愛情が減るわけじゃないけど、きっと寂しかったよね
でもお兄ちゃんだから、イッパイイッパイ我慢してくれたんだよね
ありがとぅ


            2歳


・・・でもね。
一路やニコがいるのは、ぜろのおかげで。
       (ぜろがいるのはROCKのおかげなんだけど

ぜろがいてこそ の、チョモファミリーなんだよ


        ファミリー



1年前の今頃は、
甘えん坊なのに甘え下手で。
かなり臆病で、すごく攻撃的だったぜろ。

            キレる若者


でもこの1年で、
たくさんのお友達もできて、色んな所にお出かけするようになって、
ちょっとずつだけど人にも甘えられるようにもなった。
噛むのも我慢できるようになった。
色んなコトにも慣れてきた。
まだまだたくさん吠えるけど、以前よりは全然吠えなくなったね。
それから、今まであまり見せてくれなかった笑顔も
たくさん見られるようにもなって、本当の本当に嬉しかったー!

以前よりも、優しい表情になったなーって、すっごく思います。


        笑顔


もう3歳。まだ3歳。
これからも、ぜろにはたくさん楽しいことや嬉しい事を教えてあげたい
もちろん、一路とニコにもねーーー!!チワワ白猫


        当たり前


最後になったけど。


ぜろへ。

この世に生まれてきてくれて、
チョモ家の家族になってくれて、
本当にありがとう
ぜろに出逢えて、毎日が本当にかけがえのないものになったよ

チョモの育て方が悪かったのに、こんなに健気に好きでいてくれて
ありがとう。

小さい頃は病院通いが多かったケド、
今は健康的マッチョくんで、ホッとしてます。
ずっとずーっと、元気でいてね

この先
ぜろを怒っちゃうコトがたくさんあっても
なかなかかまってあげられなくても
気分屋で冷たくしちゃう時があったとしても
一路やニコばっか皆にチヤホヤされてたとしても

チョモはいつだってぜろを大好きで大好きでたまらないんだってコト・・・
忘れないでね

もっともっと、ぜろの気持ちわかってあげられるようにガンバルから。
もっともっと、一緒に幸せを感じられるようにガンバルから。
だからチョモを信じてついてこーーーーい!!!

どんなコトがあっても、ぜろ(一路ニコ)の事はチョモが必ず守るからね

大好きなぜろ。
3歳のお誕生日おめでとう



    3歳おめでとう☆


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/15 00:00 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(57)
ぜろ3歳のお誕生日おめでとう~v-20
プッチと同級生なんだよね(*^▽^*)
チョモちゃんち見てると多頭飼い 良いなぁ~♪
楽しそうって思うよ。
プッチにも妹か弟が出来たら少しは性格も変わるのかなぁ

ぜろ、チョモちゃんファミリーに出会えて良かったね。
ぜろはぜろだから皆に愛されてるんだよねv-238
これからも元気で可愛い笑顔をいっぱい見せてねv-237

コメント出来て良かった~v-290
チョモちゃん、しばしのお別れですv-222
復活したら遊んでね~
[ 2008/10/15 01:13 ] ようこ [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~~~~~v-352
3歳ですかぁ~いやぁ~めでたいっす♪

1歳から2歳も勿論だけど3歳も
色々変化アル年ですよね

そろそろ落ち着いてきてしまう?
そんな時期でもあるけど、いままでのぜろ君でいてね~

いちろ君とも仲良しでニコチャンとも仲良しで
楽しいことが一杯の一年でありますように♪
[ 2008/10/15 08:04 ] まきねぇ [ 編集 ]
ぜろくん

v-352お誕生日おめでとーーーっv-352

チョモさん。。。すっごく素敵なメッセージにマル姉どきどきウルウルしたよv-406
ぜろくんはとっても幸せだ~~~v-343
マル姉も魚眼レンズで撮ったかのようなアップのぜろくんにいつも癒してもらってるおーv-363(笑)
そして大大大好きだおーv-363v-415
素敵な家族と3歳もエンジョ~イしてねぇv-441

ウチも。。。いや、マルも来年はこんな風に残してあげたいな。。。v-343
[ 2008/10/15 08:13 ] マル姉 [ 編集 ]
ぜろくんお誕生日おめでとう♪
ほんと最近ぜろくん可愛いですよね(*^^)
笑顔が素敵よ~v-218
うちもそんな笑顔を見せてくれるように
頑張らないと!
[ 2008/10/15 08:47 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろお誕生日おめでとー♪
初めて会った時はホントに
遠くからじっと見てるだけの
さみしそうな子だったのに、
最近は自分から笑ったり
こないだなんか、外でも膝に乗ってくれたり
本当に大人になったし、
明るいいい子に育ったね。
ぜろファンの私としては、
そんなぜろの成長がものすごく嬉しかったよ。

愛情は3分の1になるわけではなく
3倍になるのです。

ハッピーバースデイv-20
[ 2008/10/15 08:51 ] えく [ 編集 ]
おろろーん(泣)本当に目に涙がたまってしまったよ。
私も愛情が3分の1にずつになるとは思いませんよ。
チョモさんはぜろ兄貴にも、一路くんにも、ニコっちにも、
いつだって100%ずつで接しているじゃない。
このブログを読んでいるみーんながそれを知っていますよ♪
でも、300%一生懸命になりすぎて、チョモさんが
疲れてしまわないように、時には何%ずつか休ませてもらってね♪

最後になっちゃったけど、ぜろ兄貴、お誕生日おめでとう。
これからも、いっぱいいっぱーい、ヨロシクね♪
[ 2008/10/15 10:11 ] はなわさび [ 編集 ]
ぜろくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
3歳も、とっても素敵な1年になりますように♪
家族皆の沢山の愛情に包まれて、元気で可愛い
ぜろ君、大好きだよぉ~!!
これからも、素敵なぜろ君、可愛い一路君&ニコちゃんの
日々、楽しみにしています(#^.^#)
[ 2008/10/15 10:15 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜろ3歳おめでとう!!!
1歳と2歳でも顔がやっぱり違うし、
3歳もまた違うねー!!
どのぜろもかわいいけど、今のぜろが一番好きー♪
ぜろほんと明るくなったよねー♪
ぜろの吠えてる声聞いたことあったかなーって思うくらい
いつも静かにいい子にしてるよねー!
元気でかわいいぜろー!おめでとー!!!
[ 2008/10/15 11:02 ] まっきー [ 編集 ]
3歳の誕生日ぜろ君おめでとう~
ございます
チョモちゃんからの 心温まるぜろ君への
メッセージ見て おぼちゃんホロリ(ウルウル)
ときました

パパとママがこんなに ぜろ君達に愛情そそいで
いるので毎日が 幸せだね
ず~と家族仲良く やっていって下さいね(^・^)
[ 2008/10/15 11:35 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
おおおおめでとおお!!!
みみくんも大好きなぜろ♪
愛情は3分の1にはならないよー!!!
おうちでは3倍お外では×人数倍♪
みみくんの寝てるところにまできて顔に
ぎゅーーーーって窒息させてくれそうだったし
幸せだったわー♪
もっと仲良くなろうねーぜろ♪
ETの写真楽しみにしてたのにーw
[ 2008/10/15 11:41 ] みみ [ 編集 ]
ぜろくん3歳のお誕生日おめでとうv-344

私とウチのパパとチョモさんとぜろくんは
てんびん座隊員ですわよ( *´艸`)クスクス
もちろん、ぜろくんが隊長だよぉー☆

1ヶ月の時のぜろくんがpumaに超似てる!!
ウチのpumaは、もーすぐ4歳のオッサンになるけど
今はタメだね~♪これからも宜しくねん~!!

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/10/15 13:11 ] ともちん [ 編集 ]
ぜろ君。お誕生日オメデトーヾ(@^▽^@)ノ
ぜろ君はROOK君が連れてきてくれたチョモ家の天使だね☆☆
チョモ家で最初は間違った育て方をしちゃったのかもしれないけど今のぜろ君からはそんなの全然感じないよぉ(o^-')b
元気いっぱい笑顔いっぱいのとーっても良い子だもん♪
チョモさんが間違いに気づいてからたーくさん頑張ったからなのかなぁ☆
一路君とニコちゃんと一緒にたくさんたくさん素直にたーくさん甘えてね♡♡

今日もブログはまたもや感動☆
チョモさんは人を感動させる力があるというか素直にいろんなことを言える良い子だね。
これからもゼロ君一路君ニコちゃんにたーくさん幸せもらってたーさくん幸せにしてあげてね☆

ぜろ君、おめでとうのポチ☆☆
[ 2008/10/15 15:12 ] スムチー母 [ 編集 ]
ぜろちゃん、誕生日おめでとーー!

また大好きなあたしのところへ遊びにきてちょv-39
[ 2008/10/15 18:43 ] えみり [ 編集 ]
ぜろくん、お誕生日おめでと~う(*´∇`*)
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
愛情は3分の1になんて減ってないですよ~。
3倍・・・いや、それ以上になってると思います♪

今度、遊びましょうね~♪
[ 2008/10/15 19:21 ] 和 [ 編集 ]
ぜろ君お誕生日おっめでとぉぉぉ~~~!!
3歳かぁーv-353
まだまだ子供でもあり、大人でもあるお年頃ですな^^

「ぜろ、全然かわいくない」発言には
T-Wとお顔が似てるだけに、ちょっとドキドキしたマイマイでしたv-404

ぜろ君。これからも楽しい家族に囲まれて、素敵な犬生を送るのだ!!
[ 2008/10/15 20:50 ] マイマイ [ 編集 ]
ぜろくんнарру вiятнDау★
みぃたんより一足先に3歳だねぇ♪
素敵なチョモママと家族でうらやましいよぉ\(^o^)/
また1年ぜろくんにとって素敵な年になりますよぉに♪
[ 2008/10/15 21:27 ] ゆぃっち [ 編集 ]
ぜろくん3歳のお誕生日おめでとうv-308
すっかり、3兄弟のお兄ちゃんになったぜろくん♪
ホント最近の写真のお顔は優しいお顔になったよねv-344
これからも一路くん、ニコちゃんと元気に仲良く過ごしてね♪
ぜろくんの笑顔最高だお~~!v-344
[ 2008/10/15 21:30 ] あいこ [ 編集 ]
ぜろ君v-20
HAPPYv-22BIRTHDAYv-22
チョモさんのぜろ君に対する思いv-344
とっても素敵だなぁ~って思いましたv-341
チョモさんとぜろ君はお互いにお互いを支えあって生きてきたんですねv-354
これからも素敵な二人でいてくださいねv-398
そして家族みんながこれからも元気で過ごせるよう祈ってますv-411

[ 2008/10/15 22:38 ] ダイママ [ 編集 ]
ぜろクン、3歳のお誕生日おめでとー!
チョモさんは愛情が1/3になっちゃったって言ってるけど、そんなことはないよね?
むしろ精一杯の愛情が3倍になったと思うなぁ。
そして、ぜろクンもそのことをわかってくれてると思う。
だって減ることなんてあり得ないもんね。
幸せも愛情も3倍に決まってるよね♪

ぜろクンにとって笑顔の絶えない1年でありますように★
お互い10/15生まれってことで頑張ろうぜいっ!(笑)
[ 2008/10/15 22:51 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろくん、3歳のお誕生日おめでとうi-199
これからも元気で、一路くん&ニコちゃんと仲良く
楽しい毎日が過ごせます様に…i-189

お誕生日が一緒って嬉しいねi-185
[ 2008/10/15 23:52 ] ちわわんず [ 編集 ]
ちょっとタイムオーバーしちゃったけど
お誕生日おめでとうv-315

ぜろくん!これからもマッチョなところをたくさん見せてね♪
[ 2008/10/16 00:07 ] Michiyo [ 編集 ]
1日遅れちゃったけど…
ぜろ誕生日おめでとう初めて会った時も今も変わらずカワィィぜろもきゅもきゅしてる姿がめっちゃ好きですいつまでもかわいいぜろでいてね
[ 2008/10/16 09:24 ] ひろやん [ 編集 ]
もう3歳?!
ぜろくんのカワイイ笑顔がわたしも大好きi-184
チョモさんのメッセージでウルウルきちゃったi-241
でも、こんなに想われてて、ぜろくんはきっとすごく幸せだおーーって言ってますよi-80
これからもみーんながHAPPYいっぱいで過ごせますようにi-189
ぜろくん、本当におめでとうi-80i-80
[ 2008/10/16 11:08 ] ラムこず [ 編集 ]
ぜろくん、お誕生日おめでとう~♪
優しいお兄ちゃんの、ぜろくん。
これからも、みんなと仲良く楽しく過ごしていってね。

そうそう、昨日は偶然の出会いにビックリでした~(笑)
カフェで誕生日のお祝いしたのかな?
ぜろくんも一路くんもとってもおりこうさんで、可愛かったです♪
今度はニコちゃんにも会ってみたいな~。
[ 2008/10/16 18:51 ] noko [ 編集 ]
皆様、ぜろへのお祝いコメント
本当にありがとうございますv-9
こんなにたくさんの方に一緒にお祝いしていただけて、
ぜろはもちろん、チョモもすっごく幸せですv-352
これからも、ぜろ・一路・ニコ・チョモをヨロシクお願いしますv-421v-352



・・・と、かなり時間をかけて、
13人目までコメントのお返事を書き終わったら、
突然PC落ちて・・・また1人目から書きなおしです・・・。

なので、お返事はまた後日改めてさせてくださいv-435
すみませんi-195i-195
[ 2008/10/16 22:14 ] チョモ [ 編集 ]
遅くなったけどぜろたん、3歳の誕生日おめでとぉ!!
てか3歳だったんだねぇきなこの1コ下だったんだねぇ。
チョモたんのせろへのメッセージ感動したよぉ~少しウルっと来たよぉ。これからも元気なぜろくんでいてね!!
[ 2008/10/17 01:55 ] 雪 [ 編集 ]
遅くなってしまったけど
ぜろくんお誕生日おめでとうe-405
赤ちゃんの時の写真からずーっとぜーんぶ可愛いけど
3歳の今の笑顔がイチバンだねe-68
チョモさんとパパさんにたくさん愛されてる証拠ですね!
甘えん坊の甘え下手・・・
ぎゅーってしたくなりますね。
そんな健気なぜろくんをこれからも見守らせてくださいねe-415

チョモさんお仕事(お返事)増やしてごめんなさーい。笑
[ 2008/10/17 02:00 ] 黄身 [ 編集 ]
来夢さん、衝撃のぜろの絵描いてくれてるー♪
[ 2008/10/17 10:55 ] まっきー [ 編集 ]
v-40ようこさんへ

ありがとうございますv-345
見た目はあんなに赤ちゃんみたいでカワイイぷっちゃんも3歳なんですよねーi-237
なんだか信じられないなーi-184i-184

多頭飼いは大変だしお金もかかるけど、
ぜろは絶対に一路・ニコが来たおかげで性格丸くなりました!それは間違いないですi-234
一路は、ニコが来ても全く変わりないですけど・・・i-238
ぷっちゃんはどうなるかなーi-237i-198

ようこさん、しばらくお別れですねi-241
復活したら、絶対遊びましょう!i-190
楽しみにしてるので、頑張ってきてくださいー!
その時には「元気で可愛い笑顔」をイッパイ見せられるといいなi-176
[ 2008/10/17 21:42 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まきねぇさんへ

ありがとうございますv-345
いやーもう3歳ですよーi-282
ぜろは永遠の2歳児だと思ってたのになi-229

これからぜろはどんどん落ち着いてくるのかな?
そしたら他の子に喧嘩売らなくなるかな?
一路とも仲良くなってくれるかな?
・・・でも、ぜろはずっと今のままのぜろでいてほしいですーi-238i-189i-189

そんな親心・・・ふふi-236
[ 2008/10/17 21:46 ] チョモ [ 編集 ]
v-40マル姉さんへ

ありがとうございますーv-345
やだー!ドキドキうるうるしてくれちゃったんですか!?i-237i-184i-184
なんだかぜろに言いたいコトがたくさんあって、何をどう書いていいのか悩んだんですけど・・・
大丈夫だったかな?i-229

最初のぜろの顔、鼻がズングリしててスヌーピーみたいじゃないですか?笑
どんどんどんどん皆に「可愛い」って言ってもらえる子になってきて、嬉しいですi-189
ホント最初は、だーれも言ってくれなかったんですよi-240
いつもありがとうございますi-233i-185

マル姉家の次のお誕生日は誰かなー?楽しみですi-80
[ 2008/10/17 21:52 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

ありがとうございますv-345
ホントに!?
ぜろ可愛くなりましたか??i-237i-184i-184
確かにチョモも、ぜろはどんどん顔が変わってくなって思うけど、
こうしてお友達に「変わった」とか「可愛くなった」って言ってもらえると、すっごくうれしいんですi-178
今まであまり言われてこなかった分、これからも皆さんに「カワイイ」ってたくさん言ってもらえるぜろでいてほしいですi-176
[ 2008/10/17 22:24 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えくさんへ

ありがとうーーーv-345

ポメチの皆は、ぜろの成長(変化)をずっとソバで見てきてくれましたよねv-439
むしろ、ポメチの皆がいたから、ぜろがこんなに変われたんだと、チョモは思ってますv-352
ぜろの成長を見て、一緒に喜んでくれる友達がいることに、感謝感謝ですv-421

ぜろが「カワイイ」って言われるコトも、涙が出るくらい嬉しかったのに
(一路といると、一路しか言われなかったから)
ファンだなんて、死ぬほど嬉しいですv-352
これからも、えくさんがファンでいてくれるように
ぜろガンバルおーーーv-91

愛情は3分の1じゃなくて3倍。

素敵な言葉だわv-254
[ 2008/10/17 22:34 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

おろろーんv-406
ありがとうございますv-345
そだそだ!
チョモは300%の愛情を012にあげてるのだi-237
だって、その何倍も何十倍も何百倍もの愛を返してもらってるんですもんね!i-234
300%じゃないと失礼だわv-91
この気持ちをずっと、何があっても持ち続けられる人でいたいと思いますv-413

これからも、012チョモをイッパイイッパイよろしくですv-354
はなしゃん・コムたんv-441
[ 2008/10/17 22:40 ] チョモ [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ

ありがとうございますv-345
ヨーコさんがいつも、ぜろに「大好き」って言ってくれるコトが本当に嬉しいですi-176
ぜろはBLOG始めるまで、本当に「カワイイ」とか「大好き」とか、他の人に言われたことがほとんどなかったから。
だから、いつもありがとうございますッッv-421v-343

ヨーコさん・さくらチャン・りくたんi-237
これからも、012チョモをよろしくお願いしますv-278
[ 2008/10/17 22:47 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ

ありがとぉぉぉーv-345
ぜろ、顔違いますよねーi-278
一路はパピたんの頃から全然顔変わらないのに、ぜろは毎年毎年変わってってる気がしますi-189
今のぜろが一番スキって嬉しすぎるーi-184i-184
ポメチの皆のおかげで、ぜろはどんどん明るくなって性格も丸くなっているんだと思います!
素敵な人達ワン達に出会えて本当に良かったですi-80

でもホント、ポメチの皆といると、なんでぜろはあんなに大人しいんだろう??
ビビッてるわけではないし・・・
きっと、相性がいいんですよねi-236i-189
[ 2008/10/17 22:53 ] チョモ [ 編集 ]
v-40そよかぜちゃんさんへ

ありがとうございますv-345
えーホロリときちゃいましたかi-278
ぜろにはたーっくさん伝えたいコトがあったのに、全然文章にできなくて、困った困ったi-203
でも、毎日毎日ちょっとずつ伝えられればいいですよね?i-236

これからも、毎日毎日幸せを感じてみんなで仲良く暮らしていけたらいいなーって思いますi-185
これからもヨロシクお願いしまっすv-421
[ 2008/10/17 22:59 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みみくんへ

あああありがとおお!!!v-345
みみくんに出会えたおかげで、ぜろもチョモも(一路もニコも)最高に楽しい!v-352
ポメチの皆は、自分の子だけじゃなくて、皆を平等に可愛がってくれるから本当に好きv-345
ぜろもみみくんを窒息させるほどにまでなるなんて、初対面の時には誰も想像しなかったよねー!!
きっと、これからもっともっと仲良くなれるよ!v-286

ぜろの誕生日もさ、一路の時みたいに写真たっくさん載せたかったんだけど、全然時間が足りなかった・・・。
洋服も作れなかったし・・・。
あぁーぜろが拗ねちゃう(笑)
[ 2008/10/17 23:06 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ

ありがとうございますーv-345
え、パパさんもてんびん座!?
やだーてんびん座がイッパイv-9
ぜろが隊長でいいんですかー!?i-237i-184i-184やたー!

pumaたん、もう4歳になるのかー!
ベビーフェイスだから、全然見えないですね!i-176
ぜろの方が上だと思ってたーー!!!i-278

これからもヨロシクですー!
いつか絶対会いに行きますからッッv-91
[ 2008/10/17 23:11 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

ありがとうございますーv-345
ホントホント、ぜろは天使ですねーv-282
なのに、可哀想な育て方しちゃって・・・。
でも、ぜろがイッパイイッパイ頑張ってくれたから、ここまでこれましたv-218
ぜろに噛まれまくってたコトが嘘のようですi-229
一路とニコのおかげもあるのかな?i-189
これからもたくさん幸せをあげてもらって暮らしていけたらいいなーv-343

そんなそんな!
でも確かに、良い事もも悪い事も思ってるコトを素直に言い過ぎちゃう所はありますi-229
こんな言葉の使い方もよく分かってないチョモの言葉で、感動してくれて嬉し恥ずかし朝帰りですーv-413
ありがとうございますv-354
[ 2008/10/17 23:23 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えみりんへ

ありがとぉぉぉぉv-345

最近ぜろが片想いしてるえみりちゃんi-278
だから、もうちょっとぜろの写真も撮ってあげてね(笑)
[ 2008/10/17 23:26 ] チョモ [ 編集 ]
v-40和さんへ

ありがとうございますーv-345
愛情は3倍v-354
それ以上ですかi-184i-184
なんか、お友達にそう言ってもらえると、凄く嬉しいとゆーか、安心するとゆーか、心強いですi-237
ありがとうございますi-185

今度ぜひぜひ!ぜろ×ゼロ対面楽しみにしてますよーi-176
[ 2008/10/17 23:32 ] チョモ [ 編集 ]
v-40マイマイさんへ

ありがとうごっざいますーv-345
3歳って、大人と子供の境目みたいなお年頃ですよねーv-439
まだまだ子供でいていいけどー!i-278

違う違う!違いますよ!
「ぜろ全然かわいくない」発言は、
「ROCKと比べ」たからですよi-190
ROCKは本当に好みの顔で、色とかも好きで、本当に大スキだったから、ぜろは高いハードルに挑んだんです(笑)
始めからぜろと会ってればきっと可愛いし、ティンキーウィンキーちゃんなんて、もうかわいいコト山の如しじゃないですかi-233

・・・ってなんでこんなフォローしてるんだ(笑)
でも本当ですよーi-234
[ 2008/10/17 23:37 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ゆぃっちさんへ

ありがとうですーv-345
みぃたんより一足お先に3歳ですi-237
でもなんとなく、ぜろは永遠の2歳児だと思ってるんですけどね・・・i-229

素敵な家族だなんて、嬉しい事言ってくれますねーi-184i-184エヘヘ
じゃあ本当に素敵な家族になれるように頑張っちゃいますよーv-91
ありがとうございますv-421v-352
[ 2008/10/17 23:42 ] チョモ [ 編集 ]
v-40あいこさんへ

ありがとうございますーv-345
最初はぜろって絶対一人っ子気質だと思ってたんですけど、
超ワガママな弟(一路)がやってきて・・・
超甘えん坊な妹(ニコ)がやってきて・・・
すっかりお兄ちゃんらしくなりましたv-345
こんなに表情が優しくなるなんて、ビックリです!
それまでどんだけストレスかけちゃってたんだろうかv-390i-195i-195
この先、もうちょっと一路と仲良くなってくれたら、もっと優しい顔になったりしてi-278

ぜろくんの笑顔最高だお~~!
↑最高の褒め言葉ですi-237
ありがとうございますi-80
[ 2008/10/17 23:48 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ダイママさんへ

ありがとうございますーv-345

素敵だなんてそんなそんなi-278i-201
きっとダイママさんだって愛犬家の皆さんだって同じように思っているんじゃないかなーって思いますv-354

チョモとぜろはお互いを支えあって生きてきた
ってなんか凄く素敵な響きーi-189i-189i-189
これからも支え合って暮らしていきますi-176
ありがとうございますi-184i-184
[ 2008/10/17 23:55 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

ありがとうございますv-345
ちわくんもおめでとうv-308
チーム10.15ですねi-237

ぜろみたいな子は一人っ子が一番いいんだ って、一路が来た後に言われたんですよi-282
だから、可哀想なコトしちゃったなーって思ってたんですけど、(でも一路を迎えたことは全く後悔してないですけど)
でも今となっては、一路とニコが来たおかげで、ぜろはどんどん良い方に変われたんだと思ってますi-176
愛情3倍効果かしら??i-278

チーム10.15。
お互いに笑顔の絶えない3歳にしましょうねi-234i-234
[ 2008/10/18 00:01 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ちわわんずさんへ

ありがとうございますv-345
楓太くんもおめでとーv-352v-352
勝手にネーミングしたけど、チーム10.15ですねi-278i-185
お誕生日が一緒って、本当に嬉しいですv-439v-439
毎年、こうして一緒にお互いのお誕生日をお祝いしていけたら幸せですねi-236

ぜろも楓太クンも、元気で幸せイッパイな3歳を送れます様にv-421
[ 2008/10/18 00:05 ] チョモ [ 編集 ]
v-40Michiyoさんへ

ありがとうございますーv-345
最近ちょっと太り気味なぜろですが、
これからもマッチョぜろをヨロシクですーv-91
[ 2008/10/18 21:21 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろやんへ

ありがとーv-345
ひろやんが初めてぜろに会ったのっていつだっけー?
まだパピたんのトキだったかなー??i-278
もきゅもきゅをこんなに目撃してるのも、ひろやんだけかもねーi-184i-184
きっと、ぜろが一番最初に慣れた友達はひろやんだから、
これからもぜろを可愛がってあげてねーi-233i-178
[ 2008/10/18 21:26 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ラムこずさんへ

ありがとうございますーv-345
もう3歳ですよーi-282i-189
あっとゆー間ですよねi-203

ラムこずさんもぜろの笑顔がスキって言ってくれたーi-237i-184i-184
やたーi-176
ぜろも幸せモノだなぁ~i-234

これからも012チョモをヨロシクお願いしますi-185
ラムこずサン、ラムチェリちゃんi-80
[ 2008/10/18 21:32 ] チョモ [ 編集 ]
v-40nokoさんへ

ありがとうございますv-345

15日、偶然お会いしてビックリでした!
でもメルモちゃんが見えて、すぐにnokoさんだと分かりましたーv-352
この日は行ったコトないカフェに行ってみたくて、初めて行ったんですi-234
近くに用があったのでついでになんですけどi-229
メルモちゃんはいつもあのお店でトリミングしてもらってるんですねi-190

今度、ぜひぜひニコにも会ってくださいーi-178
本当は15日も連れてくハズだったんですけどね・・・i-201
[ 2008/10/18 21:37 ] チョモ [ 編集 ]
v-40雪ちゃんへ

ありがとーーーーv-345
きなたんも4歳おめでとーーーーv-308
ぜろより年上だったんだねーv-405ビックリ!

また遊んでねーi-176
これからもヨロシクーーーーi-234i-234i-234
[ 2008/10/18 21:42 ] チョモ [ 編集 ]
v-40黄身さんへ

ありがとうございますーv-345
仕事増えても、嬉しいので大丈夫ですよん(笑)

甘えん坊の甘え下手って、本当に見てて涙が出そうになりますi-241
だから、ちょっとずつ自分から甘えられるようになってきて、本当に本当に嬉しいチョモですi-228i-189
これからもぜろの成長を一緒に見守ってくださいませませv-421
よろしくお願いしますi-80i-80
[ 2008/10/18 21:50 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ その2

ねーi-176
衝撃(笑撃!?)のオヤジぜろ、嬉しすぎますi-184

[ 2008/10/18 21:52 ] チョモ [ 編集 ]
チョモたん、すっごく遅くなったけど、ゼロ君3歳の
お誕生日おめでとうi-176
なんだか、すっごくチョモたんの愛情を感じる(涙)
愛情は減ってないけれど、過ごせる時間や手を掛けて
あげれる時間が3分の1になっちゃうんだよね。
我が家も愛情が減ってるわけじゃないけど、過ごしてあげれる時間が少なくなっちゃって、チョモたんの気持ちが
すっごくわかるの。
ゼロ君!この一年が素晴らしい年になりますように!

[ 2008/10/18 23:43 ] IKU [ 編集 ]
v-40IKUさんへ

ありがとうございますーーーv-345
そうそう!それが言いたかったんです!
愛情じゃなくて、掛けてあげられる時間が減っちゃったんですよねv-406
わかってくれますかー!?i-241i-189
でもその分、もっともっと愛してあげようって思いますよねv-91
結構、行動が伴ってなかったりするけど・・・
頑張りましゅ!v-218
[ 2008/10/18 23:51 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



